2010年08月29日

嵐も蓮も元気です(*^_^*)




ご無沙汰しておりますかわいい
随分・・・長〜い夏休みをとってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
毎日の暑さに・・・体力も気力も奪われてしまってバッド(下向き矢印)


我が家の王子達黒ハート嵐と蓮はとっても元気にしてます犬(笑)
とは言っても日中は殆ど2人で寝てましたけどね顔(ペロッ)
こんな風にいつもくっ付いてムード
CIMG9379.JPG

CIMG9369.JPG


時々・・・食パンを枕にexclamation×2
CIMG9352.JPG


1人かくれんぼもお得意です猫(足)
CIMG9340.JPG CIMG9335.JPG
すぐに見つかっちゃうけどねっ( *´艸`)


そして!先週の花火大会花火

嵐と蓮は恒例の浴衣姿黒ハート
CIMG9390.JPG

CIMG9405.JPG

花火の大嫌いな嵐の為に、毎年父と母を呼んでますexclamation
嬉しい気持ちが恐怖心を軽減してくれると信じて・・・



そして父と母が家に来たらめっちゃ興奮してましたるんるん
CIMG9389.JPG


花火が始まると少しテンション落ちた嵐・・・
CIMG9453.JPG
表情が少しこわばってましたたらーっ(汗)

蓮は全然大丈夫exclamation
CIMG9431.JPG

それでも、時間が経過していったら
嵐もみんなに囲まれてだんだん落ち着いてきましたぁ
揺れるハート
CIMG9444.JPG
2人の仲良しの印のハートマーク花火花火
CIMG9468.JPG


2人とも花火よりも父と母に興味ありですダッシュ(走り出すさま)
CIMG9491.JPG

花火もクライマックスにきた頃には・・・
CIMG9529.JPG
2人とも眠くなってきちゃったぁ顔(汗)


最後は完全に爆睡してしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG9536.JPG


嵐が大嫌いな花火の音の中で寝れた事は嬉しい事ですexclamation
これで花火も克服できたのかなぁ〜って思っていたら・・・
昨日近所で上がった花火の音を聞いてオロオロしてました犬(泣)
やっぱり、父と母がいてくれないとダメなんですねぇ顔(ペロッ)

今週はさっぱりとトリミングに行って来ましたよ揺れるハート
更に可愛くなった2人は次回UPしま〜す顔(イヒヒ)



これから少しづつ・・・ペースを取り戻していこうと思います。
休んでる間も応援してくれて・・・本当にありがとうぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート




今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 15:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

久しぶりに公園へ♪




お久しぶりになっちゃいました・・・
気持ちが・・・夏バテ?状態みたいで顔(汗)


先週はダラダラと過ごしていたkazumaro&2わんです。
恐らく私のヤル気ゼロが嵐と蓮にも飛び火したのかとあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9331.JPG
いつになくボーーーっとしてた蓮こん(・・;)


CIMG9332.JPG
 あくびのオンパレード(^▽^;)



珍しく嵐が蓮のおちりにもたれかかってました(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート)
CIMG9334.JPG
  蓮のおちりは弾力があって気持ちぃ〜んですぅ顔(イヒヒ)


ヤル気はなくても2わんは元気ですわーい(嬉しい顔)
蓮はの食欲は全く落ちず、代わりに体重が増えましたがく〜(落胆した顔)
嵐は時々朝ご飯を拒否するけど夜ご飯はモリモリるんるん
毎日食後にトラさんと蓮こんと遊んでま〜す顔(笑)

CIMG9329.JPG
嵐と蓮が元気な事が1番嬉しいですけどねっ黒ハート黒ハート



今日は早朝に雨が降っていたので5時の散歩は中止に!
再び起きた時に雨も止んで少し涼しかったので
久しぶりに気合を入れて公園にお散歩に行きましたexclamation×2

妹ちゃんを誘って車でGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
公園に着いた2わんは!めっちゃ嬉しそうに飛び出した犬(足)
CIMG9344.JPG


すごく嬉しそうな嵐と蓮黒ハート
CIMG9345.JPG


ずっと猛暑が続いて、まともな散歩も出来なかったしねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG9346.JPG
同じ様な写真だけど、最高の笑顔が撮れましたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


散歩に夢中で、その後の写真がありませんの。。(^▽^;)

最後は車の中の満足な2人の写真黒ハート
CIMG9350.JPG
今度はいつ来れるかなぁ〜 また見たいなっるんるんこの笑顔顔(メロメロ)

そしてお家に帰って、2わんをお風呂に入れましたいい気分(温泉)
妹ちゃんが手伝ってくれたのでだいぶ楽でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


しばらくは・・・スローペースの更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします揺れるハート
レスや訪問の遅れ・・・お許しくださいね m(u_u)m



今日も遊びに来てくれてありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援♪ 励みになってますかわいい


ニックネーム kazumaro at 17:32| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

気になる♪気になるぅ〜♪




お散歩の時間が早いせいなのか・・・
私&2わんは寝る時間がものすごく早くなってますあせあせ(飛び散る汗)
気持ち的には大丈夫でも、身体は正直なんですねぇ顔(ペロッ)


日曜日の夜!テレビで『101』が放送されてましたねるんるん
ディズニーアニメの101匹わんちゃんの実写版ですヤギ

テレビの中にはワンちゃんがいっぱい黒ハート
ワン!ワン!ワン!と泣き声もいっぱ〜いexclamation×2
CIMG9317.JPG
当然exclamation×2こうなりましたぁ〜顔(笑)
さっきまで爆睡してた嵐と蓮はテレビに釘ずけ〜ー(長音記号1)目


特に蓮は!ずーーーっと見っぱなし〜〜るんるん
CIMG9318.JPG
   無言でひたすらガン見ですぅわーい(嬉しい顔)


1時間も見てると!さすがに疲れるらしい・・・それに眠いたらーっ(汗)
CIMG9315.JPG
鳴き声が止んだ時、少し休んでおりました( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


しかしexclamation仔犬の泣き声がした途端exclamation×2
CIMG9319.JPG
ガバッと起きて!!再びガン見〜〜ダッシュ(走り出すさま)


結局!約2時間。。最後まで視聴しておりました顔(笑)

蓮は今までも、ワンコが出てるテレビには興味津々で
時々一緒に・・・ワン!って言っちゃう事もあったけど
今回は沢山のワンコの声に圧倒されたみたいで
吠える事も出来なかったらしいあせあせ(飛び散る汗)ビビリンチョねぇ〜顔(ペロッ)



そうそう♪ 嵐くんはexclamation&question

CIMG9321.JPG
   上途中で眠くなっちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ワン!ワン!声が響く中でー(長音記号1)しっかり爆睡してました顔(イヒヒ)
CIMG9323.JPG
色んな音が苦手なのにコレは大丈夫なのねぇるんるん
テレビのワンコ達より・・・ずーっと可愛いいわんハートたち(複数ハート)(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


    『おまけシショットカメラ


CIMG9312.JPG
蓮こん。。。それはアゴ乗せ枕と違いまっせ〜顔(汗)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

役割分担♪




皆様♪ 先日はお祝いメッセージをありがとうございますぴかぴか(新しい)
いつも見に来てくださり、応援していただける事が
なによりブログ継続の支えになっていますかわいい

これからも嵐&蓮&ごんを♪どうぞよろしくお願いします猫(足)



金曜日の夜から、嵐は例のクランベリークッキーホネ
喜んでパパからもらってまするんるんるんるん
CIMG9234.JPG
パパが小さく手で割ってくれてるのをジーッと見てるの目


割り終わった頃を見計らって!頂戴連発exclamation可愛えぇ〜黒ハート
CIMG9232.JPG
ジッと見すぎて!目が寄り目になっちゃってるぅ顔(笑)


と・・・ここまではご機嫌だった嵐くんですが・・・




その後、外から聞こえる何かの音を雷雷と思い込みexclamation&question
アッチへコッチへ逃げ回り落ち着かずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は片付けなどで忙しくしていたらダッシュ(走り出すさま)
パパに助けを求めてexclamation抱っこをしてもらってましたムード

CIMG9281.JPG
1度思い込むと暫くは固まってしまう嵐。。。。

窓のほうや天井を何度も見て警戒中どんっ(衝撃)
最近ゴロゴロ多いから。。。敏感になってるのかも(>_<)



少しの間、パパに抱っこしててもらいました^^;
CIMG9283.JPG
訳が分からない蓮は抱っこされてる嵐が上羨ましそう!
ずーーっとパパの足元で順番を待ってたぁー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)


もちろん!暫くは順番なんて回ってこない・・・・
そのうちイジケてアゴ乗せ枕でショボショボ。。たらーっ(汗)
そんな蓮に!今度はママがお相手してあげましたわーい(嬉しい顔)
CIMG9284.JPG
蓮ちゃん♪ 寂しかったねっ。ごめんねっ揺れるハート


少しずつ近くににじり寄ってきたよっ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)
CIMG9286.JPG
 可愛くてたまらない瞬間でしたぁぁーー黒ハート(*≧▽≦)黒ハート



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  今月の月命日のお花かわいい

CIMG9304.JPG
       ごんちゃんらしい優しい色ぴかぴか(新しい)

ごんちゃんへのお祈りは。。。家族みんな一緒にねっ(*'ェ'*)




今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick