2010年04月29日

振り回されてます・・^^;




今日のお散歩は犬(足)暑いし風が強いしあせあせ(飛び散る汗)
後半は雨がポツポツ!写真が1枚も取れませんでしたバッド(下向き矢印)
GWは可愛い写真をいっぱい撮りたいなぁ〜揺れるハート
でも・・・今の所なんの予定もありませんもうやだ〜(悲しい顔)


今日の遊び時間るんるん
『蓮ちゃん何して遊ぶの〜?』
CIMG7910.JPG
僕は兄たんと遊びたいけど、兄たんは1人で遊んでるでしゅバッド(下向き矢印)



『じゃぁ〜ベルちゃんと遊べば?』
CIMG7905.JPG
・・・・今日はベルちゃんと遊びたくないでしゅ犬(怒)


『それじゃぁママと遊ぼうね黒ハート
CIMG7910.JPG
そんなこんなで蓮と遊んでると何処からともなく嵐が来てexclamation
蓮のお手手猫(足)をクンクンペロペロー(長音記号2)


こうなると!嵐は蓮を誘いますexclamation&question
CIMG7918.JPG
蓮も待ってましたと尻尾フリフリるんるんるんるん

嵐が吠えるから蓮は少し控えめになってます顔(ペロッ)
遊びそうで遊ばない?・・・2人の動画ですわーい(嬉しい顔)



このまま組み合いに突入する時もあれば!そうでない時も!
全て嵐の気分次第?なんです顔(笑)


今日はどうかなぁ〜exclamation&question

動きがピタリと止まった嵐・・・顔(汗)
CIMG7923.JPG


嵐が再び誘ってくれるのを待つ。。けな気な蓮こん黒ハート
CIMG7921.JPG
蓮の願いも虚しく。。。嵐は去って行きましたがく〜(落胆した顔)
嵐くん、蓮と遊ぶ前にトラさんと遊んでたので
多分疲れてたんだと思います。ほんとは優しいもんねっ揺れるハート


残された蓮の事は!ママがフォローですexclamation×2
大好きな首枕を持って蓮を誘ってあげたのよんるんるん
CIMG7914.JPG
少しジャレて遊んだけどノリはイマイチあせあせ(飛び散る汗)

楽しいんだか楽しくないんだか・・
こんな感じになっちゃってます下下


蓮としては悶々としているようですが^^;
私は蓮の可愛い〜仕草(お手手の動き)にメロメロですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ツンデレ嵐に、またもや振り回された蓮こんでしたぁ〜顔(笑)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ネムネム。。。



今日はネムネムの日だった蓮こん黒ハート
私もなんだかだるくて眠い。。。


昼間毛布の上で寝ていた蓮を『蓮こん巻き』にしてみた顔(笑)
CIMG7820.JPG



まったく起きる事無く・・・
CIMG7822.JPG
より気持ち良さそうに寝息眠い(睡眠)たててたぁ〜揺れるハート



暫くしてソファーに移動してネンネしてたー(長音記号2)
CIMG7827.JPG
 


あまりに可愛い〜お顔で寝てるから何度もチュッチュキスマーク
CIMG7826.JPG
鼻息で鼻チョロ毛がなびいてるぅ〜〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)



嵐とソファーに座っていても・・・
CIMG7817.JPG
やっぱり足元で顎を乗せてネムネム眠い(睡眠)



exclamation&question



               嵐をチラ見ー(長音記号2)目 下
CIMG7818.JPG
蓮も嵐と一緒にお膝の上で寝たかったのかなぁ〜顔(笑)


今も私の側のベッドで仲良くネンネ眠い(睡眠)
嵐も今日はネムネムみたいです揺れるハート
CIMG7854.JPG
あぁ〜〜可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


あっ!2人とも具合が悪い訳じゃないと思いますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
食欲もモリモリだし、食後もいつも通り遊んでたしね犬(笑)

たまには!こんな穏やか〜な日があってもいいよね〜わーい(嬉しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

   『今日のスイーツ黒ハート

CIMG7878.JPG
神戸が本店のアンテノールさんの『フロマージュフォンデュ

チーズスフレの中にクリームチーズが入ってまするんるん
CIMG7880.JPG
冷たいままでもOKだけど、温めるとよりGOODGood
どうやら・・関東地区限定の商品らしいですレストラン
めちゃめちゃ美味しかったで〜すグッド(上向き矢印) 



今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 23:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

鑑札ホルダー♪




ポカポカ晴れの週末♪ 
ようやく過ごしやすくなりましたねぇ四葉

土曜日のお散歩は犬(足)何故か水色づくし〜exclamation&question
CIMG7840.JPG
これにはちょっとした訳があるんですぅ〜顔(イヒヒ)


それは・・・

公園の競技場で川崎フロンターレの試合があったからでーすサッカー
CIMG7835.JPG
人も沢山!屋台も沢山!盛り上がっておりましたるんるん

以前・・・浦和レッズとの試合の時に・・・
試合がある事を知らず、私と2わんオール赤の服を着ていて・・
公園の散歩中犬(足)かなりアウェイな感じで視線も目・・顔(汗)


まぁ実際はたいして気にしてはいないんですが〜^^;
嵐と蓮が♪気持ちよく散歩する為になるべく水色の服を
着ていくようにしたんです顔(ペロッ)もちろん地元だから応援してるしexclamation
嵐と蓮も沢山声をかけられ可愛いがられてましたぁ〜黒ハート


沢山歩いて楽しんで♪ 休憩中もご機嫌です犬(笑)
CIMG7846.JPG

CIMG7843.JPG
胴が長くおしりが上がってる蓮は洋服の裾がまくれちゃうのダッシュ(走り出すさま)


しばらく日陰でボーーっとしてたら寒くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7849.JPG
蓮こん!風に吹かれてしぼんでました顔(笑)
              ちょっと休憩長かったexclamation&question



午後になって『ペット良品宅配便』さんから荷物が届いたよんるんるん


CIMG7771.JPG
ママまた何か買ったんでしゅかぁ〜?  
             嵐くんに必要な物なのよ〜るんるん


CIMG7773.JPG
   おいちいものでしゅかぁ〜グッド(上向き矢印)
            蓮は食べ物の事ばっかりだね〜顔(イヒヒ) 
 

中身はこれでーすー(長音記号2)
CIMG7829.JPG
夏場に嵐が使用する『テルメディックシャンプー』
温泉成分の天然ミネラルシャンプーで、お肌に優しく低刺激
肌の弱い子もOKexclamationティーツリーの香りが虫除よけにも♪
リンス無しでフワフワだよぴかぴか(新しい)

右上の『ペット用おでん』は、無料プレゼントるんるん
今回の1番の目的の物はコレ下
CIMG7830.JPG
   BIRDIE シャイニーボーン鑑札ホルダー 可愛い〜でしょっ揺れるハート

キラキラ好きの私としてはゴールド&シルバーはたまらない黒ハート
小さい窓には手書きで名前や電話番号を入れて♪
CIMG7833.JPG
中には鑑札札&注射済票の2枚が入ります。

実は・・・今まで鑑札札はお家で保管してました。
本当はつねに身に着けなくてはならないみたいですがあせあせ(飛び散る汗)


首輪に着けるには大きいし、普段は迷子札を着けてるし
蓮はマイクロチップも入ってるしー(長音記号2)(そういう事じゃないか^^;)
しかし、この時期公園に保健所の人が回っていて鑑札の提示を
求められたり、最近では宿泊先やランなどで必要だったり

このホルダーに入れてハーネスの止め具部分に着ければ
見た目も可愛いいし持ち歩きやすいしね手(チョキ)

お散歩バッグに着けるんでもいいのかなぁ〜顔(ペロッ)



今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
  
ニックネーム kazumaro at 23:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

どぉ〜してそうなるの〜!



またまた雨で激寒です。。。
ポカポカの春晴れ四葉は何処にいったのぉ〜顔(汗)

そんな寒い日でしたが嵐と蓮は今日も熱くなっとりましたダッシュ(走り出すさま)
いつものように夕飯の後の遊び時間るんるん
CIMG7798.JPG
今日はトラさんで一緒に遊びましゅ〜〜犬(笑)


CIMG7791.JPG
仲良くトラさんで遊んでるよるんるんうんうん楽しいねっ猫(足)



それなのに・・・・




なんで・・・・・




こうなるのぉーーーexclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2

CIMG7793.JPG
      うきゃぁーーどんっ(衝撃)


CIMG7795.JPG
蓮が嵐の手を噛んだぁーーあせあせ(飛び散る汗)  嵐!!ピンチーー犬(泣)


CIMG7794.JPG
すかさず攻撃をかわし!蓮の頭を押さえ込み〜犬(怒)パンチ

もちろん!このまますんなり終わる訳もなく・・・
2人はモミクチャどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) 超ウルサイ顔(なに〜)
2人ともマジ噛みはしないから暫く放っておこう・・・


終止符を打ったのは嵐の咳ダッシュ(走り出すさま)となりました。。
蓮は嵐の咳が怖いのですぅ。。それとも心配してるのかなぁ♪
しかし・・なんでいつもこうなるのぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) お天気のせい??



その後・・嵐に遊んでもらえずフテる蓮こん・・
    いつものイジケ虫下
CIMG7808.JPG
マイペース嵐はまったく気にせず上お手手をペロペロダッシュ(走り出すさま)



蓮こんちゃんは。。ますますどんよりバッド(下向き矢印)
CIMG7812.JPG


可哀想だからお気に入りの玩具を取り出しましたるんるん
CIMG7811.JPG


ふふっ黒ハートすぐに近寄ってきたぁーーわーい(嬉しい顔)
CIMG7801.JPG
     クマしゃんクマで遊ぶでしゅかぁーるんるんるんるん


CIMG7802.JPG
テンション上がってきたよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG7804.JPG カプカプ食いついた顔(笑)


CIMG7805.JPG
ご機嫌なおったね〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★おまけ★〜★〜★〜★〜★〜★〜


   『テレビっ子の嵐くん
CIMG7769.JPG
〔だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅〕TVが好きるんるん
ワンコの声がするとテレビのまん前に来て見てるよわーい(嬉しい顔)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい   
ニックネーム kazumaro at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

予防接種に行ってきたよ♪


昨日の月曜日は狂犬病の予防接種病院注射に行ってきましたexclamation
この時期、病院は混んでるしダッシュ(走り出すさま)結構暑かったし晴れ
私&2わん・・・かなり疲れましたバッド(下向き矢印)

そんなこんなで病院での写真は1枚もありませんの顔(汗)
注射のほかに購入した物と処方された物です!
CIMG7754.JPG

左2つは蓮のお耳掃除用のクリーナーとお薬ですexclamation
暖かくなってきたせいか、お耳がすぐに赤くなって痒がりますふらふら
定期的に耳掃除して、赤くなったら塗り薬で対処です!


嵐は心臓の聴診とお口の診察♪ ともに良好手(チョキ)
いつもの胆嚢のお薬と、お目目が少し炎症してるので
常備薬の目薬をもらいました。
注射にお薬にフードに・・・今月は¥出費が多い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そうそうるんるん蓮の体重が少し減りましたよグッド(上向き矢印)
7.5キロから7.2キロー(長音記号2)先生は今がベストだってぇ犬(笑)


病院を終えてお家に帰った2人はご飯を食べて即爆睡眠い(睡眠)
帰ったばかりで嵐も蓮も裸んぼ〜(*≧▽≦)
CIMG7756.JPG
嵐はずっと緊張してたから相当疲れたみたいだね顔(ペロッ)


ぐっすり寝てるからアップも撮っちゃった黒ハート

         萌え〜〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



一方!蓮は中途半端な場所で寝ちゃってます顔(笑)
こちらも久々に裸んぼ〜〜(*≧▽≦)きゃっ
CIMG7757.JPG
多分・・・遊んでる途中で寝ちゃったんでしょう( *´艸`)


そおっと。。前に回りこんだらアンヨが下動いたexclamation×2

 大丈夫♪ 起きてな〜い眠い(睡眠) かわゆいのぉ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


いっぱい寝たから夜は元気復活手(グー)部屋着も復活♪
注射の後のダルさも無い様で安心♪ 
いつものように蓮は晩ご飯をいい子に待ってるよ黒ハート
CIMG7709.JPG
      お腹すいたでしゅ〜〜グッド(上向き矢印)


嵐は・・・exclamation&question すぐ後ろに居ないよ〜??

何処にいる?

             ココに下いたexclamation×2
CIMG7710.JPG
  今夜は。。無駄な動きは避けてるようです^^; 



今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチっと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 00:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

遊んでもらってるのは私!?



日曜日はようやく暖かいなぁ〜晴れと感じた1日でした。
お散歩も軽やかに出発です犬(足)犬(足)るんるん

行きがけにフレアちゃんとご挨拶黒ハート
CIMG7749.JPG
   今からお散歩行ってくるね〜〜グッド(上向き矢印)
  
公園では、色んなスポーツやフリマで沢山の人であふれてました!
慌しさで・・・写真を撮る間がありませんでしたぁ顔(汗)


お家に帰ってご飯を食べたらエサ再び活動ダッシュ(走り出すさま)
蓮はお気に入りのボロッちいウサギを持ってきて・・・
CIMG7735.JPG
  投げて欲しいとねだります犬(笑)


何回か投げたり取って来たりして遊んだ後は
ソファーに乗ってウサギちゃんをカミカミー(長音記号2)
CIMG7736.JPG



蓮が1人遊びをしてる間、私は嵐とたわむれる揺れるハート
暫くすると蓮の視線が突き刺さる〜〜!!
CIMG7737.JPG
   嵐の事をじーーっと見てる蓮・・・ー(長音記号1)目




そしてexclamation×2



ソファーからexclamation&question



ウサギちゃん落とす。。。。がく〜(落胆した顔)


CIMG7738.JPG
拾ってあげると・・・又落とす・・・・。
蓮こん!めっちゃ嬉しそう (*≧▽≦)るんるん
しばらくコレの繰り返しダッシュ(走り出すさま)




嵐は分かってるの。。。
CIMG7739.JPG
ママ!蓮はワザと落としてるんでしゅよー(長音記号1)
うんうん♪ ママも分かってるんだよ〜顔(ペロッ)



少しの間♪ 蓮こんに付き合ってあげましたが・・
ウサギちゃん取ってあげないとこの通りあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7740.JPG
取ってくれないなら!遊んであげないでしゅ犬(怒)


えぇーーーexclamation&questionママが遊んでもらってたのぉ〜〜?
CIMG7741.JPG
   ほんとはもう眠いんでしょっ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

お子ちゃま蓮こん黒ハート満腹になると眠くなるわーい(嬉しい顔)


CIMG7742.JPG
  ママ♪ 今のうちに僕と遊ぼっるんるん犬(笑)るんるん



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



日曜日の夜は餃子パーティーだったんだけど!
我が家の欠かせない逸品がとうとう無くなったexclamation×2
CIMG7752.JPG
このラー油上去年11月のブログで紹介した時は
いつでも手に入る物だったのに・・・


テレビで何度も放送してから品切れ状態で全く買えないexclamation×2
ちょっと!出し惜しみしてるんじゃないのぉ〜〜むかっ(怒り)


   そんなパーティーの最中下1人盛り下がってる子
CIMG7751.JPG
     ホットプレートが怖いんですたらーっ(汗)
どうやら。。。大きくて硬い?ものが苦手なようです犬(泣)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

色んな表情♪




寒いexclamation×2寒すぎるふらふらおまけに雨。。。
朝から毛布を引っ張り出してホットカーペットの
上で包まっていた私&2わんバッド(下向き矢印)

午後になって少しの間雨が止んだので
2わんのウンPの為にお散歩へ犬(足)(明日も雨らしいので顔(汗)

ササッと行ってササッと帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

それでもアンヨとお腹がビチョビチョでたらーっ(汗)
帰るなりお風呂場直行exclamation2人のアンヨ&お腹をせっせと洗い!
おかげで私は汗を掻きあせあせ(飛び散る汗)体が温まりましたぁ〜顔(イヒヒ)


ドライヤー後の嵐は綺麗でフワフワ黒ハート
CIMG7691.JPG
お腹さすってぇ〜るんるん』と・・誘いますハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


蓮は・・・短い散歩犬(足)と思いがけないお風呂にいい気分(温泉)ご機嫌ななめ顔(笑)
CIMG7698.JPG
     『おちりは撮らないでくだちゃいどんっ(衝撃)犬(怒)

こんな2人の対照的な表情が可愛い〜〜よぉ〜〜(*≧▽≦)揺れるハート


表情と言えばexclamation
昨日のお散歩での数枚の写真カメラ
色んな表情は撮れるんだけど、カメラ目線がイマイチだった・・
CIMG7678.JPG
   嵐は横向き!蓮はのぞき見exclamation&question


CIMG7681.JPG
  今度は2人とも何だか寂しげな表情。。。


CIMG7679.JPG
  アッチコッチ向いちゃって目どこ見てるのやら顔(汗)


CIMG7682.JPG
   こんな笑える1枚も・・・( *´艸`)ぷぷっ♪



ようやく撮れたーーーと思った写真もexclamation×2
CIMG7685.JPG
   嵐君。。。お目目閉じちゃってますよぉ〜顔(笑)


最近お外での写真・・・2人のカメラ目線がもらえないたらーっ(汗)
何かしら小道具が演劇ホネ必要かも知れませんねexclamation



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  今日のおやつるんるん 人間用(^O^)/

CIMG7696.JPG

自由が丘にある『黒船』の黒糖どらやきぴかぴか(新しい)
もっちもちで超美味しい〜グッド(上向き矢印)
あんこ好きのパパ&ママにはたまらない逸品でするんるん



今日もありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
        
ニックネーム kazumaro at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

蓮こん撃沈。。。



月曜日は朝から雨でめっちゃ寒かったぁふらふら
蓮は私の行動でお散歩には行けないと分かったのか?
それともお天気のせいでまだ眠いのか?再び爆睡眠い(睡眠)
CIMG7652.JPG
可愛い〜お顔を見てたら眠くなっちゃった私・・・



そんな中1人元気な嵐くんexclamation×2
CIMG7667.JPG
おねだりポーズで私をチラリー(長音記号2)目 
この場合のおねだりは、おやつではなくてお散歩ですダッシュ(走り出すさま)

しかし賢い嵐くんは『今日はお散歩行けないよっ』の一言で
おねだりポーズを即止めた!無駄なご機嫌取りはしないらしい顔(汗)


今日は先週ネットで買った二人の物が次々届きましたるんるん
嵐の食べてるウエットフードやクッキーは
一緒に売ってるお店が無くて別々のお店に注文します。


デビフのウエット&缶詰は『快適いぬ生活』さんでexclamation
CIMG7610.JPG
今回おまけにおやつが付いてたよるんるん食べてくれるかなぁあせあせ(飛び散る汗)


ナチュラルハーベストのクッキーは
まるごと犬のくらし CAP!楽天支店』さんで購入exclamation
CIMG7561.JPG
唯一食べる大好きなクッキーなのに・・・
リニューアルされて原材料と枚数と価格が変わってたがく〜(落胆した顔)

試しに新しい物も購入!少なくなってかなり割高むかっ(怒り)
味も少し変わったみたいだけど食べれるか心配バッド(下向き矢印)
蓮は大体何でも食べるけど嵐は決まった物しか食べないの顔(汗)
私はこの状況をワガママと言わず規則正しい子と言ってます(笑)




お散歩に行けなかった分!体力有り余ってる蓮こん犬(笑)
CIMG7671.JPG
遊んで欲しくて嵐にアピールるんるん


しかし・・嵐はまったくその気なし犬(怒)
CIMG7672.JPG
空気の読めない蓮こんは嵐の前に回ってアピールダッシュ(走り出すさま)

そのうち・・・嵐の耳やアンヨを噛んだり
手をかけたりしてチョットしつこい蓮こん
exclamation×2
嵐もだんだんイライラむかっ(怒り) 蓮も蓮で文句言ってるし!


蓮がビビリながらも果敢に嵐に文句を言ってる様子です映画
  


2人の様子がめっちゃ笑える〜〜顔(笑)
必死に何かを訴えてる蓮が可愛い〜〜揺れるハート揺れるハート
体は大きくても!まだまだ嵐には敵わないみたいだねわーい(嬉しい顔)


その後もトライしてたけど。。。あえなく撃沈バッド(下向き矢印)
CIMG7674.JPG
     兄たん。。今日はご機嫌わるいでちゅたらーっ(汗)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

トリミング&失恋??


ほんとは先月の末に予約していたトリミングはさみ
私のドタバタで延び延びになっちゃってましたバッド(下向き矢印)

なので2人とも・・かなりモッサ〜って感じでした顔(汗)
CIMG7531.JPG
これはこれで可愛い〜んだけど顔(ペロッ)ちょっと暑そうでしたダッシュ(走り出すさま)


そしてようやくトリミングはさみ

嵐くんのBEFOREー(長音記号2)AFTER
CIMG7581.JPG

          下下下


さっぱりしてお目目がクリッ黒ハート可愛えぇ〜ですぅぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
春用10ミリちょい長カットです(ネーミングが長いあせあせ(飛び散る汗)


蓮こんのBEFOREー(長音記号2)AFTER
CIMG7580.JPG
伸びると小さいお目目が隠れちゃうわ〜顔(笑)

          下下下


女の子の様リボンな優しいお顔になりまちたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

蓮は相変らずカイカイしてるけど、
お肌の状態はそれほど悪くなかったそうです手(チョキ)
これから暑くなる季節、マメなお手入れが必要ですねexclamation



そしてー(長音記号2)さっぱりとしてお散歩に行きました犬(足)犬(足)
嵐は身心ともに絶好調グッド(上向き矢印)ヤンチャに拍車がかかってますダッシュ(走り出すさま)
CIMG7630.JPG
ご機嫌のしるし!『てへっ顔黒ハート』でーす(*≧▽≦)


沢山歩いて日陰で休憩喫茶店
CIMG7622.JPG


蓮は落ち着いてしっとり休んでたのに・・・
CIMG7623.JPG


遠くに何かを見つけた途端
exclamation×2前に出てきて興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7626.JPG
蓮こん!ヤバイってあせあせ(飛び散る汗)
   顔がブチャイクになってるよ(*≧m≦*)ぷぷ


お散歩からの帰り道に必ず立ち寄る近所のお家家
嵐と蓮が大好きなレトリバーのフレアちゃんリボン
CIMG7631.JPG

実はフレアちゃんは2人のどちらかとラブラブです犬(笑)
尻尾フリフリくるくる回って誰かさんに駆け寄りまするんるん
嵐と蓮♪ フレアちゃんのハート黒ハートを射止めたのは?



正解は・・・・蓮こんでーす犬(笑)
凸凹コンビだけど、チビ蓮こん大丈夫ですかぁ〜顔(笑)
CIMG7633.JPG
蓮とフレアちゃんはラブラブ揺れるハート   嵐。。敗れたり〜たらーっ(汗)




今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 17:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

取られない様に頑張る嵐!



先月マザー牧場に行ったときに買ってきた2人の玩具るんるん
くたくたシリーズのぬいぐるみの『ヤギさんヤギとウシさん』
バタバタしていて嵐と蓮に渡すのを忘れてましたがく〜(落胆した顔)

だーいぶ遅くなっちゃたけどあせあせ(飛び散る汗)昨日2人にプレゼント〜黒ハート
CIMG7421.JPG
嵐はすかさず頂戴ポーズるんるん 蓮はひたすら待ってます顔(笑)



いつも嵐に最初に選ばせてあげます♪ 蓮は何でもOKなので^^;
今回あらしが選んだのはヤギさんヤギでしたー(長音記号2)
CIMG7437.JPG
嬉しそうに匂いを嗅いだりツンツンしたり♪


隣では蓮がウシさん夢中ですダッシュ(走り出すさま)
CIMG7438.JPG
このまま!それぞれのぬいぐるみで楽しく遊んでくれれば・・・



やっぱりーーーexclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2

すぐに嵐のヤギヤギさんが気になってしまったぁ。。
CIMG7439.JPG
これもいつもの事ですが、もう少しヤギヤギさんと遊ばせてあげたいあせあせ(飛び散る汗)



私はウシさんを持って!必死に蓮を誘いましたダッシュ(走り出すさま)
こんな感じに下下




この後!またウシさんのもとに戻ってきて遊んでた蓮
かなり夢中になってたのでしばらく放っておいた私顔(チラッ)


しかし・・・・・
次に2人を見たときには目何故かウシとヤギが入れ替わってたexclamation&question

嵐は蓮をチラ見しながらウシさんと遊んでます顔(イヒヒ)
ぬいぐるみは入れ替わったけど結構楽しそう下下




楽しそうに遊んでる嵐が気になってる蓮こんー(長音記号1)目
自分が奪って玩具が入れ替わったのにねぇ〜( *´艸`)
でも今度は奪い返せないみたいだよ〜〜exclamation×2


だって・・・



嵐は取られないように頑張ってるもん犬(怒)Good
CIMG7453.JPG

CIMG7474.JPG
最近パワーアップしてる嵐くん黒ハート 
今でもまだ時々奪われるけどバッド(下向き矢印)ガードも固くなってるよわーい(嬉しい顔)



今日もおやつのガムをホネ必死に守りながら噛んでたよるんるん
CIMG7506.JPG
蓮も最初は自分のを噛んでるんだけどね揺れるハート



やっぱり嵐のガムが欲しくなっちゃうのー(長音記号1)目
CIMG7509.JPG
でも、今日は奪えなそうだねバッド(下向き矢印)  どうする?蓮こん顔(笑)


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


本日届いた物るんるん
お手入れ用のケアウォーター♪ 消臭・抗菌マナーポーチ♪
歯磨き用のコットンフィンガー♪ブラシはおまけです!

CIMG7569.JPG
これらは『犬の服のi Dog』さんで購入しました。

消臭ウォーターの『DEODEO』は、ペットクールの代用品顔(ペロッ)
お値段がお得で勿論舐めてもOK!フードにもスプレーできます。
お散歩の後のお手入れとベッドやマットの消臭・抗菌に使います♪


おまけプレゼントのブラシは結構使える優れものグッド(上向き矢印)
ブラシの部分はシリコンゴムでお肌に優しく潤い成分配合ですぴかぴか(新しい)

CIMG7574.JPG
  マッサージ効果があるみたいで気持ちよさそうだね揺れるハート





今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ご無沙汰でしたぁ♪♪



ただいまぁ〜(^O^)/

ちょっとの間。。ご無沙汰しておりましたexclamation
ようやくいつもの日常に戻る事が出来そうです^^;
皆様♪ これからも宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



先週末、久しぶりにゆっくりとお散歩出かけました犬(足)
公園では桜桜が満開になっていてとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
CIMG7538.JPG
嵐と蓮もすごく嬉しそうな笑顔犬(笑) 萌え〜黒ハート



CIMG7541.JPG
チューリップも咲き始めてたよ〜かわいい




この日は河川敷き四葉にも連れて行ってあげましたるんるん
タンポポが沢山咲いていて春を感じる〜〜晴れ
CIMG7545.JPG
嵐と蓮に2つだけもらっちゃいました^^;



CIMG7552.JPG
どっちが似合うかなぁ〜〜顔(ペロッ)


もちろん2人とも可愛い〜〜ですぅ〜黒ハート黒ハート

CIMG7549.JPG
こんな2人キスマークを見たらメロメロですよぉ〜顔(メロメロ)
いきなりの親ばか全開ですいません(^▽^;)


最後は蓮こんに2つ付けてぇ〜♪(*≧m≦*)
CIMG7544.JPG
少々・・・迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)  
それでも、次の瞬間には蓮こんスマイル犬(笑) 



ゆっくり時間をかけて歩いた2人とのお散歩は犬(足)
今までの疲れが一気に吹っ飛んだ気がしましたexclamation
どんな時でも!嵐と蓮がいれば頑張れるって感じですね揺れるハート




お家に帰った2人はバッタンキュウ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7489.JPG
蓮は嵐のお腹のくぼみにスッポリ入っちゃってます顔(笑)



それにしても・・・・・

CIMG7492.JPG
        幸せそうだこと・・・揺れるハート揺れるハート



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


最近、嵐も玩具キャッチが上手になりましたるんるん
少しジャンプしながら玩具をキャッチします顔(笑)
このちょこっとジャンプが可愛い〜のなんのって(*≧▽≦)親ばか〜ハートたち(複数ハート)



キャッチの得意な蓮に負けじと頑張ってます顔(イヒヒ)



 かわいい今月のお花かわいい
  CIMG7534.JPG
      ごんちゃん。。1日にUP出来なくてごめんね。。




今日も訪問してくれてありがとう黒ハート
皆様の所にもまた少しづつお邪魔させて頂きますねー(長音記号2)
これからもkazumaroファミリーをどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

CIMG7289.JPG
  これからも仲良くしてくだちゃいねっ犬(笑)手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 22:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick