2010年10月31日

★happy ハロウィン★


今年もやってまいりましたるんるん
我が家のハロウィン撮影会カメラ


1日ぶりのお散歩を終えて、まったりモードの2わん眠い(睡眠)
CIMG0374.JPG
   ママが・・・何やら騒がしいでしゅ。。(・・;)


この後・・・・嵐と蓮は強制着替えに入りました犬(怒)



2人が着替える間・・・
皆様には過去のハロウィン仮装をお楽しみ頂きます顔(イヒヒ)



2008年バージョン黒ハート
CIMG6245.JPG
   とっても分かり易いカボチャの被り物顔(笑)


2009年バージョン黒ハート
CIMG5201.JPG
   ツノツノ被り物にカチューシャ顔(笑)



そして2010年バーションですexclamation×2

嵐はオレンジの服にオバケカボチャのカチューシャモバQ
CIMG0379.JPG


蓮は黒髪の魔女に変身です三日月
CIMG0383.JPG


2人揃って ハイポーズカメラ


若干・・・・寝起き感は否めませんがあせあせ(飛び散る汗)
今年も可愛く撮れましたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

今からexclamation皆様のお家にお菓子をもらいに行きますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
よろしくだワン犬(笑)猫(足)



今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいいかわいい
       

ニックネーム kazumaro at 15:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

めっちゃ弱いのねぇ〜( *´艸`)




なんだか・・・すごく寒いですよねぇふらふら
嵐と蓮も秋冬のお洋服を着てお散歩です犬(足)

CIMG0362.JPG
久しぶりに見るジャージ姿黒ハート可愛えぇですぅ顔(メロメロ)

嵐のお目目もだいぶパッチリしてきました目
そして水曜日の再診で目薬の回数が減りました手(チョキ)
しばらく通院は続きますが確実に良くなってますわーい(嬉しい顔)
いつも嵐を応援してくれて。。本当にありがとうぴかぴか(新しい)



今日も2人は誰か来るのを待ってましたexclamation
遠くの方から誰か来たみたいだよひらめき
CIMG0359.JPG
   


次の瞬間exclamation×2



蓮は『アルパカ』になってましたexclamationがく〜(落胆した顔)exclamation
CIMG0357.JPG 
首・・・長っexclamation&question 足・・・みじかっexclamation&question 嵐・・・ちっちゃい!顔(笑)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



   『今日の遊びるんるん



アッチ向いて〜
CIMG0333.JPG



   ホイグッド(上向き矢印)
CIMG0334.JPG


アッチ向いて〜


   ホイグッド(上向き矢印)
CIMG0341.JPG


アッチ向いて〜


   ホイグッド(上向き矢印)
CIMG0335.JPG


アッチ向いて〜


   ホイバッド(下向き矢印)
CIMG0346.JPG
          
 蓮こん・・・・全敗ですからぁ〜〜顔(イヒヒ)
          
          ルール!わかりましぇ〜ん犬(怒) by蓮 




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

嵐のお目目〜虹彩炎〜




今朝は嵐のお目目を診てもらう為、病院に行ってきました病院
今日で4回目の通院です・・・・

実は・・・・先週末の診察の時、良くない症状が出ていて
目の傷以外に『虹彩炎』というものになってしまいましたたらーっ(汗)

虹彩炎とは、目の虹彩という部分の炎症です。
黒目の周りが縁取ったように赤く見えます。

CIMG0318.JPG
これは上今日の写真。だいぶ赤味は引いてますが
白目の部分も赤く全体に赤味がかかってる感じです。。。

嵐の場合、角膜のキズから発症した可能性が高いそうです。
週末から目薬を変更し飲み薬くすりも増えましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもその効果があり、炎症も徐々に良くなってるそうですexclamation

虹彩炎は万が一悪化すると周りの組織も炎症を起こし
更に酷くなると眼圧があがり緑内障を引き起こす
可能性もある油断の出来ない症状なんですがく〜(落胆した顔)


今日は念の為!眼圧を測りましたexclamation結果は正常ぴかぴか(新しい)

目薬と飲み薬を続け、次回は水曜日に再診です!
CIMG0321.JPG
1番左の目薬と飲み薬を1日2回、その他を1日5回exclamation

第2段階の治療もある為、通院は長期戦になりそうですたらーっ(汗)

でも!!大事なお目目目しっかり完治させないとね手(グー)
なんだか少々事が大きくなっちゃって・・・
今までも沢山心配して頂き、応援までして頂いてるのに
お騒がせが続いてしまいすみません。。。



そんな状態だけど嵐くんはめっちゃ元気でするんるん
CIMG0315.JPG
お目目の痛みも減ったようで目もだいぶ開くので
逆に大人しくしてるのが退屈になってきてるexclamation&question顔(イヒヒ)


そういえば・・・・・
もっと退屈そうにしてる子もいるし〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0300.JPG
蓮も嵐を気遣っていい子にしていてくれました揺れるハート


なのでー(長音記号2)今日は病院から家に戻り
妹も同行で2人をお散歩に連れて行きました犬(足)
嵐は当分の間、シャンプーいい気分(温泉)と激しい運動は禁止だけど
お散歩で歩くのはOKなんでするんるん
 

公園の1番綺麗な道を少しだけ歩いたよ犬(足)
CIMG0283.JPG

CIMG0284.JPG

CIMG0285.JPG
久しぶりなので嵐も蓮も嬉しそうだねっ黒ハート黒ハート

こまめに休憩をとって〜♪
CIMG0266.JPG
   嵐の♪はにかんだ笑顔が大好き〜〜ハートたち(複数ハート)

CIMG0265.JPG
お水を飲んだ蓮はまた面白い表情してるぅ〜顔(笑)


いつもの半分だけ歩いて後はカートに乗せましたるんるん
CIMG0277.JPG
コスモスかわいいの花壇も綺麗だったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


カート1号は2人乗ると少々窮屈なので!
CIMG0292.JPG
前の部分を少し開いてあげましたわーい(嬉しい顔)


しかしexclamation×2この後ハプニングダッシュ(走り出すさま)
後ろからワンコが歩いてきたらexclamation
CIMG0294.JPG
    蓮のお顔がニョッキリ出てるがく〜(落胆した顔)


前から見ると身体も出そうな勢いだったので
慌てて確保し結局閉じました・・・顔(汗)
今度は上から必死に顔を出そうとして嵐に阻まれる蓮ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0298.JPG
    兄たん・・・ちょっとどいてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


帰る時にはいつも通りの形に戻ったけどねわーい(嬉しい顔)
CIMG0295.JPG

      今日は楽しかったねっ揺れるハート揺れるハート



いつもありがとうございます紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム kazumaro at 16:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

1人だけでトリミング♪




今週は・・・・2人の切ない写真ばかりだなぁ〜顔(汗)

と、いう事でexclamation×2
トリミング写真の前に!先週に母と妹で行ったホームセンターの写真をわーい(嬉しい顔)

実家から20分位のところに出来たホームセンタービル
お買い物とお散歩がてら行ってきたんです車(セダン)
CIMG0196.JPG
1階はワンコOKなのでペットカートに乗っての移動るんるん


CIMG0195.JPG
初めての場所で嵐も蓮も興奮気味〜ー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)ー(長音記号2)


ペットショップを覗き仔犬ちゃんチェック目
シーズーちゃんはいませんでしたたらーっ(汗)

母が大好きな多肉植物やサボテンのコーナーに四葉
CIMG0198.JPG
選んでるところに参加してくる蓮こんわーい(嬉しい顔)
母も、蓮に『コレがいいかなぁ〜♪』と話しかけてたexclamation&question
どうやら親子2代で親ばかみたいです( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

CIMG0197.JPG
なのにワンコが通ると!すぐに浮気ー(長音記号1)目 オイオイあせあせ(飛び散る汗)


お外にはツリークリスマスexclamation
CIMG0201.JPG
        まだ早いっしょっダッシュ(走り出すさま)


1階を一通り見て買い物して私と母は2階の食料品売場へexclamation
その間。。嵐と蓮は妹とお外で待ってました・・・時計
CIMG0204-1.JPG
待ってる間に妹がパチリカメラ
CIMG0202.JPG
何とも。。寂しそうな2人の写真を見て愛おしさ倍増黒ハート黒ハート


帰る前に建物のまわりのお散歩〜犬(足)
CIMG0208.JPG
2人ともめっちゃ嬉しそうに歩いてましたぁるんるん顔(笑)るんるん


最後はお水の取り合いダッシュ(走り出すさま)
CIMG0210.JPG
  こういう時!やっぱり嵐が強いです顔(イヒヒ)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


今週のトリミングはさみは蓮こんだけバッド(下向き矢印)
嵐はお目目が治るまでシャンプー禁止です。。
なので、今月はパスして来月また一緒にしてもらいまするんるん

蓮は1人だけ先に連れ出された事が無いので
行く瞬間までまったりしてて寝ぼけ顔になってました
顔(笑)

でも帰ってきたらexclamationお目目もパッチリ可愛いくなったぁ黒ハート
CIMG0238.JPG
伸びるのが早いので今回もハサミで切れるギリの短さでるんるん

体の長さもほぼ1年中同じ感じで〜すわーい(嬉しい顔)
CIMG0241.JPG
寒くなればお洋服着るし♪ 部屋の中は暖かいしねっ猫(足)


『蓮ちゃん 可愛い〜お顔してぇ〜グッド(上向き矢印)
CIMG0237.JPG
言ってる事が分からずに・・・ホゲッ?顔になっちゃった顔(笑)
そんなお顔も萌えですがぁ〜〜ハートたち(複数ハート)(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


留守番の嵐くん。。。。
CIMG0244.JPG
   ウサギと一緒の格好でした( *´艸`)揺れるハート




今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 17:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

嵐くん再び病院へ&蓮の様子




先日は嵐のお目目の事で心配をおかけしました。
そして優しいお言葉&応援をありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日の夕方、再診の為病院に行ってきました。
見た目は酷くなってるようにみえましたが・・・
診察の結果は治癒過程の症状だそうです
exclamation×2

CIMG0221.JPG
白目は赤くて全体的に白く濁ってますたらーっ(汗)

だけど・・・嵐は体質的に治りにくいみたい
目薬がもう1つ増えてしまいました。。顔(汗)

そして週末にもう1度病院再診に行きます。

キズを治す目薬・細菌感染を防ぐ抗生物質の目薬・
そして角膜保護&治癒の目薬の計3つを1日4〜5回バッド(下向き矢印)
でもexclamationあと1歩なので嵐共々頑張ります手(グー)


普段は閉じてるほうが楽みたいです。
CIMG0220.JPG
お散歩は行きたがるので少し短めのコースで犬(足)
相変らず夜はあまり遊ばず静かにしています眠い(睡眠)


そんなが嵐の事が心配な蓮ですが!
少〜しだけ様子が変わってきました
exclamation&question

少し遠目から気にかけて見てはいるものの!
CIMG0219.JPG

何となくイジケてる気がします目
CIMG0218.JPG


スヤスヤ寝てる嵐に少し擦り寄ってから・・・・
CIMG0223.JPG


ちょっと離れてジーーッと見てるexclamation&question
CIMG0222.JPG


紙袋を持ってきてexclamation
CIMG0225.JPG

袋に頭を突っ込んで??振り回してみたりがく〜(落胆した顔)
CIMG0224.JPG


何故だか分かりましたexclamation×2
ここ何日か、私が嵐の目薬さしたり嵐の様子を気にかけたり
かなりの時間を嵐に費やしてるから!寂しいみたい犬(泣)

蓮も嵐と同じ様にいっぱいかまって欲しかったんだね揺れるハート


今日もいつも以上に私の後を着いてきてた蓮こん黒ハート
CIMG0231.JPG
話しかけてあげてたつもりだったんだけど・・・・
気持ちがほんの少し嵐に向いてる事に気が付いていたのかもたらーっ(汗)



蓮ちゃんるんるんママと玩具で遊ぼっかぁ〜グッド(上向き矢印)
CIMG0233.JPG
ふふっ( *´艸`)ハートたち(複数ハート) 少しお目目が輝いたみたいぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますかわいい
訪問&コメント書き込みも遅れ気味でごめんなさい(・・;)
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 22:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

お目目痛いの。。。




土曜日は、いつもの公園で色んな催し物がありましたるんるん
ある程度歩かせてから犬(足)カートに乗せて回りましたー(長音記号2)

CIMG0168.JPG
運動場では大きなバルーンや出店が並んでます!
特設ステージではキティちゃんヤギもどき?が歌ってた顔(笑)


CIMG0170.JPG
沢山の人や音楽演劇が流れて賑やかです〜るんるん

鳥やうさぎに見入る蓮こん下
CIMG0172.JPG
       まったく興味が無い嵐上顔(イヒヒ)


そしていつもの休憩場所ではエコカフェ喫茶店が出来てた!
CIMG0166.JPG
スタバが出店グッド(上向き矢印) 早速買いに行く〜〜るんるん


CIMG0165.JPG
テーブルとパラソルがあったので日陰でお休みしました喫茶店


蓮は珈琲のいい香りに誘われるぅ〜揺れるハート
CIMG0161.JPG
    くんくん♪ くんくん♪
CIMG0163.JPG
    香りを全部吸い取られそうな勢いだったぁダッシュ(走り出すさま)


色んな人に可愛いいと言われご機嫌な2わん黒ハート
CIMG0159.JPG
ほんとは・・・・私が1番ご機嫌でしたけどっ顔(ペロッ)


お土産ももらっちゃったよるんるん
CIMG0177.JPG
タンブラーにサンプル色々に可愛いいミニバッグカバン
みんな楽しく嬉しいお散歩になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



と・・・ここまでは良かったんですがexclamation×2


お散歩の写真をよく見るとわかるかと思いますが
実は嵐の左目が朝から少しショボショボしてたんですたらーっ(汗)
そして夕方になったら完全に開かなくなっちゃって顔(泣)

CIMG0192.JPG
同時に元気も無くなっちゃったので病院に行きました車(セダン)

診察の結果はお目目にキズがついてました。。もうやだ〜(悲しい顔)
痛くて目が開けられないらしいの・・・
いつも気をつけてるつもりだったのにバッド(下向き矢印)
ごめんね。。。。あらし。。。。


2種類の目薬を毎日4回さすことになりますたらーっ(汗)
一緒にがんばろうねexclamation×2


病院から帰ったらお留守番をしてた蓮がすっ飛んできてダッシュ(走り出すさま)
CIMG0182.JPG どうちたのあせあせ(飛び散る汗) だいじょうぶ?
CIMG0186.JPG
嵐に頬ずりしてました揺れるハート すごく心配だったみたいあせあせ(飛び散る汗)


でも・・・・テンションの落ちてる嵐・・・・
心配だけど。。どうしていいか分からない蓮たらーっ(汗)
CIMG0188.JPG
        兄たん。。。元気がないでしゅたらーっ(汗)


すぐに横になっちゃった嵐に何度も擦り寄ってましたぴかぴか(新しい)
CIMG0189.JPG CIMG0191.JPG


結局しばらく側から離れずに嵐を見守ってました目
CIMG0190.JPG

その日の夜は2人とも遊ばず・・・静かだったです夜
やっぱり蓮は嵐と連動しちゃいます( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


1日経った今exclamation
まだ目はショボショボだけど少し開くようになりました。
もう少し時間がかかりそうだけど嵐は元気です犬(笑)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 18:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

お友達&買い物♪




先日のお散歩では久しぶりにお友達に会えました犬(笑)
今年の夏は異常に暑かったからお散歩の時間もズレて
結局2ヶ月以上会えなかったんですたらーっ(汗)


北斗くん海斗くん久しぶり〜〜わーい(嬉しい顔)
CIMG0120.JPG


アッチで挨拶コッチで挨拶るんるんるんるん
CIMG0118.JPG
みんな嬉しそうな笑顔ですぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


久々に会ったので並んで写真が撮りたくても・・・・
CIMG0115.JPG
なかなか揃った目線がもらえませ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


後から参加のダックスちゃんに浮気してるし顔(汗)
CIMG0125.JPG


それに!飼い主同士も話が盛り上がったりして
暫くはみんなでワチャワチャでしたぁ
顔(イヒヒ)

それでも最後には並んで写真が撮れましたカメラ
CIMG0112.JPG
    嬉しそうなお顔がいっぱい黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

CIMG0111.JPG
  久しぶりの『F4』イケメンズ〜(*≧▽≦)手(チョキ)
涼しくなってきたので、また会える日が増えるねっわーい(嬉しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



先日♪お買い物でGETした物るんるん

ペットパラダイスの新商品でずっと欲しかったもの!
『デンタル ウォーター』
CIMG0127.JPG
無着色・無香料で口腔内の抗菌及び菌の繁殖を抑える。
そして歯周病・歯肉炎・口臭の予防になるみたいexclamation

今までも病院で買った歯磨き粉で磨いたりしてたけど
イマイチ上手く磨けないし、物足りない感じで。。。

コレと併用する事で更にお口の中を清潔にしたいぴかぴか(新しい)

直接お口にスプレーしたり飲み水にスプレーしたりも出来る♪
使ってみたけど匂いも無いし使いやすいと思います
るんるん


もう1つは・・・久々に自分の物顔(ペロッ)
イヤ! ワンコに関係なくもないかなっ( *´艸`)

ネックレスタイプの『ビーズのロングストラップ黒ハート
CIMG0146.JPG
   ハッキリ言って!!一目惚れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デジカメ用で買ったけど♪携帯電話着けてもいいし〜
とにかく欲しくて買っちゃったぁ〜(*≧▽≦)揺れるハート

たまにはいいよね♪ 自分へのご褒美もわーい(嬉しい顔)




今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ガン見!!




今日のお散歩は朝か夕方か?と思ってる2わんるんるん
私が動くたびにガン見するー(長音記号1)目


嵐は、私の着替えた服をまずチェックexclamation
CIMG0083.JPG
散歩用の服と分かると!トイレまでも着いて来る!!
支度が終わるまでガン見&ストーカーダッシュ(走り出すさま)
でも・・・・・悪い気はしない(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


蓮は嵐ほど状況判断が出来ないけど・・・
CIMG0084.JPG
私と嵐を交互に見て判断する顔(イヒヒ)
嵐が喜んでると何かを確信したかの様に一緒にワチャワチャダッシュ(走り出すさま)



パパのお休みの日は、パパの行動をガン見するー(長音記号1)目
CIMG0090.JPG
蓮はベランダでゴルフクラブを磨いてるパパをジーーッexclamation
きっと・・・・何をしてるのかも分からないと思うけど顔(笑)


時々、嵐の行動チェックもしている蓮こん下
CIMG0089.JPG
そんな2人を(パパ&蓮)嵐は高い椅子の上からガン見exclamation



そして!
10日に1度のフードカットはさみの日は・・・・・
CIMG0103.JPG
両サイドからのガン見でしたー(長音記号1)目


いつもはそれ程興味を示さない嵐なのに
元気が増して食欲も増したみたい犬(笑)
フードと私を交互に見るの!それも凄く可愛いい顔で黒ハート


わたくし完全にノックアウトハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
CIMG0101.JPG
小さくカットした物を時々あげました( *´艸`)


もちろん蓮こんにもねっるんるん
CIMG0102.JPG
フードカットの日は、あらかじめ蓮のご飯を減らしてます顔(イヒヒ)


その後もずーーーっとガン見の2人ー(長音記号1)目
CIMG0100.JPG
次にくれるまで♪ひたすらいい子に待ってました顔(笑)

フードカットが・・・なかなか進まなかったぁ顔(ペロッ)




今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

箱入り息子の物ばかりだぁ〜^^;




先日注文した物が大きな段ボールで届きましたexclamation
段ボール・・・・2人の大好きなアイテムるんるん


空になった段ボールをお手手で倒して中に入るダッシュ(走り出すさま)
CIMG9979.JPG
出遅れた嵐バッド(下向き矢印)   早いのは蓮こん犬(笑)


仲良く入らないならママに返して〜exclamation×2


     イヤでしゅぅーー犬(怒)
CIMG9980.JPG
分かりやすい態度の蓮こん!もうどっちでもいい嵐顔(笑)


とりあえず平等にする為exclamation2人を入れてみた顔(イヒヒ)
CIMG9988.JPG
なんとなく・・・・満足げな感じ黒ハート箱入り息子達ハートたち(複数ハート)


その間に買った物を片付けたりダッシュ(走り出すさま)写真に撮ったりるんるん
ちなみに今回買ったのは激安のトイレシーツ&クッキーにトッピングエサ
CIMG9994.JPG
以前紹介したクランベリークッキーは我が家の定番になりましたるんるん
デビフのレバー&野菜は食欲減退時のお助けトッピングぴかぴか(新しい)



そうこうしてるうちに・・・・・時計
暫くほっとかれていた2わん顔(ペロッ)
CIMG9987.JPG
蓮はいつまででも喜んで入ってるけど嵐はもう出たそうたらーっ(汗)


出たくて訴える嵐とそれを阻止?してる蓮でしたぁ顔(笑)
CIMG9992.JPG
  お顔で。。。押さえられてるの犬(泣)  by 嵐



そして金曜日はペットショップから誘惑のハガキがexclamation×2
お洋服が3枚で1200円になるってグッド(上向き矢印) 1枚400円だよ!
それは見に行かなくっちゃと車(セダン)



買って来ちゃいましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
色違いのつなぎるんるんるんるん
CIMG0012.JPG

CIMG0011.JPG
  この2色しか無かったけど2人に似合ってたぁ黒ハート


サイズも丁度いいわ〜〜〜るんるんるんるん
CIMG0019.JPG
       んんっexclamation&question 

 

蓮には丈が短かったぁぁ。。がく〜(落胆した顔) 
よくよく見ると!!      おちりが半分下出ちゃってるexclamation×2
CIMG0018.JPG
でも、ズボン部分がゆったりしてるから大丈夫みたい♪
蓮は洋服によってはダックスサイズのほうがしっくりくるexclamation

おちりが出ちゃてる所もまた可愛い〜からいいや顔(ペロッ)


もう1枚はオレンジのベロアパーカーるんるん
400円だし嵐か蓮のどちらかは着れるだろうと思って購入!
CIMG0026.JPG
嵐はピッタリだった黒ハート 伸びるから着易い♪


CIMG0023.JPG
蓮も着れるけど少しパツパツあせあせ(飛び散る汗)特に頭が入れにくい!
これは嵐くんのお洋服になりそうですわーい(嬉しい顔)

最近買う物と言ったら2人の物ばかりダッシュ(走り出すさま)
でも・・・・2人の物を選ぶのって楽しいのよね( *´艸`)ハートたち(複数ハート)





今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今日の2わん&マルプーちゃん♪





今日は嵐と蓮を公園四葉に連れて行きました犬(足)
涼しいと思ったけど歩いてると結構暑いあせあせ(飛び散る汗)
更に私。。マスクをしてたので息苦しかったぁぁ。。顔(汗)


なんとか一回りして、いつもとは別の休憩場所にダッシュ(走り出すさま)
CIMG9962.JPG
お友達が来るのをずーっと待ってたけど・・・
この場所にはあまりワンコが通らなかったぁあせあせ(飛び散る汗)



蓮は身を乗り出して周りをキョロキョロ目
CIMG9960.JPG
       誰もきましぇんよ〜〜犬(怒)


嵐も目を細めて?遠くを見たりしてました目
CIMG9966.JPG


結局・・・お友達は誰も通らなかったぁ。。。
CIMG9963.JPG
         つまらないでしゅぅぅ。。たらーっ(汗)


2人とも寂しそうだったけど・・・・・
帰る道のりはexclamationわりと楽しそうに歩いてました顔(笑)
すぐにご機嫌になるポジティブな子達でーす犬(笑)手(チョキ)



お家でもそれぞれ好きな事を楽しんでましたるんるんるんるん

嵐はプラスティックのクリップをもらってグッド(上向き矢印)
CIMG9978.JPG
   念入りにクンクン匂いをかいでから〜〜♪


CIMG9975.JPG

CIMG9977.JPG
  ガジガジ噛んで遊んでましたぁわーい(嬉しい顔)
時々ソレを咥えながら走ってみたりもして(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


蓮はママを見て遊んでのおねだり犬(笑)
CIMG9972.JPG
こんなお顔されちゃぁ〜ほっとけないでしょぉ〜ー(長音記号2)顔(メロメロ)ー(長音記号2)


CIMG9973.JPG
引っ張ったり押し付けたり投げたりして〜るんるんるんるん


ご満悦のお顔黒ハート黒ハート
CIMG9970.JPG


そして最後はexclamation&question
いつもの通り2人で走りまくってたけどねっ
顔(イヒヒ)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  お隣のお家に家族が増えましたexclamation

CIMG9956.JPG
マルチーズとトイプードルのミックスで
マルプーのナッツくん黒ハート 生後2ヶ月のパピーちゃん

抱っこさせてもらったけど!まだ1キロぐらいしかなくて
小さくてめっちゃ可愛い〜〜
揺れるハート
とても大人しく♪嵐と蓮を見ても動じない子るんるん
一緒にお散歩できる日が待ち遠しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりにパピーちゃんを抱っこしたら
我が子達のパピーの頃を思い出しました
ぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛かったなぁ〜揺れるハート今も可愛いいけどぉ〜( *´艸`)



今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

トリミング&Loveマーク




風邪でダウンしてました。。。
なんと・・・旦那・私・妹と全員一斉にΣ(゚Д゚;)
そしてみんな未だに咳と鼻水でグズグズぐだぐだ顔(なに〜)


この時期の風邪は長引くそうでたらーっ(汗)皆様もお気をつけ下さいねexclamation


そんな中!我が家の王子達はすこぶる元気でした黒ハート
ただ・・・・そうとうつまらなかったらしく・・・・
CIMG9848.JPG
こんな態度だったりあせあせ(飛び散る汗)
CIMG9827.JPG
こんなお顔だったりあせあせ(飛び散る汗) ごめんねって感じでしたたらーっ(汗)


そして♪ようやくトリミングに連れて行ってもらってるんるん
スッキリと可愛くなった2わんです黒ハート黒ハート
CIMG9899.JPG
嵐は10ミリチョイ長めカットはさみ 
今回のシャンプーはビルバックのエピスースでするんるん


蓮こんは〜♪
CIMG9905.JPG
ハサミカットはさみなので15ミリぐらいかなぁ〜るんるん
お耳が少し短くて、とっても可愛くなりましたぁハートたち(複数ハート)
今回のシャンプーはノルバサンですexclamation


お顔のアップも載せちゃいます黒ハート
CIMG9903.JPG
大きなお目目がチャームポイントかわいい優しいお顔の嵐♪

CIMG9908.JPG
目の周りの茶色毛と小さいお目目がお気に入り( *´艸`)かわいい
ただ・・・目頭の上の毛が薄くお目目が4つに見えるぅ〜顔(イヒヒ)


最後に萌え萌え2ショット黒ハート
CIMG9913.JPG
今回も可愛く仕上げていただきましたるんるんるんるん



先週はあまり遊んであげられなかったけど
嵐は毎日のように蓮を誘って元気に遊んででましたよん
犬(笑)
あまりにしつこいので強制終了させられても・・・
CIMG9955.JPG
まったくめげずダッシュ(走り出すさま)チャンスをうかがう嵐くんexclamation
最近ものすごく元気でグッド(上向き矢印)まぁ。。元気なのは嬉しい事だけど顔(ペロッ)

おかげで蓮はグッタリで〜〜す顔(笑)
CIMG9924.JPG
それでも嵐と遊べるのは嬉しいみたいです揺れるハート


嵐と蓮の仲良しの証拠が撮れましたexclamation×2
CIMG9925.JPG
おちり合いで寝てる2人眠い(睡眠)眠い(睡眠)
くっ付いてるおちりと太ももが黒ハートマークになってるぅ〜グッド(上向き矢印)
少し蓮のほうが(向かって右)大きいけどねっ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



   今月のお花かわいい
CIMG9930.JPG
  



いつも遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
遅くなりましたが前回のコメントのお返事をさせて頂きました。
皆様のところへの訪問も遅れていてごめんなさい。。
少しづつ伺わせていただきますね揺れるハートよろしくお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 応援ありがとうかわいい

ニックネーム kazumaro at 18:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
お友達
記事検索
検索語句
アセラAdClick