2010年12月30日

2010年★ありがとうございました★




前回の予告どおり!
今年最後のUPは私の大好きな写真を集めてみました黒ハート


まずは嵐と蓮のチョットぶちゃかわなお顔からるんるん
CIMG9622.JPG
嵐のヤンチャな潰れ気味のお顔がたまらなく好きっハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG9240.JPG
蓮がクッションにアゴを乗せて寝る時の潰れ顔が好きっハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)


今年撮った写真の中で私がイケメン&可愛いいと思う2黒ハート
CIMG9299.JPG
お顔・角度・立ち姿♪ 全てがお気に入り顔(メロメロ)

CIMG0639.JPG
笑顔の写真が多い蓮だけど、この真顔がお気に入り顔(メロメロ)


そして時々勃発するプロレスごっこダッシュ(走り出すさま)
CIMG7795.JPG
男の子の兄弟っぽくて!2人の性格が出てる写真顔(イヒヒ)


でも・・・・・・・るんるん
やっぱり私が1番大好きな写真といえばexclamation×2
2人が密着ムードしてる色んなバージョンかなぁ〜揺れるハート
CIMG8251.JPG
同じ格好してくっ付いてる姿とか黒ハート

CIMG8245.JPG
お顔を!こ〜んなに近づけて安心して寝てる姿とか黒ハート

CIMG7492.JPG
嵐の体の中にスッポリ入ってる蓮こんとか顔(笑)

CIMG8861.JPG
見ていて気持ちがホッコリするような後姿とか黒ハート

CIMG7549.JPG
ちゅうキスマークしてるかの様なラブラブな2人とか黒ハート

CIMG9877.JPG
同じ様な満点の笑顔が2つ並んでる時とか・・ハートたち(複数ハート)

こんな2人を見ている時ー(長音記号2)最高に幸せを感じますぴかぴか(新しい)
何度見ても!可愛くて萌え萌えな大好きな写真で〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
最後まで親ばかにお付き合い下さりありがとうございます顔(ペロッ)


今年もまた、ブログを通じて多くの方と出会い
とても楽しい時間を送る事ができましたるんるんるんるん

そして、この1年間ブログを続ける事が出来たのも
皆様の応援や励ましと温かいメッセージのおかげですexclamation
心から。。。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからもマイペースに頑張っていきたいと思います手(グー)
来年もkazumaroファミリーをどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


  ウサギ嵐&蓮ウサギ
CIMG0775-1.JPG

虹の橋のごん黒ハート
CIMG2644-1.JPG

               ぴかぴか(新しい)良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)



今年も最後まで応援ありがとうございましたかわいい
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 00:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

色んな事があったねぇ♪




今年も、今日を含めてあと4日になりますね。
この1年も我が家には色んな事がありました♪


最初に思い浮かぶのは。。。やっぱり嵐の事exclamation
歯茎と口腔内の炎症からリンパ腺が腫れ、更に舌炎になり・・・
麻酔での処置をしなくてはならない事態にたらーっ(汗)

CIMG6923.JPG
ご飯も食べれなくなって元気も消失バッド(下向き矢印)


蓮も嵐が心配で不安がってたなぁ。。。
CIMG6943.JPG
私も心配と不安で心が押し潰されそうだった・・・
でも!無事に乗り越えて、本当に嬉しかったよもうやだ〜(悲しい顔)


元気になった嵐と蓮黒ハート
快気祝いはマザー牧場へのお出かけ車(セダン)
CIMG7331.JPG


蓮は初めて見る動物達に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7346.JPG
嵐も元気に!嬉しそうに歩いてたねわーい(嬉しい顔)


exclamation×2
ドッグランではチビチワワに
猛烈に攻撃されて追い回されて・・・がく〜(落胆した顔)
CIMG7390.JPG
蓮はちょっぴりトラウマになっちゃったぁぁ。。犬(泣)


春になって桜母と出かけた城南島海浜公園リゾート
CIMG8058.JPG


ココでのドッグランは楽しそうに走ってたねるんるんるんるん
CIMG8131.JPG CIMG8121.JPG

天真爛漫な蓮こん黒ハート トラウマは消えたかなぁ〜!?
CIMG8137.JPG
ワンコに囲まれダッシュ(走り出すさま) チョットダケびびっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


初夏にはお台場で遊んでるんるん
CIMG8496.JPG


カフェでランチレストラン
CIMG8524.JPG
色んなワンちゃんが通るから!嬉しくて楽しくてー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)
後ろで座ってる嵐は蓮のおしりに潰されそうだったよ顔(笑)


今年の夏はありえない猛暑晴れ 嵐まで皮膚が悪くなりバッド(下向き矢印)
なんとか良くなる様にと自宅で手作りマイクロバブルいい気分(温泉)
CIMG8762.JPG

CIMG8682.JPG
2人ともいい子に固まっておりましたぁ〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


お盆の花火大会は花火 
CIMG9491.JPG
今年も浴衣で盛り上がり〜〜〜顔(イヒヒ)

ハロウィンの日はexclamation&question
CIMG0386.JPG
コスプレさせられ・・・・盛り下がる〜〜犬(怒)

それでも!いつでも!!可愛いい2人黒ハート


そしてその直後exclamation嵐のお目目が虹彩炎になったりあせあせ(飛び散る汗)
12月には蓮が珍しく吐き続けたりあせあせ(飛び散る汗)
心配な事が次々に起きて最後の最後まで慌しかったけど・・・
何とか無事に年を越せそうなkazumnaro家であります顔(ペロッ)

CIMG0591.JPG

次回は、多分?今年最後のUPになります猫(足)
私の大好きな写真を載せてみたいと思いま〜す揺れるハート



今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム kazumaro at 02:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

相変らず欲しがるねぇ〜^^;



UPが遅れちゃいましたがクリスマスケーキバースデーを食べてる様子をるんるん

あきママさんから頂いたワンコのチーズケーキるんるん
CIMG1031-1.JPG
缶を開けるとまさにチーズケーキexclamation×2
私も一口食べたら本当に美味しかったぁ〜顔(ペロッ)


このケーキを三角にカットしておやつのタルトをトッピングー(長音記号2)
CIMG1070.JPG
私達と同じ様な可愛いいクリスマスケーキの出来上がり黒ハート


CIMG1069.JPG
嵐もクンクン気になってまするんるんるんるん


待ちきれなくて思わずチョウダイポーズです揺れるハート
CIMG1071.JPG


2人をいい子に座らせて!『待てexclamation
CIMG1073.JPG


             『よしexclamation


             exclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2



いきなり蓮が嵐のケーキにダッシュ(走り出すさま)
CIMG1075.JPG
  蓮ちゃん! 自分の食べなさーーーい顔(ぷんっ)


CIMG1081.JPG
2人とも美味しそうに食べてまするんるんるんるん


食べてる途中!外から大きな音がしてexclamation&question
嵐が音の鳴った方向を見てたとき目
CIMG1083.JPG
蓮は素早く嵐のケーキを食べてました Σ(゚Д゚;)
その後ちゃっかり自分の残りを食べました顔(汗)

もちろん嵐には追加のケーキを・・・相変らず嵐の物が欲しい蓮こんあせあせ(飛び散る汗) 



そしてexclamationこれまた頂いたアゴ乗せ枕黒ハート
嵐には青いほう蓮にはピンクを渡してみましたるんるん

思ったとおり最初は遊んじゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1055.JPG CIMG1059.JPG
やはり・・・寝てる時にコッソリ顔の下に置くべきだったか顔(汗)


そしてここでも欲しがる子が・・・目
CIMG1061.JPG
どーーーーーしても!嵐の物が欲しいたらーっ(汗)


私が見張ってる間は何とか我慢できても・・・・・

目を話した途端exclamation&question
CIMG1067.JPG
・・・・・・・こうゆう事になりました顔(イヒヒ)


でもねっるんるんるんるん


遊びつかれたら!
CIMG1100.JPG
ちゃんとアゴに乗せて寝てたんですよぉ〜〜顔(笑)


今日はピンクのほうを枕にして寝てましたぁ眠い(睡眠)
CIMG1090.JPG
アゴ乗せ枕黒ハートとっても気に入ったみたいですぅわーい(嬉しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


もう1つのクリスマスプレゼント

シーズー犬 すうくん日記
すうくん&こうくんのすうママさんから黒ハート

CIMG1043.JPG
すうくん&こうくんの可愛いいクリスマスカードや
玩具におやつに私にまで!ふわもこ靴下
揺れるハート


ふわもこ靴下はワンコの形るんるんめっちゃ暖かい〜グッド(上向き矢印)
CIMG1046.JPG
あまりの可愛さに♪危うく嵐と蓮に奪われそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

素敵なクリスマスプレゼント★本当にありがとうぴかぴか(新しい)
大切に使わせていただきますねっ揺れるハート



今日もありがとうございます猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 02:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

★ Merry Chirstmas ★


    クリスマスメリークリスマスクリスマス

クリスマス2010.jpg



右端の着ぐるみは嵐がトナカイで蓮がサンタですぅ顔(笑)


今年のクリスマスクリスマスお出かけ予定はないけれど・・・
嵐と蓮には嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたるんるん

ガクくんとジャムくんのママ、あきママさんより揺れるハート
可愛いいアゴ乗せ枕と美味しそうなケーキやおやつexclamation
CIMG1031.JPG

嵐と蓮に素敵なクリスマスプレゼントが出来ちゃったぁぴかぴか(新しい)
2人にはまだ内緒黒ハート今日の夜に渡したいと思いますわーい(嬉しい顔)
あきママさん♪ いつもありがとうねっハートたち(複数ハート)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


 『cat nap』さんのカレンダーが届きましたるんるん

CIMG1000.JPG
今年は壁掛け用カレンダーと卓上カレンダーを買いました。


CIMG1001.JPG
幸せになった卒業犬や家族を待ってる保護犬達が載っています!
とっても可愛くて素敵なカレンダー揺れるハート
みんながhappyなクリスマスを過ごせますよぉにぴかぴか(新しい)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとうクリスマス
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 03:01| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

今年最後のトリミング♪




週末の午後ー(長音記号2)

あのぉ〜仲良くお休みのところ申し訳ないんですがぁ・・・
CIMG0945.JPG
   ママ・・・何かようでしゅかぁ〜〜??


実は今日これからトリミングですぅ〜はさみ
CIMG0943.JPG
   このまえチョキチョキはさみしたばかりですけどぉ〜犬(怒)

まぁ確かにいつもよりはスパンが短いです顔(ペロッ)
なのでいつもよりはボサ男じゃないけどねぇ。
お正月はすっきりんこで迎えたいしねっ揺れるハート

という事でexclamation今回は少し長めにして頂きましたの手(パー)


先に帰ってきた嵐くんから〜るんるん
お顔以外はあまり伸びてなかったので揃える程度にはさみ
CIMG0962.JPG
  冬バージョン15ミリぐらいかなぁ〜♪可愛い〜なぁ〜黒ハート


丸っこくてフワッとしてるぅヤギ
CIMG0960.JPG
嵐はお洋服着てても寒くて震える時があるので
このぐらいで丁度いいかもねっ顔(ペロッ)


夕方お家に戻った蓮こんはるんるん
嵐より伸びるのも早いし全く寒がらないので前回と同じく
お顔は少し長めで身体はハサミカットで10ミリ強です
わーい(嬉しい顔)
CIMG0966.JPG
丸くてクリンとしてて?可愛い〜ですぅ黒ハート

最近は乾燥?で少しカイカイしてるけど
お肌の状態はわりと安定しています
るんるん


2人がトリミング行ってる間、年末年始に無くならないように
フードや缶詰やおやつなどを買出しに行きました車(セダン)
そこのお店で寒がりの嵐の為にダウンを買ってきたよブティック

CIMG0954.JPG
着せてみたらジャストサイズるんるん女の子みた〜い顔(メロメロ) 
嵐には珍しいピンク黒ハート ただ単にブルー系が無かったので顔(ペロッ)

CIMG0956.JPG
前開きマジックテープでセサミストリートのダウンです♪

本当は蓮にも同じものを買ってこようと思ったんだけど
洋服を見たとき、蓮にはサイズが微妙だったの
あせあせ(飛び散る汗)
なので!とり合えず1枚だけ買いましたるんるん

そして蓮に着せてみたところ!!
CIMG0968.JPG
おぉ〜!着れてるexclamation&question しかも似合っていて可愛いハートたち(複数ハート)

見た目は着れてる?でも実は・・・・・
かろうじて着れてるだけで、かなりパツパツダッシュ(走り出すさま)
ダウンは伸縮性が無いので少し苦しそうデス顔(汗)

本人も動けないみたいで固まっちゃったぁたらーっ(汗)
更に、いつもの事ですが首周りが閉まらないです。。。
CIMG0971.JPG

もう1サイズ上だと、かなり大きく不恰好になりそうだしバッド(下向き矢印)
このダウンに関しては・・・お揃いは無理みたいです・・・・。

蓮の体型はいつもサイズに困ります。
メーカーによってはピッタリはまる事もあるんだけど
丁度いいサイズの物がなかなか見つからないのふらふら

骨格はしっかりで胸板厚い!首が太い!肩幅広い Σ(゚Д゚;)
でも、胴回りは意外とスリムで細長い〜〜♪なので・・・

だとパツパツだけどだとブカブカって感じみたいなexclamation×2
つなぎになると!ほぼダックス仕様サイズです^^;

あっあせあせ(飛び散る汗)あまり暴露すると蓮に怒られちゃうかなっ顔(ペロッ)




今日もありがとうぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ライバル!?



相変らず毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)そのわりに、やるべき事がはかどらず・・・
1つ1つ・・・・片付けなければと思ってるのにバッド(下向き矢印)

週初めに嘔吐の治まった蓮は、その後また2回ほど吐いたけど
ご飯の量や回数を少し増やしてみてだいぶマシになってます猫(足)



とりあえずひらめき先日は実家でゆっくりしてきましたぁ顔(イヒヒ)
嵐と蓮は大好きな母に会えると大喜びるんるんるんるん
CIMG0901.JPG
  2人で母を奪いあってました( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


その間。。。私はポツリンコ。。たらーっ(汗)
でも、2人の嬉しそうな姿を見るのは嬉しいから大丈ブイ手(チョキ)
CIMG0899.JPG
最初に嵐が抱っこされて黒ハートお顔スリスリされてたぁ〜顔(メロメロ)

蓮こん・・・・フンフン言いながら二人をガン見ー(長音記号1)目


その後すかさず抱っこをねだり満足気に嵐を見てたexclamation
CIMG0904.JPG
お手手でガッシリ母を抱えてるのが面白〜い顔(笑)


おやつもらう時は息がピッタリ〜るんるん
CIMG0909.JPG


でも母は必ず兄ちゃんの嵐から先にあげるので♪
CIMG0910.JPG
       蓮は時々・・母の手をバシッexclamation×2 
当然ダメ!って言われてたケド・・まったくめげず犬(笑)

一応。。渋々?いい子に食べてました揺れるハート
CIMG0911.JPG
何だろう・・?
いつもは順番をちゃんと分かってるのに
母の前では!嵐をライバル視してるのかなぁ〜顔(ペロッ)


最後の1exclamation×2 母の一声!『いい子はどっちかなぁ〜♪』

欲しくて欲しくてー(長音記号1)嬉しくて嬉しくて〜るんるん
CIMG0915.JPG
もっとも近いお膝に掴まって最大のアピール(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
ただチョット鼻息荒くワチャワチャしてるよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


嵐は母の足元で控えめ頂戴ポーズでアピール黒ハート
CIMG0918.JPG
母とのアイコンタクトもバッチリな気がするぅハートたち(複数ハート)



この結末は・・・・・exclamation&question 



CIMG0917.JPG
当然でっす顔(笑) いい子に待ってた嵐の勝ち〜犬(笑)手(チョキ)
  (嵐のあとに、蓮もちゃんともらってたけどねっ♪)

いつになったらー(長音記号2)
蓮は嵐より先におやつを貰えるんでしょうかねぇ( *´艸`)


今日は2人とも今年最後のトリミングに行きましたはさみ
どんな風になってるかなぁ揺れるハート次回UPしま〜すHello




今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

止まったみたいo(^▽^)o



蓮こん♪
月曜日の朝も夕方も吐きませんでしたo(^▽^)o
もちろんご飯も良く食べて元気元気犬(笑)

胃腸の調子♪ 治ってきてるみたいです揺れるハート
ご心配かけて。。お騒がせして。。すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
色々アドバイスしてくれて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)



蓮こん本人も、気持ち悪さから開放されたようで
更によく遊びるんるんよく動きexclamationよく・・・イタズラしてます顔(笑)

ベッドの下に潜り込んでグチャグチャにしダッシュ(走り出すさま)
CIMG0855.JPG


パパにダメだぞぉ〜!と、言われてふて腐れる顔(イヒヒ)
CIMG0856.JPG
激しい運動は避けてたので体がうずくのかなぁ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


その後は少し遊んでもらってるんるん
チュウキスマークしてもらってるんるん満足気にネンネしてましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0926.JPG
嵐と寄り添ってネンネ黒ハート 足を嵐にかけてるし〜(*≧m≦*)


ずっと毎日吐いてたので。お口の周りがチョットくちゃい顔(汗)
嵐も蓮の顔をクンクンしてブシュッあせあせ(飛び散る汗)ってしてましたぁ顔(笑)
今日もこのまま吐かずに過ごせますよぉに・・・揺れるハート



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


今年も!デビフのカレンダーが当たりましたv(o^▽^o)v

CIMG0929.JPG
嵐と蓮は8月の左下辺りに載ってます犬(笑)

おまけのシールも付いてまするんるん
CIMG0887.JPG
しかし何故かexclamation&question チビシールが嵐の顔だけでした(゚ロ゚;)
いつも掲載の写真の縮小版がチビシールになるのに・・・
まぁ。。。仕方ないかぁ。。。


そしてお馴染みの『365カレンダー』
CIMG0930.JPG 
    お友達も沢山載っていて楽しい〜嬉しい〜揺れるハート


ちなみに2人は1月と6月にいますよん手(チョキ)
CIMG0931.JPG

CIMG0933.JPG


うちのカレンダーはどれもワンコ仕様ばかりですわーい(嬉しい顔)
あと1つ!頼んでるカレンダーがあるんでするんるん
これから届くので楽しみにしてますぅ〜(≡^∇^≡)ハートたち(複数ハート)

部屋中・・・カレンダーだらけになりそうですー(長音記号2)顔(ペロッ)ー(長音記号2)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 02:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

止まらない嘔吐。。。


蓮こん。。。
嘔吐が止まりませんの。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

始まりは木曜日の朝晴れ
ご飯の前に白い泡状の胃液を吐きました。
多分空腹で吐いちゃったんだと思い、その後普通に朝ご飯エサ

もちろん!元気で食欲もモリモリグッド(上向き矢印)
お散歩も普通にして、その日はいつもの通り過ごしましたるんるん


ところが翌日も朝に胃液を吐いちゃった。。。たらーっ(汗)
でも!元気で食欲もありうんPも正常exclamation
なのでこの日は翌朝の空腹を抑える為に
寝る前にほんの少しフードを食べさせてみました!



しかしexclamation×2また翌朝(土曜日)胃液を吐いて犬(泣)

吐いた後でも!こんな風にケロッとしてますexclamation&question
CIMG0893.JPG
元気だしご飯も食べるけど・・・・・
念の為に病院に連れて行きました車(セダン)


症状を伝え診察をして・・・・
胃腸の働きのバラつきを整える薬と胃の粘膜を保護する薬を
暫く飲んでみて様子を見る事に。

ご飯の量や与え方については何も言われなかった。

診察をして、お薬もらって少し安心したのですが・・・・
薬飲んだその日の夕方にまた白い胃液を吐いちゃったぁexclamation

CIMG0888.JPG
吐いた直後はさすがにブルーたらーっ(汗) かわいそうぅ。。


結局、土曜日も日曜日も朝晩2回!ご飯の前に吐いてますバッド(下向き矢印)
ほかに症状が無いので、やはり空腹からきてるのか・・・
胃酸過多状態?確かに吐く前に唾液がすごく溜まってる・・・

それ以外の時間は普段と変わりなく元気なのが救いだけど。
こう毎日2回も吐かれると心配でたまらない。。もうやだ〜(悲しい顔)

ご飯の量を増やしたり、回数を増やす必要もあるかも。
とり合えず胃腸の状態を正常に戻さないとです。

今は夜中の2時時計
スヤスヤ眠れてる揺れるハート ケド・・朝になるのが恐いです・・・

朝また吐いたら、病院に行ってきます病院



コメの返事や訪問が遅くなると思います。。。
ご心配おかけしてすみませんたらーっ(汗)
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 02:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

まだまだビビリんちょ(>_<)



昨日のTVで子供の名前ランキングが発表されてましたexclamation
なんと『蓮』という名前は1位でしたぁ〜るんるん
って事は・・・公園で『れん〜♪』って呼んだら
反応する子供がいるかも知れないんですねぇ〜顔(イヒヒ)

蓮はパパがつけた名前黒ハート嵐もだよっ揺れるハート 
テレビを見てたパパは・・・かなり自慢げな顔してた( *´艸`)



話し変わってー(長音記号2)
先週我が家に大きな段ボールが届きましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG0760.JPG
 必ず最初に食い付く蓮こんexclamation 食べ物じゃないかと期待大るんるん


開けると中からまた重たい段ボールが!!
CIMG0763.JPG
 一瞬ひるんだ蓮だけど、かなり気になるらしい・・目


すると!!蓮にとって不思議な物が出てきたよexclamation
CIMG0761.JPG


この正体は何かというと!!

美容?健康?マシーン『レッグマジックX』
CIMG0766.JPG

   パパが欲しがった物exclamation&question       
弱い腰をカバーする為、腹筋・背筋を更に鍛えるそうだけど・・・・
マジで買うの〜?』と散々私から言われ自分で購入exclamation

でも、説明書を読んでみたら!内もも・太もも・腹筋に
ヒップアップグッド(上向き矢印)って書いてあって思わずニヤリ
ちゃっかり使ってみたら、これが結構効くぅーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
内ももがプルプルしちゃって基本の1分続けるのがやっとダッシュ(走り出すさま)


そして!夜に蓮のベッドの側で使ってるので
蓮は大きな謎の物体に恐くて近づけません。。犬(泣)
CIMG0846.JPG
昨日もソファーに非難してジーーッと見てますー(長音記号1)目

蓮は基本的に大きな物や大きな音(何故か雷は平気)が
苦手です(。>д<。) 更にフライパンやお鍋が恐い Σ(゚Д゚;)

克服した物もあるけど、まだまだビビリんちょですね顔(ペロッ)



それに引き替え嵐くんはexclamation×2

CIMG0850.JPG
すぐ後ろのベッドの側でスーピー眠い(睡眠)スーピー眠い(睡眠)顔(笑)


マシーンの真ん前でもexclamation×2
CIMG0844.JPG
  まったく動じずスーピー眠い(睡眠)スーピー眠い(睡眠)(*≧m≦*)

なんとも!たくましい坊ちゃまでっすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



蓮ちゃん。。。。
早く兄たんみたいに強い子になろうねぇ〜
グッド(上向き矢印)

CIMG0845.JPG
    ぼく・・・・・・ガンバ・・・・・レ・・・・・ましぇんたらーっ(汗)




今日もありがとう揺れるハート揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 17:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

嵐くんワクチンです♪



土曜日は嵐のワクチン接種注射の為病院に行きました病院

と、その前にexclamation
接種後2〜3日は激しい運動ナドナド控えめ生活なので
朝のお散歩は少し長めに歩いてきました
犬(足)犬(足)

とは言っても歩いてる写真は・・・ありませんがぁ〜顔(ペロッ)
この日のファッションチェ〜ック黒ハート
お気に入りの色違いのトレーナーるんるん
CIMG0746.JPG

CIMG0744.JPG
蓮の着てるのは・・・ごんちゃんのおさがりです揺れるハート

お天気も良くて晴れ気持ちもルンルンるんるん
2人はご機嫌で公園を一周しましたぁ〜〜犬(笑)


たくさん歩いた後は♪いつもの場所で休憩を♪
CIMG0752.JPG
背中のロゴが可愛いいの黒ハート 
『enjoy good dog』まさにうちの2人の事だねっわーい(嬉しい顔)


更にいつもの行動を!
CIMG0755.JPG
誰かが通れば・・・・  あっち見て〜〜ー(長音記号1)目


CIMG0750.JPG
誰かが通れば・・・・  こっち見るぅ〜〜ー(長音記号1)目
2人の行動がピッタリ揃ってるのが笑えます顔(笑)


結局!誰にも会えずにカートに乗せられ・・・・
CIMG0759.JPG
ふくれっ面まんじゅうの出来上がり〜(*≧m≦*)ぷぷっ揺れるハート


そしてこの後、一旦家に戻ってから病院へ車(セダン)
カメラを忘れたので病院での写真はありませんが
蓮も体重計測の為に一緒に連れていきました。

ワクチンを終えて、常用してるお薬くすりをもらって
無事にお家に到着です。
CIMG0837.JPG
ブログに載せる為に写真に撮って初めて気が付いた事がexclamation×2
なんと嵐の誕生日の登録を間違えてるぅ〜がく〜(落胆した顔)

過去の証明書を見たら、全部6月3日生まれになってましたたらーっ(汗)
ほんとは4日なのに。。登録・・・直してもらわないとダッシュ(走り出すさま) 
8年間気が付かなかった自分にBadですわ・・・・

2人の体重♪ 嵐は5.7`ー(長音記号2)蓮は7.08`でしたexclamation
蓮こん、涼しくなってよく歩くせいかチョットダケ減量したよ猫(足)

今年はあと1回!2週間後に病院に行きます。
実は先週、目をこすってしまい再び目薬生活なのでした顔(汗)
前回ほど赤くないけど念の為経過を見るようです!
念の為ですので・・・心配しないでくださいねっ揺れるハート


ワクチン接種の日はなるべく安静に〜〜(*^_^*)
CIMG0715.JPG
うんうん♪そんな感じでゆっくりネンネね〜眠い(睡眠)
嵐が大人しいと蓮も大人しい揺れるハート一緒にネンネするのね♪


でも・・・・・


CIMG0716.JPG
 頭・・・くっ付き過ぎてませんかぁ〜〜Σ(゚ェ゚*)あせあせ(飛び散る汗)



今日もありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 00:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

日向ぼっこ♪




とある朝晴れ

いつの間にか!干してる枕に乗ってる蓮こんexclamation
CIMG0727.JPG
  1人日向ぼっこを満喫〜〜揺れるハート ほっこり〜いい気分(温泉)


ベランダに出遅れた嵐くんダッシュ(走り出すさま) 
CIMG0725.JPG
  蓮を見つけて目 気になる気になる〜るんるん


よく見かけるこの光景ー(長音記号2) 
CIMG0724.JPG
やっぱり何か話してるのか?お互いの確認なのか??



このあと突然!嵐のおねだりポーズがexclamation×2
CIMG0726.JPG
多分・・・『僕も乗りたいるんるん』と、私に対してのアピールですわーい(嬉しい顔)


蓮はアンヨの筋肉がもの凄くマッチョだから
これくらいの高さの場所はフワッと飛び乗れる猫(足)
でも嵐は・・・ココ最近ジャンプ力が落ちたようで
自分からは飛び乗らなくなったの・・たらーっ(汗)

だからソファー以外は私が抱っこして乗せるんです顔(ペロッ)


はい! どうぞっるんるん
CIMG0728.JPG
        『そうじゃないでしゅ。。。犬(怒)



それじゃぁ〜枕の上に乗ってみれば?

CIMG0729.JPG
     『なんか・・・ちがうでしゅ。。。犬(怒)



う〜〜〜ん・・・・・・・。


あっひらめき これでどうかなぁ〜グッド(上向き矢印)


ママるんるん OKでしゅっ犬(笑)Good

 はいはい♪ 一緒に日向ぼっこねっ黒ハート 

しばらく2人で晴れ日向ぼっこ晴れを満喫しておりました顔(笑)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



   今月の月命日のお花かわいい

   CIMG0737.JPG
   やっぱりピンク系がしっくりくるわ〜〜ぴかぴか(新しい)



今日もありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 01:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick