2009年10月29日

ちょこっとハロウィン★

今日のお散歩晴れ


いつも行く公園で四葉菊花展がやっていましたかわいい
良く見るととっても綺麗ぴかぴか(新しい)
でも・・・何となく淋しくなるのは私だけでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5177.JPG
嵐と蓮は。。。まったく興味ないみたいです顔(ペロッ)



公園を一周していつもの休憩ポイントに行くと
お友達の北斗君と海斗君に会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)


そこに!ポメラニアンのダスちゃんのママがexclamation×2
CIMG5178.JPG
みんなママとダスちゃんが大好きなので一斉に近寄ります黒ハート
       嵐と蓮は・・・1歩出遅れー(長音記号1)





嵐は、ママさんが1人になったのを見計らってお話ワンワンダッシュ(走り出すさま)
CIMG5185.JPG
多分。。。。。ダスちゃんは?って・・聞いてると思うたらーっ(汗)


ダスちゃんは・・・最近虹の橋にいっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
でもママさんは!時々こうして友達だった嵐や蓮に
会いに来てくれますぴかぴか(新しい)みんなに会えると元気が出るって
るんるん

きっとまた。。。。運命の出会いがあるんじゃないかなぁ〜揺れるハート




最後にみんなで集合写真カメラ
4ワンの目線を貰うのってなかなか大変あせあせ(飛び散る汗)
どうしても・・・・
CIMG5184.JPG
       こんな感じにバラバラと。。。。





そこで!お手手叩いて甲高い声で名前を連呼演劇
CIMG5187.JPG
    まぁ。。何とか合格ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 可愛い〜ワンズ犬(笑)






〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



そして我が家でもハロウィン気分を〜〜グッド(上向き矢印)





ちょこっとハロウィンですので〜顔(イヒヒ)





それではexclamation×2





ジャジャジャーーーーンexclamation×2






CIMG5196.JPG
    きゃぁぁーーーーグッド(上向き矢印)可愛えぇーーーー黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
       本日の親バカっぷりはお許し下さいませ〜顔(イヒヒ)




アップだとこんな感じ〜〜黒ハート
CIMG5201.JPG


お洋服は無かったのであせあせ(飛び散る汗)即席に蓮には黒い服を着せて♪
嵐にはオレンジのタオルを首に巻いてみましたわーい(嬉しい顔)
頭に乗ってるのは!!100均でーす手(チョキ) ププッ( *´艸`)





いつもの様におやつで目線を頂いてるので^^;
蓮こん!だんだん前にでてきちゃいましたぁ〜顔(笑)
CIMG5217.JPG
お気づきの様に・・・嵐くんはすでに最初からブルーです顔(汗)




何とかご機嫌をとりながらカメラを撮りましたるんるん
ついでに、逆バージョンも撮ろうと思って入れ替えたらexclamation×2




CIMG5221.JPG
嵐はドヨドヨバッド(下向き矢印)蓮まで不機嫌になっちゃったがく〜(落胆した顔)


それでも!頑張った2人には♪いつもより多めのキスマーク
ご褒美のおやつをたんまりとあげましたよ〜ん揺れるハート
めっちゃ可愛い〜写真が撮れて、大満足の私でしたわーい(嬉しい顔)Good




『ママを喜ばせるのも大変でしゅ・・・たらーっ(汗)』  
                    by 嵐&蓮







今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 18:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

まったり君とチャカチャカ君♪

今日のまったり君黒ハート



晴れバタバタとお散歩の支度中・・・





・・・・・exclamation×2





CIMG5052-1.JPG
ん!?  嵐〜!!どうしたのぉ〜exclamation&question 行くよぉーー犬(足)





・・・・・・・Σ(゚Д゚;)





CIMG5053.JPG
       。。。。。寝てるexclamation&question(^▽^;)    まったりぃ〜( *´艸`)






    この・・・・下
CIMG5100.JPG

まぁ〜るいモシャモシャは?




な〜んだひらめき 嵐♪何してるの〜るんるん

CIMG5099.JPG
      。。。。。。寝てる眠い(睡眠)(^▽^;)   まったりぃ〜顔(笑)





ドームベッドに頭を突っ込んだまま動かない誰かさんexclamation×2
CIMG5119.JPG
    蓮こ〜ん♪ 何してるのぉ〜?  寝ちゃったの??




突然!動き出したよダッシュ(走り出すさま)
CIMG5117.JPG
    中でゴニョゴニョ動いてます顔(イヒヒ)




やっと出てきたと思ったらexclamation&question
CIMG5122.JPG
ベッドの中に敷いてあるタオルを持ってきて・・・




CIMG5123.JPG
          カプカプカプダッシュ(走り出すさま)

CIMG5125.JPG
           ビヨーーーーンー(長音記号2)



蓮にかかると。。。何でも遊び道具にされちゃうふらふら
つねにチャカチャカ動き回って!遊べる物を探してます顔(汗)



蓮こん!このタオルは元戻そうね♪
遊ぶものじゃないんですよぉexclamation
CIMG5127.JPG
      ・・・・・・ママに怒られまちたバッド(下向き矢印)




案外素直にトコトコ犬(足)歩き出しました顔(ペロッ)
イタズラは多いけど、わりと聞き分けのいい子なの〜揺れるハート



ただ・・・・・・





やっぱり・・・・・





遊びたいみたいですあせあせ(飛び散る汗)



CIMG5106.JPG
じゃあ♪これで遊んでくだしゃいるんるん  
                ハイハイ!分かりましたよっわーい(嬉しい顔)

若いから毎日好奇心で一杯なんだね顔(イヒヒ)





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)今日のぼやきー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




僕の為にママが買ってくれたドームベッドexclamation
CIMG5074.JPG
   いっつも!蓮が占領してるよっどんっ(衝撃)    by あらし







今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

心奪われちゃったの。。♪




土曜日の出来事ー(長音記号2)




あぁぁーーー!!何だっけぇーーー!?

何か買おうと思ってた物があるんだけどぉ〜exclamation×2



ママどうしたの?
CIMG5057.JPG

僕のことでしゅか?
CIMG5059.JPG




そうだひらめき 思い出しましたグッド(上向き矢印)
おやつとペットクールを買わなくっちゃって思ってたんだexclamation

はぁ。。。最近物忘れがひどくってあせあせ(飛び散る汗)マジでヤバイってがく〜(落胆した顔)

でも!思い出せたので脳細胞1つ助かりました顔(ペロッ)



妹を誘い急いで支度をしてお出掛けしてきました車(セダン)
CIMG5090.JPG
2わん♪ 喜ぶ間もなく出発ですダッシュ(走り出すさま) まだ眠いでしゅ眠い(睡眠)



走ること20分ー(長音記号2)着いた所は二子玉川のガーデンアイランドるんるん
ここのJOKERには月1ペースで来ていまーすわーい(嬉しい顔)


少しお散歩すると犬(足)2人ともチャッチャと店に向かいます犬(笑)

ペットクールは買えたけど、おやつが何処にも無かったのexclamation&question
どうやら・・取り扱わなくなってしまったみたいですバッド(下向き矢印)
もともと取り扱ってる所の少ないおやつだったのでショック顔(泣)
次回からはネットで購入しなくてはならなくなりました・・・




お昼はいつものお店『DOG DEPT cafe』さんでレストラン
CIMG5082.JPG
少し寒かったけど、広いテラス席にしました♪



いつも思うけど!ここの食べ物はホントに美味しいグッド(上向き矢印)
CIMG5076.JPG
今日はネットで見つけたクーポン券を持ってきたので
1ドリンクは無料だよ〜〜手(チョキ)



蓮は終始カルボナーラを見つめてました顔(笑)
CIMG5087.JPG



嵐は?
CIMG5085-1.jpg
そんな蓮を見つめてましたー(長音記号2)目 食べちゃダメでしゅよexclamation



土曜日に来たのは初めて!最初は空いてたけど
お昼をまわると!どんどんワンコ連れが入って来ましたダッシュ(走り出すさま)
テラス席は、ほぼ満席exclamation 隣の席には小さなプードルちゃんが黒ハート



チョロチョロと動き回る可愛い〜プードルちゃんにロックオンexclamation×2
CIMG5078.JPG





しばし・・・心を奪われた2人でした 黒ハートー(長音記号1)目
CIMG5080.JPG
  なんか・・・囚人みたいになってるんですけどぉーー顔(イヒヒ)




夜は夜パパと遊んだよ犬(笑)
CIMG5063.JPG
             嬉しいグッド(上向き矢印)嬉しいグッド(上向き矢印)


『まだ遊ぶの〜!?』
CIMG5061.JPG
   ベロ出ちゃってるけど〜顔(ペロッ)




最後に大好きなお手玉の取り合いるんるん
このお手玉キャッチが、かなり上達してる蓮こんGood
ちゃんとした体勢でなくても、簡単にキャッチしますexclamation
そして、何事も無かったように持って行く!冷静で笑えるわーい(嬉しい顔)



動画を撮ってみました映画




最近は遠投も高確率でキャッチ出来るの♪自慢の息子でーす黒ハート
             しょーもない親ばかです^^;





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

お友達の可愛い〜チョコちゃんが看板犬のお店揺れるハート
わんこ決定のお寿司屋さん『牛若丸・別館』が
10月31日(土)に、いよいよOPENになりますexclamation
高尾山方面へお出かけの際は、是非ともご利用くださいぴかぴか(新しい)

詳しくはチョコちゃんの『HP』で♪

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜





今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい       
ニックネーム kazumaro at 00:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

今月のトリミング♪

最近少し寒くなってきて嵐も蓮も丸くなってネンネをする事が
多くなってきましたexclamation
なので、今回のトリミングは10ミリ少し長めにしてもらいましたはさみ


トリミング前の嵐黒ハート
CIMG4995.JPG
まだそれほど伸びてないかも〜顔(ペロッ)

トリミング前の蓮こん黒ハート
CIMG4932.JPG
2人とも、そんなにボサボサではなかったかなぁ〜顔(イヒヒ)





そしてトリミング後の2人黒ハート
CIMG5029.JPG
白い部分が真っ白になって帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

毎回思うことだけど、蓮のこの顔はセントバーナードの子供みたい顔(笑)
嵐は少し幼い感じになってなりますね揺れるハート
何はともあれ可愛い〜〜ですハートたち(複数ハート) (いつもの親ばか〜笑)




トリミングから帰ってくるとご褒美のおやつのおねだり〜犬(笑)
  CIMG5032.JPG
  あまりの愛おしさにいつもより多くあげちゃいました( *´艸`)♪




トリマーさん手作りの2010年カレンダーも頂きましたるんるん
CIMG5024.JPG


カレンダーといえば、365カレンダーの販売も開始されましたね猫(足)

残念ながら。。表紙には選ばれなかったけど。。。。
365カレンダーは大好きなシーちゃんが毎日見れるのが好き黒ハート
知ってるお友達が載ってたりするとテンションもあがりますぅグッド(上向き矢印)
届くのが楽しみでーすー(長音記号2)





実はトリミング後の夜から、また蓮のカイカイが始まっちゃって顔(汗)
CIMG5045.JPG
昨日の夜は、カキカキが忙しくってほとんど眠れなかった蓮 犬(泣)
私も蓮が可哀想で気になって・・・寝不足ですふらふら



こころなし・・・笑顔が少ないみたい・・・
CIMG5038.JPG
首や腕は赤くなっちゃって、少し体が火照ってるのバッド(下向き矢印)
応急処置としてアースリーフスキンケアジェルを多めに塗っています。




夜のおやつタイムも・・・・
CIMG5040.JPG
なんだか蓮らしくないんでないのぉ〜顔(チラッ)




今回持ち込む予定だった『ノルバサンシャンプー』
 CIMG5021-1.JPG

お友達の子がカイカイが減っていい感じと言っていたので
早速購入してトリミングに使用してもらおうとグッド(上向き矢印)


exclamation×2出かける時にバタバタしちゃって持って出るのを忘れました顔(なに〜)
今回このシャンプーを使ってもらえてれば・・・
少しは良かったのかなぁ〜と思うと後悔バッド(下向き矢印)後悔バッド(下向き矢印)


実際のところ・・・原因がよく分かりません。
シャンプーなのか、バリカンなのか、それ以外の事なのか・・・


どちらにしろ蓮は超敏感肌って事だと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


今日の昼間♪ ようやく熟睡できた蓮こん眠い(睡眠)
CIMG5048.JPG
良かった〜と思って見てみると目
アンヨ猫(足)を嵐のおちりにかけてましたわーい(嬉しい顔)
と言うより、アンヨでグイグイ押してたと言うか。。。。あせあせ(飛び散る汗)


嵐は1度、ん?って見たけど動かずにそのままでいてくれたー(長音記号2)
動いてたら蓮はきっと起きちゃってただろうなぁ〜嵐♪ ありがとうねっ揺れるハート





今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 17:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お買い物〜♪


日曜日の朝に吐いちゃった嵐くん。。。
実は夕方にも吐いちゃってあせあせ(飛び散る汗)心配したけど・・

元気にお散歩をし犬(足)晩ご飯もモリモリ食べて
いつもの嵐くんにもどりましたぁわーい(嬉しい顔)

今日は元気に朝のお散歩るんるん
テンションもアゲアゲグッド(上向き矢印)だったのに・・・
CIMG5010.JPG
   待てども待てども・・・誰にも会えない目




コッチを見ても・・・・
CIMG5005.JPG
         やっぱり来ない。。。。




そしてだんだん待ちくたびれた頃犬(怒)
CIMG5007.JPG




ようやく通った小さなワンコ黒ハート
CIMG5011.JPG
・・・・・・あっけなくスルーされまちた顔(なに〜)



まぁ。。。こんな日もありますよあせあせ(飛び散る汗)
楽しいような悲しいようなお散歩でした顔(イヒヒ)



今日は午後からペットのお店を何軒かはしごしてきましたexclamation×2
移動が多い事を考えて、嵐と蓮はお留守番 犬(泣)

欲しいなぁ〜と思ってたものは見つからず
手ぶらで帰るのもなんなんでダッシュ(走り出すさま)ちょこっと購入してきました顔(ペロッ)



蓮の部屋着を3枚と、パジャマみたいのを1るんるん

このパジャマみたいのは下がずぼんだったので
とりあえず1セットだけにしましたexclamation
CIMG4846.JPG
着せてみたら結構可愛い〜〜揺れるハート揺れるハート
CIMG4843.JPG
蓮にはキツイかなぁ〜って思ったけど着れるグッド(上向き矢印)
あぁぁ。。。もう1セット買ってくれば良かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



他の店では、おやつやシャンプーなどなどー(長音記号2)
そして嵐の冬用ドームベッドるんるん激安だけど柄がイマイチあせあせ(飛び散る汗)

嵐は寒がりで、冬はこんな風にドームになってる所が好き黒ハート
CIMG5018.JPG
ほらっ♪ 気に入ってくれたみたいるんるん



そこに蓮がやって来たexclamation×2
CIMG5020.JPG
       僕のはないんでしゅかー(長音記号1)ー(長音記号1)




蓮は何個も使ってるベッドがあるから、今回は嵐だけだよexclamation




そんな私の言葉は届かずに・・・・





嵐が入ってる所に入っていっちゃったがく〜(落胆した顔)
CIMG5019.JPG
  嵐には余裕の小さめの入り口も上蓮にはギリギリだった顔(笑)
            ちなみに♪中はわりと広めですー(長音記号2)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


   『おまけ』



干そうと思って置いておいたベッドに勝手に入ってたexclamation&question
CIMG4985.JPG
嵐はこの縁台に乗れないけど、蓮は軽々上り下りダッシュ(走り出すさま)
無造作に置いてあるからズレて落ちそうだよ〜顔(イヒヒ)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 01:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

やっぱり〇〇が好き!?



晩ごはんの後は大好きなぬいぐるみ遊びるんるん

出してもらうのを待てない2人ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4969.JPG
        小股の開脚が可愛い〜( *´艸`) 黒ハート




なにやら文句を言ってる蓮・・『クゥ〜ン・クルルゥ〜〜』
CIMG4968.JPG
     ママ・・・蓮が変な声をだしてましゅあせあせ(飛び散る汗)



嵐は時々!要求吠えをするけれど(要求吠えは無視でっす!)
蓮は要求吠えをしませんの〜ー(長音記号2)
吠えるのはチャイムとお風呂のお知らせ音演劇未だ直らずふらふら



昨日はルルちゃんのリボンをほどいて遊んでたexclamation&question
CIMG4945.JPG
  食べられちゃう前に取っておかなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)



嵐くんは・・・・



どうやら蓮こんの猫(足)を狙ってるみたいー(長音記号1)目
CIMG4941.JPG
    ぬいぐるみはそっちのけでロックオン右斜め下



蓮が私にキスマークに来たのをいい事に!!
CIMG4950.JPG

CIMG4951.JPG
       クンクンるんるん ペロペロるんるん



何ででしょ〜?蓮のアンヨを嗅いでみたけど
特別何も匂わなかったのになぁ〜。。



しばらく蓮の猫(足)を?追い回していた嵐くんでしたわーい(嬉しい顔)
CIMG4959.JPG
   蓮を見るお顔が微笑んでるようで可愛い〜ねっ揺れるハート




今朝もご飯の前はご機嫌にウサギと遊んでた嵐♪
CIMG4935.JPG
  蓮はご飯に釘ずけで、ママの前から動きませんexclamation 近いってあせあせ(飛び散る汗)



こんなに元気に遊んでたのに・・・
CIMG4934.JPG



数分後にはこうなった顔(なに〜)
CIMG4978.JPG
   吐いちゃったのバッド(下向き矢印) そして落ち込んじゃったたらーっ(汗)


具合が悪いというよりも、はしゃぎすぎて吐いちゃった感じ・・
朝ご飯は食べれなかったけど、すぐに元気に動いてたから
大丈夫だと思いまするんるん今日のお散歩は夕方だねー(長音記号2)



ご飯も食べてご機嫌なはずなのに、何となく?あれれ??
CIMG4982.JPG
 兄たん。。。吐いちゃったのバッド(下向き矢印) 
                だからって落ち込まないのっ顔(汗)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


   『おまけ』


2人の4ヶ月の頃の写真カメラ


嵐くん黒ハート
   02092815.AUT_1207.JPG


蓮こん黒ハート
CIMG1057-2.JPG


2人とも大きくなってだいぶお顔の感じが変わったね犬(笑)
変わらないのは。。。2人に対するママの愛情ハートたち(複数ハート)(*≧▽≦)bハートたち(複数ハート)




今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 14:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

真似っ子で甘えん坊♪



ある朝晴れ嵐を抱っこしてベランダからお外を見てると
さっきまで寝てたはずの蓮が足元にいるexclamation&question

いつも順番に抱っこしてあげるので、蓮を待たせてたら・・・
起きて来たパパを見つけてひらめき抱っこ抱っこ〜グッド(上向き矢印)
CIMG4907.JPG
       



一緒にお外を見せてもらえましたるんるん
CIMG4910.JPG
  蓮こん良かったね♪        兄たんおまたせっ♪




CIMG4909.JPG
お外見てるの?  あれっ?寝てるの?




CIMG4914.JPG
       でもなんだか♪気持ち良さそうだね揺れるハート




蓮は嵐と一緒にお外を見れた事が満足なんだと思います犬(笑)
       だって数分後には外見てないしぃー下           
CIMG4917.JPG

いつも嵐と同じ事をしたがるし、側に行きたがるのムード



昨日の夜も、突然の雷に雷嵐は怖がって私の膝の上あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4921.JPG
そこに蓮が乗ってきて無理やり?隣にダッシュ(走り出すさま)
雷なんて全然ヘッチャラな蓮ー(長音記号2)
嵐が羨ましかったのか、それとも!心配だったのか・・・




でも、蓮のおかげで嵐も落ち着いて休む事ができたみたいです眠い(睡眠)
CIMG4924.JPG
   蓮の強引さも、時には頼りになるのかなぁ〜顔(イヒヒ)




同じ格好で寝るのは日常茶飯事るんるん
CIMG4722.JPG



嵐がソファーに乗れば・・・・
CIMG4779.JPG
自分もすかさずソファーに乗る犬(笑)
それも少し高い部分に・・目




今日も駐車場で車を出す間の待ち時間時計

たえず嵐にチョッカイだしてましたぁわーい(嬉しい顔)
CIMG4926.JPG

CIMG4928.JPG





真似っで甘えん坊の蓮こんで〜すー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)
  CIMG4900.JPG
        ルルちゃんにも甘えてるぅ〜ハートたち(複数ハート)



そんな蓮を受け止めてくれる・・・

   CIMG4925.JPG
      可愛くて優しい嵐黒ハート 大好きだよっキスマーク



今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい      
ニックネーム kazumaro at 17:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ベルに代わってルルちゃん登場♪



昨日は朝のお散歩の帰りに、近所の神社のお祭りを
見てきました♪
屋台でたこ焼でも買って帰ろうと思ってたんだけど
時間が早すぎてほとんどの屋台は準備中あせあせ(飛び散る汗)

唯一開いていたのが水飴ー(長音記号2)
懐かしかったので買ってみる事にるんるん


じゃんけんゲームをしたら!なんと3本も当ってしまいましたグッド(上向き矢印)
CIMG4888-1.JPG
その場で1本食べて、あとはパパへのお土産にしました顔(イヒヒ)



その後、帰り道で何やら遠くから太鼓の音が演劇
CIMG4895.JPG
       なんの音ででしゅかぁ〜??



丁度お神輿が通りましたるんるん
CIMG4894.JPG
大きな音や声にビビッてる2人上もがいてます顔(笑)



お家に帰ってからの2人は〜〜るんるん




蓮はベランダに干してるクッションに乗っかってご満悦犬(笑)
CIMG4470.JPG
       ぶちゃいくで可愛えぇぇ〜〜黒ハート黒ハート




嵐は大好きなパパの腕枕で夢の中眠い(睡眠)
CIMG4853.JPG
    安心しきったお顔がカワユイ〜〜顔(メロメロ)
            かる〜〜くヤキモチ!?どっちに?( *´艸`)





〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜



蓮の遊び相手のベル君犬(笑)
CIMG4886.JPG
いたって・・・・普通に見えますが・・・・




こんな事になっちゃってますがく〜(落胆した顔)
CIMG4887.JPG
激しい蓮のカミカミ攻撃でアンヨの毛が抜けまくりー(長音記号1)顔(なに〜)
ごんや嵐のぬいぐるみには、こんな事無かったのにぃーー


おまけに抜けた毛を食べちゃうので!さあ大変どんっ(衝撃)
多分。。うんPに混ざって出てるとは思うけど
あまりよろしくないと思うの・・・ふらふら



そこで新たに毛の抜けないぬいぐるみを買いましたexclamation
CIMG4332.JPG
映画『犬と私の10の約束』のワンコ♪ 正確には抱き枕らしい!


実はこの抱き枕、1ヵ月ほど前に買っていたんです。
すぐに与えられなかったのは、ラベンダーの香りがついてたからあせあせ(飛び散る汗)

人間にはリラックスするいい香りなんだけど
ワンコが遊ぶとなると、香りが強すぎないほうがいいと思って
一ヶ月の間、日干し陰干しをして香りを飛ばしてました顔(ペロッ)


そしてほぼ無臭になってきたので与える事にるんるん

CIMG4866.JPG
 新しいお友達 『ルルちゃん』です黒ハート勝手に名付ました^^;



もちろん最初は2人で仲良く遊んでましたよ〜犬(笑)
CIMG4863.JPG
嵐だって新しいものには興味あるからねーーグッド(上向き矢印)



でもだんだん。。。
蓮の鼻息?フガフガ?に圧倒されて、離れちゃいますバッド(下向き矢印)







そしていつもの様に・・・・






こうなる訳です顔(汗)

CIMG4870.JPG
            独り占めーーーーー犬(笑)



ルルとのお遊びには時間制限があります顔(イヒヒ)
なのである程度遊んだら次の日まで回収。

しかし初日は、なかなか離してくれませーーんダッシュ(走り出すさま)
CIMG4873.JPG
        僕のルルちゃんでしゅexclamation×2



CIMG4876.JPG
            どんな事があってもexclamation犬(怒)




CIMG4878.JPG
            ルルは離しましぇんよぉーー犬(怒)




必死な抵抗を見せる蓮なのでした顔(汗)
CIMG4879.JPG
これもまた可愛い〜んですけどねぇ〜〜( *´艸`)




余談ですが。。。。
今日はルルちゃんの体の『タグ』が見当たりません・・
恐らく2日後のお散歩フンでハッキリする事と思いますあせあせ(飛び散る汗)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 16:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

幸せな日常♪

嵐の事では、沢山の方々にコメントを頂き
本当にありがとうございました
ぴかぴか(新しい)
皆様の温かい言葉が。。。心から嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

これからも、嵐と蓮をどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート





元気になった嵐と蓮を連れて、昨日は公園にお散歩に行きました犬(足)

久しぶりに北斗君と海斗君にも会えて2わんルンルンです犬(笑)
CIMG4847.JPG
待ってましたぁ〜〜この笑顔〜〜黒ハート


少し歩いて休憩をとりましたー(長音記号2)無理は禁物ですからね♪
CIMG4836.JPG
蓮は海斗くんにジャレついてますムード



歳が近い事もあって、めっちゃ仲良しな2人揺れるハート
CIMG4837.JPG

ママさんもずっと心配してくれていて。。。
元気な嵐を見て、自分の事の様にとても喜んでくれました♪
これからも嵐と蓮と仲良くしてねっ揺れるハート






夜は嵐が蓮を誘ったよぉ〜るんるん
CIMG4733.JPG
   久しぶりに遊びましゅかーーグッド(上向き矢印) 



結構イケイケな嵐だったので!
蓮は途中で嵐のおちりを嗅いで情報収集してました顔(イヒヒ)
CIMG4731.JPG
       ふむふむ・・いつもの兄たんでしゅひらめき



沢山遊んでもらって蓮もご機嫌でしたー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)
CIMG4730.JPG
             楽しかったでしゅぅーーるんるん



先週は嵐の写真を殆ど撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん蓮の写真も・・・・


そんな中撮った数少ない蓮の写真はどれもこんな感じだったがく〜(落胆した顔)
CIMG4808.JPG

CIMG4756.JPG
  あ・・・・誰が具合が悪いのか分からないよねぇ顔(汗)



ここ2〜3日で、嵐のカメラを撮りまくりぃ〜顔(ペロッ)
CIMG4750.JPG
       ソファーで社長座り顔(笑)

CIMG4744.JPG
            おやつのおねだり〜黒ハート

CIMG4788.JPG
            萌え萌えな横顔〜顔(メロメロ)


ブログ休んでた分!もっと載せたーーい!!気分です顔(イヒヒ)


今日もね♪ 嵐の写真を沢山撮ってたら・・・・

我慢できずに!?割り込んできた誰かさんexclamation&question



    
   CIMG4815.JPG
      2人の写真もいっぱい撮ろうねっ♪蓮こんわーい(嬉しい顔)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



先日見つけたお店ー(長音記号2)日本初!ペットの為のドラッグストア
  『Family Pet Club』
CIMG4883.JPG

お店には動物医薬品やペット専用サプリメントなどが
沢山あるそうです!医薬品販売専門資格を持ったスタッフさんが
アドバイスやカウンセリングもしてくれるとの事exclamation

自由が丘にあるので、1度行ってみたいと思ってまするんるん




1日は過ぎちゃったけど。。
今月のお花かわいい CIMG4842-1.JPG
        ごんちゃん♪ 嵐を守ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)


    

今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい               
ニックネーム kazumaro at 18:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

病院に行って来ました。






はじめに・・・

嵐へ沢山の応援と励ましのコメントをいただき
本当にありがとうございます。


どんなに。。。心強かったか。。。。

どんなに。。。嬉しかったか。。。。


心から感謝いたしますぴかぴか(新しい)



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜




今日 病院に再診に行ってきました。

そしたら!なんと!!

リンパのしこりが小さくなってましたexclamation×2

先生からは・・

『だいぶ小さくなってきているので、現状では悪性の腫瘍の
 可能性は無いでしょう』と

『ただ、また歯や歯茎が炎症したりすると、同じ様に腫れてくる
 事もあるかも知れませんが・・・』



・・・・・・・・・・・。


それでもexclamation


良かったーーーー良かったーーーーグッド(上向き矢印)


嬉しくてその場で泣き崩れそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)




実は・・嵐も昨日ぐらいから、少しずつ遊び始めたりるんるん
しこりも昨晩触った時、小さくなってきた様な気がしていて
良くなってきてるかも!!って思ってたんですー(長音記号2)
(それでも、病院行くまでは不安で不安であせあせ(飛び散る汗)



皆様には、本当にご心配をおかけしましたたらーっ(汗)

今日までコメントの返事も出来ず、すみませんでしたバッド(下向き矢印)

そして、一緒に祈ってくれて本当にありがとう揺れるハート

温かいコメントの数々・・心に沁みました。。






嵐は、あと5日間お薬を飲んで体調の完全回復に向けて
頑張ります 犬(笑)猫(足)



   CIMG4391-1.JPG
    みなしゃんー(長音記号2)応援してくれてありがとうでしゅ黒ハート



嵐が具合悪い間・・・
蓮は嵐の側から離れませんでしたたらーっ(汗) 
目の前に寝そべったり、お顔を舐めたりー(長音記号2)

私達が、どうしても嵐を気にかけてしまうので
時にはイジケてみたり、ワザと悪戯をしてみたりダッシュ(走り出すさま)

それでも!元気になってきた嵐を見て一番喜んだのは蓮かも揺れるハート
CIMG4439.JPG
      兄たん元気になったでしゅるんるん





これからまたー(長音記号2)可愛い〜2わん黒ハート
UPしていければと思います顔(ペロッ)

どうぞ宜しくお願いします 犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)

CIMG4440.JPG






皆様のブログにも、少しずつ訪問させて頂きたいと思います。

とりあえず・・・・ 少し寝ようかなぁ〜(笑)




いつも応援して下さって本当にありがとうハートたち(複数ハート)
そして。。。沢山の愛をありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  

ニックネーム kazumaro at 15:29| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick