2011年06月27日

昼はまったり夜はベッタリ♪




歯の治療過程での痛みで少々撃沈中のkazumaroです顔(汗)

そしてこの2人は、そんな私に付き合ってるのか?
何の相手もしてもらえないと分かってるのか?

ただただボケーーっと。。。

CIMG2770.JPG

CIMG2771.JPG

更に・・・・
CIMG2772-1.JPG

CIMG2769.JPG


もう1人は・・・
CIMG2786.JPG

と、昼間はまぁこんな感じに過ごしてました(^_^;


その分exclamation&question

パパは大人気でベッタリんこです ( ̄∀ ̄*)シカタナイケド・・・


嵐はパパとじゃれ合ってま〜す黒ハート


嵐がイケイケオーラを出してると、蓮は近づけないあせあせ(飛び散る汗)
それでもたまに!パパじゃなく嵐にアタック顔(笑) なんで??



パパと嵐の遊びが終わるとexclamation今度は蓮がパパを独り占め揺れるハート
CIMG2768.JPG
いっつもこんな感じにキスマークキスマークΣ(゚ェ゚*)


ちょっと割り込んじゃおうかなぁ〜って思った私顔(イヒヒ)


蓮ちゃ〜ん♪ こっちおいでぇ〜グッド(上向き矢印)
CIMG2767.JPG
1度振り返るも・・・・再び背をむけられたがく〜(落胆した顔)

     歯痛より深い撃沈のkazumaroでした(TωT)




今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

ニックネーム kazumaro at 00:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

今月のトリミング〜♪




毎日めっちゃ暑いですふらふら

節電というけれど・・暑がりワンコ&人間のいる我が家では
エアコン無しの生活はちょっと無理っぽいです
顔(汗)
設定温度のほうで頑張らせていただきまっす手(パー)


今月もトリミングに行ってきました車(セダン)

最初に綺麗になって帰ってきたのは嵐くん黒ハート
CIMG2739.JPG
ひと月早く6ミリのサマーカットにしましたはさみ
お顔もお目目もお鼻も丸くて可愛い〜わぁ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


CIMG2740.JPG
身体もスッキリexclamation しかしお腹と小股に少しだけ赤いプチったらーっ(汗)
毎年この時期になると何やら痒いプチが出来てしまいます。
お家で部分的にマラセブシャンプー&お薬で対処してます
猫(足)


写真が終わったらお得意のおねだりポーズ犬(笑)
CIMG2741.JPG

この後!蓮が帰って来る前に少しだけおやつをあげました顔(ペロッ)
そのままの体勢でおやつを食べてる嵐くんです映画下


もう!可愛くてたまらな〜いハートたち(複数ハート) 毎度親ばかで^^;



そして2時間後に時計蓮を迎えに行きました車(セダン)
スッキリ垂れ目のパンダちゃん黒ハート
CIMG2747.JPG
今回もソフトタッチのバリカンで10ミリぐらいかなぁ〜るんるん
6ミリにしようとするとバリカン2度かけなので断念です。


おやつが欲しくてだんだん口が開いてきちゃった顔(笑)
CIMG2750.JPG
間が抜けた?こんなお顔も大好きですぅ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


せっかくなので2ショットカメラ
CIMG2748.JPG
何度撮っても上手く並べませんでした顔(汗)


蓮の動画はクネクネだよぉ〜わーい(嬉しい顔)


カットしたてで少しだけムズムズするみたいですダッシュ(走り出すさま)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

おNEWのハーネス★




先日、ネットのお店を色々見ていて見つけたぁ〜目

ほとんど売っていない?ボックスタイプのハーネス黒ハート
CIMG2726.JPG
ブルーミー ドッグハーネス ストライプグリーンSサイズ
よく利用しているお店ペットランドさんで購入るんるん


嵐と蓮は結構引っ張るので普通のハーネスだと喉がゲボッあせあせ(飛び散る汗)
このボックスタイプのハーネスだと喉に負担がかからないので
2人のハーネスはこのタイプばかりです☆(o^-')b



柄も可愛くて揺れるハート手頃なお値段で顔(ペロッ)首の後ろの部分には
取り替え可能なチャームかわいいが付いてるんですexclamation
CIMG2724.JPG
早速今日のお散歩で使用感を試しましたわーい(嬉しい顔)


偶然にもexclamation×2ラムままさんから頂いたリードとピッタリぴかぴか(新しい)
CIMG2714-1.JPG
色といいお花の感じといい!バッチリでしたぁ揺れるハート


気分上々グッド(上向き矢印)鼻歌まじりでのお散歩るんるんるんるん
調子に乗って歩きすぎて・・・私も2人もヘロヘロです顔(汗)
CIMG2720.JPG
    ママ〜早くお水くだしゃーーいあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2723.JPG
    お腹冷やすでしゅあせあせ(飛び散る汗)

少し張り切り過ぎちゃった2ワン+1人でした顔(イヒヒ)



お昼寝は・・・・珍しい光景でした目exclamation×2

CIMG2309.JPG
冷え冷えマットを独占してるのは嵐くんです Σ(゚ェ゚*)

いつもいつも蓮が3枚使ってるのにexclamation
それじゃぁ〜蓮は何処に行った?


               ココにいた下
CIMG2310.JPG
かろうじて上3枚目に届いてる嵐のアンヨ猫(足)カワイイハートたち(複数ハート)

大きくて胴長の蓮だと余裕で3枚届くのにね(*≧m≦*)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  もうすぐ収穫できそうですぅわーい(嬉しい顔)
CIMG2729.JPG





今日もありがとうございますかわいいかわいい
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

沢山遊んだよ〜♪♪



今日(日曜日)はパパがお仕事だったので
なんとな〜く。。つまらなそうにしてた2わん
バッド(下向き矢印)
 特につまらなそうな蓮こん下
CIMG2698.JPG
嵐はこの時期お股を舐めちゃうので時々パンツ姿で登場です顔(ペロッ)


重みを感じて何度か起きる嵐くん・・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2702.JPG
昔は嫌がって移動してたのにダッシュ(走り出すさま)最近は動じない目
 

夜はパパも帰宅してテンション上がったよ〜わーい(嬉しい顔)
今日はパパからプレゼントしてもらったチップ&ディールクマ
実は・・・・ずっと渡すのを忘れてましたぁ(^▽^;)ゴメンネー(長音記号1)


それでは!遊んでる2人の動画をお見せしますね黒ハート


めっちゃ激しいワンズ達ですぅ顔(笑)
動画から度々聞こえるカン高い声はスルーしてください(^_^;


嵐は黙々とハムハムしてますが本人は楽しんでます犬(笑)




地味な遊び方ダケド・・・とても可愛い〜のハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして蓮はexclamation×2
相変らず遊びに激しさを増してまっす顔(イヒヒ)


めっちゃテンション高くって笑顔全開です顔(笑)
こちらも相変らずワチャワチャですが無邪気で可愛い〜のハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


嵐くん♪プレゼントのヌイグルミクマ楽しかったねっるんるんるんるん
CIMG2713.JPG



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


 嬉しいプレゼントが届きましたるんるん

プリティーマロンのマロンちゃんのママさんからぴかぴか(新しい)

ワンコ用のバリカンですexclamation
CIMG2696.JPG

そして可愛いいマロンちゃんの名刺黒ハート
CIMG2695.JPG

ママさんはご自分でマロンちゃんのアンヨやお顔を
綺麗にバリカンかけてらっしゃいますexclamation

私はまだ1度も使ったことがないけれど
足裏やおちりやお腹周りを自分で出来ると
お手入れも楽になるし清潔に保つ事ができるよね〜。
少しづつ練習して頑張ってみま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

マロンママさん♪ プレゼント本当にありがとう揺れるハート
大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)

今週はずーっと雨で湿気も気温も高いらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
こんな時は人間もワンコも熱中症に気をつけましょう手(パー)





いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

寝る子は育つ!?





朝が苦手な私・・・起きてから暫くはボケーーっと。。

そんな私に似てしまった子が(^▽^;)

CIMG2650.JPG
頭ボサボサだしー(長音記号1) あくび連発ですぅ顔(笑)


嵐くんは寝起きバッチリ黒ハート
CIMG2654.JPG
いつも爽やかなお顔で挨拶を〜〜揺れるハート ママおはよっ犬(笑)


今日は曇り
今にも雨が降りそうなお天気だったので急いで身支度ダッシュ(走り出すさま)

嵐くんは支度してる私を嬉しそうに見てるるんるん
CIMG2656.JPG
蓮こんは・・・・支度終わるまでまたネンネexclamation&question


ドタバタと散歩の準備をして!いざお散歩へGO犬(足)犬(足)
涼しいと思ったら結構蒸し暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

撮れた写真はこの2枚exclamation
蓮ちゃん! また寝てるの〜〜??
CIMG2666.JPG
             休んでるだけでしゅexclamation×2 by蓮


お友達来るかもよ〜グッド(上向き矢印)
CIMG2667.JPG
         何処??   何処??目

この後!通ったワンコは・・・・
数少ない嵐と蓮の天敵ワンコでしたぁ 犬(怒) 何故か唸られるバッド(下向き矢印)



お家に帰ってアンヨと身体を拭いてエサ食べてぇ〜るんるん
あと片付けをして部屋に戻ったら。。
CIMG2621.JPG
・・・・・もう爆睡してた眠い(睡眠)眠い(睡眠) 

寝る子は育つexclamation×2 うんうん!確かにでっす(*≧m≦*)揺れるハート




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


そして!我が家のミニトマトも順調に育ってま〜すわーい(嬉しい顔)
CIMG2672.JPG
  ほんのり色が付いてきたわ〜いるんるんるんるん
このところ日照時間晴れ少ないけど
        甘いトマトになるかなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

今日の蓮は・・・&素敵なプレゼント★




先日、私の羊毛フェルトを持ち逃げしていた蓮ですが
今日も朝晴れからイタズラ絶好調です(^▽^;)


部屋干しした洗濯物を畳んでいると・・・・
CIMG2488.JPG
何処からともなくすっ飛んできてハムハムダッシュ(走り出すさま)フガフガダッシュ(走り出すさま)


CIMG2489.JPG
あぁーーーそれは私の靴下やんけ〜〜exclamation×2


CIMG2490.JPG
   めちゃめちゃ伸ばしてるぅぅ〜〜顔(汗)



『蓮ちゃん!止めてよぉ〜どんっ(衝撃)
CIMG2487.JPG
  あれっひらめき分かってくれたのかなっ??



答えは・・・・NOexclamation×2



違う場所に靴下を持っていって仕切りなおした( ̄∀ ̄*)
CIMG2491.JPG

最近チョット・・・・・反抗期exclamation&question う〜〜ん何度目だろぅ(・・;)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  嵐にお誕生日プレゼントが届きましたるんるん

来夢と仁のLoveコメディー♪』のラムままさんから♪
CIMG2638.JPG
おやつにメロディ付きのお手紙に可愛いいリード黒ハート


リードには、それぞれの名前のチャームが付いてるのexclamation×2
CIMG2644.JPG
    めっちゃ素敵〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい) 

蓮の分までプレゼントしてくれましたexclamation 嬉しいですぅ(≡^∇^≡)
ラムままさん家の仁ちゃんは色んな所が蓮にソックリです顔(笑)
来夢ちゃんは弟を守る強くて優しいお姉ちゃん揺れるハート嵐と一緒♪

素敵なプレゼント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

大切に使わせていただきますねかわいい






今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

邪魔しないでよぉ〜(>_<)




嵐と蓮はお散歩終えてウトウトしてる眠い(睡眠)
パパはゴルフ番組に夢中なので私は例のチクチクをるんるん

まだ慣れて無い為、作業に時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)
更に!度々指にまでチクチクしてしまいます顔(汗)
CIMG2602.JPG
それでも何とか可愛いくてソックリな3ワンを
作りたいという思いで頑張ってま〜す顔(ペロッ)手(チョキ)


そんな必死な作業中・・・・
CIMG2597.JPG
寝てたはずの蓮こんが乱入ダッシュ(走り出すさま)



『あーーー!!取ったぁーーどんっ(衝撃)
CIMG2595.JPG


『蓮ちゃんexclamation 返してよぉーーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2596.JPG


ガッツリ咥えて離さない 犬(怒)
無理に引っ張ると破けちゃうので手を離した・・・
CIMG2594.JPG
たいして面白くない物はすぐに飽きる蓮こん顔(イヒヒ)
案の定!すぐに手離したので即戻してBOXに収納ダッシュ(走り出すさま)


BOXの蓋をしっかり閉めて作業再開るんるん
CIMG2601.JPG
ママ。。いじわるでしゅ。。犬(泣)

この後も箱をガリガリ掘ったりあせあせ(飛び散る汗)
作業してるつくえの上を覗き込んだりー(長音記号1)目
何かとお邪魔虫をしてくる蓮こんでした(´□`|||)


このドタバタ騒動のさなか起きていた嵐くん黒ハート
CIMG2379.JPG
ママの手元を・・・ただただジッと見つてました目かわいい揺れるハート




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

  『昨夜のおやつるんるんるんるん


関西方面の方は誰もが知っていると思います。
マダムシンコの『マダムブリュレバースデー
CIMG2577.JPG
こちらは期間限定の下塩キャラメルバウム
CIMG2623.JPG

もの凄い人気で関東ではネットでしか買えませんexclamation×2
その上!今注文しても約2ヶ月待ちあせあせ(飛び散る汗)
私はたまたま別の通販で注文出来て1ヶ月待ちでした!

1度食べてみたかった〜グッド(上向き矢印) 勿論美味しかったよ〜ぴかぴか(新しい)
食べる分だけ取り分けて、残りは冷凍保存です♪
冷凍庫に入れておいてもカチカチにならず、そのまま食べれますexclamation

毎日チビチビと時間をかけて食べようと思ってます顔(イヒヒ)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 17:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

分かりやすい表情( *´艸`)





昨日は暑かったけど湿度が無い分爽やかでした晴れ
最近お散歩でお友達に会えません・・・バッド(下向き矢印)

この日も何匹かワンコは通り過ぎたけど・・・


嵐と蓮の表情の変化!めっちゃ笑えますexclamation×2
CIMG2583.JPG
  キョロキョロとお友達ワンコを探してる目



CIMG2586.JPG
    おっひらめき 誰か見つけたみたいだよexclamation&question



CIMG2587.JPG
  もしかして大好きなヤギちゃんかなぁ〜? 犬(笑)揺れるハート



   違ったみたいです 顔(なに〜)
CIMG2589.JPG
  特に!蓮こんは表情七変化です顔(イヒヒ)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



おまけは蓮のムービーで〜す犬(笑)
大好きなレジ袋とダンボールに入る様子でするんるんるんるん


お題『サイズが小さすぎました』


いつもより少し袋が小さすぎて入れませんでしたぁ顔(ペロッ)



お題『やっぱり落ちつく〜♪』
 
 

この箱はサイズピッタリわーい(嬉しい顔)
CIMG2502.JPG
  
満足気にチョット どや顔顔(笑)
CIMG2503.JPG


箱から出るかexclamationおやつを取りに行くかexclamation×2
CIMG2505.JPG
 しばらく迷ってました顔(イヒヒ)  






今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

僕のだよぉ〜!




お友達から沢山のプレゼントをもらった嵐くんるんるん
パパとママからのプレゼントは〜!


パピアのベストハーネス
CIMG2500.JPG
左のはメッシュタイプで嵐くんのー(長音記号2)右2枚はのですプレゼント

このハーネスは可愛くて使いやすくて色違いも持ってます黒ハート
嵐は赤系だけだったので今回はブルー系をチョイスexclamation
CIMG2493.JPG
サイズもピッタリで可愛い〜よ〜揺れるハート


2人でお揃いで着けると!より可愛い〜顔(メロメロ)
CIMG2498.JPG
蓮はLサイズ少しパツパツダッシュ(走り出すさま)でもLLは大きすぎてダメなのバッド(下向き矢印)
なのでこのハーネスが着けられる様に体重を維持しないとですexclamation×2


あとこれは下パパから嵐と蓮にるんるん
CIMG2575.JPG
チップとデールのようにずっと仲良しの意味を込めて?顔(イヒヒ)


そして前回チョットだけ登場した羊毛シーズー犬(笑)
CIMG2443.JPG 実は妹からのプレゼント
嵐の雰囲気が似ていてリアルに上手に出来てるよね〜揺れるハート

私は嵐&ごん&蓮のミニチュアストラップを作りました顔(ペロッ)
CIMG2486.JPG 
マスコット風なので何となく似てるって感じで( *´艸`)


日曜日は早速おNEWのハーネスを着けてお散歩に犬(足)
CIMG2569.JPG
森の中のベンチで休憩四葉 いつも休憩の写真だわあせあせ(飛び散る汗)

嵐くん黒ハート ハーネスの似合うね〜グッド(上向き矢印)
CIMG2564.JPG
    ママ♪ ありがとでしゅるんるん


エコCAFEで喫茶店をして〜
CIMG2560.JPG

お散歩楽しかったですぅ〜犬(笑)犬(笑)
CIMG2561.JPG


昨日の夜は頂いた玩具で遊びましたるんるん
CIMG2531.JPG
   主役の嵐より嬉しそうな子が顔(笑)


2人に玩具を渡すなり!いつものように奪われてあせあせ(飛び散る汗)
でもこの日は嵐も頑張ったexclamation×2
CIMG2540.JPG
  ワン!ワン!ワン! 僕のだよどんっ(衝撃)


ジリジリ蓮にプレッシャーをダッシュ(走り出すさま)
CIMG2539.JPG
  さすがに蓮も・・・チョットだけ引いてました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


それでも最後の最後は・・・・・             

CIMG2536.JPG コソコソ両方で遊んでました顔(イヒヒ)

我が家の見慣れた光景でっすハートたち(複数ハート)(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート)




いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

家族でお祝い&嬉しいプレゼント♪




昨日は嵐に沢山のお祝いメッセージをいただき
本当にありがとうございました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも♪ 嵐そして蓮をどうぞよろしくお願いします黒ハート


昨日の夜は家族でささやかなお祝いをしましたバーー(長音記号2)バー
毎年の事ですが・・・パパママのケーキにプレートを顔(ペロッ)
CIMG2547.JPG
主役は嵐ダケド・・・しっかり写りこんでる蓮こんです!


嵐はいつもの頂戴ポーズ黒ハート
CIMG2552.JPG

みんなでバースデイソングを歌って〜〜るんるんカラオケるんるん
CIMG2551.JPG
欲しかったのはケーキじゃなくて羊毛シーズでした顔(イヒヒ)


もちろんexclamation×2嵐にはいつもの手作りケーキバースデー用意してあるよグッド(上向き矢印)
CIMG2516.JPG
ササミとカボチャの手作りケーキバースデー 
市販のワンコケーキは全く食べないので、いつもコレです顔(ペロッ)


主役の嵐くんには!おりぼんリボン頭につけました〜王冠
CIMG2520-1.JPG

写真を撮ってる間exclamation
ジワジワとケーキの前に近づいて来てたぁ( *´艸`)
CIMG2517.JPG

そして撮影を終えておりぼん外して^^; 
今回も美味しそうに食べてくれましたるんるん
CIMG2523.JPG

CIMG2525.JPG

毎年同じお祝いだけど・・・・・・
こうして元気にお祝いが出来て★
もりもりケーキを食べて★嬉しそうな嵐を見れて★
こういう事が、なにより大切で幸せだと思いました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ねぇ♪嵐く〜ん黒ハート 来年も元気にお祝いをしようねっ揺れるハート



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


嵐のお誕生日に素敵なプレゼントが届きましたかわいい

シーズー犬 すうくん日記』のすうママさんよりるんるん
CIMG2454.JPG
玩具におやつに可愛いい名前入りバッグハートたち(複数ハート)

カードからは音が流れるよるんるんるんるん
CIMG2447.JPG
  めっちゃ真剣に聞いてる嵐くんわーい(嬉しい顔)


嵐&蓮って入ってるのグッド(上向き矢印)めちゃめちゃ可愛い〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2457.JPG
すうくん♪こうくん♪すうママさん ありがとうございます犬(笑)


そして♪
モコたん日記パート3!!のモコママさんより
CIMG2461.JPG
玩具におやつに可愛いいタオルるんるんるんるん


おやつは早速頂いちゃいましたぁ顔(ペロッ)
CIMG2463.JPG

嵐くんウマウマ〜〜グッド(上向き矢印)
CIMG2477.JPG

CIMG2464.JPG 蓮もウマウマさせてもらったよ顔(笑)
モコたん♪ モコママさん♪ ありがとうございますハートたち(複数ハート)


そしてパパママからのプレゼントは〜〜?
次回に引っ張っちゃいま〜す顔(笑)手(チョキ)





いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村            
ニックネーム kazumaro at 17:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

Happy Birthday!!★あらし★




本日64日は大切な嵐の誕生日です黒ハート

嵐くん今日で9歳になりましたexclamation×2
正直な所・・・・このまま歳なんてとらないで欲しいケド。。


今年も嵐くんの小さい頃の写真からスタートです顔(ペロッ)
CIMG8474.JPG
何度見ても萌え萌えなパピーちゃん時代揺れるハート揺れるハート

CIMG2544.JPG
嫌がる?ごんちゃんの!いつもくっ付いていたよムード
あれっ?これって誰かさんと同じだわ〜顔(笑)


そして8歳の嵐の写真を集めてみました猫(足)

遊ぶ嵐くんるんるんるんるん
CIMG0402.JPG CIMG8623.JPG
玩具に夢中〜〜目
CIMG9978.JPG


疲れて寝るぅ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG0244.JPG

そして走る走る〜〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8533.JPG


時にマッタリ甘えるぅ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
CIMG9700.JPG


こっち側の横顔が好きーーーわーい(嬉しい顔)
CIMG0938.JPG

CIMG0746.JPG

8歳の1年も!何百枚という写真を撮りましたカメラ
その中でも特に好きな嵐のショット黒ハート黒ハート
CIMG9299.JPG
可愛くて可愛くて揺れるハート愛おしくて愛おしくてぴかぴか(新しい)


めっちゃ頑固でヤンチャさんexclamation
なのにとっても優しくて甘えん坊犬(笑)
どれが本当の嵐かなっ?( *´艸`) 全部全部大好きだよぉハートたち(複数ハート)

小さい頃から持病があって色んな困難を乗り越えてきた嵐。。
今もお薬がかかせないし、最近は少し咳も増えてきたけど
ずっとずっと。。元気でママの側にいて欲しい。。


嵐との時間がゆっくりと穏やかに流れますよぉにぴかぴか(新しい)

CIMG0715.JPG 蓮と一緒にねっ揺れるハート


今日は家族でお祝いで〜すバースデー 毎年同じだけどねっわーい(嬉しい顔)




今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッとお祝いお願いします黒ハート
ニックネーム kazumaro at 00:34| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

言葉につられて・・・( *´艸`)



今日は久しぶりに公園にお散歩に行きました犬(足)
暑くも無く寒くも無く丁度いいお天気るんるん

嵐と蓮もズンズン隊ですダッシュ(走り出すさま)
CIMG2419.JPG

CIMG2421.JPG
どちらも先頭を歩きたいみたいで!
気が付くと2人ともめっちゃ早足になってました
ダッシュ(走り出すさま)


公園に着いたらひとまずプチ休憩喫茶店
CIMG2426.JPG
2人はまだ疲れてないみたいだね顔(ペロッ) ママは結構疲れたケド(^▽^;)

この後もスタスタと楽しそうに公園をひと回り犬(足)犬(足)
紫陽花がもう少しで花開きそうだったなぁ〜かわいい

お池の側のベンチでお水タイムるんるん
CIMG2431.JPG
嵐は最近少しだけ・・・疲れやすくなっちゃったたらーっ(汗)
もうすぐ9歳だから。。無理せずゆっくり歩いて行こうね揺れるハート


途中から嵐はカートイン♪
蓮は体重調整のためダッシュ(走り出すさま)1人で歩きました顔(ペロッ)
CIMG2434.JPG

今日は涼しいから沢山歩けたけど、週末はムシムシらしいですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2432.JPG
湿気は大嫌いでしゅ犬(怒) 凛々しい嵐くん黒ハート


お家に帰ってご飯エサを食べたらお昼寝の時間でするんるん
そして!いつも2人が眠たくなる時間に買い物に行きます車(セダン)


でも蓮はexclamation×2 部屋にある袋から手袋持ってきた顔(汗)
CIMG2381.JPG
    
めちゃめちゃ可愛いい顔でママを誘うぅ〜Σ(゚ェ゚*)
CIMG2385.JPG
    『ママ これで遊ぶでしゅるんるんるんるん


心を鬼にしてexclamation>『お買い物行ってくるからね!』

CIMG2388.JPG
   『嵐とネンネして待っててね〜♪』

嵐は状況を察してか眠いのか?すでにポケポケ〜眠い(睡眠)
CIMG2391.JPG

『ほら蓮ちゃ〜ん♪ 嵐はネンネだよ〜〜♪ 』

CIMG2389.JPG

                    CIMG2402-1.JPG

『蓮ちゃんもネンネ〜〜♪ ネンネ〜〜揺れるハート

CIMG2403.JPG

2人とも眠たくなった所で、買い物へ行きましたぁ顔(イヒヒ)
この言葉につられちゃうんだよね〜ハートたち(複数ハート)(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート) 




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


   今月1日の月命日のお花かわいい

CIMG2367.JPG   

日本中の人がヒマワリの様に明るく元気に
上を向いて暮らしていけますよぉに。。。
ぴかぴか(新しい)




今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 17:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick