2010年06月29日

使い心地はどうかなぁ〜♪




毎日・・・蒸し暑くて動きが鈍ってるkazumaroですぅぅ顔(汗)
嵐と蓮も、この暑さで少ししかお散歩できず
お家で暴れてストレスを発散しております
ダッシュ(走り出すさま)


昨日の朝もイマイチヤル気の出ない私&2わん(- -)
CIMG9005.JPG
嵐は大あくびー(長音記号2)  蓮もぽけーっと顔(チラッ)


ダラ〜とした気分を変える為に少し出かける事にしましたexclamation
私がシャキシャキ行動し始めたのを逃さない嵐目
CIMG9006.JPG 
ひらめきママ♪どこか行くでしゅかグッド(上向き矢印) 蓮はよく分かってない顔(イヒヒ)


向かったのは・・・・
実家とホームセンターなんですけどねっ(^^;)

実家では父も母も不在と分かっていたので、実家の周りを
散歩して休憩に立ち寄り♪その後ホームセンターへ車(セダン)
父と母に会えなかった2人は少し寂しそうだったぁたらーっ(汗)

でも!
ホームセンターに着くと少し元気も復活してたよ
顔(ペロッ)
CIMG9008.JPG
ワンコ用カートにもだいぶ慣れてきた蓮こんるんるん
ホームセンターのカートに乗せる時は、Myマットを持って行きまするんるん
カートの中は滑りやすいし衛生的な面でも(私が気になるの^^;)


CIMG9012.JPG
少し緊張してるけどいいこに乗ってますわーい(嬉しい顔) 嵐は全然余裕だね〜手(チョキ)


遠くでワンコを見つけるとexclamation
CIMG9013.JPG
視線はその子にロックオンー(長音記号1)ー(長音記号1)目 


だんだんお顔もほぐれて楽しそうな嵐と蓮黒ハート
CIMG9011.JPG
下のカゴには商品がいっぱいダッシュ(走り出すさま)
ホームセンターに来ると!お得なサイズの物をついつい沢山買っちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
もちろん2人の物も買いましたぁ〜(^O^)/


レジでもお姉さんに愛想を振りまいてた蓮こん犬(笑)
CIMG9016.JPG
逆に嵐くんは・・・飽きてきてた。。顔(汗)

蓮は少しの散歩でも色んな場所にいければ満足だけど
嵐はやっぱりお散歩が充実してるほうがいいみたいだねっ顔(ペロッ)

梅雨の湿気は大嫌いだあぁーーexclamation×2  by 嵐・蓮・私



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

この日に買ってきたものは冷え冷えグッズるんるん
   右側の『マルカン♪ソフトジェルマット』 下
CIMG9019.JPG
左のは少し前に買ったペティオのソフトジェルマットー(長音記号2)


なので今まではこんな感じに下並べて使ってました!
CIMG8988.JPG
いち早く!最初に買ったソフトタイプで寝てる嵐♪  


去年まではウォーターマットとアルミボードだったけど
蓮は肋骨の一部が少し飛び出てるので(生まれつき)
横に寝たときにソフトタイプのほうが骨に当たらないかなぁと揺れるハート


今年はソフトタイプとアルミボードを並べてみました(*^_^*)
CIMG9020.JPG
初物に弱い蓮こんあせあせ(飛び散る汗)初めは避けてアルミボードへ顔(汗)


でも♪嵐が平気で使ってるのを見たり、自分で探ったりして目
すぐに使ってくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)
        ビビリだけど順応性はいいみたいー(長音記号2)
CIMG9018.JPG
    柔らかくて気持ちいいでしゅよっるんるんるんるん

すぐに小股を冷やしたい時はアルミボードやアイスノン♪
まったりしたり寝そべる時はジェルマットに乗ってま〜す♪
上手く使い分けているようですね顔(笑)



これから日本代表サッカーの試合ですexclamation ガンバレ日本手(グー)
皆様のところには明日遊びに行かせて頂きますねっ揺れるハート

今日もありがとうリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ちょっぴり大人になったかなっ♪





先日のサッカーサッカー日本戦で超寝不足。。。
でも、めっちゃ嬉しかったですね〜わーい(嬉しい顔)
残りの日々は・・・気合でダルさを吹っ飛ばそうと思いますGood

うちの2わんも・・一緒に起きてる時間が長い為
なんとなくお疲れのようですぅ^^;
沢山お昼寝して体力を回復してるみたい( *´艸`)揺れるハート


昼過ぎにムクッと起き出して嵐は遊んでるみたいだけど・・
CIMG8952.JPG
蓮がまた顔で嵐を押してましたexclamation&question


『蓮ちゃーん♪ 何してるの〜?
なんとなく声をかけただけなのに・・・・
CIMG8954.JPG
後ろめたい感じでテーブルの下に隠れましたexclamation 何かある!目


移動した嵐を見てみたら、大好きなストラップで遊んでた黒ハート
CIMG8956.JPG

なるほど!だから下こんな風にお顔に近づいてたのね〜顔(イヒヒ)
CIMG8955.JPG


でも不思議exclamation×2 再び蓮ちゃん♪って声をかけると!
CIMG8957.JPG
今度は!めちゃめちゃ良い子に座ってコッチを見るんです顔(笑)

まるで・・・・
『僕・・取ったりしてましぇんよっ猫(足)と言いたげな感じで

いつも嵐の玩具を取ろうとすると私にダメって言われてるから
少しづつイケナイ事を分かってきたのかも知れないねわーい(嬉しい顔)

CIMG8962.JPG
その後も・・・ずっといい子で見てたから(*^_^*)ハートたち(複数ハート)


いい子にしてたご褒美にホネをあげましたるんるん 
CIMG8963.JPG 嬉しそうに持って行きー(長音記号2)

自分の場所でハムハムしてるよっ犬(笑)
CIMG8964.JPG


CIMG8965.JPG CIMG8973.JPG

  蓮ちゃん♪ いい子だねっ黒ハート
CIMG8967.JPG
  言葉に反応してチラッと笑顔〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい) 可愛えぇ〜♪


嵐も蓮に邪魔される事無くexclamation
CIMG8960.JPG CIMG8979.JPG

CIMG8985.JPG
パパの後ろで楽しそうにハムハムしてましたぁハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


まだまだ子供っぽい所もワチャワチャダッシュ(走り出すさま)してる事も沢山あるけど
私の話を首をかしげながら必死に聞いてたりとか・・・
イケナイと言われる事は少〜しずつしなくなったりとか・・

蓮もちょっぴり大人になったかなぁ〜揺れるハート

ちなみに・・・・
嵐は私の言ってる事はほぼ理解しているんですぅぴかぴか(新しい)
行動を見てるとそれが良く分かります!可愛くて良い子〜揺れるハート
時々・・・・ワザと聞こえないフリをする事があるだけで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ジロッ目 僕の悪口言ってるでしゅか犬(怒)
CIMG8977.JPG
           違うよ〜あせあせ(飛び散る汗)嵐は賢いねって(^▽^;)

頭脳派と体力派ー(長音記号2)上手くバランスのとれた2人で〜す顔(笑)



今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 16:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

嵐もスッキリになりましたぁ♪



昨日は嵐のトリミングはさみに行ってきました車(セダン)

少しだけ皮膚の赤味が残ってるものの、
ポツポツは治りだいぶ良い状態になってます揺れるハート
皆様♪ご心配頂き本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



トリミングから帰った嵐くんです黒ハート
CIMG8917.JPG
いつもより少しだけ長めで6ミリ強のサマーカットはさみ
嵐も丸くて新月つるりんとしていて可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そして今回は予防の為の薬用シャンプーと
皮膚の保護としてパピー用の低刺激リンスを使用してますexclamation



嵐の写真を沢山撮ろうとしてるのに誰かが邪魔をする・・
CIMG8915.JPG CIMG8914.JPG

蓮は嵐がトリミングから帰ってきた事が嬉しくてたまらない犬(笑)
それに!いい香りもするし、ストーカー状態ー(長音記号1)
少しの時間でも。。。離れていたくないようです顔(笑)


嵐の横向き&ボディの写真を撮る時もexclamation×2
CIMG8919.JPG
   蓮こん・・・ヨダレは付けないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


『嵐〜こっち向いてねぇ〜るんるんの声にはexclamation
CIMG8920.JPG
ちゃっかり一緒に反応してポーズをとってます顔(イヒヒ)


トリミングで疲れるから嵐は寝たいのにピタッー(長音記号2)
CIMG8922.JPG
 毎回こんな感じなんで^^; 嵐も慣れてるけどねっ顔(ペロッ)


それでも・・少しだけソファーに非難してましたexclamation
ここでようやくGOODなカメラ

ジメジメした梅雨の時期!皮膚チェックはかかせませんね手(パー)


夕方に少しだけおやつをあげましたるんるん
CIMG8932.JPG
おやつを細かく切ってる間、2人はジーッと待ってます目

目の前に呼んで♪ 仲良く交互に食べましたわーい(嬉しい顔)
CIMG8928.JPG
やっと2人ともスッキリだねっるんるん
     



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


その夜夜。。。。

嵐の目が無言で何かを訴えてる??


CIMG8939.JPG
    ママ・・・ちょっとだけおちりが熱いのあせあせ(飛び散る汗)


どれどれ〜exclamation&question


CIMG8941.JPG
ぷぷーっ(*≧m≦*) 蓮のお顔が半分埋まってるぅ〜顔(笑)

嵐くん♪ もう少しだけ・・・このままでいてあげてねっ揺れるハート



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 15:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

開放的過ぎ〜〜♪




連日のサッカーサッカーや、遼君のゴルフゴルフ
寝不足気味のkazumaroですぅぅ。。。ヾ(-ε-o)ォィォィあせあせ(飛び散る汗)
更に今日からはウィンブルドンテニステニスの放送も始まるし〜〜

完全にテレビっ子になってます^^;

もちろんexclamation×2ちゃんと2わんのお世話はしてますよ〜手(パー)

月曜日は久しぶりに涼しい朝だったので
長めのお散歩をしに公園に連れて行きましたぁ犬(足)


公園に着いたら紫陽花かわいいが綺麗に咲き始めてたので
早速!紫陽花とカメラを撮ろうと思ったら・・・
デジカメ持って行くの・・・忘れましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
ここに寝不足の影響が出てるのかも・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので2人の可愛いい黒ハートお散歩写真はおあずけでーす顔(イヒヒ)

お家に帰って体とアンヨを綺麗に拭いたら朝ご飯ですエサ
お腹が空いて待ちきれない蓮こんは!いつも足元に目
CIMG8892.JPG
        ごはんっるんるん  ごはんっるんるんるんるん


私の手元のフードをジーーッと見てるんですexclamation
CIMG8894.JPG
   この時のお顔が めっちゃかわ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


嵐は・・最近しぶしぶ朝ご飯なので興味なしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8895.JPG

蓮に『嵐を呼んできて〜♪』って頼んだら
この言葉を聞いた嵐が自ら私のもとに来ましたー(長音記号2)
CIMG8897.JPG
実はこの言葉が!嵐を呼び寄せる秘訣なのですexclamation×2

何故かと言うと、蓮に嵐を呼んでくるように頼むと!
5回に1回しか呼びに行かないんですが^^;
その1回は、ダッシュして体当たりして呼ぶんですダッシュ(走り出すさま)

体当たりされるのが嫌な嵐はexclamation
蓮が呼びに来る前に!自分で私のほうに近づく訳なのです顔(イヒヒ)

それなら最初から自分で来ればいいのにねぇー(長音記号2)


午後からは、それぞれお洋服&おパンツをはかせて
お留守番家とお昼寝タイムでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

嵐はいつも最初は丸まってネンネ揺れるハート
CIMG8906.JPG
少しづつ開いていって横向きになっていきますわーい(嬉しい顔)


蓮は・・・・・・exclamationがく〜(落胆した顔)exclamation
CIMG8903.JPG
お股180度開脚左斜め上右斜め上  開放的過ぎでしょぉ〜顔(笑)


カメラを向けたらコロッと寝返りー(長音記号2)
CIMG8905.JPG
  白目が開放的になってましたぁ(*≧m≦*)ぷーっハートたち(複数ハート)

こんな2人に毎日癒されてま〜す犬(笑)手(チョキ)



今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

すっきり可愛くなったけど・・・




昨日は2人をトリミングはさみに連れて行く予定でしたが
嵐が皮膚治療中の為、蓮だけになりました。
嵐はポツポツも消えてほぼ治ってるんだけど
刺激を与えないほうが良い為、来週行きますー(長音記号2)



そうとも知らず・・・
朝からアイスノンを独り占めしてまったりしていた蓮こん眠い(睡眠)
CIMG8780.JPG
  その使い方は反則だよ〜! 嵐に1つ譲ってあげてexclamation×2


CIMG8779.JPG
         ほえっ?     寝ぼけてるぅ。。


こんな余裕をかましてた蓮ですが!自分だけ連れ出され
いつもと違う時間と状況に車中では固まってました顔(笑)
まったく。。。相変らずのビビリンチョですたらーっ(汗)


そして2時間後時計戻ってきた蓮は黒ハート
CIMG8875.JPG
いつも以上にまぁ〜るく新月なってる気がするぅ〜わーい(嬉しい顔)

違う角度からの〜〜〜るんるん
CIMG8876.JPG
やっぱりお耳はウェーブがかかってるねっ揺れるハート
とっても可愛くて大満足の仕上がりでしたぁぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・と、ここまでは良かったんだけど・・


夕方から恐れていたバリカン負けがジワジワと。。バッド(下向き矢印)
毎回多少は赤くなるものの・・今回は特に酷かったぁがく〜(落胆した顔)

体が火照ってピンクになってあせあせ(飛び散る汗)おまけにカキカキダッシュ(走り出すさま)
切り立ての爪で皮膚を掻いて赤くなるのを防ぐ為に服を着せ
アースリーフのジェルを身体に塗って!時々アイスノンで冷やしてあせあせ(飛び散る汗)

蓮自身も。。暑さと痒さで落ち着かずにウロウロたらーっ(汗)
これが夜中も続いて・・私も蓮も寝不足で・・・・


今日の朝、起きた時には疲れきってました顔(なに〜)
CIMG8884.JPG
アンヨで掻いてたせいなのか?服も伸びちゃって。。。。


CIMG8883.JPG
まだ眠たいようで座ったままウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今回とても酷かったので、また同じ思いをさせるのは可哀想たらーっ(汗)
来月からはハサミでカットしてもらおうexclamation×2

             ごめんね。。。蓮こん。。。。

そして超敏感肌(多分。。)な蓮には、シャンプー剤や
洗い方にも配慮する必要がありそうです。
色々と調べて、アロエベラ入りの超低刺激シャンプーと
潤いを保つリンスも幾つか探しましたexclamation

ブログのお友達からもアドバイスをもらったので
これから注意してケアをしていく必要がありそうです。

夕方ごろから少しづつ火照りも治まりつつあります。
今は嵐に寄り添ってスヤスヤとネンネしてるから大丈夫かなぁ揺れるハート




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


こちらは今朝の嵐くんexclamation×2

何が原因か分からないけど、朝ご飯をボイコット犬(怒)
CIMG8888.JPG
まったく食べたくない時は!より遠くへ逃げるんですふらふら


CIMG8887.JPG
でも・・・良く見ると・・・隙間から覗いていて目かわいいハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ムシムシ暑くなってくると、時々ボイコットしちゃうの。。
それでも夜はご飯モリモリ食べるから、あまり気にしません顔(ペロッ)
人間でも・・・食欲落ちる時ってあるもんねぇ〜^^;



今日もありがとうるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

楽しそうだね〜♪




今日は暑くなりそうだったので朝早く散歩に出て
うんPがすんだらサッサと帰宅ダッシュ(走り出すさま)それでも湿気で辛かったぁふらふら

案の定!昼頃から蒸し暑くなって30℃ぐらいはあったようなあせあせ(飛び散る汗)
この分だと・・・真夏は40℃になるのではexclamation&questionんな訳ないか^^;

湿気に加えて路面温度の高くなるこれからの季節
熱中症に気をつけなくてはなりませんね手(パー)


満足な散歩の出来ない我が家の王子達黒ハート
そのありあまった体力をお家で存分に発揮しておりました顔(笑)
特に嵐exclamation×2 また急に蓮を襲っております〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8853.JPG
晩ご飯の後・・・・ガバッと蓮に飛びつきますあせあせ(飛び散る汗)


その後!遊んでるのかジャレてるのか?
それとも『おちり』の奪い合いをしてるのか・・!?
何だか分からないけど面白い感じになってますぅわーい(嬉しい顔)


動きが早いので動画で撮ってま〜す映画


最初は嵐が優勢グッド(上向き矢印) 体の大きい蓮がやり込められてるぅ( *´艸`)

こんな感じがずっと続いては!時々休んでますー(長音記号2)
CIMG8856.JPG CIMG8848.JPG
休んでる間はイチャイチャしてる様に見えるので
2人とも楽しんでるんでしょうね〜揺れるハート


CIMG8849.JPG
2人で顔を突き合わせながら♪

CIMG8852.JPG
お顔をクンクンし合ったり黒ハートチュッチュしたりキスマーク

CIMG8858.JPG
なんだか・・めっちゃ可愛い〜んですけどぉ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そしてまたexclamation×2 ラウンド開始カチンコ


お互いに上に乗ろうとしたりしてクルクルー(長音記号2)
何度か遊んでるうちに体力の無い嵐より
若い蓮が押し気味になってきてますダッシュ(走り出すさま)
嵐は小技と頭脳プレイexclamation乗られそうになるとテーブルの下に顔(ペロッ)


2人ともヘロヘロになってきたのであせあせ(飛び散る汗)
強制的に休憩を取らせることにしました・・・
CIMG8845.JPG
蓮は必ず嵐の目の前に回りこんで休みます揺れるハート


CIMG8868.JPG
こんな風に嵐の手に顔を乗せてダッシュ(走り出すさま) 甘えん坊〜黒ハート


暑くなって嵐が体勢を変えても!!
CIMG8861.JPG
意地でもくっ付いてる〜って感じです顔(笑)


お水を飲みに行った嵐にはストーカー状態・・Σ(゚Д゚;)


これでようやく遊びも終わりかと思いきやexclamation×2
この後また嵐から尻尾フリフリの誘いがあってるんるん
ファイナルラウンドとなりましたダッシュ(走り出すさま)


やっと終わった頃には2人ともヘロヘロMAX顔(汗)
CIMG8870.JPG
イケメンズのはずが・・・ダメンズなお顔にがく〜(落胆した顔)


そして。。。。


同じ格好で爆睡したのでありますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)
CIMG8873.JPG

よく分からない遊び方だったけどとっても楽しかったみたい犬(笑)
めっちゃ笑えてるんるんめっちゃ可愛いかったぁ揺れるハート

この子達のおかげで!毎日が楽しいです(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

お散歩のお友達&ごんの友達♪



kazumaro地方も今日から梅雨に突入ですふらふら
今日は1日雨みたいなので・・・朝のお散歩は
サッカー場の周りの雨のかからない所に行きました車(セダン)
お外でウンP派にとって・・梅雨は辛いですぅ。。たらーっ(汗)


午後からは嵐くん2度目のバブルバス&マラセブですいい気分(温泉)
CIMG8751.JPG
可愛いいお顔でジッと見てたけど揺れるハート
私がお風呂の支度をしてるとササーっと逃げましたダッシュ(走り出すさま)

今日も10分お風呂に浸かっていい気分(温泉)その後マラセブでシャンプー!
間の日に消毒&塗り薬もしてたせいか、めっちゃ良くなってるグッド(上向き矢印)
赤いポツポツも減り、カキカキも減ってきていまするんるん

肌着&おパンツで身体をガードしてたのも良かったのかなぁ顔(ペロッ)

背中の部分に少しシルクコラーゲンスプレーで潤いを与えてドライヤー!
CIMG8835-1.JPG
フワフワで綺麗になりましたぴかぴか(新しい) あと少しだ!頑張ろうね手(グー)


嵐のドライヤーを終えてリビングに戻ってみたら!
CIMG8755-1.JPG
1人隅っこで警戒してる子が。。。。あせあせ(飛び散る汗)
   自分もお風呂かと思ったのかなぁ( *´艸`)ぷぷっ♪



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


そして『先週末のお散歩』です

久しぶりにイケメンズF4が集まりましたぁ顔(イヒヒ)
CIMG8782.JPG
おっとあせあせ(飛び散る汗) 1人だけおちりだぁ。。Σ(゚Д゚;)

みんなカメラに向かってポーズを取ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
CIMG8783.JPG
OKexclamation×2 めっちゃ可愛い〜ですぅ黒ハート
     嵐くん・・たまには前面に出ておいでよぉ〜顔(汗)


この後!ずっと会いたかった2代目ダスちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)
CIMG8798.JPG
まだ4ヶ月のお目目の優しい女の子です揺れるハート

去年12歳で亡くなったダスちゃんは。。。
嵐と蓮と凄く仲良しでお互いに大好きだったの。。。たらーっ(汗)

2代目ダスちゃんはお色の種類も同じで
2人ともダスちゃん?と思ったのか大喜びるんるん犬(笑)るんるん
CIMG8802.JPG


2人ともキスマークキスマークしてましたぁ〜顔(笑)
CIMG8803.JPG
   ダスちゃんのお顔がうっとりしてるぅ〜ハートたち(複数ハート)

どうやら蓮こんが気に入られたみたいだよexclamation
CIMG8807.JPG
身体をピョンピョンさせて蓮を誘ってくれましたわーい(嬉しい顔)

良かったねぇ〜〜蓮こん黒ハート


・・・・・・・・exclamation&question


   
CIMG8808.JPG
         勢いよくて・・・怖いでしゅ。。あせあせ(飛び散る汗)

いつもは自分からグイグイ寄って行くのに・・・
ビビリンチョの蓮は相手のグイグイ攻撃には弱いらしい
顔(汗)

この後もかかんにアタックされておりましたぁ〜
2人とも前のダスちゃんでない事は分かったみたいだけど
もともと大好きな女の子リボン嬉しかったみたいで〜す揺れるハート

なんとexclamation×2ごんちゃんにもお友達が出来たよ犬(笑)

お線香を買いに行った時に見つけたクマさんクマ
CIMG8821-1.JPG CIMG8822-1.JPG

一見普通に見えるけど・・・・
実は正座をして手を合わせているんですぴかぴか(新しい)

ごんちゃんのお仏壇に仲間入りです揺れるハート
CIMG8831.JPG
いつでも上ごんちゃんに向かってナムナムしてくれますぴかぴか(新しい)
 ごんちゃんと色んなお話をしてねっるんるんくまさん揺れるハート



今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 16:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

お台場に行ってきたよ♪



実は・・・先週の誕生日前々日exclamationお台場に出かけました車(セダン)

誕生日記事や蓮の体調などで・・伸びに伸び・・
結果!今頃の更新ですあせあせ(飛び散る汗) お付き合いくださいませ〜顔(ペロッ)


目的は嵐の誕生日プレゼントを買いに〜〜るんるん
デックス東京ビーチの駐車場に停めて!まずはビーチへリゾート
CIMG8490.JPG
先週も暑かったけど湿気がなく気持ちよいお天気でした晴れ


2人とも嬉しそうに海辺のお散歩犬(足)
CIMG8493.JPG

ずっと日向にいると暑いので時々日陰に避難ですダッシュ(走り出すさま)
CIMG8492.JPG


少しお散歩をしてからカートに乗って移動だよ♪
CIMG8496.JPG
    可愛い〜笑顔をありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


フジテレビをバックにカメラ CIMG8499.JPG
蓮はこの後!身を乗り出しすぎてカートから落ちた犬(泣)
リードを持っていたから大丈夫手(チョキ) よくある事なんですあせあせ(飛び散る汗)



この日のランチレストラン『Puppys Dining』
ワンコは店内もテラスもOKですー(長音記号2)
CIMG8510.JPG
今回はテラスにしましたー(長音記号2) 日陰で気持ち良かったよ♪

平日なのにワンコ連れが多くて!蓮は少し興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8505.JPG


いい子にねっexclamation×2』の言葉に・・・
CIMG8527.JPG
    とってもいい子になりましたぁ〜顔(笑)


私達の注文はロコモコ&アイス2種♪ 2人には蒸し鶏レストラン
CIMG8521.JPG
お味もめっちゃ美味しかったですぅ〜グッド(上向き矢印)ランチ混む訳だ!


朝ご飯は食べてきたから、1つを2人で分けて食べようね揺れるハート
蒸し鶏をお顔に近づけたらexclamation
CIMG8517.JPG
   クンクン匂いを確かめて・・・

CIMG8519.JPG
 蓮こんはパクッー(長音記号2) 嵐は・・プイッダッシュ(走り出すさま) ・・・・顔(汗)
のお誕生日だから嵐がメインなのに・・・
予想通りの結果でしたたらーっ(汗) 嵐はお外では食べないなぁ。。


食後の私達のアイスまで狙ってた蓮ー(長音記号1)目
CIMG8512.JPG
  これはダメですよんexclamation 


ランチを終えて!今度は違う場所に向かいます犬(足)
CIMG8532.JPG
少し歩いていく事にしました〜犬(笑)

2人ともめっちゃ楽しそうに歩いてるでしょ〜黒ハート
CIMG8531.JPG


歩道橋の階段もピョンピョン跳ねてましたよ〜顔(笑)
CIMG8533.JPG
ひゃぁ〜〜〜可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 私!嬉しい〜〜るんるん

向かった先はビーナスフォートビル
歩く歩道を通っていけば10分くらいで着きま〜すexclamation
CIMG8536.JPG

中間のビルの日陰でひと休み四葉 水分補給を忘れずにー(長音記号2)
CIMG8535.JPG
お腹さえ冷やせれば元気も復活グッド(上向き矢印) 

CIMG8538.JPG
ビーナスフォートに着きましたるんるん

この中のお店で嵐の洋服を試着しプレゼントを決めました黒ハート
それが先日UPした水玉のぉ洋服ですブティック


CIMG8541.JPG
ココで外人さんにカメラ撮られてました顔(イヒヒ)

疲れたのでカフェ喫茶店でひと休み♪
CIMG8544.JPG

蓮は珍しく抱っこをおねだりあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8547.JPG
    ママのお膝で甘えん坊黒ハート

嵐はお出掛け先では本当に元気exclamation×2
少し休めば復活です!

CIMG8550.JPG
    次はどこに行くの??   まだ行くのexclamation&question


嵐の要望に答え!?この後アクアシティまで歩き犬(足)
お店を少し見て、お家に帰りました車(セダン)

嵐は車でのお出掛けが大好きるんるん
この日も嬉しそうな嵐のお顔が見れて良かったなぁ〜揺れるハート


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


日差しの強い日のお出掛けは・・・

サングラスで目目の保護をexclamation×2

CIMG8487-1.JPG CIMG8485-1.JPG

どっちがどっちだか分かるかなぁ〜( *´艸`)るんるん


最後まで読んでくれてありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 18:12| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

My マイクロバブル♪




蓮のカイカイと嵐のお肌にポツポツが出来始めた頃に
色々とネットで調べていました。

その時にマイクロバブルが皮膚トラブルに良いと知り
更に自分で装置を作れるみたいだったので
部品や備品を購入していましたexclamation


必要な物はこれだけです下
CIMG8627.JPG
左上から、アスピレーター・ゴムキャップ・ホースバンド
ホースだけでもいいのですが、うちはシャワーヘッド付きにしました。
このほうが、蛇口に取り付けるのに便利だったので♪
全部で約5500円ぐらいで済みましたよん顔(ペロッ)

1番肝心なのは! 
この『アスピレーター』というバブルを発生させる物exclamation
ひだまり倶楽部さんで¥2730で購入しました。
他の物は全てホームセンターで手に入ります♪


カラン側から10センチのところでホースをカットし
アスピレーターの太いほうを短いホース側にねじ込んで
金具でしっかりと固定しますダッシュ(走り出すさま)飛び出てる部分にはゴムキャップを!
CIMG8630.JPG
シャワーヘッド付を購入する場合は低水圧シャワーを選びます。


我が家は、普段使用していたシャワーをホースごと外して
コレをカランに取り付けましたるんるん
CIMG8657.JPG
実際お湯を溜める歳にはシャワーヘッド部分を外したほうが
沢山バブルが発生します!ワンコに使う時は外します。



取り付けてコップに水を溜めてみました!
CIMG8648.JPG CIMG8646.JPG
左が普通の水道からのお水  右はバブル装置を付けたお水
すごい!超細かい泡?が発生して水が濁ってみえるよ目
時間が経つと。。泡も消えて透明の水に戻ります。


実際に嵐が入る衣装ケースの湯舟でやってみたexclamation
最初は透明だったお湯も・・・
CIMG8778.JPG

ホースを入れて暫くするとexclamation&question
CIMG8774.JPG
細かいバブルが発生して濁ってきたぁ〜グッド(上向き矢印)

嵐を入れる前に!私が顔をつけてみましたexclamation
細かい泡がショワショワ顔に感じます霧こしょばいー(長音記号2)

嵐をそおっと衣装ケース湯舟に入れましたるんるん
CIMG8667.JPG
うん!大丈夫♪ 大人しく入ってくれてます。

お湯はかけ流しにしてバブルを絶やさないように!
CIMG8668.JPG


どんどん嵐の毛に細かい気泡がくっ付いてきて泡が弾けてますー(長音記号2)
CIMG8671-1.JPG
写真だと上手く写らないかなぁ。。顔(汗)


これで約8分間。。静かに浸かったままいい気分(温泉)・・・・(*^_^*)
CIMG8764.JPG

この後exclamation嵐は湿疹の出てるお腹を中心に
病院で出されたマラセブでシャンプーしました。
シャンプーも泡立てて10分間放置後よくすすぎます。



やっと終わって今度はドライヤーで完全に乾かすダッシュ(走り出すさま)
膿皮症に半渇きは禁物らしいです。
CIMG8770.JPG
嵐くん♪ お疲れ様!よく頑張りました黒ハート


そのあと、カイカイの蓮も入浴中いい気分(温泉)
CIMG8683.JPG
初めての湯船に・・少々固まってましたあせあせ(飛び散る汗)
蓮はシャンプーは無しるんるん
これだけでも毛穴の汚れなどなど・・・結構綺麗になるらしいです!

CIMG8690.JPG
蓮もがんばりまちた黒ハート 乾かしたらフワフワになったよるんるん

自作なので、どの程度の効果が出るかわからないけど
気持ち・・渇きが早くフワフワになってる気がするぅ
ぴかぴか(新しい)
これで2人の肌が良くなるといいなぁ〜って思ってます揺れるハート
私も毎日お風呂の時にバブルの水に顔を漬けて・・・
お肌がツルツルになる事を期待しつつ・・( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


ご褒美のおやつだよんるんるん
CIMG8691.JPG
おやつを食べた後、嵐君は爆睡いたしました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ちょっと疲れちゃったみたいです。


蓮はおやつを食べた後exclamation×2
CIMG8749.JPG
コレで遊ぶって肉まんちゃんを持ってきたぁダッシュ(走り出すさま)
蓮はいい気分(温泉)に浸かって疲れがとれたのか?顔(笑)

これから週に1回ぐらいバブルのお風呂に入れたいと思ってまするんるん
嵐くん♪蓮くん♪頑張ろうねっ黒ハートママも頑張りまっす手(チョキ)



今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい





ニックネーム kazumaro at 23:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

病院に行ってきました。



今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行く予定でした。
朝から出かける支度をしてると・・・・

『蓮がキッチンでうんPしてるぞぉーーexclamation×2とパパの声が!
見るとキッチンマットの上に・・・・がく〜(落胆した顔)
蓮は家の中ではうんPをしないので少し嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)

その後・・・・嘔吐までしちゃって焦る私どんっ(衝撃)
しかし当の本人は、ケロッとして普通に元気exclamation&question
CIMG8662.JPG
     ママ どうちたの??


一応!予定の時間より早めに妹に来てもらい病院へ病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院に着いて待ってる間に少し歩かせたら!
蓮が今度はゲリゲリのうんPを大量にしました。。ふらふら
それでも本人は元気に歩いてましたexclamation 元気で少し安心あせあせ(飛び散る汗)

更に!待ってる間シーちゃんが来てテンション上がってるグッド(上向き矢印)
CIMG8720.JPG

嵐も蓮も病院に居るって忘れてるようだぁ^^;
CIMG8718.JPG
遊ぶ気マンマンでしたの・・・・

CIMG8719.JPG CIMG8723.JPG  
誘ったり誘われたりで楽しそう〜〜( *´艸`)るんるん
ゲロって下痢ってるとは思えない蓮こん顔(汗)

嵐はヤンチャっぷりが前面に出ておりましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8722.JPG

周りの子は病院を怖がってたり犬(泣)、吠えてたりダッシュ(走り出すさま)
こんな風に楽しそうに遊んでるのはこの3ワンだけだった顔(イヒヒ)

ちょっと・・空気を読みましょうね〜ダッシュ(走り出すさま)

でも!診察室に入ると血液検査の注射でブルブルですバッド(下向き矢印)
フィラリアの検査結果はOKだったので
次に蓮の症状を伝えて検診をしてもらった結果!
腸炎をおこしてるらしいけど、さほど心配ないみたいです
元気で食欲もあるので、お薬ですぐに良くなるとの事
るんるん

CIMG8732.JPG
抗生物質と腸内細菌を整えるお薬をもらいました。
   う〜ん。。軽い夏バテなのか、食べすぎだったのか・・


嵐もフィラリアの検査のOKが出た後に
例のお腹のブツブツを診察してもらいました。


結果は・・・『膿皮症』 最近感染による湿疹です。。。
原因は色々考えられるみたいで、年齢的に免疫力が落ちて
細菌に感染する場合とか、肝臓からくるものだったりとか、
要するにハッキリとした原因が掴めない事が多いらしいですたらーっ(汗)

そこで処方されたのが!マラセブシャンプーexclamation×2
新たに新成分が配合され、今年から病院で買える様になりました。
CIMG8730-1.JPG
その他に、赤い部分に付ける消毒液と塗り薬・・・

嵐の場合は症状が初期のため、これで良くなるだろうとグッド(上向き矢印)
最近お友達がマラセブシャンプーを使ってるって言ってたなぁexclamation
今まで1度も皮膚トラブルの無かった嵐が使う事になるとは顔(汗)
7歳過ぎた頃から色々と問題が出始めた気がします。。
ともかく!!改善するように頑張ります顔(チラッ)手(グー)

それといつものフィラリアのお薬ですくすり
CIMG8731-1.JPG
うちの場合は、チュアブルはダメで錠剤でないと飲めませんバッド(下向き矢印)

今回の病院代¥2万円強かかりましたー(長音記号1)
この時期は仕方ないですね〜〜顔(ペロッ)


夕方に嵐のブツブツの周りを消毒し、お薬を塗り塗りダッシュ(走り出すさま)
お薬を舐めないように乾くまでは洋服でガードです。

CIMG8739.JPG
人間用の肌着&パンツが活躍してくれました!肌触りが良いのるんるん

蓮は不機嫌な嵐をなだめてるexclamation&question
CIMG8738.JPG
2人の関係がめっちゃ可愛いかったぁ〜〜揺れるハート


夜は上着だけ脱がして(パンツははいたまま)ネンネです眠い(睡眠)
CIMG8711.JPG
   嵐くん♪  早く良くなるといいねっぴかぴか(新しい)


蓮もハウスでネムネム〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) ぶちゃかわ〜黒ハート
CIMG8744.JPG
お薬飲んで・・あまり遊べず・・軽くふて寝・・たらーっ(汗)
        明日はいいウンPがでますよぉに。。。 顔(笑)


来年度の365カレンダーの登録受付が始まりましたよ〜♪
一緒にカレンダーに載ったら嬉しいなぁ〜(*≧▽≦)♪


今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

誕生日ケーキ&プレゼント★




昨日の嵐の誕生日には沢山のお祝いメッセージを頂き
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

心から。。。嬉しかったです揺れるハート揺れるハート


これからも、嵐と蓮をどうぞ宜しくおねがいしますかわいい


昨日は家族で(妹ちゃんも含む♪)
ささやかなお誕生会をしましたぁ〜るんるん

毎年同じケーキバースデーですが^^; 誰もがお気に入りなもんで顔(ペロッ)
CIMG8594.JPG
上が人間用♪コレに嵐の名前入りプレートと8歳のロウソク黒ハート


主役の嵐は恒例のリボン蝶ネクタイ・スワロのハート付黒ハート
CIMG8599.JPG
  嵐く〜ん♪ バッチリ決まってますよぉ〜んGood


しかしケーキは2人分るんるん蓮も一緒にお祝いねっバースデー
CIMG8598.JPG
2人のケーキはササミとカボチャとハートのトマトだよー(長音記号2)

ハッピーバースデイ・ソングを歌ってカラオケ
お待たせ〜〜るんるんるんるん

CIMG8600.JPG
今回も美味しそうに食べてくれてますぅグッド(上向き矢印)


しかし・・・食べる速さが違いすぎるぅーーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8602.JPG CIMG8605.JPG
蓮のお皿にはもう無いダッシュ(走り出すさま)     そして・・もう居ないexclamation&question


嵐が食べ終わると!こぼしたケーキを拾いに来たぁダッシュ(走り出すさま)
CIMG8607.JPG
蓮こん・・嵐のお誕生日ぐらい上品にしてよぉ〜顔(汗)

こうして。。ささやかなお誕生会は。。。
あっという間に終わってしまいましたぁ〜顔(笑)
きっと来年もこんな感じだと思うけど^^;
毎年元気にお祝い出来るという事が!なにより幸せですよねぴかぴか(新しい)



そしてお友達からプレゼントも頂きましたハートたち(複数ハート)

シーズー犬 すうくん日記のすうママさんからるんるん

CIMG8558.JPG
沢山のおやつに玩具かわいい私や蓮の分まで恐縮でっすあせあせ(飛び散る汗)


更に!手作りのストラップ黒ハート
CIMG8561.JPG
2人の名前なの〜グッド(上向き矢印)めっちゃ可愛い〜(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
すうママさん♪ 本当に嬉しかったですー(長音記号2)ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)



モコたん日記パート2!!』のモコママさんからるんるん

CIMG8586.JPG
いつも2人分のおやつに玩具かわいいパパママ用のお菓子まで〜グッド(上向き矢印)


嵐くんは!もう待てないみたいです顔(イヒヒ)
CIMG8587-1.JPG
心のこもったお手紙も私の宝物ですぴかぴか(新しい)
いつも本当にありがとぉ〜わーい(嬉しい顔) とっても嬉しかったですぅ揺れるハート


パパとママからはお洋服ブティックとお年玉有料顔(イヒヒ)
CIMG8565.JPG
お洋服は、少しいつもと違う感じのオシャレ服ぴかぴか(新しい)

妹ちゃんからはパンツをはいた・・ぬいぐるみウサギクマ
CIMG8568.JPG
パンツって。。Σ(゚Д゚; 嵐とおそろって事ですかぁ〜exclamation×2
         どちらも可愛いいからOKです顔(ペロッ)


お洋服は早速着せてみちゃいました黒ハート
CIMG8576.JPG
わおーー!いい感じですぅ〜ぴかぴか(新しい) 蓮が1サイズ上だけどあせあせ(飛び散る汗)


襟ぐりと袖ぐりに少し控えめのフリル付き揺れるハート
CIMG8577.JPG
超可愛えぇ〜顔(メロメロ)なんだか大人しい感じの子に見える( *´艸`)

2人ともバッチリ似合っていたけど♪
ほんとは・・嵐に似合う物を探したんだよっ顔(ペロッ)黒ハート


だって・・・今日は主役だもんね〜〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


今日もありがとうございますリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 01:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

Happy Birthday!!★あらし★



今日 64日は 私の大切な嵐の誕生日です黒ハート

嵐くん 8歳になりました 犬(笑)手(チョキ)
元気に誕生日を迎える事が出来て本当に嬉しいぴかぴか(新しい)

思えば・・・今年の初めに体調が悪くなり身体のある部分に異変が
沢山の事に悩みながら決断したあの日・・・・・
そして、家族みんなで乗り越えたよね・・・
今こうして元気な嵐を見るたびに、喜びが込み上げてきます揺れるハート



うちの子になった時の喜びも同じ黒ハート
CIMG8467.JPG
ちっちゃくてコロコロしていてめっちゃ可愛いかったぁ顔(メロメロ)


3ワンの中では一番のヤンチャさんで子育ても大変でしたダッシュ(走り出すさま)
CIMG8473.JPG


パパとは毎日プロレスごっこexclamation&question
CIMG8469.JPG
これが更にヤンチャに拍車をかけたのかも〜あせあせ(飛び散る汗)


とっても賢くて、教えてないのに頂戴ポーズ黒ハート
CIMG8481.JPG
  きゃぁぁーーこの子!天才exclamation×2 マジでそう思った私顔(ペロッ)


お散歩が大好き黒ハート
CIMG6186.JPG

CIMG4535.JPG

お気に入りの河川敷に行って走るとご満悦〜〜るんるん
CIMG5708.JPG


普段はまったりとしてる嵐ですが・・・
CIMG8688.JPG


実は頑固でexclamation芯が強いexclamation×2
CIMG2935.JPG

そして!!やる時はやるどんっ(衝撃)
CIMG7795.JPG
   バトルでは絶対に負けない手(グー)


だけど・・・
とっても優しくて揺れるハート弟思いぴかぴか(新しい)
CIMG3033.JPG

CIMG6228.JPG
      見守ってくれるの。。。ぴかぴか(新しい)


時々見せる♪甘えん坊な嵐も大好き黒ハート
CIMG7691.JPG

見つめてくれる時の潤んだ瞳に心が奪われます顔(メロメロ)
CIMG5374.JPG


小さい頃から徐脈というハンディを背負いながらも
自分の身体と上手く付き合ってる嵐。。。
毎日元気に過ごしてる嵐を見るのが本当に幸せ揺れるハート

CIMG6207.JPG

これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうねるんるん
そして・・・いつまでも嵐のそばにいさせてねっー(長音記号2)
 
 あらし お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい) 大好きだよハートたち(複数ハート)



今夜は家族でお祝いで〜すわーい(嬉しい顔)
今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:12| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

大好きな♪お顔アップ♪



早いなぁ〜もう6月だぁexclamation×2
梅雨の時期は嫌だけど・・・6月は好き揺れるハート
なぜかというと・・・後日わかると思いま〜す( *´艸`)ハートたち(複数ハート)



今日は大好きな2人のアップのお顔がメインですぅるんるん
月曜日★お散歩の休憩中★
CIMG8422.JPG
蓮のお顔は大きくて丸新月っこいわ〜黒ハート顔(笑)黒ハート


ペタンと顎を乗せるのが好きみたいー(長音記号2)
CIMG8421.JPG
お腹や小股を冷やしてるんですね〜顔(イヒヒ)


嵐のアップを撮ってみたらexclamation&question
CIMG8419.JPG
小さな鼻水玉(鼻ちょうちん?)が2つ付いてたぁハートたち(複数ハート)( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

嵐は小さい頃から鼻水が多くて(鼻の穴が小さいかららしい)
いつもプシュあせあせ(飛び散る汗)プシュあせあせ(飛び散る汗)飛ばしてます顔(ペロッ)
なので時々♪こんな鼻水玉が出来るんですわーい(嬉しい顔)
これがまた!めっちゃ可愛い〜んですぅ〜(*≧▽≦)揺れるハート


まだまだ親ばかは続きますよぉ〜〜顔(イヒヒ)


お家に帰って疲れて眠る2人黒ハート
CIMG8431.JPG
お目目は半開きだけど爆睡してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
蓮は鼻の上の毛が!すぐに鼻にくっ付いちゃう顔(笑)
たまに・・・鼻の穴の中にまで入り込んでるよっ( *´艸`)



嵐は・・・・
CIMG8428-1.JPG
白目が出てる時が多い〜がく〜(落胆した顔)
それに、( *´艸`)の半分を押し付けて寝るから
起きた時!寝ぐせでお顔が大変なことに。。Σ(゚Д゚;)
イケメン嵐の名誉の為に、その写真は載せられません顔(イヒヒ)


ベランダでお外を眺めるときの嵐の顔が特に好きぴかぴか(新しい)
CIMG8437-1.JPG
この鼻ペチャなお顔がたまりませんハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そして最後はexclamation×2

タオルで包まれたまん丸のお顔黒ハート
CIMG8355-1.JPG

CIMG8356-1.JPG
こんな風に遊んでは・・萌え萌えしてる揺れるハートおバカな私ですダッシュ(走り出すさま)


お付き合い。。。ありがとうございます顔(ペロッ)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



  今月の月命日のお花かわいい


CIMG8444.JPG
    大好きなオレンジ色四葉


 ごんちゃんのアップも載せようねっ揺れるハート
CIMG8478.JPG
左が嵐で5ヶ月ぐらいー(長音記号2)右がごんで8歳ですー(長音記号2)
    おやつのおねだりしていますぅわーい(嬉しい顔)




今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick