2011年01月31日

★Happy Birthday★蓮ちゃん★




本日 1月31日は蓮の4歳の誕生日です黒ハート



なんだか。。。あっという間に4歳って感じですexclamation
今日は、蓮がうちの子になった時の事を揺れるハート
のちに妹が話してくれた笑い話も一緒に〜( *´艸`)



4年前・・・・・・
私はゴンを亡くして悲しみのどん底にいました。。
それは嵐も同じで・・・2人で寄り添って毎日を過ごし・・
流れていく時間に身を任せながら。。。

余計な事は何もしたくなかったはずなのに
ある日ふとパソコンをつけ、あるお店のワンコから
目が離せなくなりました
目 

その場所は家から結構遠かったけど、
偶然その方面に仕事があったパパと一緒に出かけて行き
あっという間に我が家に来た蓮ちゃんぴかぴか(新しい)

妹も!その突然の出来事に驚いたけど
私がどんな子を連れて帰ってきたのか期待?満々グッド(上向き矢印)
きっと!嵐やごんの赤ちゃん時代の様な可愛いい子だexclamation×2
と思っていたそうですexclamation


しかし来た子はexclamation&question身体の大きい下モサッとした子がく〜(落胆した顔)
CIMG0716.JPG
嵐やごんの仔犬時代とのギャップに驚いたそうです顔(笑)
確かに!!2人はめちゃめちゃ可愛いい仔犬でしたケド

そしてこの子は蓮と名付けられ!
ぶちゃいくで面白い感じに育っていきました(*≧▽≦)
ハートたち(複数ハート)
CIMG0878.JPG CIMG0795.JPG

実家の母も、蓮を初めて見た時に!
あらぁ〜面白いお顔してるねぇ〜グッド(上向き矢印)』だった・・・・顔(ペロッ)

うちに来て1ヶ月るんるん少し大きくなったけどexclamation
CIMG0985.JPG
何だか面白くて笑っちゃう(*≧m≦*)

でも今思うと。。。家族みんなに笑顔が戻ってたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それからまもなくexclamation×2
蓮は!みるみる可愛くなってきて黒ハート黒ハート
CIMG1032.JPG

CIMG1009.JPG
イケメンにぴかぴか(新しい)変身していったのであります顔(イヒヒ)


そして妹は言いましたexclamation
『今まで沢山可愛いい仔犬ちゃんを見てきて
 好みのお顔のタイプは一緒だと思っていたのに
 蓮を連れ帰ってきた時に思ってた仔犬と違って・・・』

『お姉ちゃん!よっぽど寂しかったんだなぁって思ったケド
 蓮は凄〜く可愛くなってぇ〜黒ハートあはははっ顔(笑)

当たり前ですexclamation×2私がビビッときた運命の子ですからぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
いや・・・ごんちゃんが導いてくれたのかも。。


そんな蓮は嵐という愛おしい兄を持ち犬(笑)
CIMG1186.JPG

可愛いく黒ハート黒ハート
CIMG3244.JPG

面白くー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)
CIMG2711.JPG

楽しくるんるんるんるん
CIMG3181.JPG

成長していきグッド(上向き矢印)
本日めでたく4歳を迎える事ができましたぁ〜Clap
CIMG9603.JPG


4歳の1年もexclamation大好きな嵐と一緒に!
CIMG0996.JPG

仲良く寄り添ってムード
CIMG1410.JPG

楽しい思い出をいっぱい作ろうね〜るんるん(≡^∇^≡)るんるん
CIMG0159.JPG

私の大切な蓮ちゃん黒ハート お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

お誕生日プレゼント沢山頂きました揺れるハート
後日、紹介させていただきますねっo(〃^▽^〃)o



今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチっとお祝いお願いしますかわいい
 




ニックネーム kazumaro at 01:00| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

蓮ちゃんスッキリ〜♪



乾燥してるこの時期は!
お散歩する度に真っ黒になっちゃう顔(汗)

身体を拭いてもアンヨを洗ってもすぐに真っ黒ダッシュ(走り出すさま)
おまけに2わんボサボサ&モシャモシャ〜(´□`|||)

CIMG1312.JPG
お散歩直後exclamation超きちゃないですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1316.JPG
くっ付いてる2人がモップにしか見えない〜がく〜(落胆した顔)


蓮なんてお散歩の度に!こんな物を付けてくるしー(長音記号1)
CIMG1375-1.JPG
クンクンし過ぎて・・・おひげが出来ちゃうふらふら


『今日はキレイキレイしに行くよ〜〜グッド(上向き矢印)

CIMG1313.JPG
       マジっすかexclamation×2犬(怒)


でも!トリミングはさみに行くのは蓮だけです手(パー)
嵐はお目目が完全じゃないので・・・まだドクターストップバッド(下向き矢印)


蓮こんだけ行ってらっしゃ〜〜いHello


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 車(セダン)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



帰って来たさっぱり王子黒ハート
CIMG1378.JPG
真っ白でふわふわでー(長音記号2)めっちゃかわゆす〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


身体はハサミカットの10ミリ強って感じですはさみ
お顔は少し長めのふわもこちゃん黒ハート
CIMG1380.JPG
ちょっと垂れ目のたぬきちゃんみたーーい顔(笑)

萌え萌えしながら何枚も写真を撮りましたぁ(≡^∇^≡)ハートたち(複数ハート)

帰って来てから早速身体をカキカキしたのでTシャツをブティック
CIMG1387.JPG
   お袖があるの着せられまちた・・・バッド(下向き矢印)
  
乾燥からくる痒みもあるので多少の保湿は必要だけど
保湿し過ぎるとベタッとしちゃう蓮のお肌(>_<)
微妙な調整が難しいですぅ。。。



おやつホネくだちゃーーーいグッド(上向き矢印)
CIMG1382.JPG
本人はそれほど気にしていないみたいです顔(イヒヒ)


1人・・・取り残されたボサ男くんダッシュ(走り出すさま)
CIMG1390.JPG
嫌いなトリミングから逃れて余裕のヘソ天(*≧m≦*)揺れるハート
今のうちにお腹周りをグルーミングしておこうっと顔(ペロッ)

嵐は後日!お家で首から下だけシャンプーです☆-( ^-゚)




今日もありがとうるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ベッタリ〜〜(〃▽〃)



前回は嵐のお目目をご心配頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
目薬とドーナツカラーで!かなり良くなってきていまするんるん
でも嵐は、未だに目薬とドーナツカラーには不服らしいデス犬(怒)


そしてexclamation
通院や目薬で嵐にかかりっきりになっていた先週ダッシュ(走り出すさま)
若干・・・面白くない子が約1わん下居ましたがΣ(゚ェ゚*)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1269.JPG
ぼくも目薬して欲しいのたらーっ(汗)   ほんとに?( *´艸`)


そんな2人も黒ハート
週末パパがお休みだったのでベッタリ〜〜わーい(嬉しい顔)
CIMG1364.JPG
最初にいい場所を取ったのは嵐くんですv(o^▽^o)v
パパとしばらくチュッチュキスマークしたのち寝ちゃった眠い(睡眠)


出遅れた蓮は!嵐を起こそうと頭でグイグイダッシュ(走り出すさま)
CIMG1365.JPG


でも結局!嵐は起きずに爆睡顔(笑)


嵐が人の上でネンネするのは珍しいんですexclamation
目薬やドーナツカラーで色々あったから甘えたかったのかなっ揺れるハート


でもねるんるん
しばらくしたら蓮もパパにベッタリ〜〜黒ハート
CIMG1370.JPG
嵐がパパの上から降りた事もしらずに・・・( *´艸`)


よく見るとお目目開いてるように見えるけどexclamation&question
CIMG1372.JPG
ついでに!お股も全開でっす(*≧m≦*)イヤ〜ンハートたち(複数ハート)


お目目開いてるけどガッツリ寝てましたぁ顔(笑)


2人ともパパにベッタリ〜〜の1日でしたハートたち(複数ハート)(//・_・//)ハートたち(複数ハート)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


   今日のおやつレストラン 


コンビニスイーツ第2段!
ローソンの『プレミアムあまおうのロールケーキ』
CIMG1367.JPG

周りのスポンジに苺のつぶつぶ感がある〜るんるん
CIMG1374.JPG
苺は甘くクリームも美味しいグッド(上向き矢印)
全体的にさっぱりと食べれて、めっちゃ美味しかったです黒ハート




今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
  
ニックネーム kazumaro at 23:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

我慢!我慢!(>_<)



数日前・・・

また・・・・・

赤くなってしまった・・・・同じお目目が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


前回の事もあるし!早めに病院に行ってきました車(セダン)
またお目目に浅いキズがぁたらーっ(汗)前ほど深くなかったので少し安心。

しかし翌日exclamation×2もっと真っ赤にがく〜(落胆した顔)
再び病院へ行くと、傷が深くなってると・・・

最近は蓮と遊んでないので、自分で擦ったか何かあせあせ(飛び散る汗)
気をつけて嵐から目を離さないようにしてるけど
24時間ずっと見てるかといえば・・・それは無理だしバッド(下向き矢印)


今回ばかりは!カラーを着ける事にしましたexclamation
家にあるのはハードタイプのカラーなので
ソフトタイプのドーナツカラーを買ってきました!

CIMG1342.JPG
これならハードタイプよりストレスを感じずに過ごせるかと・・

炊事中や留守番時などなど、側にいてあげられない時に
着けようかと思ってます。


そして早速夕方の炊事時・・・・
CIMG1357.JPG
着けた途端にテンションガタ落ちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)軽く睨まれるたらーっ(汗)


リビングに戻った嵐を待ち受けてたのはexclamation&question
初めて見るドーナツカラーに興味津々の蓮こんー(長音記号1)目
CIMG1344.JPG
兄たん!!コレなになに〜〜グッド(上向き矢印) (空気読んで〜) 



凹んでる嵐をよそに下端っこのフリフリ噛んでるし〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1351.JPG


『ダメよexclamation×2

CIMG1349.JPG


こんなやり取りが数回あった・・・のちに・・・・

何故かこの子まで落ち込んだぁ〜顔(笑)
CIMG1326.JPG
   ぼくも・・ドーナツ欲しいでしゅ。。犬(泣)


暫くは凹んでた嵐もるんるん
CIMG1355.JPG
時間が経ったらだいぶ自由に動けるようになったよるんるん

今も時々!不自由さとウザさで固まるけど犬(怒)
お目目の早い回復の為には我慢exclamation我慢ですexclamation

今回も4種類の目薬を頑張ってます手(グー)
以前ほど酷くないのか治りも順調ですぴかぴか(新しい)


我慢して寝てる嵐が愛おしい揺れるハート揺れるハート
CIMG1359.JPG
こんな嵐を見て可哀想だなぁ〜って思う私も我慢exclamation我慢もうやだ〜(悲しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


本日のおやつるんるん
CIMG1362.JPG
ファミリーマートの新作スイーツ黒ハート

     これは我慢しないんかいexclamation×2   by嵐 犬(怒)




今日もありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 21:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

公園に行ってきたよ♪



 ママ〜!いつまでおサボリするでしゅかぁ〜たらーっ(汗)

CIMG1304.JPG

そ・そんな目で見ないでぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
確かに・・・・
今週はお散歩も近場でササッとだしダッシュ(走り出すさま)
ブログも・・・・グズグズな感じになっちゃてますがぁ(^▽^;)

プチ冬眠してたという事にしておいてくださ〜い顔(ペロッ)


今日も寒いけど・・・頑張って公園に行ってきました猫(足)
CIMG1288.JPG
嵐も蓮も勢い良くお散歩スタート犬(足)犬(足) 嬉しそうなテへ顔黒ハート


公園の小山に登りましたるんるん
CIMG1285.JPG
先に登った嵐は!どや顔でカメラ目線顔(イヒヒ)


風は冷たいけどお日様晴れ浴びて気持ちい〜ね〜揺れるハート
CIMG1286.JPG


お山の大将はどっちかなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)(*⌒∇⌒*)ハートたち(複数ハート)
CIMG1281.JPG
変な舌チョロになってもうた・・・ぶちゃいくぅ(*≧m≦*)


お池の前ではお友達が来るのをジーッと待ってた目
CIMG1271-1.JPG


んっひらめき 誰か見つけたのかなっ?
CIMG1275.JPG


もっとも遠い所を・・・歩かれた・・・・下 (TωT)たらーっ(汗)
CIMG1276.JPG
・・・・・ワンコが苦手な飼い主&ワンコだったのかも顔(汗)



最後にカートに乗って撮影カメラしようと思ったけど!
CIMG1290.JPG
少々・・・強風台風にやられてましたあせあせ(飛び散る汗)犬(怒)

なんとか撮れた可愛いい1枚黒ハート
CIMG1293.JPG
嵐はもう寝てるしっ( *´艸`)揺れるハート 2人ともモコモコヤギ揺れるハート

久しぶりに楽しいお散歩が出来たかな〜(≡^∇^≡)



先日♪ 蓮のお洋服を買いましたるんるん
Dog Peace』さんのくまみみカバーオールー(長音記号2)
CIMG1306.JPG
お値段もお手頃!フリース素材で暖かです♪

嵐くんは寒がりなので、すでに水色とピンクの2枚持っていて
寒い日のお散歩にはよく着ていってまするんるん


蓮も見た目寒そうだし・・・・・
2人一緒に着てる方が可愛いいもんね〜ハートたち(複数ハート)
CIMG1308.JPG
サイズはダックスサイズのDMです。ピッタリだったぁるんるん
うんうんー(長音記号2)濃い目の紫も結構いい感じ黒ハート
もっと早く買ってあげれば良かったなぁ (^^ゞ


今年に入って寒い日が続いて辛いけど。。。
やっぱりexclamation2人の為に頑張らなくっちゃですね手(グー)

kazumaro地方は雪降っていない分まだいいほうですよね・・・・
雪が降ってる地域は本当に大変だと思いますたらーっ(汗)


ブログも動きが止まってますがあせあせ(飛び散る汗)ぼちぼちガンバリマス顔(ペロッ)



今日は見に来てくれてありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

 
ニックネーム kazumaro at 17:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

おもちゃで遊ぼっ♪




相変らず寒い日が続きますねぇふらふら
風が強いと・・・お散歩の時間も何とな〜く短めに顔(ペロッ)

そんな時はexclamationお家でおもちゃで遊びましょうわーい(嬉しい顔)

お友達にプレゼントして頂いた可愛いいおもちゃるんるん
2つあるから!仲良く遊んでね〜〜グッド(上向き矢印)



黄色と青色ー(長音記号2)それぞれに渡しましたexclamation
でも・・・それぞれの玩具で遊んでたのは!ほんの数秒ダッシュ(走り出すさま)

これが下下我が家のよくある光景です顔(汗)


蓮こん・・・奪うexclamation奪うexclamation×2 ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)ー(長音記号1)

・・・・奪われすぎて意気消沈バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


しかーーしexclamation
嵐くん!最近は切り替えが早くってるんるん
別のおもちゃを探しま〜す 犬(笑)手(チョキ)
CIMG1259.JPG
     ど〜〜れ〜〜に〜〜るんるん


CIMG1256.JPG
     し〜〜よ〜〜う〜〜るんるん


CIMG1257.JPG
     か〜〜なぁ〜〜っexclamation ひらめき目  Σ(゚ェ゚*)あせあせ(飛び散る汗)


どうやらターゲットを見つけたようです顔(イヒヒ)


そうですexclamation嵐のおもちゃは蓮こんだぁ〜顔(笑)
ふふっ黒ハートいきなりガバッと襲われる蓮こんダッシュ(走り出すさま)
そして今更exclamation&questionスリッパの玩具で一緒に遊ぼうと誘ってるexclamation&question

そもそも・・・蓮が嵐の玩具を横取りするから
こんな風になっちゃったんだしね〜ヾ(-ε-o)ォィォィ

カメラを片手に2人を見て笑っていたkazumaroでしたぁ揺れるハート


もちろんexclamation×2
その後、嵐が落ち着きるんるん蓮は存分に玩具で遊びましたわーい(嬉しい顔)


蓮ちゃ〜んるんるん 何事もほどほどにね〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


ごんちゃんのお花かわいいが少しづつ枯れてきちゃたので
ピンクのガーベラと白いお花を買ってリメイクしまいしたぴかぴか(新しい)

              次項有次項有次項有
CIMG1167.JPG右右CIMG1235.JPG

これで♪もうしばらく持ちそうですかわいいかわいい




今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いします揺れるハート




ニックネーム kazumaro at 17:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

初詣に行ってきたよ♪



お正月気分が抜けず毎日ボーーっとしてしまい
今頃になってしまいましたが・・・・^^;

4日の日に行った初詣の様子をUPします顔(ペロッ)

今年も昨年と同じく『池上本門寺』さんでの初詣るんるん
私の家族と一緒に行きました車(セダン)
CIMG1203.JPG
3日まではめっちゃ込んでいてワンコ連れは大変みたい!
なので我が家はいつも4日以降に行くんですexclamation


CIMG1197.JPG

CIMG1200.JPG
私と旦那が抱っこして本堂に入りお賽銭を入れてきます有料
今年も沢山お願い事をしてきました猫(足)お賽銭足りないカモ顔(ペロッ)


そしてお昼ご飯は敷地内の甘味処のテラスですレストラン
CIMG1207.JPG


もちろん!温かい敷きマット&毛布を持参だよ手(チョキ)
CIMG1204.JPG
2人も少しおめかししてシャツとズボン黒ハート

通りすがりの人に『可愛い〜揺れるハートオシャレしてるぅ〜グッド(上向き矢印)
と言われ!ご機嫌なkazumaro家族( *´艸`)ハートたち(複数ハート)


ママとパパは!エビ天重レストラン
実は・・ココに良く来るブロガーさんのブログで
エビ天重がおススメexclamationって書いてあったのを見つけた目

初めて頼んでみたら!これが値段以上に美味しかったぁぴかぴか(新しい)
CIMG1220.JPG
嵐も美味しそうな香りに釣られてクンクンクンるんるん


蓮も真似してクンクンクンるんるん
CIMG1221.JPG
食い付きはしなかったけどその後もジーーッと見てたよ顔(笑)


嵐と蓮はご飯をいっぱい食べてきたので
実家に行くまで、おやつはおあずけです顔(イヒヒ)
CIMG1222.JPG
毛布に包まり♪いい子に待っていられました(*^_^*)


その後、少しお散歩して温かい場所で休憩喫茶店
CIMG1230.JPG


母が屋台で、わた飴を買ってきたるんるん
CIMG1229.JPG
蓮はビックリしながらも顔を突っ込んでたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1231.JPG
嵐は匂いだけ嗅げれば満足なんですぅ〜犬(笑)


お参りしてー(長音記号2)おみくじ引いてー(長音記号2)御守り買ってー(長音記号2)
この日は実家に寄りましたexclamation


実家では恒例の?花札&麻雀大会で盛り上がり〜グッド(上向き矢印)
盛り上がりすぎて写真が1枚もありませ〜ん顔(ペロッ)
でも・・・疲れてほとんど寝ていた眠い(睡眠)嵐と蓮でした揺れるハート



お家に戻った2人です黒ハート
CIMG1138.JPG
今年も仲良く同じ姿でネンネだねっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 18:30| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

沢山遊んで♪沢山走ったぁ〜♪




毎日のんびり〜TV見ながらゴロゴロ〜と、過ごしていたら
あっという間に4日が経ってしまいました顔(ペロッ)


今日は嵐と蓮の動画を沢山載せちゃいまするんるん
31日と1日は近くのゴルフ場ゴルフがお休みでお散歩解禁手(チョキ)
家族みんなで沢山遊んで走ってきました〜わーい(嬉しい顔)


『まずは31日の年末の走り納め犬(足)犬(足)
CIMG1164.JPG
ノーリードでドッグラン状態るんるんこれから遊ぶよ〜グッド(上向き矢印)

蓮はパパに大好きなサッカーを投げてもらって大ハシャギ黒ハート

嵐はまだロングリードが付いてるぅ〜〜顔(イヒヒ)


そして嵐も解き放たれてみんなでルンルンるんるんるんるん



私の所まで競争だぁexclamation×2

あっという間に蓮が来たぁ犬(笑) 嵐・・・スタートダッシュ出遅れたあせあせ(飛び散る汗)


妹ちゃんがカメラマン映画

パパとママと嵐と蓮黒ハート 楽しかったよ〜るんるんるんるん



そして♪1日『新年初走り犬(足)犬(足)
CIMG1176.JPG
嵐くん!蓮くん!2人とも準備はいいですかぁ〜〜グッド(上向き矢印)


まずは嵐の爆走ダッシュ(走り出すさま)



嵐を追いかける蓮黒ハート 2人とも嬉しそう顔(笑)


時々入り込んでる変な声は気にしないでくださーいあせあせ(飛び散る汗)

最後は2人仲良く歩いて犬(足)走ってダッシュ(走り出すさま)クンクン隊にexclamation



全体的に2人が小さく画像が見にくい点はご勘弁ください顔(汗)
動く嵐と蓮揺れるハートリアルな2人感じてもらえたかなぁるんるん
元気に楽しく遊んで走り回ってましたぁ〜(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


さすがに直後は疲れた2人あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1191.JPG


でも!帰る時には体力も復活したらしく・・・
CIMG1187.JPG
帰りたくなさそうなお顔をしてました( *´艸`)
また今年の年末も来年も元気に遊ぼうねっわーい(嬉しい顔)


今日4日は初詣&実家に行ってきま〜す車(セダン)




訪問ありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム kazumaro at 02:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

★HAPPY NEW YEAR★





かわいい明けましておめでとうございますかわいい

今年も嵐と蓮の日常と、時々ごんの思い出を♪
マイペースに綴っていきたいと思います。
皆様♪ 是非遊びに来てくださいねるんるん
どうぞよろしくお願いします揺れるハート


   2011年 年賀状.jpg







〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


そして。。。11日は ぴかぴか(新しい)ごんの命日ですぴかぴか(新しい)


命日のお花はカラフルで可愛らしくねっかわいい
CIMG1167.JPG

CIMG1168.JPG

CIMG2561-1.JPG
             今年も私達家族を見守ってねっぴかぴか(新しい)

今日はごんも一緒に揺れるハート楽しく新年のお祝いをしま〜すわーい(嬉しい顔)





今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 今年も応援宜しくお願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 01:51| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick