2010年03月26日

少しの間。。



色々な事情で多忙になり、

パソコンを閉じたままになってしまいました。

その間、更新も訪問もお返事も出来ず

ご心配をおかけしてすいません。。。

嵐と蓮は変わらず元気にしています♪

私も、少々疲労はありますがなんとか元気です^^;



ただ・・もう少しだけブログをお休みさせて頂きます。



いつも応援してくれて心から感謝しています。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

千葉へドライブ ★後編★



〜前回の続きです〜


景色のいい山道をスタスタ歩いてるご機嫌な2人るんるん
CIMG7354.JPG


途中!マザー牧場のトラックが通りま〜すダッシュ(走り出すさま)
CIMG7362.JPG みんなガン見ー(長音記号1)目


しばらく歩いていくと犬(足)山の斜面が菜の花畑に〜グッド(上向き矢印)
CIMG7364.JPG


めっちゃ綺麗だったので記念撮影カメラ
CIMG7356.JPG
カメラマンはパパ♪ 綺麗に撮ってね〜〜私を黒ハート(*≧m≦*)


花畑の中にはテーブル&イスもあったので少し休憩四葉
CIMG7369.JPG

CIMG7366.JPG CIMG7361.JPG

菜の花の黄色が鮮やかでぴかぴか(新しい)可愛い〜写真が沢山撮れましたハートたち(複数ハート)



この山道を抜けるとexclamation×2


広大なドッグランが現れましたぁーーるんるんるんるん
CIMG7392.JPG
今使えるドッグランは全部で4つ♪
大型犬用と小型犬用、貸切用にアジリティー用がありましたexclamation



小型犬用の入り口に向かう途中、外と中からご挨拶〜揺れるハート
CIMG7375.JPG

CIMG7391.JPG
みんな友好的みたいだね〜るんるん 嵐くん嬉しそうグッド(上向き矢印)


その隣で・・・・
CIMG7376.JPG
蓮はワンワン吠えられてたぁぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)


中に入って再びご挨拶ー(長音記号2) CIMG7377.JPG

 
その後2人もラン中を自由に散策犬(足)犬(足)
そこにexclamation&question黒茶のチワワが来て蓮に猛攻撃がく〜(落胆した顔)
小さいチワワに追い回されてダッシュ(走り出すさま)逃げ回る蓮あせあせ(飛び散る汗)

どう見ても、チワワ怒ってるしどんっ(衝撃)蓮はパニックってるしたらーっ(汗)
慌てた飼い主さんはチワワを確保しにきました・・・
私も正直。。。確保してくれてホッとしました。


蓮を抱っこしてママとベンチに。。。
CIMG7390.JPG
蓮の表情が落ち込んでますバッド(下向き矢印) 嵐は・・いたってマイペース顔(ペロッ)

そのチワワは他のシーズーにもガウガウどんっ(衝撃)していて
結局飼い主に抱っこされてました・・・・
嵐には攻撃しなかったのは、嵐が年上って分かったからかなぁ??
それにしても・・・大事に至らなくて良かったです顔(汗)



その後気を取り直して!隣のアジリティーがあるランに移動犬(足)
蓮もパパと遊んで元気になりましたわーい(嬉しい顔)
パパとジャンプに挑戦ですexclamation 



なんだかクネクネ曲がってるけど一応クリア顔(笑)手(チョキ)

嵐はここでもマイペースに隣のエリアの子とお話してました!
CIMG7389.JPG
蓮の為に『こっち来ちゃダメでしゅ!』と、言ってたりして顔(ペロッ)

だって・・・
蓮こん、休憩中はずっとベンチの上に乗ってたから( ̄∀ ̄*)
CIMG7388.JPG
 ハプニングはあったけど、楽しかったねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ドッグランの後は広い芝生の広場を抜けて中央広場で
ソフトクリームを食べてー(長音記号2)帰るルートはカートに乗ってるんるん
CIMG7398.JPG

CIMG7399.JPG CIMG7401.JPG
気が付いたらあっという間に何時間も経ってました時計


CIMG7403.JPG
嵐も蓮も私達も沢山歩いて♪沢山走って♪沢山遊んで♪
そして沢山笑って揺れるハート本当に楽しい1日でしたぁわーい(嬉しい顔)



もちろん!自分達のお土産も忘れませんよぉ〜るんるん
CIMG7410.JPG
毎日美味しく頂いてま〜す(*^-゜)v



最後まで読んでくれて本当にありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左今日もポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

千葉へドライブ★前編★




15日の月曜日♪ 待ちに待ったお出掛けをしてきましたわーい(嬉しい顔)

今回向かったのは千葉方面車(セダン)
蓮はまだ行った事のない場所ですー(長音記号2)どうなるかなぁ〜るんるん
CIMG7305.JPG
パパが運転してる事で、遠出になると分かってるようですexclamation
嵐をチラチラ見ながら目車酔いの心配してるのかなぁ〜顔(ペロッ)


我が家からは、アクアラインを渡っていきます♪
平日の月曜日なので、一般道が大型トラックで所々渋滞ダッシュ(走り出すさま)
予定より30分オーバーで、海ほたるPAへ到着〜るんるん


風が気持ちぃ〜〜ね〜〜黒ハート
CIMG7310.JPG
嵐は2度目♪蓮はもちろん初めて♪ ココは海の上だよ〜船


海底トンネルを掘った道具?
CIMG7308.JPG

展望デッキには色んなオブジェがありますよん♪
CIMG7321.JPG


ここ海ほたるにも沢山の人やワンコ犬(笑)
平日のお出掛けで、こんなに混んでるなんてビックリですexclamation×2

嵐と蓮は早く起きて朝ご飯を食べてきたので
私達だけ、朝昼兼用ご飯を頂きましたぁレストラン
CIMG7326-1.JPG
海ほたる弁当に佐世保バーガーに・・・ダッシュ(走り出すさま)


名物のメロンパン満月
CIMG7323.JPG
   クンクン♪ おいちそうでしゅね〜るんるん


海を見ながらのご飯は美味しい〜グッド(上向き矢印) ちょっと食べ過ぎちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7324.JPG
嵐と蓮も一回り歩いてチッコもして、だいぶ休憩できたね揺れるハート



そして再び車で走ること約20分車(セダン)目的の場所に到着ですexclamation


  ワンコ連れ人気スポット『マザー牧場』でーす四葉
CIMG7331.JPG
またまた人とワンコの多さにビックリですexclamation×2

ここは私にとって、思い出深い場所ぴかぴか(新しい)
5年前。。。嵐とごんで行った最後のお出掛けの場所・・・
近いのに・・・なかなか行く事が出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)


でもようやく、蓮を連れて来れて・・・
今度は嵐と蓮との楽しい思い出を沢山残していかないとね揺れるハート


2人とも張り切ってるよぉーーー犬(足)犬(足)
CIMG7334.JPG

ブタさんや羊さんを見て、牛の牧場に向かいました四葉
嵐も蓮も以前動物園に行ってるから、見るのは初めてじゃ無いけど
近くで牛を見るのは初体験るんるん
どんな反応を示すのかな〜〜?
CIMG7339.JPG
             上固まってた・・顔(笑)


でも楽しそうな笑顔だよ黒ハート
CIMG7340.JPG

今度は遠くにお馬さん♪
CIMG7343.JPG
     2人ともガン見でーすー(長音記号1)目


少しづつ慣れてきて近づき始めてますexclamation
CIMG7346.JPG
やっぱり嵐のほうが度胸があるわ〜わーい(嬉しい顔)


抱っこして近づいてもexclamation&question
CIMG7347.JPG CIMG7348.JPG
嵐は平気だけど、蓮はビビッて暴れてましたあせあせ(飛び散る汗)


でもねるんるん帰りの道では楽しそうに歩いてたよ犬(笑)


子供みたいに、はしゃいでるでしょっ顔(笑)


この後、お散歩道を歩いてお花畑に向かいます四葉
CIMG7355.JPG

高い場所だから、景色が綺麗で最高でしたグッド(上向き矢印)
CIMG7352.JPG
なんのお花畑か・・・ちょっと見えちゃってるけど顔(イヒヒ)


     続きは後編で〜わーい(嬉しい顔)


今日も遊びにきてくれてありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

留守番直前の2人♪




土曜日は暖かかったけど風がすごく強くて台風
お散歩も大変でしたぁ顔(汗)

写真撮る余裕もあまり無く・・唯一撮った1枚ですカメラ
CIMG7295.JPG

嵐の顔が強風のせいでブチャイクになってます顔(笑)
蓮は風がうっとおしいみたいでご機嫌ななめバッド(下向き矢印)

私もドライアイなのでお目目ショボショボ辛かったぁ〜ふらふら



でも!下金曜日のお散歩は楽しかったよるんるん
CIMG7274.JPG
2人とも我先にとズンズンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ひと通り公園内を回ると、お決まりの休憩場所へー(長音記号2)
そしてカメラを持って、二人の正面に立つと
視界が遮られるのがイヤみたいで・・・・

CIMG7276.JPG CIMG7278.JPG
右へ左へ・・・視線を逸らされちゃう犬(怒)


何とか腕を伸ばしてぇ〜撮れましたぁ〜るんるん
CIMG7281.JPG
2人の可愛い〜写真を撮る為!毎回必死な私ですダッシュ(走り出すさま)



私がパートに行く日以外のお留守番の時間は決まってます。
だいたい午後1時から4時の間に買い物やその他諸々・・


出かける直前の2人はいつもこんな感じ〜〜目
CIMG7291.JPG
嵐は今でも目の前に来て悲しそうな顔をしますたらーっ(汗)愛おしい揺れるハート

それに比べexclamation&question蓮は見事なふてぶてしさー(長音記号1)ー(長音記号1)
多分・・・お散歩疲れ&満腹で眠いんでしょ〜眠い(睡眠)
お見送りの仕方もそれぞれですよね〜ー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


   『おまけ』


CIMG7292.JPG
           お手手猫(足)ど〜〜こだっ? 

        ピッタリ乗っかってるね〜ハートたち(複数ハート)(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 02:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

すぐに忘れちゃう〜♪




前回の記事では、皆様のワンコのご飯の内容や分量を
コメントにて教えて頂き♪とても参考になりましたぁぴかぴか(新しい)


蓮の体重に関しては、これ以上は増えないように・・顔(ペロッ)
少しだけフードを調整していくつもりでするんるん
皆様♪ 本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



昨日の夜は2人に同じガムホネをあげましたー(長音記号2)
ガムのカミカミは歯や歯茎にいいみたい♪


最初はそれぞれのガムでカミカミしてたけど・・exclamation&question
CIMG7251.JPG
やっぱり!!人の物が欲しい子がやってきましたー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


嵐も一瞬。。。蓮の視線にドキッとしたみたいだけど目
CIMG7252.JPG
最近の嵐は、すぐには奪われなくなったよんわーい(嬉しい顔)



諦めきれない蓮は・・・・
CIMG7255.JPG
嵐がガムを持って移動する度に、後を着いて行ってますダッシュ(走り出すさま)
ご丁寧に!自分のガムを持ってきて下に置きますexclamation&question
奪うだけでなく。。『コレと取り替えて』って感じなのかなぁ〜顔(笑)


チョットしつこかったのでむかっ(怒り)
CIMG7254.JPG
私は蓮のガムを持って蓮にカミカミさせました顔(イヒヒ)


ある程度カミカミしたら2人とも飽きて寝ちゃったので
私も自分の用事を済ませてリビングに戻るとexclamation×2

あれっ!?嵐のガムが蓮のもとに・・・
しかも!ガムが集まってるぅ〜〜exclamation  下気にしてない子
CIMG7259.JPG
  いつの間にか自分の物にしちゃったよー(長音記号1)


『蓮ちゃん! 嵐の取っちゃダメでしょ〜exclamation×2
CIMG7256.JPG
何でも自分の手に入ると思わせたくないので叱った私ちっ(怒った顔)


少しは反省してるみたいです。。。。
CIMG7266.JPG
   ちょっと叱っただけで、大げさに凹みます。。


でも!心配しないで下さいね手(パー)


数分後には下こうですから〜顔(笑)
CIMG7249.JPG

すぐに忘れちゃうのね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、こんなところも大好きで〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 18:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

術後の検診♪

今日は嵐の術後の検診に行ってきました病院
お天気も良かったので晴れ蓮も連れて行き
診察の前に病院の周りをお散歩〜犬(足)

いざ病院に入ろうとすると・・・嵐が後ずさりダッシュ(走り出すさま)
手術の記憶がよみがえってきちゃったみたいです犬(泣)
病院に入りたがる蓮と嫌がる嵐。。ほんと対照的になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


検診の結果はすこぶる良好Good
前歯を抜いたあとの歯茎が盛り上がってきて
歯のような形になってきてましたexclamation×2良い反応だそうです。

口腔内の炎症や潰瘍も無くなってとてもいい状態ですぴかぴか(新しい)
術後に飲んでいたお薬&ビタミン剤は終了になりました手(チョキ)
今後は自分でチェックしながら、日々のお手入ですexclamation


病院から帰ったら色々と疲れたみたいでグッスリ寝んね眠い(睡眠)
CIMG7236.JPG
経過も良くて♪嬉しくて黒ハート愛おしくて黒ハートメロメロです顔(メロメロ)


しかし1つ問題がexclamation×2

蓮こん・・・また太ってましたぁがく〜(落胆した顔)
病院に行く度に100gづつ増えてる!? 只今7.52キロ・・・

   
う〜〜んバッド(下向き矢印)ずっとご飯の量は変わってないんだけどなぁ・・
先生は別に大丈夫ですよ〜って言ってたけど・・・
この感じだと、順調に?増えていきそうな気がするしあせあせ(飛び散る汗)
そういえば!お洋服が少しキツクなってるかもー(長音記号1)

せめて!!体重維持手(グー) いや。。少しだけ落とそうダッシュ(走り出すさま)
いつも大体目分量だけど、デジタル量りが手に入ったもんでるんるん
偶然にも週末にご飯のグラム数を量ってたんですexclamation


嵐は1日2回で、朝が35g 夜が30gぐらいでした。
CIMG7228.JPG
嵐の体重は5.74` ほぼ変動なしでOKです手(チョキ)

蓮も1日2回で  1食分50gぐらいでした。
CIMG7229.JPG
明日から!朝は45g、夜は40gにしてみようと思います


これにボイルササミ&カボチャをトッピングるんるん
CIMG7234.JPG
晩ご飯はこんな感じなんです〜〜るんるん

フードだけの子もいるし、トッピングも違うと思うけど
皆さんはどのくらいの量をあげているんでしょうかぁ?



CIMG7242.JPG
     ママはいろいろ・・悩んでるみたいだけど・・


CIMG7243.JPG
      ぼくのせいじゃないでしゅよ・・・犬(怒)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 18:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

可愛い〜ちょうだい♪



またまた週末は雨ですねぇ。。。
今日はお散歩も行けず・・2わんはお家でくすぶってます犬(怒)


でも!昨日は暖かくて(暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)
お散歩も元気に行ってきたよ〜〜るんるんるんるん


公園を一回りしたらお友達に会えましたヤギ
海斗君とは同じ3歳同士なのでとっても仲良し黒ハート

   蓮こん満点のスマイルですハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


2人は激しく遊ぶわけではないんですが
隣に座ったり、時には海斗君が下誘ってくれたりるんるん
CIMG7181.JPG
いつもはチャカチャカしてる蓮も穏やか〜にしています顔(ペロッ)


その頃・・嵐くんは♪
1人マイペースに景色や通るワンコを眺めてますー(長音記号2)
CIMG7181.JPG
    僕は僕なりに楽しんでましゅよ〜揺れるハート


蓮に『帰ろう♪』と言うと。。。。
めっちゃ寂しそうだったぁふらふら
CIMG7176.JPG
           まだ。。一緒にいたいのたらーっ(汗)

なんだか・・・
仲の良い2人を引き裂くみたいで心苦しかったですぅ・・顔(汗)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


昨日の夜ご飯後のおやつの時間はママが担当exclamation
パパは・・・お仕事の帰りにパチスロ有料行っちゃってちっ(怒った顔)
でも、儲けて帰ってきたのでよし!とします( *´艸`)


嵐ちゃんのちょうだい3連発〜〜Clap

CIMG7187.JPG
      最初は片手でチョイチョイでするんるん


CIMG7188.JPG
      2回目は両手で控えめに〜〜顔(ペロッ)


最後はexclamation×2
CIMG7190.JPG
       渋々・・普通のお手猫(足)  ふくれっ面?がく〜(落胆した顔)

 
やっぱり。。夜のおやつはパパじゃないと勢いが違うバッド(下向き矢印)
嵐は『夜はパパからおやつをもらう』事が嬉しいのですあせあせ(飛び散る汗)

現にexclamationちょうだいのお手手の上げかたが違うのぉ。。
だって・・・パパの時は下こんな感じだしー(長音記号1)
   CIMG3075.JPG
              (過去写真です)


何か納得いかない気もするけど(ヤキモチで〜す顔(ペロッ)
パパには!おやつの時間までに帰って来る様に言いましたexclamation×2

パパにこの事話したら、きっと喜ぶぞぉ〜グッド(上向き矢印)黙っとこ!顔(イヒヒ)


蓮も夜のおやつホネはパパにもらうほうが嬉しいのかなぁ〜?

CIMG7209.JPG
まったく気にしてないようでダッシュ(走り出すさま)
食べた後ソファーに乗ってテレビを見てましたぁ〜顔(笑)
       パパが知ったら悲しむぞぉ〜( *´艸`)ぷぷっ♪




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 17:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お日様が恋しいね〜♪



昨日はめっちゃ暖かくて晴れ気持ちよかったですね〜るんるん
久しぶりの晴れだったので、朝から洗濯フル回転ダッシュ(走り出すさま)

ベランダに出ると嵐と蓮も着いて来て縁台で日向ぼっこー(長音記号2)
CIMG7152.JPG
嵐は背中を日光浴exclamation&question   蓮は日差しを浴びてます揺れるハート


蓮をズームしてみたらexclamation
CIMG7152-1.JPG
 気持ちよくて?お目目開いてませんよぉ〜〜顔(笑)



そのうち!やけに私が動くたびに目で追う・・・??
CIMG7151.JPG
お散歩はまだかなぁ〜〜って思ってたみたいです顔(ペロッ)


洗濯物を干し終わった頃には、嵐はウトウト眠い(睡眠)しちゃってましたー(長音記号2)
CIMG7154.JPG
         蓮はしっかり私の行動チェックですー(長音記号1)目



その後のお散歩にGOグッド(上向き矢印)いつもより長めに歩きました犬(足)
嵐は無理しちゃいけないので帰りはほぼカートインるんるん
蓮は途中まで歩いたりしてたけど、最近はすぐに乗りたがるー(長音記号1)

帰りはカートに乗れるって分かってるから
前半に全体力を使い果たしているみたいですがく〜(落胆した顔)
素直で無邪気な蓮ちゃん。。ずる賢さが加わったexclamation&question

CIMG7156.JPG
     帰りはカートで楽ちんでしゅぅ〜犬(笑)手(チョキ)

時々・・通りすがりの人に『犬は歩かせないと!』とか
『犬の散歩だか人間の散歩だか分からないねぇ』とか言われます。


以前は、言われる事にカチンむかっ(怒り)ときていたので
『この子は心臓が弱いので仕方ないんです〜』と
言い返してたけど、最近はまったく気に留めなくなりましたぁ。
私も歳をとって・・温和になったみたいで〜す顔(イヒヒ)


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


今日の2人黒ハート
CIMG7141.JPG
寒いと私も動かないので二人もつまらなそうたらーっ(汗)


蓮は1人で遊んでたけど、そのうち飽きちゃったダッシュ(走り出すさま)
CIMG7146.JPG
 蓮こんexclamation&question 新しいヘアースタイル可愛い〜じゃぁんハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
 
ニックネーム kazumaro at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

準備万端♪


3月に入って、暖かくなってくると
そろそろ何処かにお出掛けしたいなぁ〜って思う私
exclamation

この所お天気が不安定で長く散歩もできず
体力がありあまってる子もいるしダッシュ(走り出すさま)

CIMG7138.JPG
玩具を持ってブンブン振り回しダッシュしてます顔(笑)


嵐はパソコンしてる私の側でゆっくり寝たいのに・・・
CIMG7126.JPG
グイグイ嵐の隣に入ってきて安眠妨害顔(汗)


それでも相手にしてもらえない時はexclamation&question


罠をしかけて誰かが引っ掛かるのを待つ下
CIMG7129.JPG
                        お気に入りのお手玉上


誰も引っ掛からないのでパパに持って行ってたよ顔(笑)
遊んでも遊んでも遊び足りないらしいですダッシュ(走り出すさま)



嵐も食欲が出て元気になってるしるんるん
CIMG7118.JPG
晩ごはん後のおやつタイムホネ ウマウマだねぇ〜揺れるハート


そんな時!丁度TVで、お出掛けスポット番組がるんるん

そしてパパから一言exclamation×2
『お天気のいい日に梅か桜桜を見に行こっかぁ〜グッド(上向き矢印)


もちろん私も嵐も蓮もその言葉に食いついたひらめき
CIMG7115.JPG
2人は・・『行こっかぁ〜♪』の言葉が分かります顔(イヒヒ)
なので!暫くパパに釘ずけでしたー(長音記号1)目


私はというと・・・・


今日早速!!本屋でコレを下買ってきました( *´艸`)
CIMG7148.JPG
毎年買ってるワンコのお出掛け本るんるん

最新の情報や詳しい地図が付いてるのでとっても便利ー(長音記号2)
そして行きたい場所やレストラン喫茶店を見つけると
更にネットで詳しい情報を調べま〜す♪

今回の行き先の候補は千葉方面桜日帰りドライブ車(セダン) 
蓮はアクアライン通るの初めてだもんなぁ〜♪

パパの休みの調整待ちだけど私達の準備は万端でっす手(チョキ)
おっと・・妹ちゃんにも連絡しとかなくっちゃ(*≧▽≦)るんるん



  かわいい今月のお花かわいい

    CIMG7131.JPG
ごんちゃんとも、この時期に河津桜桜を見に行ったなぁ〜ぴかぴか(新しい)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい           
ニックネーム kazumaro at 18:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick