2009年11月29日

僕で遊ばないでぇ〜!





土曜日はどっぷり朝寝坊しちゃったるんるん
起きて見たら!こんな2人になってましたぁ〜顔(ペロッ)

CIMG5672.JPG
嵐は何度も起こしに来たみたいでご機嫌ななめ〜バッド(下向き矢印)



ベランダに出たら!めっちゃいい天気晴れじゃないですか〜グッド(上向き矢印)
明日から寒くなってお天気も悪いみたいなので
急いで支度してお散歩に行ってきました
四葉



沢山歩こう〜〜を目標に!河川敷をズンズンと犬(足)
CIMG5692.JPG
さっきまでご機嫌ななめだった嵐もすでにルンルンるんるん単純〜顔(笑)



張り切って歩きすぎて・・・
せっかく広い芝生なのに休んじゃいました顔(汗)
CIMG5685.JPG
こうなるとテコでも動かない頑固な嵐 犬(怒)



蓮こんはまだまだ歩く気マンマンダッシュ(走り出すさま)
CIMG5681.JPG
   今度は走りましゅよぉぉ〜グッド(上向き矢印)



しかしexclamation×2



多数決の結果!休憩でーーす♪
実は私もかなり疲れておりました。。顔(ペロッ)



休んでいても蓮はご機嫌犬(笑)
嵐は蓮の耳の毛をクンクンー(長音記号2)
CIMG5702.JPG
おかげで可愛い〜写真黒ハートが撮れちゃったわーい(嬉しい顔)



お空のバックで撮る時は!下の方から撮るのがいい感じぴかぴか(新しい)
CIMG5708.JPG
すごーーく気持ち良さそうなプリチー嵐が撮れました揺れるハート



そして蓮こんはるんるん




またまた面白いお顔が撮れましたぁ〜(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
CIMG5703.JPG
『至福の時いい気分(温泉)って感じだね顔(笑) 
  

蓮はカメラを撮る度に、色んなお顔が出てきます♪
それだけ表情が豊かって事かな〜ハートたち(複数ハート)
そしてついつい遊びたくなる私・・・顔(イヒヒ)



去年の服が着れるか試してる時exclamation
           (毎年大きくなってる気がしてあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5618.JPG
ちょっと女の子みたいな表情に黒ハート
    そう見えるのは私だけかも知れませんが〜( *´艸`)


ジッと見てたら目思いついたひらめき
CIMG5618-1.JPG
上から撮ったせいか?こんな感じに見えるじゃありませんか顔(笑)
蓮こんの絵描き歌が出来そうでした〜るんるん



その後帽子を被せてexclamation×2



コロボックルになりまちた顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


  
可愛くて面白くて♪めっちゃ楽しんでる私グッド(上向き矢印)



やられてる蓮こんは・・・・
CIMG5617.JPG
きっと。。。こんな気持ちだよね〜犬(怒)


ワンコで遊んではいけませんexclamation×2
でも、コロボックルは大勢いたほうがいいよねぇ〜るんるん

私と目があった嵐 ー(長音記号1)ー(長音記号1)目
急いでゲージに逃げていきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
        私のたくらみ・・バレてたようです顔(イヒヒ)




今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 00:22| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

一緒に帰ろうね♪




先日、嵐を怒らせてしまった蓮ですが・・・・

今はすっかり仲良くしておりまーすわーい(嬉しい顔)
あの後しばらくは嵐に避けられていたんですがあせあせ(飛び散る汗)
めげずに甘えていった蓮に、嵐は根負けしたようです( *´艸`)




今日のお散歩は近所のお友達のポッキー君に会いました犬(笑)
蓮の弟分のポッキー君は女の子みたいな可愛いさです黒ハート
CIMG5625.JPG
こうやって写真で見ると!嵐と蓮は男の子っぽいなぁ〜顔(笑)



ポッキー君も帰るところだったので
嵐と蓮と一緒に帰ることになりました犬(足)犬(足)
そして♪カートに乗りたそうだったので蓮を降ろして
ポッキー君を乗せてあげましたぁ〜
グッド(上向き矢印)
CIMG5628.JPG
突然の乗車に嵐もビックリexclamation×2蓮は一緒に乗りたそぉ〜顔(笑)



暫くは嵐とポッキー君を乗せてカートを押して行ったんですが
蓮がカートの前に立ちはばかり思うように前に進まず顔(汗)
途中で蓮を乗せて、帰ることにしましたダッシュ(走り出すさま)



すると今度は・・・・・



CIMG5633.JPG 身を乗り出して〜るんるん


CIMG5636.JPG つねに後ろ向きぃ〜るんるん



そのうち嵐がグイグイ押され〜〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG5634.JPG
     蓮こん!!押すなよぉーーむかっ(怒り)




信号待ちで止まった時に蓮が方向転換左右


おかげで嵐は潰されてましたぁぁ。。。 がく〜(落胆した顔)
CIMG5639.JPG   
            ほんげっどんっ(衝撃)。。。犬(泣)



嵐が不憫だったので、ここでまた選手交替るんるん
ポッキー君を乗せてあげたら!なんとexclamation&question




超いい感じ〜〜 男の子同士ですが〜(*≧m≦*)

CIMG5645.JPG
   にゃはっ黒ハート かわゆいですぅ顔(メロメロ)



慌てて蓮が駆けつけた時には!



蓮こん!邪魔しないでぇーー犬(怒)
CIMG5644.JPG
嵐とポッキー君♪ 同盟を組んだみたいです顔(イヒヒ)



でもやっぱり。。。蓮が可哀想なのでたらーっ(汗)
最後は一緒に歩いて帰ることにしましたよっわーい(嬉しい顔)



CIMG5647.JPG
蓮もポッキー君もルンルン歩いていきました犬(足)


嵐も1人でゆったりとカートに乗れたかなぁ揺れるハート
良く考えたら・・最初からこうすれば良かったんだ顔(ペロッ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


『おまけのワンコ犬(笑)

お気に入りの肘掛で満足げに寝てる蓮こん黒ハート
だら〜んとしたお手手猫(足)が動いてるよー(長音記号2)


      まったくぅ〜〜揺れるハート可愛い〜んだからぁ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
              (今日も親ばか満載だわあせあせ(飛び散る汗)




いつもありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

許してくれたのかなぁ〜?




パパが帰宅すると時々起こる・・・・・

2ワン大興奮次項有蓮が嵐にチョッカイ次項有バトルどんっ(衝撃)

嬉しそうにピョンピョン跳ねる嵐にむかって
興奮した蓮が後ろから手をかけたり耳を引っ張ったり
ダッシュ(走り出すさま)

少しなら大目にみてあげる嵐も、この日は怒ったむかっ(怒り)
嵐に怒られ!蓮も応戦 (でも意外に腰が引けてる顔(ペロッ)
どうにもこうにも収拾がつかなかったので私が静止exclamation×2



やっと落ち着いて蓮は熱くなった小股を冷やしてる顔(汗)
CIMG5398.JPG
なんとも・・・反省の感じられない後姿あせあせ(飛び散る汗)


一方で嵐は、枕をホリホリダッシュ(走り出すさま)して枕に八つ当たりがく〜(落胆した顔)
ふんがぁぁーーどんっ(衝撃)と奇声を発してはホリホリダッシュ(走り出すさま)

そりゃそうなるわ顔(汗)
蓮のしつこさといったら・・・・・むかっ(怒り)パンチ爆弾どんっ(衝撃)犬(怒)




そして数十分後・・・・・・・時計





嵐をジーーと見つめる蓮がー(長音記号1)ー(長音記号1)目
CIMG5524-1.jpg
      嵐のメラメラオーラむかっ(怒り)が漂ってますΣ(゚Д゚;)

               下

               下

               下

CIMG5525-1.jpg
       嵐は珍しく不機嫌ですふらふら

               下

               下

               下

CIMG5527-1.jpg
まったく視線を合わせてくれない嵐に蓮も動揺あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

               下

               下

               下

CIMG5528-1.jpg

そうだねっ!今回は蓮が悪かったよね〜exclamation
ちゃんと嵐兄ちゃんあやまらないとねっ揺れるハート


。。。。嵐くん。。。許してくれるかなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)






さっき!






そぉ〜っと!






様子を見たら!!







パパに毛布をかけてもらってたけど・・・

いつもより2人の距離が微妙な感じでした( *´艸`)
黒ハート







今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お友達に会いましたぁ♪




昨日の土曜日♪
ブログのお友達のモコたんリボンと会いましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

モコたん一家が他の用事でkazumaro地方に来る予定があり
私のタイミングもピッタリあって、会える事に(*≧▽≦)b
るんるん


待ち合わせはいつもの公園四葉

『はじめまして〜黒ハート
CIMG5535.JPG
すでに上テンションMAXの嵐と蓮




じゃーん!!めっちゃ可愛い〜〜黒ハート黒ハート
CIMG5582.JPG

モコたん日記パート2!!モコママさんちのモコたんでーす
嵐と蓮と私とパパは可愛い〜モコたんに釘ずけですぅ〜顔(メロメロ)



うちのヤンチャ坊主達の勢いがありすぎて
最初ビックリさせちゃったあせあせ(飛び散る汗)モコたん。。ごめんね顔(汗)
CIMG5562-1.jpg
モコパパ&モコママさん♪ 私達も夫婦でご対面でーす顔(イヒヒ)



興奮が止まらないkazumaroですがカメラは忘れません手(パー)
CIMG5549-1.jpg
でも・・・3わんの視線を集めるのは・・・左斜め上目
CIMG5550.JPG
なかなか・・・・・・目右斜め上
CIMG5553.JPG
難しいですね〜〜顔(ペロッ) うちのカメラではこんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)



しばらくその場で話しに盛り上がりー(長音記号2)
モコたん&嵐&蓮も少しずつ慣れてきたexclamation&question
CIMG5548.JPG



そして一緒に公園内をお散歩しました犬(足)犬(足)
CIMG5544.JPG
      蓮は特に嬉しそうだよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




芝生の広場で他のワンコとたわむれたりるんるん
CIMG5568.JPG CIMG5569.JPG

蓮は何度もモコたんにラブアピール黒ハート( *´艸`)
CIMG5557.JPG CIMG5572.JPG

歩いてる間も蓮はモコたんをチラ見して嬉しそう揺れるハート目
何度もモコたんに擦り寄って!!しつこくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


    下モコたん争奪戦に負けた?嵐くん顔(チラッ)
CIMG5564.JPG


お散歩していくうちにモコたん♪誘ってくれる様になったよ犬(笑)
嵐はつねにマイペースで楽しんでましたぁわーい(嬉しい顔)


一回りしてから休憩場所で喫茶店喫煙団欒タイムるんるん
私たちが話しに盛りあっがってる間・・・・



CIMG5573.JPG
最初は微妙な距離があった3ワン達も・・・



少しずつ近づいて揺れるハートCIMG5580-1.jpg



蓮とモコたんにいたってはexclamation×2
CIMG5578-1.jpg
   ぷぷっ( *´艸`) なんなんでしょぉ〜顔(笑)



最後にはこんな近くに黒ハート
           CIMG5589-1.jpg
              蓮こんノックアウト〜顔(メロメロ)



そして抱っまでしてもらいましたぁ〜るんるん
CIMG5596-1.jpg

CIMG5595-1.jpg
おっひらめき 2人可愛い〜じょぉ〜ー(長音記号2)

CIMG5598-1.jpg
控えめだった嵐もここぞとアピールしたよキスマーク



私もモコたんを抱っこさせて頂きましたグッド(上向き矢印)
CIMG5602-1.jpg
萌え〜〜〜揺れるハート小さくて柔らかくて可愛くて〜〜
女の子ってリボンこんなにキュートなんですねぇ(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)

私はいつもホッソリ軽い子と、ずっしり重くて硬い子しか
抱いた事がないもんでぇ・・・
顔(イヒヒ)



うちのパパexclamation×2モコたんにめっちゃ好き好きされてたぁーグッド(上向き矢印)
CIMG5591.JPG
パパりん大喜びでした!!モコたんありがとねー(長音記号2)


駐車場までの帰り道犬(足)
モコパパ&モコたんと嵐・蓮パパ&蓮が芝生のお山まで大爆走ダッシュ(走り出すさま)
とっても笑えて嬉しい光景でしたぁわーい(嬉しい顔)

モコパパさんもモコママさんも優しくて素敵な方でぴかぴか(新しい)
嵐と蓮も沢山可愛い〜って撫でてもらい嬉しかったね揺れるハート
私もパパもお会い出来て本当に楽しかったです
かわいいありがとう♪
これからも、kazumaro家と仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


その日の夜夜満足な2人黒ハート


CIMG5610.JPG

CIMG5612.JPG
   楽しい夢を見てるのかなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)




今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 15:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

お散歩&トリミング♪





昨日の木曜日は2人のトリミングはさみ
朝のお散歩は、なんとか雨に降られずに行けました犬(足)



寒かったけど嵐も蓮も沢山歩いて元気いっぱい犬(笑)
動きの鈍い私は。。2人の速さについていけましぇーんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5491.JPG
     ママ〜遅いでしゅよぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)




しばらくすると嵐も遅れだしてきます顔(ペロッ)
1番若い蓮こんはやっぱり速い!!いつも先陣きってるよ〜exclamation


蓮ちゃん!ちょっと待っててね〜るんるん
CIMG5487.JPG
    兄たんまで・・・遅いでしゅねぇバッド(下向き矢印)









2人のお散歩のペースがイマイチかみ合わないようです顔(汗)



そして階段で休憩中に寒くなった私は2人をその場に待たせ
向かいの自販機にホットの缶コーヒーを買いに行きました喫茶店

戻ってくると遠くに寂しそうな2人が・・・たらーっ(汗)
CIMG5492.JPG
          ぽつりーーーん犬(泣)




だよね!だよね!ママが離れて心配だよね!!
CIMG5493-1.JPG
なんだかとっても切なそうで胸がキュンな私黒ハート




おまたせーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ごめんねーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






・・・・・・・・・ん?




えっ!! Σ(゚Д゚;)



私が近づいた途端に見事に分かれ、視線は私の後方へ・・

      ママ!ちょっと見えましぇんexclamation×2

       ママを見てたんじゃないんかー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



今月のトリミングるんるん
寒くなったので冬用カットです(多分15ミリぐらい♪)

CIMG5516.JPG
少しお疲れ顔だけど、充分可愛い〜〜っすハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



あらし黒ハート

         ら〜ぶりぃ〜〜揺れるハート揺れるハート



れん黒ハート

             萌えぇ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

いつも可愛くてありがとぉ〜って感じですわーい(嬉しい顔)てへっ^^;




今日もありがとうリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

こんな感じでした♪




この・・・・






数日間・・・・・






マジで・・・・・







頭!!かち割れそうでしたぁぁぁ。。。。。 顔(なに〜)


と言うのはちょっと大げさですが(^^ゞ
持病?の片頭痛が度々起こり、パソコンに向かえずバッド(下向き矢印)
鎮痛剤を飲みながら日々頭痛と格闘しておりました顔(汗)

訪問やコメ&レスが遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)
また出没させて頂きますのでよろしくで〜すわーい(嬉しい顔)





その間・・嵐と蓮はというと・・・・




CIMG5455.JPG
          ネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



更に・・・


CIMG5474.JPG
          ネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




そして・・・・


CIMG5456.JPG
          ネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠) (^▽^;)



あげくに・・・・



               白目むいて下 (*≧m≦*) 
CIMG5462.JPG
  


あはっあせあせ(飛び散る汗)
飼い主がグダグダだと、愛犬までこんなんです顔(ペロッ)


でも!頑張ってお散歩も行きましたよるんるん

CIMG5441-1.JPG
歯が出ちゃってるけど可愛い〜嵐くん黒ハート

CIMG5440-1.JPG
写真はコレ2枚ですが、蓮は満点の笑顔黒ハート





蓮は寝顔ばっかりだけど!

嵐はどうだったかというと・・・・






CIMG5472.JPG
          ネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


まさかのexclamation×2



CIMG5223-1.JPG
ネンネ眠い(睡眠) アンヨをパパにかけてダッシュ(走り出すさま)ヾ(-ε-o)ォィォィ



そして・・・・・



CIMG5306-1.JPG

CIMG5480.JPG
         あくびオンパレード (^▽^;)


そりゃそうですたらーっ(汗) 私が撃沈してたもんねもうやだ〜(悲しい顔)


今日から動きが出てきた私にくっ付いて来てる蓮こん犬(笑)
CIMG5436.JPG
可愛い〜お顔でおやつのおねだりるんるん

明日からは2人の笑顔がいっぱい撮れるかなぁ〜揺れるハート





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


catnap』のカレンダーが届きました猫(足)
グッズの売上げは保護活動の資金になるそうです。

CIMG5447.JPG

沢山のワンちゃんネコちゃんの命を救ってくれるcatnapさんぴかぴか(新しい)
些細ですが・・自分に出来る範囲で応援をしたいと思ってます。





今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

どこに写ってるの?





朝から雨雨だとテンションンガタ落ちの我が家たらーっ(汗)

     特に分かりやすいこの子下 
CIMG5330.JPG
     嵐はなんだかふくれっ面顔(笑)


朝のお散歩に行けないと、嵐のご飯の食いつきが悪くなるので
今日は大好きなレバーと野菜のウエットフードを混ぜました
エサ

蓮はどんな時も!食欲が落ちることが無いので助かりまするんるん
今まで1度もご飯を食べなかった事が無いモリモリくん犬(笑)

なので蓮がご飯を食べない時は、相当具合が悪いって事になりますexclamation
そんな日がきませんよぉに。。。あせあせ(飛び散る汗)



つまんない時間が多いと毛布を掘ってグシャグシャにダッシュ(走り出すさま)
CIMG5383.JPG
その度に、私をチラチラ見て目何かをアピールexclamation&question



しまいには毛布に潜ってこんなになっちゃいますわーい(嬉しい顔)
CIMG5327.JPG
  行動の1つ1つが面白い蓮こんでーす黒ハート( *´艸`)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜 



我が家にもやっと365カレンダーが届きましたぁるんるん
やっと。。と言っても私の注文が遅れちゃっただけですが顔(ペロッ)

CIMG5419.JPG
今回も表紙は飾れなかったよぉ〜バッド(下向き矢印)
原因は色々あると思うけど、写真が暗かったのがダメですね顔(なに〜)




それではexclamation

『嵐く〜ん♪ どこに写ってるの〜〜?

   正解〜〜exclamation×2 すごいね〜あらすぃ〜グッド(上向き矢印)




それじゃぁ〜♪

『蓮こ〜ん♪ 見つけられるかなぁ〜?

    当たり〜exclamation×2えらいぞぉ〜蓮こん黒ハート



ははは。。。親ばかなやり取りはこれぐらいにして顔(イヒヒ)
今回は1月と6月の両方とも2人で写ってる写真にしましたムード

CIMG5425.JPGCIMG5423.JPG

お友達も沢山いたので、来年も毎日が楽しくなりそうです揺れるハート




そしてもう1つ素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

CIMG5335.JPG
LUSH ボディソープいっぱーーいグッド(上向き矢印)

ラッシュのソープ♪ どれも香りが良くて大好きなんです黒ハート
毎日のシャワータイムが楽しくなりそうるんるん



嵐も蓮もいい香りに惹き付けられちゃってますexclamation×2



シモンくんのママさん♪どうもありがとうハートたち(複数ハート)
おかげで毎日素敵な香りに癒されてま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 00:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

我が家のハーネス♪




週末のお散歩は久しぶりに河川敷きへ行って来ました四葉
沢山走れるように犬(足)伸びるリードで〜すー(長音記号2)


最近元気モリモリの嵐はめっちゃ嬉しそうるんるん
CIMG5352.JPG
  嵐の嬉しそうなお顔がみれてママも嬉しいっす黒ハート



嵐の走り寄って来る写真を撮ろうとカメラスタンバイexclamation

そんな時必ず入り込んでくる蓮こんダッシュ(走り出すさま)
CIMG5353.JPG
  なんとも・・イタズラっ子なお顔をしてますわーい(嬉しい顔)




2人で地面をクンクンー(長音記号2)
CIMG5345.JPG
 情報収集が忙しいねぇあせあせ(飛び散る汗) ほらっ!こっち向いて〜exclamation×2




『蓮こん♪ カメラ目線頂きましたぁ〜揺れるハート
CIMG5344.JPG
マイペースな嵐には無視されました・・・まぁ。。いつもの事です顔(ペロッ)



日陰で休んでると!何処からか凄くいい匂いが〜〜グッド(上向き矢印)
少し先のほうで若者達がBBQをしていましたぁーレストラン

実はこの場所はBBQ禁止地区ですexclamation大きな看板も立ってます!
案の定・・パトロールのおじさんに注意されてましたけど顔(イヒヒ)



その様子に何故か釘ずけの蓮こんですー(長音記号1)目
CIMG5342.JPG
面白いお顔してるぅー顔(笑)上

嵐はおじさんの声に反応してたけど!
蓮は確実にBBQの匂いに反応してました( *´艸`)

確かに・・・美味しそうな匂いだったもんねぇ〜わーい(嬉しい顔)



嵐と蓮にとって、色んな魅惑ぴかぴか(新しい)のある河川敷は四葉
私にとっても!2人の笑顔が必ず見れる最高の場所です黒ハート

CIMG5355.JPG

CIMG5348.JPG
2人の笑顔の為なら!ママも頑張って走るよぉーー手(グー)
            ママ・・アンヨ・・もつれてまちたよあせあせ(飛び散る汗) by 蓮





そしてこの日!嵐が着けてるハーネスは先日購入した物♪
       こちらの赤い方を着けてます下
CIMG5380.JPG
実はも嵐君用のハーネスです(*^_^*)


嵐が今まで使ってた迷彩のハーネスを・・・
ママが無くしてしまったのバッド(下向き矢印)多分、誤って捨てちゃったがく〜(落胆した顔)

うちの2人は、普通のワンタッチハーネス(背中留)だと
引っ張った時にゲホッ!て、なっちゃうんです
顔(汗)
なのでハーネスは全てこのBOX型のタイプです手(パー)

胸のリングのおけげで、引っ張った時にV字になるから
喉もとに食い込まず、ゲホッってならずにすむんですぅ〜犬(笑)

でもあまり売っていないから探すのが大変あせあせ(飛び散る汗)
やっと見つけても、柄がイマイチ可愛くないとか・・・・
こうなったら!自分で製作かぁexclamation&question 無理だろうなぁ〜顔(ペロッ)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



今日の蓮こん黒ハート

我慢してた分・・・・こうなった・・魅惑のアゴ枕(*≧▽≦)♪







今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 01:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

こっそり♪




先日嵐にと買ってあげたフワフワの『アゴのせ枕』
蓮は嵐から奪った新しい玩具が沢山あるので今回は嵐だけexclamation

渡すと嵐はめっちゃ喜んで、カプカプして遊んでましたるんるん
この間。。。蓮が奪いそうになったけど今回だけは私が阻止exclamation×2
たまにはゆっくりと遊ばせてあげたいからね〜揺れるハート




そしてそのうちに枕にもたれて気持ち良さそうにネンネ〜眠い(睡眠)
CIMG5299.JPG
  何気に?枕を守ってる気がするぅ〜( *´艸`)黒ハート




数分後には・・・・・




横向きになってスヤスヤ寝てましたぁ〜♪ 可愛い〜顔(メロメロ)
CIMG5299.JPG
  そしてやっぱりexclamation枕を守ってるぅ〜顔(笑)



この間!もちろんハンター蓮が奪いに着ましたあせあせ(飛び散る汗)
exclamation×2
今回だけは『取っちゃダメよ♪』と言いました!
大事そうに持って寝てる嵐の邪魔をして欲しくなかったから。。




蓮は真剣な私の言葉を理解したようでトボトボベッドに・・・
CIMG5307.JPG
    あ・・・イジケちゃったかなぁ顔(汗)

ちょっと可哀想な気もしたけど、思い通りにならない時もあるって
分かった欲しかったし・・・・
その分!沢山褒めてあげましたよっ
ー(長音記号2)すぐに機嫌直ったしわーい(嬉しい顔)





そして今日



蓮こん♪最近お気に入りの極狭の場所exclamation&question
CIMG5314.JPG



カメラをズーーと引くと!こんな感じの所下に入ってますあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5311.JPG
狭くて苦しそうに見えるけど、度々入ってるお気に入りの場所犬(笑)
 (汚い枕は嵐のお気に入り^^;カバーをすると怒って掘るの!)



またココで寝るんだぁ〜って思ってたら!ポコっと顔を出したexclamation×2
そして!!ある物を見付けたらしいひらめき

   昨日手に入らなかった魅惑のアゴ枕ぴかぴか(新しい)




どうするのかなぁ〜って思ってる間もなく遊んでたがく〜(落胆した顔)
CIMG5317.JPG
さっきまで遊んでた嵐も寝てる事だし♪ まっいっかぁ〜グッド(上向き矢印)



蓮は嬉しそうにこっそりと遊んでました犬(笑)
アゴ枕は数秒で蓮のヨダレでビチャビチャあせあせ(飛び散る汗)
この事を知った時の嵐の不愉快そうな顔が目に浮かびそうです・・




途中!夢中になり過ぎて嵐の上に枕を落としたexclamation×2
CIMG5319.JPG




蓮こん!!ピーーーンチ!!!

   嵐がムクッと起きちゃったダッシュ(走り出すさま) 固まる蓮こん目




でも!また寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG5318.JPG
          あぶなかったでしゅあせあせ(飛び散る汗)




その後は何事も無かったように遊んでたけどるんるん

やっぱり睡魔には勝てなかったようです顔(イヒヒ)


むふっ黒ハート可愛えぇ〜顔(メロメロ) 今度は交替で遊ぼうね(*^_^*)





今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

形状記憶!?




今日もルンルン♪朝のお散歩犬(足)犬(足)
CIMG5263.JPG
相変らず・・・グイグイ引っ張るお2人さんダッシュ(走り出すさま)




そしてお散歩に着ていった服ブティック

嵐は♪お誕生日にパパに買ってもらった紺の服
蓮は♪ママが見つけた嵐と色違いの赤い服
CIMG5271.JPG
とっても可愛い〜〜顔(メロメロ) が!!上何か気になるぅぅ〜exclamation&question


2人はだいたい同じサイズのお洋服を着てることが多いんですが
このお洋服はワンサイズ違いますexclamation多分これがジャストサイズ!

嵐は3号ロング 蓮は4号 洋服のサイズが違うと!!
いつもより2人の大きさの違いが目立つぅぅーーがく〜(落胆した顔)
多少遠近法もあるけれど、写真を見てビックリしましたΣ(゚Д゚;)

そういえば・・この日会ったお友達に!
『あれ?蓮ちゃんまた成長したぁ〜??』なんて言われたわあせあせ(飛び散る汗)



同じ様な位置に立ち、前から見ると変わらない様に見えるのに目
CIMG5272.JPG
       嵐はすまして黒ハート 蓮はキョトン顔黒ハート



う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお洋服は同じサイズの物にしようexclamation×2
と、心に決めたkazumaroでした顔(ペロッ)



大好きな横顔のカメラも撮ってきました黒ハート

嵐メインるんるん
CIMG5275.JPG
ふわっとしたお顔と鼻ペチャがたまりませーん顔(メロメロ)




蓮メインるんるん
CIMG5276.JPG
ツンとしたお鼻とモッコリとしたお口が可愛えぇ〜顔(メロメロ)

正面のお顔も好きだけど、この横顔も萌え〜です(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


先日2人をシャンプーしましたいい気分(温泉)
使ったのは『ノルバサンシャンプー』使い心地は悪くないですexclamation

でも。。蓮は結局、どのシャンプーを使っても当日と翌日は
カイカイしちゃうみたいですたらーっ(汗)
逆に!嵐には少し合わなかった気がしますバッド(下向き矢印)
ちょっとお肌が乾燥しちゃったみたいです。



蓮のシャンプー後下半分自然乾燥なので頭の毛がクルクルー(長音記号2)
CIMG5251.JPG



こんなクルクルでも乾くと見事まっすぐに整うんですexclamation×2
CIMG5261.JPG
これ!ブラシとかクシとか一切してないんですよ〜顔(笑)



でも1部分だけ、トリミングに出しても直らない癖がexclamation
                下角!?
CIMG5258.JPG



つむじのせいで、どうしても毛が立っちゃいます顔(笑)
CIMG5253.JPG
どんなにドライヤーでセットしてもこの状態あせあせ(飛び散る汗)

クルクルな毛が綺麗に整うのも形状記憶なら・・・
この立ってる毛も、かなりの形状記憶でですねっ
わーい(嬉しい顔)





今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

みんなで温まろうね♪



今日もめっちゃ寒いふらふら
12月の初旬ぐらいの気温だそうですΣ(゚Д゚;)

朝のお散歩では日向を選んで歩きました犬(足)
少し前までは、2ワンの為に日陰を求めていたのになぁ〜exclamation



写真も帰り道でカートに乗ってる姿しか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5308.JPG
 風がつよいでしゅ。。。。  お目目が開けられないみたい顔(笑)





それでもお日様があたって晴れ気持ち良さそうでするんるん
CIMG5310.JPG
ワンコにとっては快適なのかもねぇ〜犬(笑)
蓮はカートの前の部分に体をもたれて、楽ちんな乗り方覚えたよわーい(嬉しい顔)

私は・・寒いと肩が凝ってしまいには頭が痛くなりますバッド(下向き矢印)
嵐も空気が冷たくなると咳が増えてくる・・・・
あぁ。。。冬眠でもしたい気分です
顔(イヒヒ)




おうちでも温かい毛布を敷いてあげました黒ハート
CIMG5153.JPG
やっぱり気持ちい〜みたいだよ〜るんるん



お散歩してご飯も食べて♪ポカポカで眠くなった2人眠い(睡眠)
CIMG5150.JPG


このまま2人でネンネだったはずなのにexclamation&question




コロー(長音記号2)コロー(長音記号2)コロ〜〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)




   なんで!目の前に転がってくるんでしゅかexclamation×2
CIMG5143.JPG
         蓮こんも上悪気はないと思うの。。^^;




多分・・・・・・





CIMG5141.JPG
     グイグイしてきましゅあせあせ(飛び散る汗)




ほらっexclamation×2くっ付いて寝たかっただけだよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG5142.JPG
       。。。。。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんだかんだありましたが!2人眠りにつきましたハートたち(複数ハート)( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


私は♪丁度お仕事から帰ってきたパパと
温かいコーヒー&ケーキで冷えた体を温めましたぁ〜黒ハート
CIMG5305-1.JPG
   『半熟カステラ』 モチっとトロッと甘〜い感じるんるん





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



   『番外編』



  抱っこされてご満悦な蓮こん黒ハート
  CIMG5112-1.JPG
       私もメロメロ〜〜顔(メロメロ) まさにアツアツムード




降ろしても降ろしても催促してきます黒ハート  
  


ワンコって抱っこするとめっちゃあったかいいい気分(温泉)
寒い冬は、言われるがまま抱っこして甘やかしそうです顔(ペロッ)





今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい  
ニックネーム kazumaro at 18:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

絶好調な嵐くん♪



昨日の日中はマンションの個別点検&清掃で
業者の出入りが多かった我が家家


人の出入りがある度に2わんは確保されましたexclamation

ちょっと重い蓮こんはパパが抱っこー(長音記号2)
CIMG5227.JPG
人が大好きな蓮でも、知らない人が家に入ってきたから
興味がありつつも少しビビリ顔バッド(下向き矢印)



一方で嵐は!!
CIMG5229.JPG
意外と芯が強いので、ビビル事無く業者さんをガン見ー(長音記号1)目


2人をフリーにしてしまうと、『誰?誰?遊ぼぉーーグッド(上向き矢印)
って感じで駆け寄り、お仕事の邪魔になっちゃうと思うのあせあせ(飛び散る汗)

警戒心もあるけど、好奇心も旺盛な2わんなので大変です顔(ペロッ)
以前!点検の間だけお部屋に閉じ込めておいたら
出して〜!出して〜〜ダッシュ(走り出すさま)』と、大騒ぎ・・Σ(゚Д゚;)

抱っこして一緒に様子を見ているほうが、いい子に出来ました犬(笑)




日中の興奮が冷めない嵐は、夕方も絶好調exclamation×2
ママに向かってお誘いのポーズるんるん
CIMG5163.JPG
  この真剣なお顔と上がったおちりが可愛い〜〜の黒ハート黒ハート




お菓子の袋を持って逃げ回りますダッシュ(走り出すさま)
CIMG5160.JPG
       渡しましぇんよぉーー犬(怒)




わたしが疲れて休憩してると・・・・・
CIMG5158.JPG
今度はお目目ウルウル作戦に転じますあせあせ(飛び散る汗)

つぶらな瞳でじーーっと見られると、弱いんです^^;




そんな時exclamation       丁度カモが来ましたよ下
CIMG5162.JPG
 嵐は蓮を誘ってるぅ〜るんるん  

良かった。。。この場は蓮にバトンタッチ手(パー)





・・・・・・の・・はずだったのにexclamation&question





ソファーに戻っちゃったぁ〜がく〜(落胆した顔) 
CIMG5133.JPG
           僕・・遊びましぇん (- -)

いつもなら嵐の物をなんでも奪って逃げるのにーー!?
蓮も嵐のヤル気満々オーラを感じたの? 
それとも!お腹が空いたのかなぁ顔(笑)




   ポツリと嵐くんたらーっ(汗) ママが遊んであげるからっー(長音記号2)
CIMG5166.JPG
 蓮こん!ノリが悪いでしゅ。。 どんっ(衝撃) 
         蓮にだって♪ゆっくりしたい時があるのよねぇ顔(ペロッ)





そして晩ご飯は恒例の『餃子パーティーレストラン
小麦粉を濃い目に溶かした水で羽を作ります♪
CIMG5132.JPG
そして新しく美味しさUPのある者がexclamation&question



『辛そうで辛くない・少し辛いラー油』
CIMG5130.JPG
コレまじで美味しいですexclamation×2具がとっても香ばしい♪

逆にコレだけだと辛さが物足りないので
普通に辛いラー油も混ぜて食べたら最高に美味でありました黒ハート
昨日の晩で1瓶の半分以上は無くなっちゃった顔(笑)






〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



1日の月命日のお花かわいい

CIMG5233.JPG
 31日は過ぎちゃったけど、ごんにもハロウィンカラーで。。。




11月は私達家族がごんと初めて旅行に行った月ぴかぴか(新しい)
CIMG5241-1.jpg
 
鬼怒川に行く途中の山々が紅葉紅葉してて綺麗だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今でも。。。あの時の紅葉の色と想い出は色あせないよ揺れるハート





今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 15:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick