2010年09月27日

最高の笑顔&隙あり〜♪




昨日は久しぶりにカート2号でお散歩に行きました犬(足)
日陰はとっても涼しくて快適だけど日向はチョッピリ暑かった晴れ

公園までの道のりは日向が多かったので
着いてすぐに日陰に入りちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
CIMG9852.JPG


休憩したかったのは私だけかも^^; 嵐と蓮は進む気マンマン犬(笑)
CIMG9857.JPG


気温も快適だし♪ ほんと嬉しそうに歩いてましたわーい(嬉しい顔)
CIMG9860.JPG


公園の中をひと回りしていつもの休憩ポイントへ!
CIMG9862.JPG

CIMG9865.JPG
沢山歩いたので今度は少し疲れたみたいだね顔(笑)


でも、地面が冷たいので体力の回復も早い早いexclamation×2
CIMG9868.JPG
次に行きたい方向をずーーっと見てました揺れるハート


まだまだ歩けそうなのでもうひと回り〜犬(足)犬(足)
CIMG9859.JPG
張り切ってズンズン進む2わん犬(笑)歩く歩く〜〜犬(足)


そして・・・お家まで歩く体力を残し忘れたらしいexclamation
帰るよ〜って言ったら!アンヨはピタッと止まり・・・・・
CIMG9871.JPG
あたりまえのようにカートイン顔(イヒヒ) 


私も・・・・家までカート押していく体力補充中ダッシュ(走り出すさま)
その間2人は、カートの中から散歩中のワンコ観察目
CIMG9882.JPG

CIMG9886.JPG
カートから降りる気はまったく無いようでしたぁ顔(ペロッ)


嵐くん♪ 蓮くん♪ 今日は楽しかったね〜〜グッド(上向き矢印)
CIMG9877-1.JPG
       は〜〜い猫(足)満足でしゅぅ〜〜るんるんるんるん

私だってexclamation 最高の笑顔が見れて嬉しかったよっぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



そして数時間後・・・・・時計


蓮はママのお腹の上で甘えん坊揺れるハート
CIMG9888.JPG
そんな蓮を?ママを??上ジッと見てる子がexclamation&question
 嵐の目の上の毛が!若干アンテナの様にピンとしてるがく〜(落胆した顔)



まだ見てる・・・ー(長音記号1)目
CIMG9889.JPG CIMG9890.JPG
           何かを狙ってる??目



隙あり〜〜exclamation×2 


クン♪ クン♪
CIMG9891.JPG
蓮の肉球猫(足)を狙ってましたぁ〜( *´艸`)
ちなみに蓮の肉球は・・・蓮の匂いそのものでしたわーい(嬉しい顔)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい             

ニックネーム kazumaro at 02:18| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

誘う嵐♪ 満月で豹変!?




2日前ぐらいから・・・嵐が蓮を誘い始めてますダッシュ(走り出すさま)
だいたい2ヶ月に1度ぐらい!嵐が豹変?するんですがく〜(落胆した顔)


普段はマイペースの嵐くん♪ 今は事ある毎に蓮にチョッカイー(長音記号2)
蓮のほうが至って冷静顔(チラッ)どっちが弟か分からないぐらいです^^;

昨日はまだ初期段階!蓮が気になるけど控えめな感じ顔(笑)
CIMG9824.JPG
目の前に立ってジーーッと見つめ合ってる目


CIMG9805.JPG
蓮が休んでると必ず側に近づいていく・・・?


その後もexclamation
CIMG9819.JPG CIMG9822.JPG
蓮の寝込みを狙ってクンクンしたりペロしたり揺れるハート


時々!ガバッと抱きついたり〜exclamation&question
CIMG9823.JPG

こんな風に好き黒ハート好き黒ハートになる時があるんですぅ〜( *´艸`)
また・・・女の子のいい香りを拾ってきちゃったのかなぁ顔(汗)


でも♪誘ってる嵐の動きがとっても子供っぽくて可愛いハートたち(複数ハート)
逆に蓮は♪ すご〜く大人しく感じますわーい(嬉しい顔)
CIMG9813.JPG
      兄たんおちついてくだしゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)



そして今日は・・・・・・

何度も何度も蓮を誘って弾けてましたぁ〜るんるん犬(笑)るんるん
最初は押され気味だった蓮も!だんだんエンジンかかったよダッシュ(走り出すさま)

そんな2人を動画でどうぞ〜黒ハート黒ハート







散々遊んで遊ばれて?疲れてパパのもとに非難した蓮exclamation
CIMG9845.JPG
そんな蓮を何処までも追い続ける嵐くんでした顔(笑)


ヤル気満々の嵐くんるんるん 今日はヤンチャなお顔だわ〜わーい(嬉しい顔)


明日は満月満月 嵐の豹変と関係あり??Σ(゚Д゚;)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



お友達から頂いたお月見の焼き菓子ぴかぴか(新しい)
CIMG9834.JPG
     ごんちゃんも一緒にお月見満月だぁ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート




コメントのお返事や訪問が遅れ気味でごめんなさい^^;
今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:11| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

嬉しいお散歩&ちゃっかりしてる子♪




朝晩とだいぶ涼しくなってお散歩もうんと楽になりましたるんるん
昨日の土曜日は久しぶりに公園四葉に行ってきました犬(足)
可愛くて嬉しそうな2わんのカメラ沢山撮れましたぁ黒ハート


公園に着くなりグイグイ引っ張る〜〜ダッシュ(走り出すさま)
いつも先頭を争ってる2人exclamation
CIMG9762-1.JPG
でも・・・蓮に弾き飛ばされる嵐あせあせ(飛び散る汗) それでも楽しそうでしょっ顔(笑)


夢中で一回りしたので日陰の休憩ポイントではバッタンバッド(下向き矢印)
CIMG9776.JPG
涼しいといっても!走れば暑くなるよね〜〜顔(ペロッ)


2人のお顔を覗いたらるんるん
CIMG9781.JPG

CIMG9782.JPG
あぁぁーーー!!めっちゃ可愛えぇーーぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


人目も気にせず!夢中で撮影るんるん こっち向いてぇ〜揺れるハート 
CIMG9779.JPG
私・・・スパイダーマンの様な格好で下目から撮ってますぅ顔(イヒヒ)


CIMG9760.JPG
                少し休んで再びGOGOダッシュ(走り出すさま)


たっぷり1時間お散歩をして満足なお顔になりました犬(笑)
CIMG9767.JPG
2人のこんな顔を見ると疲れも吹っ飛ぶよぉ〜ぴかぴか(新しい)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



そして今日♪ 今から2時間前・・・・時計

休日なので特別なおやつタイムるんるんるんるん
デビフスナックボーイのビーフを小さくカット中はさみ
CIMG9798.JPG
嵐は目の前でいいこに待ってるよわーい(嬉しい顔) 蓮はどこでしょ〜??



チョット意地悪をして蓮に気が付かないフリをしてみた顔(イヒヒ)
CIMG9799.JPG
嵐〜お手っ猫(足)』  上テーブルにお手♪ おやつをパクッ犬(笑)



『蓮ちゃん 何処ですか〜?』



ニョッキリグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)
CIMG9795.JPG
嵐の隣まで行かず!!より近い所から出てきたexclamation×2


そしておやつをパクッー(長音記号2)
CIMG9797.JPG

ほんとは・・・・ちゃんと嵐の隣まで誘導するべきだけど・・・
あまりに可愛いいのであげちゃいましたぁ(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
ちゃっかり蓮こんるんるん私の弱みを知ってるのか??


満足な嵐くん黒ハート ペロンチョが可愛い〜(*^_^*) 
CIMG9794.JPG
        おいちかったでしゅ〜〜るんるん



今日もありがとうございます紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 17:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

病院に行ってきたよ♪




昨日の水曜日は病院病院に行ってきました車(セダン)
今回は嵐の定期健診と服用してる胆嚢のお薬をもらいに。
ついでに蓮の皮膚とお耳も診て貰いましたサーチ(調べる)



病院に着くと2人の態度が完全に分かれます!
CIMG9759.JPG
蓮は待合室までは行きたくてしょうがない犬(笑)
嵐は・・・敷地に入るなり嫌で嫌で尻尾もたら〜んバッド(下向き矢印)


お外のベンチに座って待ってる間はいつもこんな感じです♪
CIMG9744.JPG
沢山のワンコに嬉しい蓮上 妹の膝から絶対降りない嵐上


そんな嵐が妙に可愛くて守ってあげたくなるの揺れるハート
CIMG9742.JPG


横に視線をずらすと目 てへ顔の蓮が黒ハート
CIMG9746.JPG
この笑顔が続くのは・・・・この場所までだけどねっ顔(イヒヒ)



診察台に乗ると真顔になるから( *´艸`)うふっ♪

CIMG9749.JPG CIMG9750.JPG
        無言で堪えてます・・・・・。



只今・・・お耳のお掃除中ダッシュ(走り出すさま)
CIMG9752.JPG
      ぼく・・・・がんばるっexclamation×2 


最後に皮膚とおちりのチェックに蓮こんハフハフあせあせ(飛び散る汗)
CIMG9753.JPG

今日も頑張りましたわーい(嬉しい顔)
お耳は少し赤いけど悪化してないので今のケアを続けます手(チョキ)
皮膚は背中に少し赤いブツがあるけどシャンプーで様子を見ますexclamation

そして体重は・・・・少し増えて7.26`・・・・たらーっ(汗)
猛暑で運動不足だったから仕方ないかぁぁ。。目標は7`です手(グー)


次は嵐くん黒ハート
診察台に乗せた途端!! 固まったexclamation×2がく〜(落胆した顔)
CIMG9754.JPG


検診するため向きを変えても全く動けましぇん犬(泣)
CIMG9756.JPG
小さな鼻の穴からは鼻水泡がいっぱい出てきちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)


ママが側に寄り添って声をかけながら検診ですexclamation
CIMG9755.JPG
心配していた皮膚の状態も古い皮がむけて再生してるって手(チョキ)

胆嚢の超音波検査は12月になりました。
お薬は継続になりそうです・・・。

そして嵐の体重は5.62`!朝ご飯食べない事もあったけど
ほぼ体重変動がなかったので良かったです揺れるハート嵐頑張ったねわーい(嬉しい顔)


ママがお会計してる間は少し不安そうな2わんだったけど
CIMG9757.JPG
        ママ・・・・まだでしゅかたらーっ(汗)


終わって病院の周りをお散歩したときは犬(足)犬(足)
CIMG9741-1.JPG
嬉しいお顔になりましたぁ顔(笑)  可愛いいっハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

このまま何もなければ次回の病院は12月で〜す猫(足)


すごく頑張った嵐くん犬(笑)
CIMG9717.JPG
お家に着いたら倒れこむ?ように寝ちゃったよっ揺れるハート( *´艸`)揺れるハート




今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 17:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

とっても便利♪



今日からようやく涼しくなりそうな気配紅葉
朝のお散歩の時間も遅くして大丈夫かなぁ〜^^;
可愛い〜我が子の為とはいえ・・・
朝5時のお散歩は相当こたえましたぁぁ。。顔(汗)



さてさて♪
我が家の2わんの晩ご飯エサボイルササミをトッピングするのですが
今までは鍋で湯を沸かしボイルしていました。結構時間かかる・・・


そんな時!お店で丁度いい大きさのシリコンポットを見つけるんるん
お値段も超お手頃だったので早速購入してみましたexclamation
CIMG9727.JPG
『シリコンクックポット オーバル』 サイズは165×102

色んなメーカーのシリコングッズ♪すごく流行ってますよねぇ〜グッド(上向き矢印)
有名な某メーカーのは少しお高めな感じで〜〜顔(ペロッ)

でもこれは600円位だったし小さくて可愛いい黒ハート
2わんのササミ2本をボイルするにはピッタリサイズですわーい(嬉しい顔)



こんな風に底と表面をキャベツで包めば蒸しキャベツも
一緒に出来るし、レンジで2分弱でフワフワに蒸せるのー(長音記号2)
CIMG9725.JPG
ササミは3等分に切って表面に数箇所穴を開けて♪
お湯でボイルするより早いし旨味も閉じ込められるんです!


出来たキャベツは細かく刻んでササミは2人で半分こ♪
CIMG9730.JPG
かなりの時間短縮でっす手(チョキ) 湯を沸かす時の暑さからも開放exclamation


ご飯の支度をしながら写真を撮っていたらー(長音記号2)
CIMG9722.JPG
嵐と蓮が『ママまだでしゅか〜?』の催促exclamation&question

CIMG9724.JPG
仲良く並んでご飯を待っていましたぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


もちろんexclamation×2かなり待たされた後は!!
CIMG9732-1.JPG
  ものすごい勢いで完食いたしましたー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)


満腹の2人は。。。。。。揺れるハート
CIMG9734-1.JPG
しばし・・・休憩〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) 嵐の手を上枕にしてるじょ顔(笑)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


今日はプチフォトシールを作ったよ黒ハート

CIMG9661.JPG
 
CIMG9663.JPG
嵐と蓮のシールのほかに、ごんちゃんのシールもぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

こんな物を沢山作っては色んな所にペタペタと(*≧▽≦)るんるん
パパの持ち物にも勝手に貼ってexclamation あ゛ーーどんっ(衝撃)と言われま〜す顔(イヒヒ)




今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい   
ニックネーム kazumaro at 00:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

お家でシャンプー♪



昨日に続き今朝も涼しかったので
お散歩は朝の6時に行ってきました犬(足)
1時間遅く起きれただけで・・・だいぶ楽〜〜〜顔(ペロッ)

そして今日は午後から妹ちゃんに手伝ってもらいながら
嵐と蓮をシャンプーしましたいい気分(温泉)


いつもは嵐からだけど、気持ち良さそうに寝てたので
私と目が合ってしまった蓮こんからで〜すexclamation
CIMG9665.JPG
     シャンプーを察した様で少し後ずさり〜〜あせあせ(飛び散る汗)


その後・・・蓮は確保されママと一緒にお風呂場にいい気分(温泉)
CIMG9670.JPG
誰??  蓮??  
CIMG9671.JPG

脱衣所で待機してる妹が蓮の様子を撮ってくれましたカメラ
隙あらば逃げようとしてるしてる蓮が可愛かったらしいわーい(嬉しい顔)
ソレニシテモ・・・毛が濡れてると・・・誰?って感じ^^;

シャンプー終えたら、軽く乾かしまするんるん
ドライヤーの風は低温&冷風で!熱い風は蓮にはタブーです!
CIMG9675.JPG

蓮のお肌、相変らず多少カイカイするけど状態は悪くない。
ただ・・・腰の1部分に少し赤いブツブツが出来ちゃって・・・
その部分が少し油っぽくなるのでマメなお手入れが必要かも!



蓮を乾かしてる間、嵐が起きて来たようです顔(イヒヒ)
CIMG9669.JPG
遠くからこっそり様子を伺ってました( *´艸`)揺れるハート


そのうち蓮の側に寄って来て・・・
CIMG9676.JPG心配してるのかなっ?


少しだけ2人の時間ムードを見守ってたけど・・・・


は〜いexclamation 嵐くんも確保〜〜exclamation×2顔(イヒヒ)


そして嵐もこうなりましたぁぁ。。犬(泣)
CIMG9682.JPG

CIMG9683.JPG

嵐のほうが動かずに固まってます^^;
CIMG9686.JPG 恥ずかしいでしゅたらーっ(汗)

嵐の皮膚は・・・・目立った湿疹や皮剥けは無いけれど
まだ完全な状態ではない感じ。。

バブル付きのシャワーで優しく洗いあげましたるんるん

お風呂上りは2人ともショボショボに見えちゃうねぇ顔(汗)
CIMG9688.JPG
涼しくなって肌の状態も落ち着いてくればいいなぁぴかぴか(新しい)


嵐も低温&冷風のドライヤーで乾かしてフワフワにexclamation
CIMG9698.JPG
少し乾いてきたら、いつものお顔になってきたねっ顔(笑)


今度は蓮が心配そうに嵐をずっと見守ってます揺れるハート
CIMG9694.JPG

CIMG9696.JPG
何だか。。。2人の強い絆を感じちゃうなぁ〜ぴかぴか(新しい)


蓮こんるんるん心配しなくていいんだよ〜グッド(上向き矢印)


嵐はこんな感じだからぁ〜〜(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)

CIMG9700.JPG
抱っこされて乾かされてるとまったりしちゃうの黒ハート


そしてexclamation×22人とも綺麗になりましたわーい(嬉しい顔)
CIMG9706.JPG
頑張ったご褒美は大好きなクッキーねっ犬(笑)手(チョキ)



今日もありがとう四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい       



ニックネーム kazumaro at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

蓮こんの行動♪


   『昨日の蓮こん黒ハート


カラーゴムが入っていたビニールバッグで遊ぶ蓮こんるんるん
夢中でカプカプしてる最中!ふと何かに気が付いたexclamation&question
CIMG9644.JPG



次の瞬間!もの凄いスピードで走っていってダッシュ(走り出すさま)
そお〜っと何かを持ってきたexclamation×2
CIMG9640.JPG
     色違いのビニールバッグ上


勘の鋭い人は、ここで何が起きたかお分かりでしょう顔(ペロッ)


嵐がトボトボと歩いてきました・・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG9637.JPG
       ママ・・・蓮が・・・・・たらーっ(汗)

嵐は1度蓮に奪われた物を再び渡しても・・・
『もう いらない。。』ってするんですバッド(下向き矢印)
また貰っても!どうせ蓮が奪いに来るって分かってるから顔(汗)

平和主義?な嵐は玩具の奪い合いを避けますの。。。
そのおかげで、奪い合いのバトルは起きません
顔(チラッ)


でも!ときどき私が蓮から奪って嵐に返すこともあります顔(ぷんっ)
それを警戒しての・・・・この態度ダッシュ(走り出すさま)
CIMG9641.JPG
   うっ・・・イジワルなお顔してるぅぅー(長音記号1)




   『今朝の蓮こん黒ハート


朝起きたらお天気ドンヨリ曇り
急いでお散歩に行ったら途中で雨が降ってきたぁーあせあせ(飛び散る汗)
なんとかウンPも間に合って急いで帰宅ダッシュ(走り出すさま)


あれからずっと雨こんな天気の日は何だか眠いですよねぇ眠い(睡眠)
私も思わずウトウトしていたら、隣でもう1人も・・・
CIMG9653.JPG
ペタッと寝ちゃえばいいのに何故か耐えてる? 顔(笑)


小さ〜な声で名前を呼んだらガバッと起きた顔(ペロッ)
CIMG9652.JPG
いつでも遊べるようにに準備をしてるみたいです犬(笑)


でもしばらくすると・・・・・


          眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG9651.JPG
     眠気には勝てないねっハートたち(複数ハート)( *´艸`)ハートたち(複数ハート)



  『おまけ黒ハート

  こんな行動もとってたよわーい(嬉しい顔)
  アンヨ猫(足)匂って情報収集顔(笑)
CIMG9649-1.JPG
     クンクン! ひらめきフムフム!




今日もありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい  
ニックネーム kazumaro at 17:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

爆笑止まらず・・・



昨日の嵐くんはとってもご機嫌犬(笑)
お気に入りのぬいぐるみ『ぱんつワンコヤギ』を持って
追いかけっこをしようと私を誘いまするんるんるんるん

CIMG9610.JPG
近づいて取ろうとすると嬉しそうに逃げ回るダッシュ(走り出すさま)

CIMG9614.JPG
    取られましぇんよぉ〜〜グッド(上向き矢印)


時々・・ぱんつワンコヤギを咥えなおしながら
走る走る〜〜〜犬(足)犬(足)

そして嵐がキッチンに逃げ込んだ所で・・・・
嵐の姿をよくよく見てみたらー(長音記号1)目exclamation&question
CIMG9616.JPG
ぱんつワンコが逆さまになって嵐のお口にスッポリとexclamation×2
その姿が!可愛いいんだけどブチャイクで私大爆笑顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


嵐は咥えたままの格好で逃げ回るからー(長音記号1)ー(長音記号1)
リビングで振り返っても!ずっと同じ状態exclamation×2
CIMG9618.JPG
ぱんつワンコと一体化してるぅ〜(*≧m≦*)ぷーっ!
面白すぎる丸ごと嵐顔(笑)笑が止まらない私ダッシュ(走り出すさま)


普段は・・・こ〜んなにイケメンなのにぃ〜黒ハート黒ハート



嵐から少し離れてみても!     下まだこのまんま
CIMG9617.JPG
大爆笑の私と必死な嵐には目もくれず上ガムに夢中の蓮ダッシュ(走り出すさま)


この日は何故か!ちょうだいるんるんって言っても離さない!
CIMG9620.JPG
ますますムニュッと潰れたお顔に再びぷぷーっ(*≧m≦*)
可愛い〜んだけどブチャイクで!たまらんですハートたち(複数ハート)


ぱんつワンコを下に置き♪休憩中?も口の中に顔(笑)
CIMG9622.JPG
結局最後まで咥えたまま頑張ってた嵐クンでしたぁわーい(嬉しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



   『今日の1枚カメラ



               愛おしい2人ぴかぴか(新しい)




今日もありがとうリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

トリミング後の2わんです♪




この暑さ・・・・・いったい・・いつまで続くんでしょうかぁぁ顔(汗)
いきなり愚痴りの始まりで失礼しました^^;

さて!先週2わんはトリミングに行ってきました車(セダン)

嵐はソフトタッチバリカンで10ミリカットexclamation
蓮は今回もハサミカットですはさみなので嵐より少し長めかなっ♪
やっぱりバリカンでなくハサミのほうが皮膚の火照りも少なく
その後のカイカイも減ってる気がしまするんるん



出来上がりの可愛い〜2わんで〜す黒ハート
CIMG9569.JPG
あらら・・2人の距離がチョット遠いよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


いつものようにおやつで誘導顔(ペロッ)
CIMG9567.JPG
今度は視線が微妙にずれた〜〜あせあせ(飛び散る汗)


改めて仕切りなおして!ハイ♪ピッタリくっ付いたわーい(嬉しい顔)
CIMG9562.JPG
それにしても・・・・こんなに大きさ違ったっけexclamation&question
嵐は少し脂肪が落ちてるし、毛の量も気持ち減ってきたみたいたらーっ(汗)
体重差も1.5`ぐらいあるから仕方ないかぁ。。(^▽^;)


でも、後ろからカメラ撮ると同じくらいに見えるのにねぇ目
CIMG9560.JPG
そうだったexclamation×2蓮こんはお顔が大きかったんだ(*≧m≦*)
そんな凸凹コンビが愛おしくてハートたち(複数ハート)たまらないんですぅ〜顔(ペロッ)


写真を撮り終えたら、それぞれ好きな場所でまったりいい気分(温泉)
CIMG9576.JPG
嵐の♪この優しいまったり顔が大好きで〜す(*≧▽≦)揺れるハート


CIMG9573.JPG
蓮も珍しく1人ソファーで休んでました( *´艸`)揺れるハート


翌日になって一応カイカイから皮膚を保護する為にTシャツをブティック
今回新しい色を2枚買ってきました(*^_^*)
CIMG9595.JPG
黄色のTシャツで〜するんるん めっちゃ可愛い〜〜顔(メロメロ)

CIMG9603.JPG
黄色を着せると幼稚園児みたいで可愛くて大好きなんです黒ハート

もう1枚は蓮こん定番のピンクです♪
ピンクは部屋着で良く着ている色なので見慣れてる感じ顔(ペロッ)

ちなみに今までの色はオレンジー(長音記号2)
過去の写真ですがこんな感じです下
CIMG9086.JPG CIMG9094.JPG

色によってだいぶ蓮の感じも違う気がする〜顔(笑)
パパはオレンジがいいって言います。
自分も好きな色だし蓮こんっぽいって思うみたい♪

私は・・・黄色が・・・いや!やっぱり全部似合っていて可愛いい顔(メロメロ)
最後まで超親ばかで失礼いたしました(^^ゞ



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  今月1日のお花かわいい

CIMG9606.JPG
  ごんちゃんも何着ても可愛かったよっぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick