2011年02月28日

無事に終わりました(^O^)V



蓮こんるんるん元気に帰って来ました犬(笑)手(チョキ)

皆様♪沢山の応援エールを本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
私も!そして蓮も!心強かったです手(グー)


さてさて・・・
私にとって・・・すご〜く長かった1日を振り返ります時計

いつもより早い朝!外は雨で寒くて最悪でしたバッド(下向き矢印)
病院病院に行く支度をしる間下
CIMG1826.JPG
何かを察してるのか妙にくっ付いてた2人です顔(ペロッ)


そして雨の中。。。蓮を連れて病院へ車(セダン)
手術の説明を聞いて書面にサインして(このサインが嫌なのよねぇ
蓮を預けて・・・託してきました。

預けたのは午前中、検査をして手術は午後から注射
そしてお迎えは夕方の5時以降との事でした。


ここからが長かったぁぁぁ。。


何かしていないとお落ち着かないし・・・
でも・・・何も手につかないし・・・
ふらふら

嵐くんを撮ってみたらカメラ
CIMG1820.JPG
ドヨヨ〜〜ンなお顔してるしぃ〜〜がく〜(落胆した顔)

何度も時計見たり喫煙吸ったり喫茶店飲んだりダッシュ(走り出すさま)

落ち着けーーー私exclamation×2exclamation×2

午後は携帯携帯電話が鳴らない様に祈ってましたぴかぴか(新しい)
鳴った時は・・・緊急って事だから・・・・


・・・・・・・・・時計


そしてお迎えの時間よりかなり早めに病院に出発車(セダン)
病院のゲージで元気そうな蓮を見て!!!
思わず涙ぐんでしまったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 良かったよぉ〜揺れるハート


お家に帰ると蓮はベッドで休みました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1840.JPG
蓮も緊張と不安で疲れてたんだね。。。


さて!今回取ったしこりは脂肪腫とは違うみたいで
例えるとすれば『毛包嚢腫(モウホウモウシュ)』の様な物でした。
110228_170014.JPG
左が尻尾のもの!     右が後ろ足のもの!
先生はコレ↑を切開しながら中身をみせてくれました。

簡単に言うと毛穴の奥の毛包に分泌物ナドが溜まり
しこりの様に大きくなっていくそうです。
ほとんどの場合は5ミリ前後!最大は5cmにも!!

刺激したり潰したりすると嚢胞腫の再発になったり
新たな病変を生じる傾向がある為!外科的切除が
BESTな方法だと記述してありました。


そして嚢腫の割面の所見診断により悪性の心配は無く
病理検査は必要ないとの事でした。良かったですぅ。。



しかし!切除の後は痛々しいですねたらーっ(汗)
CIMG1831.JPG
上こちらが左足かかと部分の痕顔(え〜ん)

CIMG1835.JPG
上尻尾のほうも綺麗に皮膚が繋がりましたexclamation

抜糸は2〜3週間後の予定です手(パー)
次回再診は来週です病院 それまでくすり飲んで経過を観察。


晩ご飯の時にムックリ起きてきて少し元気に犬(笑)
CIMG1838.JPG
ご飯もエサいつも通りモリモリ完食わーい(嬉しい顔)

だいぶハッキリ覚めた?ようでexclamationチョロチョロ動いてたけど
傷が開いたら大変だからあせあせ(飛び散る汗)しばらくは大人しくしていようね揺れるハート

と!同時に後ろ足が気になるようで時々ピョンピョンダッシュ(走り出すさま)
舐めようとしたので仕方なくエリザベスカラーを◎
CIMG1847.JPG
ちょっと落ちこんじゃったケド。。仕方ないよねたらーっ(汗)

蓮ちゃん黒ハート今日はよく頑張ったねっキスマーク


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


1日早いけど3月のお花かわいいかわいい
CIMG1821.JPG
  
ごんちゃん。。見守ってくれてありがとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ご心配頂き本当にありがとうございました揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 これからも応援宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 22:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

しこりを切除してきます。


約1年前・・・

蓮の後ろ足のかかと?部分にクリッと丸い物が!
大きさでいったら・・・直径6ミリぐらい

その時病院に行き診察してもらうと恐らく『脂肪腫』ですと。
脂肪腫は良性の場合が多いので大きさに注意しながら
経過を見ていく事にしました。
   下写真では分かりにくいけどココにあります。
CIMG1774.JPG



それから約1年・・・・
昨年末ぐらいに尻尾の真ん中辺りに同じ様なクリッがexclamation×2
『これも脂肪腫かなぁ〜?』って思いながら
今年の初め!嵐の検診の時に一緒に診てもらいました。

それがコレです下
CIMG1741.JPG

尻尾の幅より小さいけど盛り上がっていて少し硬め!
CIMG1746.JPG
大きさは約7ミリぐらいです。


そして先生が言いました。
この尻尾も脂肪腫と思いますが、こっちはこれ以上大きく
 なると皮膚の縫い合わせが難しくなり尻尾ごと切らないと
 ならなくなる可能性があるので、今のうちに取って病理検査
 をしたほうがいいです。


私は・・・
えっあせあせ(飛び散る汗) そ・そうなんですか!!
 例えば・・注射器で細胞を取るとか・・・・


先生
 『尻尾はとても敏感な場所だし、大きくなってきてるなら
  針などで刺激を与えない方がいいです。



そっかぁ。。。。
納得はしたものの、とりあえずその日は一旦持ち帰り
家族で話し合いました。

そしてネットなどで調べたら、確かに尻尾は皮膚の伸縮が
ないので、しこりが大きくなると縫い合わせが出来なくなり
尻尾ごと切る場合があるらしいの顔(汗)

もちろん!しこりがこのまま大きくならなければ
1番いい事なんだけど・・・

脂肪腫でも大きくなったりすると悪性化したり
それより・・脂肪腫で無いかもしれないし・・・

そうなら早いうちに取って病理検査をしたほうがいいし・・・

パパと妹と一緒に色々調べて沢山話し合って
切除&病理検査をしてもらう事にしました。


来週の月曜日28日に行ってきます病院
切除部分は・・尻尾と左足のかかとの2箇所です
exclamation

切除には全身麻酔が必要になります・・・・
あぁぁ。。。心配。。。。。たらーっ(汗)
でもexclamation×2蓮こん頑張ろうね手(グー)ママも頑張る手(グー)


という事で!
昨日、蓮だけトリミングをしてきましたはさみ
嵐は目の治療が無事終わり!来月初めにトリミングでするんるん
CIMG1793.JPG
  相変らず可愛えぇ〜ですぅ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


CIMG1794.JPG
今回もハサミカットで10ミリ強ぐらいはさみお顔は大き目わーい(嬉しい顔)

また少しカイカイが出ちゃったのですぐに部屋着をブティック
CIMG1799.JPG

CIMG1797.JPG


月曜日・・・蓮こん頑張ってきます揺れるハート 応援してちょ犬(笑)手(チョキ)



今日もありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いします


ニックネーム kazumaro at 16:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

待ちぼうけ。。。




今日はお天気も良く晴れ暖かかったので
のんびりと公園四葉をお散歩して来ました犬(足)犬(足)


片手にカートを引いて片手に2わん犬(笑)犬(笑)
CIMG1749.JPG
こんな風にいい子に並んで歩いてくれれば楽なんだけど
実際は蓮がチョロチョロダッシュ(走り出すさま)嵐は寄り道クンクンダッシュ(走り出すさま)
2わんのお散歩は今でも一苦労でっすあせあせ(飛び散る汗)


今日のお洋服はプレゼントで頂いたオーバーオールるんるん
CIMG1753.JPG
  すごく似合っていて可愛えぇですぅ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


公園の中をひと回りして蓮(はす)池の側で休憩です喫茶店
CIMG1767.JPG
後ろの蓮池は蓮の花が咲くとすごく綺麗なんですぴかぴか(新しい)
なんだかあせあせ(飛び散る汗) 蓮(れん)と蓮(はす)でややこしい顔(ペロッ)


お日様晴れの下で2ショット黒ハート
CIMG1758.JPG

遠くでワンコが通る度exclamation並びが崩れるぅ・・顔(汗)
CIMG1757.JPG
兄たん 見えないでしゅー(長音記号1)』 『蓮こん!押さないで!


お池の側の東屋でしばらく休憩〜いい気分(温泉)
CIMG1759.JPG
いつも蓮は上で嵐は下exclamation&question お互いに落ち着く位置らしい顔(イヒヒ)


前に回り込んでみたらこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
CIMG1763.JPG

少し離れてみるとexclamation×2
CIMG1764.JPG
蓮が囚われてるみたいだぁ〜〜顔(笑)



再び公園内を歩いてから犬(足)最後はお決まりの階段でるんるん
CIMG1770.JPG
   蓮こんexclamation くつろぎ過ぎ〜〜( *´艸`)
 
張り切って公園を歩いた蓮はダッシュ(走り出すさま)
CIMG1768.JPG
ココで体力がゼロになりましたとさ(^▽^;)

2人とも・・・
公園からお家まではカートから1歩も降りませんでした
顔(ペロッ)


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


よくある夜の光景です夜


ワンコの体内時計って時計ものすごく正確ですよねexclamation×2
パパが帰宅する時間になるとリビングのドアで待機します・・・

でも・・・パパは時々遅くなる事もあります。
いつもの時間に帰って来ないと蓮はソワソワあせあせ(飛び散る汗)
外から少しでも音がするとドアに駆け寄るのダッシュ(走り出すさま)
CIMG1778.JPG
でもexclamationその正解率はとても低く・・・
何回も何回も間違えちゃいます犬(泣)


そんな蓮の間違った行動に騙されて Σ(゚Д゚;)
度々・・・嵐はドアの前まで行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)
CIMG1776.JPG
今回も・・・・パパは帰らずに待ちぼうけ〜〜〜顔(汗)


嵐く〜んるんるん 間違えだから戻っておいで〜exclamation
CIMG1777.JPG
嵐を巻き込んだくせに上他人事の様に嵐を見てるー(長音記号1)

こうして嵐は蓮の間違えに付き合わされるのでした顔(笑)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

くっつき虫〜(//・_・//)




少々・・・さぼり気味のkazumaroです(^▽^;)

そして我が家の王子達もまったりんこですいい気分(温泉)

まったりんこの時!何故かくっ付いてる事の多い2人黒ハート
CIMG1714.JPG
くっ付いてると言うか、蓮がくっ付き虫なのかも顔(笑)


CIMG1715.JPG
嵐が居る所に必ず後からやってきて隣にピトッ犬(笑)犬(笑)


パパと嵐がくっ付いてるとexclamation
CIMG1719.JPG
いつもその間にピトッムード


横になって寝てる嵐の側に来てー(長音記号2)
CIMG1722.JPG
お腹出してピトッー(長音記号2)そして爆睡〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

良く見るとめっちゃ面白いわーい(嬉しい顔)
CIMG1724.JPG
なんだかとっても癒されるぅ〜〜揺れるハート揺れるハート

思わず一緒に添い寝してしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして数時間後に・・・


起きて来た蓮に異変がexclamation×2exclamation&question


CIMG1728.JPG
何か変だじょぉ〜〜?


CIMG1726.JPG
片方のお手手が脱げてる(*≧m≦*) 寝相悪すぎ〜顔(笑)
寝ていても起きても笑える蓮こんです(*≧▽≦)るんるん


嵐くんはパパと一緒にソファーに移動してたexclamation
CIMG1739-1.JPG
毛布をかけてあげたのはパパだねっ揺れるハート


CIMG1735.JPG
気持ち良さそう眠い(睡眠)眠い(睡眠) 可愛い〜なぁ〜もうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



新しい携帯携帯電話で写真を撮りましたるんるん
110214_113232.jpg

110214_113254.jpg
ダスちゃんとの可愛いいショット黒ハート

Image063-1.jpg
蓮のアップの写りもなかなか綺麗みたいぴかぴか(新しい)


前々日に携帯で撮った写真は加工してるんるん
Image064-1.jpg
きゃわいい〜〜感じになりましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これなら!デジカメ忘れても心配なさそうです顔(イヒヒ)




今日もありがとう猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

やっぱり・・・変わらない?



今頃ですが・・・(^▽^;)
嵐と蓮の14日の晩ご飯には特別な黒ハート黒ハートを〜(*'ェ'*)

CIMG1706.JPG
   ニンジンブロッコリーを包丁で1つづつハートにハートたち(複数ハート)
CIMG1704.JPG
蓮は1度にご飯全量入れると喉に詰まらせる事が多いので^^;
1回分はこの位♪ この量を上3回与えて晩ご飯1食分ですエサ


CIMG1705.JPG
写真の為に待たされてダッシュ(走り出すさま) 不機嫌なお顔になっちゃた顔(イヒヒ)

食後は頂いたワンコケーキを食べてるんるん
今年のバレンタインデーも無事終了です★(*^-゜)v




昨日は新しいガムホネをあげてみましたぁ〜るんるん

細長いタイプと骨型の大きいタイプホネホネ
嵐はあまり噛まないのに大きい方を持っていったよ顔(笑)
CIMG1669.JPG

CIMG1676.JPG

CIMG1673.JPG
なんだかとっても楽しそうにカミカミしてますぅグッド(上向き矢印)
カミカミしてる割に!全然噛めてないけどねっ( *´艸`)揺れるハート


蓮は細長い方を先に取ってカミカミしてたのにexclamation&question

CIMG1660.JPG
一応?自分のを上持ってきて
交換してもらおうとしてるのかなっ? 

この日は珍しく奪わずに!また自分のホネを持ち帰ってた顔(笑)
おーっひらめき 蓮こん大人になってきたのかなぁ〜ぴかぴか(新しい) ようやく?(笑)


そして嵐が飽きてホネから離れたらexclamation
CIMG1688.JPG

CIMG1689.JPG
楽しそうにカミカミしてるよぉ〜〜(*≧▽≦)揺れるハート

CIMG1681.JPG
上手にお手手で持っていて可愛い〜顔(メロメロ) ただの親ばかぁ〜ん(笑)



あれっ??今まで噛んでた細長いガムは何処かな〜?



・・・・・あったexclamation×2


蓮のお気に入りの自分の場所にー(長音記号1)目
CIMG1703.JPG

今にも落ちそうだったのでダッシュ(走り出すさま)
少しだけ動かそうとホネを触ったらexclamation&question

すごい勢いで振り向いたがく〜(落胆した顔)
CIMG1683.JPG
  『取ったらダメでしゅよexclamation×2 犬(怒)』 


やっぱり・・・・欲張り度合いは変わってませんでした顔(汗)
多分あのホネ あの場所に隠してるつもりだったんだぁダッシュ(走り出すさま)
なんか・・・・・・・・笑える(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとうるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい  


ニックネーム kazumaro at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ラブチョコ〜(*≧▽≦)&いたずら!



kazumaro地方!断続的に雪が降っていますが
今のところ積もる気配はありません。
しかし!めっちゃ寒いふらふら明日はお散歩に行けるかなぁ犬(泣)


そんな寒い日が続いていますが・・・
先日exclamation気持ちがHOTになるプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

来夢と仁のLoveコメディーのラムままさんからるんるん
CIMG1634.JPG
嵐と蓮にバレンタインのプレゼント黒ハート黒ハート
んっひらめきバレンタインって事は来夢ちゃんからかなっ揺れるハート

ワンコ用のホワイトチョコ&ケーキー(長音記号2)
お菓子みたいな玩具にポーチるんるん可愛いい名刺も〜グッド(上向き矢印)

早速!ホワイトチョコを開けちゃったぁ〜るんるん
CIMG1636.JPG
蓮が寄り目に上 美味しそうな匂いがするぅexclamation×2


蓮に待たせておいて!私が先に頂いちゃいました顔(イヒヒ)
人間が食べてもめちゃくちゃ美味しいよ〜グッド(上向き矢印)
CIMG1635.JPG
   ママ・・・・・はやくくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

蓮と私で交互に美味しく頂きました顔(笑)
来夢ちゃん♪仁ちゃん♪そしてママさん♪本当にありがとうぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


嵐くんは〜exclamation
モコママさんから頂いたおやつを少し食べましたるんるん
CIMG1428-1.JPG

CIMG1427-1.JPG
ウマウマでしゅね〜〜( *´艸`)ハートたち(複数ハート)
好き嫌い&持病がある為、色んなおやつを食べられないケド
嵐の分も!蓮が美味しく頂いておりま〜す顔(イヒヒ) ありがとう揺れるハート



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


妹から誕生日にもらったくつの玩具で機嫌よく遊ぶ蓮黒ハート
CIMG1623.JPG

CIMG1624.JPG
頭をブンブン振りながらダッシュ(走り出すさま)靴のヒモに食い付いてるぅわーい(嬉しい顔)

楽しそうに遊んでるなぁ〜るんるんそう思いながらキッチンへレストラン

しばらくしてリビングに戻るとexclamation×2


遊ぶのを終えた?蓮こん・・・・・?
CIMG1628.JPG
『お靴はいてるーーexclamation&question   

CIMG1629.JPG
  パパからはかされまちたたらーっ(汗)

ソファーで笑いをこらえてる(*≧m≦*)左パパ   


もうどんっ(衝撃) 可哀想じゃんダッシュ(走り出すさま)
CIMG1633.JPG
そう言いながら・・・・・・
必死に歩く蓮を見て思わず笑ってしまった(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)

蓮のいたずらDNAはパパ譲りです( ̄∀ ̄*)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 01:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

少々・・・・増えましたぁ^^;




最近の嵐くん黒ハート
よく食べるの( *´艸`)るんるん

フードカットの時も!気が付くとソコ下にいるexclamation×2
CIMG1609-1.JPG
手元のフードに釘ずけですー(長音記号1)目  かわいいっ揺れるハート 


ご飯の後で満腹なのに〜更にパクパクダッシュ(走り出すさま)
CIMG1604-1.JPG
ご飯の量・・・・ずっと変わってないのにねぇ??


そしてexclamation良く遊ぶ〜〜るんるんるんるん
CIMG1599-1.JPG
    枕ホリホリ〜ダッシュ(走り出すさま) 


CIMG1597-1.JPG
    トラさんガジガジ〜ダッシュ(走り出すさま) 

毛も伸びたけど!脂肪もついたexclamation&questionまん丸でタヌキみたい顔(笑)

先日病院で体重を量ったらexclamation過去最高の5.8キロヤギ
  
小さい頃から食に欲が無く!食べても太れなかったのにexclamation&question
寒いから脂肪を蓄えてるのか?代謝が悪くなったのか顔(汗)
でも元気モリモリなのでいいよね〜〜わーい(嬉しい顔)


蓮こんはというと黒ハート 相変らず良く食べるダッシュ(走り出すさま)
CIMG1616.JPG

パクッるんるん
CIMG1617.JPG

でも身体はつねに筋肉で引き締まってます顔(笑) マッチョなの。
体重は・・・・やはり少しだけ増えちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
運動量が多いので気が付くと戻ったりしてますわーい(嬉しい顔)


そしてexclamation×2


イタズラも絶好調でーす顔(イヒヒ)
CIMG1611-1.JPG
 一応・・・そぉっと歩いてるのが笑えます揺れるハート( *´艸`)揺れるハート

こんな可愛いい2人から目が離せなーいぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)(笑)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



今まで使ってたお気に入りの携帯がだんだん膨張してがく〜(落胆した顔)
通話もままならず・・・・。携帯を買い替えましたるんるん

先日機種変したおNEWの携帯携帯電話
カメラ機能もUPしたのでデジカメ忘れた時も活躍しそう♪
CIMG1584.JPG
好きな色(ブルーパープル)が無かったのでカラーはホワイト♪
これだと寂しい?のでプチデコ&派手ストラップ黒ハート


待ち受け画面を3わんの新しい画像で作ってるんるん
CIMG1587.JPG
完璧だねっGood 携帯開く度!萌え萌えだよぉハートたち(複数ハート)


携帯のデコを少なめにしたから何か物足りずバッド(下向き矢印)
小物入れの缶にも手が伸びましたぁ〜顔(笑)
CIMG1613.JPG
あぁ〜〜グッド(上向き矢印)キラキラぴかぴか(新しい)になっていくのって楽しい(*≧▽≦)



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 02:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

小さな親子&玩具で遊ぼっ♪




週末は実家に用事があったので
嵐と蓮も連れて行きお散歩もしてきました
車(セダン)

いつものお寺さんでーす犬(足)犬(足)
この日はお墓モバQの中を通り抜けるコースで顔(イヒヒ)
さすがにexclamation 写真は・・・やめておきましたあせあせ(飛び散る汗)


本堂の広場で御願い事を。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG1572.JPG

CIMG1573.JPG
身体の悪い部分に煙をあてるといいそうです猫(足)


そしてこの場所で可愛いい親子ちゃんに会いました黒ハート
CIMG1575.JPG CIMG1574.JPG
 娘ちゃんリボン 6歳       お母さんリボン 11


飼い主さんは我が家の2人を見て目
大きいなぁ〜exclamation×2 可愛いいなぁ〜揺れるハート』を連発しておりました顔(イヒヒ)

いつもは蓮だけが大きいと言われるけど
今は嵐の毛がかなり伸びてるので身体が倍に見えるんですあせあせ(飛び散る汗)
なので・・・ビッグな2わんこに見えたんですねぇ顔(ペロッ)


それに!右のママシーズは2.8`exclamationち・ちいさいぃ〜♪
CIMG1577.JPG
小さくて可愛い〜そっくりな親子でしたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


この後ー(長音記号2)実家で用事を済ませ早目の帰宅車(セダン)
夜はプレゼントで頂いた玩具で仲良く?遊ぶ〜るんるんるんるん


新しい玩具を出す時はexclamation大興奮です〜グッド(上向き矢印)
CIMG1425.JPG

それぞれ別々の玩具で遊んだよっー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)ー(長音記号2)
CIMG1543.JPG
嵐はピンクのウサギちゃんが気に入ったみたい揺れるハート
CIMG1538.JPG
蓮も最初の何分かは・・・夢中で遊んでるのにねぇ揺れるハート


まぁ。。。。

いつもの通りこんな感じになりまして〜〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1547.JPG
でもこの日はexclamation珍しくなかなか離さない嵐くん犬(怒)Good


もうどんっ(衝撃) しつこいなぁ〜〜顔(汗)
CIMG1548.JPG


してやったり犬(笑)手(チョキ)
CIMG1550.JPG
るんるんるんるんるんるん
CIMG1554.JPG CIMG1553.JPG
今回は・・・蓮の誕生日プレゼントなので見逃しました顔(ペロッ)


嵐くんにはコレあげるねっ黒ハート
CIMG1557.JPG
・・・・・?? コソコソ遊んでる?( *´艸`)ハートたち(複数ハート)




今日もありがとう猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

おNEWの服でお散歩だよ♪




昨日は妹も一緒に公園にお散歩にいってきました犬(足)

そうそう!この日のお洋服はママからのプレゼント
CIMG1442.JPG
ボーイッシュなつなぎです黒ハート
CIMG1441.JPG
生地は薄めだけど襟にボア付きるんるん
ボア付いてるから暖かいなぁ〜って思ったのに!最近気温が高めあせあせ(飛び散る汗) 
でもまだ寒い時間もあるので・・まぁいっか(^▽^;)



行きはカートを持ってテクテク歩いて公園へ犬(足)犬(足)
CIMG1446.JPG
   嬉しそうなお顔しちゃってるぅ〜〜顔(笑)


暫く歩いてたらお友達が来ましたよ〜るんるんるんるん
CIMG1449.JPG


久しぶりに会えて嬉しいグッド(上向き矢印)嬉しいグッド(上向き矢印)
CIMG1451.JPG

CIMG1450.JPG
蓮は嵐のおちりに押されて後方へ( *´艸`)


この後exclamation少し休んでお水タイム喫茶店
CIMG1455.JPG
お日様が気持ち〜ねっるんるん   嵐・・・1人ボサボサくん顔(汗)


芝生の広場に移動したよ四葉
CIMG1470.JPG
必死に上匂いを嗅ごうとしてる嵐ダッシュ(走り出すさま) 風を感じてる上わーい(嬉しい顔)


誰も居なかったので少しだけフリーに歩いちゃったぁ顔(ペロッ)
CIMG1482.JPG

CIMG1483.JPG
2人とも面白いお顔になってますぅ〜ハートたち(複数ハート)(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート)


嬉しそうな笑顔が可愛い〜よぉ〜〜ん顔(メロメロ) 毎度親ばかでっす^^;
CIMG1485.JPG


帰りの道もいっぱい歩いて犬(足)犬(足)
CIMG1484.JPG



最後は体力を使い果たしてexclamation×2カートイン 犬(笑)手(チョキ)
CIMG1501.JPG


『まんぞくでしゅ〜〜るんるんるんるん
CIMG1505.JPG
ふふっ黒ハートそのお顔見ればわかるよっわーい(嬉しい顔)


このまま暖かい日が続いてくれるといいですね〜るんるん




今日も遊びにきてくれてありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム kazumaro at 00:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

お家でお祝い&プレゼント♪




昨日は♪蓮にお祝いメッセージをありがとうございますぴかぴか(新しい)
何度も読み返しては。。感動してウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
私も蓮も!とっても幸せだなぁ〜って思いました揺れるハート

これからも蓮そして嵐を黒ハートどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


31日の夜はお家でささやかなお祝いをしましたよぉ〜るんるん
お誕生日のバースデーは数字の4のローソク付けてぴかぴか(新しい)
CIMG1525.JPG
でもこれはexclamation×2ママ達が頂くケーキです顔(イヒヒ)


蓮のバースデーは毎年手作りるんるん
ササミ&カボチャ&ブロッコリー&トマトそしてヨーグルトソース黒ハート
CIMG1507-1.JPG

嵐のケーキはヨーグルト無し(苦手なの^^;)
3つ並べるとこんなに豪華に見えますよ〜〜(*≧▽≦)手(チョキ)
CIMG1507.JPG


恒例のお誕生日ショットカメラにはexclamation
CIMG1508.JPG
嵐は小さな金のリボン★蓮は大きなピンクのリボンリボン

みんなでハッピーバースディるんるんを歌ってカラオケ

首のおリボン外して♪ようやくバースデーにありつけた嵐と蓮顔(ペロッ)
CIMG1518.JPG CIMG1514.JPG
     美味しそうに食べてるぅ〜〜グッド(上向き矢印)


CIMG1522.JPG
そしていつもの様に先に食べ終わっちゃってジーッ目


ママのケーキも狙ってましたー(長音記号1)目
CIMG1529.JPG


ケーキの後は、お友達からプレゼントして頂いたおやつをるんるん
それぞれ1種類づついただきましたレストラン

CIMG1530.JPG
カステラにフィナシェにクッキーにexclamationどれも美味しそうるんるん


ここでも蓮は嵐のおやつから狙ってました顔(笑)
CIMG1531.JPG
嵐の分を狙わなくてもあせあせ(飛び散る汗)まだまだ沢山あるからねっ( *´艸`)


こうして!
楽しくて美味しい夜夜を過ごしましたわーい(嬉しい顔)


もちろんexclamation×2ごんちゃんも一緒にねっ揺れるハート
CIMG1420.JPG
ぴかぴか(新しい)今日1日はごんの月命日ぴかぴか(新しい)
今月のお花は鮮やかなスイトピー&ガーベラですかわいい


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 
プレゼントプレゼントも沢山いただきましたるんるん

シーズー犬 すうくん日記』のすうママさんより黒ハート
CIMG1391.JPG
沢山の玩具やおやつにハミガキのコットンフィンガー♪
可愛いいカードに私へのおやつ♪ほんとに嬉しいグッド(上向き矢印)
心から。。ありがとう揺れるハート暖かくなったら遊んでねっキスマーク



モコたん日記パート3!!』のモコママさんより黒ハート
CIMG1421.JPG
玩具におやつにオーガニックのお肌に優しいタオル♪
おさるさんのカイロ入れが可愛いいの(*≧▽≦)
心から。。ありがとう揺れるハートまたデートしてねっキスマーク



愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記』の
               あきママさんより黒ハート
CIMG1434.JPG
2人お揃いの可愛いいオーバーオールハートたち(複数ハート)
長崎名産のおうどんやワンコカステラ!素敵なカード★


オーバーオールのサイズを気にしてくださってましたが
蓮はジャストサイズexclamationピンクのシャツにバッチリですGood
CIMG1431.JPG
めちゃめちゃ可愛い〜んですぅ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

嵐も!ほらこの通り♪着れましたよんるんるん
CIMG1433.JPG
心から。。。ありがとう揺れるハート いつか会いたいですねっキスマーク


すうママさん★モコママさん★あきママさん★
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
ぴかぴか(新しい)

ところでパパとママからはexclamation&question
ママはお揃いのお洋服るんるん次回お散歩に着て行きます手(チョキ)
パパからは!お出かけクーポン?みたいです顔(イヒヒ)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 21:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick