2010年11月29日

結局こんな感じに〜♪



夜 和室でパソコンをしてる私exclamation
リビングを見ると、ぬいぐるみを咥えたままの蓮が
パパと一緒に毛布に包まってた揺れるハート


CIMG0699.JPG
またまた遊んでる途中で寝ちゃったみたい( *´艸`)


あれっ??嵐はどこに?



・・・・僕はここでしゅ〜。
CIMG0694.JPG
私の後ろにあるハウスの中に居ましたー(長音記号2)


あまりの静かさに気が付かなかったぁ〜顔(ペロッ)
1人で寝てたみたい♪ 
まだ眠いらしく!覗き込んだらウトウト〜眠い(睡眠)
CIMG0702.JPG
  いつもの鼻ちょうちんが出ていますぅ〜ハートたち(複数ハート)


起しちゃってゴメンネ顔(ペロッ)
CIMG0703.JPG
寝顔が可愛い過ぎて!パソコンに集中できないぃ・・顔(メロメロ)


その後しばらくパソコンに向かって黙々と作業中パソコン
画像の整理やパパに頼まれたネットでの買い物やダッシュ(走り出すさま)
かれこれ1時間時計 
この場所はとても寒くてあせあせ(飛び散る汗) ヒーターで暖をいい気分(温泉)


去年買ったミニヒーター!こんな時に大活躍手(チョキ)
CIMG0642.JPG
んんっexclamation&question さっきと何か違うようなきがするぅ〜exclamation



ひらめきそうなんです!
さっきまで寝てたはずの嵐が蓮にすり替わってたexclamation×2
CIMG0644-1.JPG
しかも・・・・!!何故か寂しそうな??

それなら嵐は何処に〜??


居た居たexclamation さっき蓮が寝てた場所にわーい(嬉しい顔)
CIMG0704.JPG
パソコンに夢中で全く気が付かなかった私^^;
完全に2人の場所が入れ替わってましたー(長音記号2)

まぁ♪それはそれで良くある事です顔(笑)


でもその後すぐに嵐のところに寄って行って犬(足)
CIMG0705.JPG



なにやらゴチャゴチャ動きがあったようだけどダッシュ(走り出すさま)



結局すっぽり納まってました黒ハート(*≧m≦*)黒ハート
CIMG0710.JPG

蓮がハウスで寂しそうにしてたのは・・・・
一緒に寝たかったのに嵐が移動しちゃったからexclamation&question
ほんとのところは良く分からないけど確かな事がただ1つ!
蓮は嵐のことが大好きだぁーーーぴかぴか(新しい)(≡^∇^≡)ぴかぴか(新しい)



今日もありがとう猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 








ニックネーム kazumaro at 16:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

良い子?悪い子?



昨日は妹と一緒に河川敷四葉行ってきました犬(足)
お散歩の支度をジーッと待ってる蓮こんexclamation
CIMG0639.JPG
動くたびにワチャワチャ着いて来てはピタッと静止ー(長音記号1)目


ちょっと支度に手間取ってあせあせ(飛び散る汗)2人から無言の圧力exclamation&question
CIMG0641.JPG
     早くしてくだしゃい・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

最近・・・・・・
玄関まで出てから必ず何かを忘れた事に気が付き
再び部屋に戻る私。。あぁぁ。。ヤバイ(゚ロ゚;) たらーっ(汗)

嵐と蓮も!その度に再度待たされてまっす犬(怒)


河川敷は芝が綺麗にカットされてたぁ〜るんるん
2わんには、アンヨの裏がチクチクしないか心配だったけどダッシュ(走り出すさま)
CIMG0664.JPG

CIMG0667.JPG
大丈夫だったみたい顔(ペロッ) 嬉しそうに跳ねてたexclamation&question


まずはお友達がいないかチェック目
CIMG0666.JPG


誰もいないので辺りをクンクンでするんるんるんるん
CIMG0665.JPG


最近この場所には沢山のワンコが集まってるので
すごーく匂うらしいあせあせ(飛び散る汗)

少し走ってはクンクンひらめき 蓮は走りながらクンクンひらめき

嬉しそうに走ってる動画を撮ろうと張り切っていた私exclamation
いざカメラを回すと嵐は止まっちゃうしバッド(下向き矢印)
蓮はずーっと下ばかり向いてるしぃーーバッド(下向き矢印)


こんな動画下ばっかりでしたぁ顔(汗)



仕方がないから普通にお散歩ダッシュ(走り出すさま)
ロングリードまで持ってきたのに〜〜!!の私をよそに・・・
2人は気ままに匂いを嗅いだりー(長音記号2)歩いたりー(長音記号2)

楽しそうにしていたので良しとしますハートたち(複数ハート)顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)


少し寒くなってきけどワンコには丁度いい気候みたい♪
CIMG0671.JPG
  とっても気持ち良さそうな嵐くん黒ハート

CIMG0670.JPG
クンクンし過ぎて!黒いおひげが出来た蓮こん顔(笑)
今度はもっとみんなで走ろうね〜〜(*⌒∇⌒*)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



夕方、自動車保険の外交さんが来ました。
昔から担当してくれてる人で同世代だから話も弾む♪
来年のカレンダーを犬の写真で作ってきてくれた!気配りもGood

嵐と蓮もテーブルの側でチャッカリ参加Σ(゚ェ゚*)
CIMG0718.JPG
 2人話を・・・ていうか外交さんをガン見してる目
家に来る人は基本的に遊んでくれると思ってるからあせあせ(飛び散る汗)

『待てよ!』と言いながら話をする私。
犬嫌いな人ではないので、時々2人を構ってくれて・・・
そうすると嵐にスイッチが入りお喋りが始まっちゃうexclamation

嵐の身体はムズムズ動き出して色んな鳴き声を出してダッシュ(走り出すさま)
CIMG0723.JPG
そんな嵐に蓮はお顔でツンツンと注意をします!
たまに一緒にボッ!って言っちゃうケド大人しく待てる子揺れるハート

でも嵐は知能犯なので!叱られない程度の声を出して
可愛い〜く外交さんの側までにじり寄って行くんですexclamation×2
嬉しくて大人しく待ってられないみたいです(^_^;

嵐と蓮はTPOで良い子悪い子が入れ替わる気がするぅ顔(ペロッ)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 17:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

おやつのもらいかた♪




22日の夜は雨と風台風が凄くって落ち着かなかった嵐・・・・
物音がするたびにオロオロ(゚ロ゚;)あせあせ(飛び散る汗)
結局。。夜中私が抱っこしたまま寝かしつけました。。
悪天候は嵐の最大の弱点ですもうやだ〜(悲しい顔)


そして今日23日exclamation
寝不足の私をよそに!当の本人めっちゃ元気犬(笑)
おやつの時の嵐くん黒ハート
CIMG0628.JPG
小さくカットしてるクッキーをジッと見ています目
  

CIMG0626.JPG
そのうちお手手でチョイー(長音記号2)チョイー(長音記号2)が始まってexclamation


CIMG0631.JPG
最後は両手でチョウダイ!猫(足)犬(笑)猫(足)チョウダイグッド(上向き矢印)

この間!ほんの20秒ぐらいあせあせ(飛び散る汗) 少しも待ってられない顔(汗)
そのうち『きゅぅ〜んハートたち(複数ハート)』と、メチャメチャ可愛いい声を出す顔(メロメロ)
もう!わがままだなぁ〜!って思いつつ胸キュンです( *´艸`)
おやつが欲しくない時は、全くの愛想無しなのにねぇ^^;


こんな時!もっと食いしん坊の蓮こんはexclamation&question


シーーーーン・・・・・。
CIMG0634.JPG
ヨダレを垂らしながら!ひたすら側で待ってます顔(笑)
この姿もまた愛くるしくってたまりません(≡^∇^≡)


おやつもらって満足な嵐くん眠い(睡眠)眠い(睡眠)黒ハート
CIMG0648.JPG
何度も何度も・・・・萌え〜〜ですぅ〜〜揺れるハート


蓮はソファーで♪こじんまりと眠い(睡眠)眠い(睡眠) カワイイハートたち(複数ハート)
CIMG0653.JPG
  何気に頭がバーコード顔(笑)


シャッター音に気が付いたexclamation&question
CIMG0652.JPG
   萌え天のサービスショット黒ハート 


そのごベッドに移動してるんるん
CIMG0649.JPG
 『もうカメラはいやでしゅよ犬(怒)』 ごめんねっ(^_^;たらーっ(汗)
可愛くて♪ついついカメラ片手にストーカーしてしまう私でした顔(ペロッ)




今日もありがとうリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

すっきりんこになりました(^O^)/



昨日の金曜日♪トリミングに行ってきましたはさみ
嵐は2ヶ月ぶり!蓮は先月も行ったのに同じぐらいボサ男あせあせ(飛び散る汗)

まずは!トリミングに行く前のお散歩の写真で〜するんるん
可愛い〜モサモサ王子達黒ハート( *´艸`)黒ハート
CIMG0587.JPG
芝生の広場四葉でご機嫌な2わんわーい(嬉しい顔)


何をコソコソお話してるの?
CIMG0591.JPG


芝生の広場で少し遊んで♪いつものコースを一回りー(長音記号2)
帰りはお決まりのカートイン顔(ペロッ)
CIMG0593.JPG
テンションが高い時は2人とも立ち乗りですぅ犬(笑)


CIMG0595.JPG
蓮は身を乗り出し過ぎて落ちそうでしたあせあせ(飛び散る汗)


最後はスカッと晴れた青い空の前でハイチーズカメラ
CIMG0598.JPG
ほんと!モッサモサだぁ〜顔(笑) 首回りめっちゃ暖かそう揺れるハート



そして!上上の2人はexclamation×2



下こうなりましたぁ〜〜るんるんるんるん
CIMG0614.JPG
冬なので少し長めのカットですはさみ


2ヶ月ぶりのすっきりんこ嵐くん黒ハート

お目目もパッチリして可愛くなりましたぁハートたち(複数ハート)



そして蓮はカイカイ防止のTシャツを着せられて黒ハート

ちょっぴり。。真顔な蓮こんでっすー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)

この後は2人ともおやつをもらって♪
あっという間に爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)しておりました( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


今年のトリミングは12月にあと1回です♪
そして12月は嵐のワクチン注射で再び病院へ!
あとは・・・・クリスマスクリスマスに年賀状作りにメモモロモロと・・・
これから忙しくなりそうだわ〜〜(´□`|||)
          でもブログはガンバリマス〜Good



今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 16:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

兄弟喧嘩の結末は・・・・




昨日は夕方早く帰ってきてくれたパパに蓮をまかせて
冷たい雨の中・・・嵐を連れて病院に行ってきました車(セダン)


先月の23日から始まったお目目での通院生活病院
やっとexclamation×2終了致しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
約3週間・・・通院と内服と目薬と!嵐くん頑張りました手(グー)

虹彩炎は完治!デモ・・黒目のキズは薄っすら残りますたらーっ(汗)
それでも今までと変わらない視界で生活出来るみたいるんるん

1日何回もさされた目薬から開放され安眠の嵐黒ハート
CIMG0559.JPG
なんだか・・・微笑んでるように見えました揺れるハート

ずっとご心配して頂いたうえに沢山の応援を頂き
心から。。。ありがとうございました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


さてさて♪ 今日の2人 犬(笑)犬(笑)


朝から嵐はパパに遊んでもらってましたるんるん
CIMG0562.JPG
めっちゃテンション高くって嬉しい嬉しいグッド(上向き矢印)
後ろのお方は・・・タオルで遊んでたのに気になる気になる目


パパと嵐の楽しそうな様子から下目が離せないー(長音記号1)ー(長音記号1)
CIMG0564.JPG


何気に近寄ってタオルで遊びだしてます顔(笑)
CIMG0571.JPG


そのまま・・・なだれ込む様に参加exclamation&question
CIMG0570.JPG


なんだか嫌な予感・・・・あせあせ(飛び散る汗)


モミクチャ状態ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0566.JPG
             下
             下
CIMG0565.JPG
それでも嵐はパパと遊ぶダッシュ(走り出すさま)蓮はいつのまに嵐を襲うがく〜(落胆した顔)
             下
             下
CIMG0567.JPG
       嵐のお耳をガブガブしたぁ〜exclamation×2

CIMG0570.JPG
そしてお手手猫(足)もガブガブし始めたぁぁ〜どんっ(衝撃)


もうこの後は・・・どんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)犬(怒)exclamation×2どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜) 

またお目目を怪我したら大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて興奮した2人を引き離そうとしたら!パパがexclamationちっ(怒った顔)exclamation


叱られてしまった兄弟わんこたらーっ(汗)
CIMG0576.JPG
   『喧嘩するなら遊びはオシマイ!!』 by パパ

パパはお仕事に行きましたぁ〜〜Hello
  (行ってくるねっ♪って優しく言ってたよ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

パパが帰ってきたら仲良く遊ぼうねっ顔(笑)
CIMG0578.JPG

嵐は何だか納得いかずチョイブルーバッド(下向き矢印)(そりゃそうだ・・・)
蓮は・・・自分がまいたタネなのにチョットふて気味Σ(゚Д゚;)
この後、2人は私に散歩に連れて行ってもらって
ご機嫌を取り戻しましたとさ
顔(ペロッ)




今日もありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 23:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

紅葉してたよ♪




夕方に雨が降ってから、もの凄く寒くなってますふらふら
紅葉を飛び越して冬雪って感じだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも今朝までは確かに秋って感じでした!
公園の紅葉紅葉めちゃめちゃ綺麗でしたよぉ〜グッド(上向き矢印)
2わんと紅葉♪ いい写真が撮れましたるんるんるんるん

CIMG0534.JPG
いつも行く公園だけど、違うルートを通ると
こんなに綺麗な紅葉紅葉が見れましたわーい(嬉しい顔)


落ち葉もカラフルな模様みたいですごく綺麗ぴかぴか(新しい)
CIMG0541.JPG
今日は比較的カメラ目線がもらえたよっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


でも油断するとexclamation×2
CIMG0540.JPG
こんな変顔も撮れちゃいま〜〜すー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)


おっとあせあせ(飛び散る汗)ここはあまり綺麗じゃなかった顔(汗)
CIMG0542.JPG
  ぼくたちが引き立つ場所にしてくだしゃいね 犬(怒)
     わがままモデル犬!ご機嫌損ねると大変ですあせあせ(飛び散る汗)


お池の周りは1番紅葉紅葉が綺麗な場所だけど
ここのもみじはまだ緑色が多かったなぁ〜バッド(下向き矢印)
CIMG0544.JPG


そろそろ飽きてきた王子達ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0546.JPG
   目線がアッチコッチに向いちゃってます目


最後は広い場所紅葉そっぽ見てる2人は小さめで顔(ペロッ)
CIMG0547.JPG

今日はのんびりゆっくり紅葉を楽しみながら歩きました犬(足)
本来はもう少し紅葉するはずなんですが
今年の猛暑で紅葉する前に枯れてしまってるらいしです。。

嵐のお目目は良くなったけど、パパの腰痛がでちゃってたらーっ(汗)
しばらく遠出は出来そうもないけど・・・・

しっかり秋を感じることが出来ましたわーい(嬉しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  おまけは『ボサボサわんこ黒ハート

お顔を振った直後!顔の毛が全部立ってるexclamation&question
CIMG0531.JPG
ボサボサだけど可愛えぇ〜〜私の嵐くんぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


あなたは誰?
CIMG0525.JPG
どう暴れたらこんな髪型になっちゃうの〜がく〜(落胆した顔)


ボサボサでも・・・・・
CIMG0523.JPG
やっぱり可愛えぇ〜〜みんなの蓮こんハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとうございます紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

毛玉クシクシ〜♪



辛かった偏頭痛も少しづつ治まり・・・
今日は少しだけ公園に連れて行く事ができました
犬(足)

いつもよりは短いコースだったけど
嬉しそうに跳ねて歩いてましたー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)
そして最後はいつもの場所で休憩ねっるんるん
CIMG0516.JPG
きっと。。もっと歩きたいのだろうけど・・・
文句も言わずに着いて来てくれる可愛いい2人
揺れるハート揺れるハート


CIMG0517.JPG
しみじみ。。。愛おしいなぁ〜と思ってしまったぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

嵐の通院&目薬は続いてるけど
来週は2人揃ってトリミングに行けそうでするんるん
乾燥と静電気でアンヨの毛なんて真っ黒だぁ〜exclamation×2



午後からは、気になっていた蓮の毛玉取り〜ダッシュ(走り出すさま)

身体を掻いたりスリスリしたりするせいなのか??
気が付くとすぐにお腹や小股にチビ毛玉が出来ちゃうの顔(汗)
これがまたexclamation蟻んこみたいに小さいのにクシが通らないバッド(下向き矢印)
CIMG0500.JPG
痛くないように少しづつ摘まんで毛玉をほぐしますダッシュ(走り出すさま)
時にスリッカーブラシ!今日は細目のノミ取りコームexclamation


蓮は皮膚が敏感なのでお肌に当たらないように・・・
CIMG0499.JPG
結構!気持ち良さそうにしてるでしょっ顔(笑)

パパカメラマンカメラ
ニヤニヤしながら色んな角度から撮ってくれてまするんるん
CIMG0502.JPG
少しでも痛くしちゃうと次からは嫌がるので慎重にー(長音記号2)


CIMG0501.JPG
気持ち良くって白目でちゃってるぅ〜わーい(嬉しい顔)


その様子を心配そうに見守る嵐下
CIMG0504.JPG
蓮が心配なのではなく!次は自分じゃないかとドキドキどんっ(衝撃)
嵐は毛玉出来てないから大丈夫だよ〜〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


暫くクシクシしていたらexclamation
最後はこんなんなっちゃてましたぁ〜(*≧▽≦)るんるん
CIMG0508.JPG
        蓮こん黒ハート  昇天中exclamation×2 顔(メロメロ) 


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  今日のおやつ喫茶店


花畑牧場『生キャラメルポテトアイスクリーム
CIMG0498.JPG

TVのお願いランキングで1位だっただけあって!
めちゃめちゃ美味しいグッド(上向き矢印) 食感・お味ともに大満足exclamation×2
コンビニで購入できまーす。

  もう少しお安ければなお良しなんですけどねぇ^^;



今日もありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 17:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

お願いしてきたよ♪




7日の日曜日晴れ
パパと妹と2わんで実家に行ってきました車(セダン)

実家と言っても、父母は用事があって出掛けてたので
頼まれてた用事を済ませて、その後『本門寺』さんへexclamation
嵐と蓮は父母に会えず・・・寂しそうだったケド・・・たらーっ(汗)


本門寺は裏の山側から入ると丁度いいお散歩コースです犬(足)
CIMG0482.JPG
かなり久しぶりだったので2人ともルンルンるんるん犬(笑)るんるん


ドッグランにも下寄ってみたけど・・・
CIMG0479.JPG
大きなワンコが遊んでたのでスルーしましたあせあせ(飛び散る汗)

小型犬用のドッグランもあるけれど暗い場所にあるし
覗いてみたら端っこにフンexclamation×2マナーは守って欲しいよね!

これじゃぁ〜誰も遊ばないよむかっ(怒り)


ドッグランで遊ばなくても充分楽しそうだったわ〜んわーい(嬉しい顔)
CIMG0477.JPG

このあと階段やお墓モバQを通り抜けてダッシュ(走り出すさま)
五重の塔の真下に到着るんるん
CIMG0484.JPG
真下過ぎて3重の塔になっちゃった上2ワンちっちゃ〜い!!

いつものアングルで撮りなおしるんるん 五重の塔が見にくいバッド(下向き矢印)
CIMG0485.JPG
沢山歩いたし結構暑かったので蓮は少しバテ気味ー(長音記号1)

日陰で休んで水分補給喫茶店
本堂や仁王門の場所にも大きな看板があった下
CIMG0486.JPG
ワンコの飼い主へのルールとマナーの看板。
自分の子の排泄物の処理ぐらい責任持ってしてくれないと!
ワンコと一緒に行ける場所が減っちゃうよ〜〜
ちっ(怒った顔)


怒りを静めて・・・菊祭りを見にかわいいかわいい
CIMG0494.JPG
蓮は菊よりも前に歩いてたワンコが気になるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


そして今回の1番の目的exclamation×2

観音様にお願いをしてきましたぴかぴか(新しい)
CIMG0488.JPG
自分の身体の悪い所と同じ場所をタワシで洗うんですexclamation


嵐はお目目とお腹を念入りにゴシゴシしてきましたるんるん
CIMG0489.JPG
一緒にタワシを持ってねっ黒ハート 『良くなりますよぉにぴかぴか(新しい)


蓮は・・・お肌が弱いので全身をゴシゴシるんるん
CIMG0490.JPG
ちょっとビビッてる?( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

観音様を洗って♪たっぷりお願いしてきましたぁわーい(嬉しい顔)
CIMG0492-1.JPG

久しぶりの本門寺♪ とっても楽しかったです揺れるハート
次に来るのは・・・お正月の初詣かなぁ〜(*^_^*)



今日もありがとう紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

おかしな2人♪



とある日の朝晴れ

ママに甘えてた嵐のところに蓮がやってきて・・・・
チョットした小競り合いがエキサイトし・・・・
本格的なプロレス?にどんっ(衝撃)


嵐のお目目の事があるので止めさせる為に一喝exclamation×2
ようやく収拾がつきました顔(汗)
きっかけをつくったのは蓮のお耳噛み&ジャンプアタックダッシュ(走り出すさま)


たまに嵐から遊びを誘うことはあるけど
だいたい事を大きくするのは蓮なのよね〜
あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0455.JPG
都合の悪い事はすぐに忘れるお気楽な蓮こんるんるん


蓮ちゃん!嵐はまだご機嫌斜めみいだよぉ〜犬(怒)
CIMG0463.JPG
  何?何?なんでしゅか??   背後に・・・・がく〜(落胆した顔)


CIMG0460.JPG
          兄たん♪ どうちたの?


多分ね・・・・・朝ご機嫌にママと遊んでたのに
誰かさんが邪魔したからじゃないのかなぁ〜
exclamation


嵐〜♪ ママのところにおいでっ揺れるハート
CIMG0458.JPG

少し機嫌を取り戻した嵐くん黒ハート

そこにまた!蓮がやってきてexclamation×2 ヤバイ!Σ(゚Д゚;)



嵐に甘え始めました〜顔(笑)


目の前に来てお腹見せポーーーズ黒ハート
CIMG0465.JPG
     チラチラ嵐を見てるぅ〜〜( *´艸`)ぷぷっ。


そして♪ クネクネ揺れるハート
いつもコレすると下嵐が近づいてクンクンしてくれるからるんるん
CIMG0467.JPG CIMG0468.JPG


    作戦成功exclamation&question



           全然・・・・見てないでしゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0466.JPG


     兄たんにスリスリでしゅぅ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
CIMG0473.JPG
    イヤでっす 犬(怒)


   ぼ・ぼく・・・・どーすればいいでしゅかぁぁーーー犬(泣)
CIMG0471.JPG


蓮こん!!ピーーーーンチexclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2


2人の関係はどうなるexclamation&question


次回へ続く・・・・・


いえいえ! そんなに引っ張りません顔(イヒヒ)


2人はこうなりましたぁるんるん
CIMG0469.JPG
ごめんね揺れるハートチョットダケいじわるしただけだよっ犬(笑)              
よかったでしゅぅ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


おかしな2人のドタバタ劇場でしたわーい(嬉しい顔)  ちゃんちゃんるんるん



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 02:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

さっぱりしたねぇ〜♪



3日の祝日かわいい
お天気も良かったしパパも休みだっんだけど
嵐の目が完全に治るまで!まだ遠出は出来ません。。

嵐はベランダの隙間から河川敷を見てる下ー(長音記号1)目
CIMG0416.JPG
・・・・・・・どこか寂しげな背中バッド(下向き矢印)


そうだexclamation×2河川敷に連れていってあげようわーい(嬉しい顔)


夕方に久しぶりに河川敷に行きました犬(足)犬(足)
CIMG0434.JPG
   2人ともexclamation 足取りが軽い軽いるんるんるんるん


芝生四葉の上を一緒に走ったよ〜グッド(上向き矢印)
一緒に走ったから・・・写真が撮れなかったぁぁ顔(汗)
しばらくで遊んで!ベンチで休憩ー(長音記号2)
CIMG0429.JPG
祝日なのに夕方だから?人も犬も居ない・・・たらーっ(汗)


いくら待っても・・・・散歩中のお爺さんしか通らないあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0428.JPG
嵐は遠くを見つめ!蓮はこんなになっちゃったし犬(怒)
私も寒くなっちゃったので帰りましたダッシュ(走り出すさま)

でもまぁ!楽しそうにお散歩出来たから良かったです黒ハート


そしてお家に帰ってから嵐はシャンプーをいい気分(温泉)
先日病院に行った時、顔から下部分のシャンプー決定が出ましたのるんるん
河川敷で汚れちゃったから丁度いいタイミングでしたぁ顔(ペロッ)


嵐をお風呂に入れてる時exclamation
カメラを持ったパパと蓮が様子を見に来たよ顔(イヒヒ)
CIMG0436.JPG
あらしガンバレ〜』by パパ 『兄たん大丈夫? 』by 蓮
      みたいな声をかけてくれたのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


今回はあまり身体を温めてはいけないので
マイクロバブルのお風呂はパスしました!

身体だけのシャンプーだったけど、1ヵ月ぶりにさっぱりしたね揺れるハート
CIMG0439.JPG
        蓮がクンクン匂いチェックひらめき


CIMG0440.JPG
  『ママ! 兄たん♪キレイになってますGood 』


自分は入れられないと油断してる蓮犬(笑)
蓮も最近少しカイカイなので!ついでにお風呂へ〜〜いい気分(温泉)

CIMG0442.JPG
     『ぼ・ぼくもお風呂にいれられまちたたらーっ(汗)


蓮もサッパリしたでしょぉグッド(上向き矢印) ( *´艸`)揺れるハート
CIMG0443.JPG


その後は2人でまったりんこ黒ハート
CIMG0449.JPG
私は疲れて・・・・ぐったりんこでした^^;


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


こちらも久しぶり〜『たこ焼パーティービール
CIMG0453.JPG
パパが竹串でコロコロとー(長音記号2)ー(長音記号2)関西人の血が騒ぐらしい(笑)



今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

夢中です(^-^)♪



今日の2わんるんるん

嵐は朝からテンションが高くグッド(上向き矢印)朝ご飯の前にヤンチャぶりを発揮exclamation×2
ストッキングの玩具に夢中でかぶり付いてますダッシュ(走り出すさま)
CIMG0402.JPG


噛んだ伸ばしたりめっちゃ楽しそうるんるん
CIMG0401.JPG CIMG0400.JPG


私が近づくと嬉しそうに逃げる逃げる〜〜ダッシュ(走り出すさま)




実は!もうすでにご飯の準備は出来ているんですエサ
なのに全く食べる気無しで遊びに夢中なんですあせあせ(飛び散る汗)
何とかご飯を食べさせようと甘い声で誘う私揺れるハート


聞こえてるのか聞こえないフリしてるのかexclamation&question
エキサイト嵐くんになってますぅ〜顔(汗)



仕方ないので・・・遊び飽きるまで放っておきました顔(ペロッ)
しばらくしたらexclamationご飯の近くにexclamation×2・・・きて遊んでたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0404.JPG


ようやく食べたのは10分後時計 ふぅ〜〜。。
CIMG0411.JPG
ボロボロこぼしちゃってぇー(長音記号1)まったくぅ〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


そしてその時!蓮こんはexclamation&question


嵐の遊びには目もくれず!ご飯に夢中ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0409.JPG

嵐が時間かかるのと、一気に食べると詰まらせるので
蓮は小分けにあげてます顔(ペロッ) わたくし大忙しダッシュ(走り出すさま)


  『ママ♪ おかわりっexclamation』  ハイハイ揺れるハート  過保護〜〜^^;
CIMG0408.JPG

こうして小分けにしてあげると!
何度も沢山もらってる感があるみたいですよ〜
わーい(嬉しい顔)

食べ終わると毎回私にお口を拭かれ♪
更に敷物にお顔をスリスリー(長音記号1)ー(長音記号1)
CIMG0415.JPG
   クシャクシャ蓮こんの黒ハート出来上がり〜顔(イヒヒ)

2人が食べ終えるまで30分近く・・・かかりましたぁぁ。。
でも・・・なんだかんだ・・・楽しいで〜するんるん顔(笑)るんるん



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜 


  今月の月命日のお花かわいい

CIMG0368.JPG
  珍しく♪ 黄色メインの和風テイストですぴかぴか(新しい)

毎年11月はよくお出かけしていたので
明るく元気な色にしてみましたるんるんるんるん

嵐と一緒に行った箱根四葉 楽しかったねっ揺れるハート
CIMG2549.JPG




今日もありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい   
ニックネーム kazumaro at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick