2011年08月30日

箱根にドライブ〜★前編★




29日の月曜日は箱根まで遊びに行ってきました車(セダン)
今回も、2わんお世話係りとして妹ちゃん同行です顔(ペロッ)

パパいわく!我が家の子達は必ず伊豆と箱根に行くべしexclamation&question
良く分からない持論ですが・・ごんも嵐も両方制してます顔(イヒヒ)

お天気が凄く良くて晴れ暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)
箱根はこっちより5℃ぐらい気温が低いので何とかなるかな〜exclamation

それでもアイスノン2つ&冷え冷えマットなどの対策はしてねっ手(パー)

朝の9時に出発exclamation運転中はこの場所が下大人気!
CIMG3110.JPG
助手席で2人の体をガッチリと押さえてますダッシュ(走り出すさま)
ほんとは危ないから後ろの席に座らないとダメなのよねぇ顔(汗)


東名高速に乗ってすぐに海老名SAに寄りました駐車場
蓮は少し車酔いするのでマメに休憩をとります犬(笑)
CIMG3116.JPG
久しぶりのお出かけに2人ともルンルンるんるんるんるん

海老名SAでは人気の『アジのからあげ』を食べたかったし顔(ペロッ)
CIMG3111.JPG
これがまたカリカリサクサクめっちゃ美味しい〜のるんるん


お魚好きな嵐くんも思わずクンクンー(長音記号2)
CIMG3115.JPG

ぺロっと食べて2わんチッコタイム&私たちもトイレ
まだ先が長いので約15分でSAを出発でーす車(セダン)


そして走る事30分!1番寄ってみたかった『足柄SA』に到着駐車場
CIMG3130.JPG
ここはリニューアルされて新たにドッグラン&ドッグカフェが犬(足)


建物の裏側に回るとお散歩コースとランが見えてきます!
CIMG3128.JPG
新しく出来た小型犬用ランでは沢山のワンコが遊んでたけど
日差しが強くて暑かったので今回はパスをして日陰をお散歩犬(足)


その後少し早目のお昼ご飯を食べにドッグカフェに犬(笑)レストラン
CIMG3127.JPG

早い時間だったので空いてるぅ〜るんるん奥のいい席をGETるんるん
CIMG3119.JPG
とっても綺麗でカフェマットやお水も置いてあったよるんるん

持参したカフェマットを敷いてハイポーズ黒ハート
CIMG3121.JPG


嵐と蓮はおやつを食べて私達はご当地メニューをexclamation
CIMG3124.JPG
足柄牛のハンバーグドッグファーストフード・足柄牛メンチカレーレストラン
デザートは抹茶のガトーショコラ喫茶店どれもめっちゃ美味しかったぁグッド(上向き矢印)

最近の高速SAはワンコと一緒に遊べるところも増えて
高速のSA巡りだけでも充分楽しいですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

満腹になったところで!いざ本当の目的地の箱根に車(セダン)


最初は黒玉子を食べに大涌谷いく予定だったけど
大涌谷手前2キロから大渋滞ダッシュ(走り出すさま)月曜日なのにビックリ!


渋滞全く動かないしどんっ(衝撃)山道に蓮は少しドンヨリしてきたしバッド(下向き矢印)
大涌谷は諦めて芦ノ湖畔にある『県立恩賜箱根公園』へ四葉
CIMG3131.JPG


ココは階段があるのでカートは無理!頑張っていくぞー手(グー)
CIMG3133.JPG
嵐も蓮も嬉しそうに揺れるハート楽しそうにるんるん小走りだぁ〜顔(笑)

ここを上って行けば芦ノ湖が一望できるよ〜グッド(上向き矢印)ガンバレ〜グッド(上向き矢印)


ようやく上まで到着ダッシュ(走り出すさま)日陰で涼しい場所で休憩いい気分(温泉)
CIMG3139.JPG


箱根でも日向は暑いあせあせ(飛び散る汗)でも日陰は凄く涼しいです台風
CIMG3136.JPG

CIMG3138.JPG
2人でいっぱい歩いたね〜〜るんるんるんるん


パパに枕にされまちたがく〜(落胆した顔)
CIMG3144.JPG
それでも何だか嬉しそうハートたち(複数ハート)(*^m^*) ハートたち(複数ハート)


おまたを全開にしてくつろいでるね〜〜黒ハート
CIMG3143.JPG

 向こう側にいる人にジリジリ近づいてる蓮下顔(笑)
CIMG3135.JPG
嵐は景色を見てるのかなぁ〜 (*^-^*)揺れるハート


そして芦ノ湖をバックに記念撮影カメラ
CIMG3147.JPG


公園から帰る道も頑張って歩いてました犬(笑)
CIMG3149.JPG

嬉しくて張り切っちゃって可愛い〜わぁ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
久しぶりの遠出だからめっちゃ楽しいみたいですぅ(≧▽≦)


公園を出て次に向かった所は〜るんるんるんるん 
長くなりそうなので続きは次回の後篇で〜〜わーい(嬉しい顔)





遊びに来てくれてありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 23:18| Comment(10) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ダブルで嬉しいよね〜(*^_^*)




いつも2人の朝ご飯用のトッピングを買うお店で

とっても安くて素敵なTシャツを見つけましたるんるん


それが昨日届きましたexclamation
CIMG3094.JPG



部屋着にピッタリ黒ハートしかもチャリティーTシャツブティック
CIMG3095.JPG
盲導犬の助成金になる事も嬉しいし¥498で私も嬉しいぴかぴか(新しい)



そして、お安いのにしっかり作られていて
1度洗ってみたら色落ちもまったくしないexclamation←結構大事♪
CIMG3101.JPG
今回は蓮のサイズに近い5号を2枚買ってみました。

初めて買う服ってサイズが心配だから
ダメでも2人のどちらかが着れるようなサイズを選びます。



どうですかぁ〜るんるんピッタリですぅ〜 (≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
CIMG3097.JPG
  ピンクを着ると女の子になっちゃうねぇ顔(笑)



蓮にピッタリだったので・・・当然!嵐にはブカブカです(^▽^;)
CIMG3099.JPG
サイズの合わない服を着せられ上嵐はご立腹〜犬(怒)

嵐には1つ下の4号サイズが合うかな〜るんるん
色は5色展開なので、ほかの色も買ってみたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

ブログ左のかわいい嵐と蓮の愛用品かわいいからお店に行けます。



あれっひらめきこのTシャツのマークー(長音記号2)見た事が・・・!?

よくよく考えれば我が家にはもう1つあったわexclamation×2
CIMG3105.JPG
お散歩用のチャリティッシュ猫(足)

普段使ってるものがワンコの役に立ってるのは
本当に嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)




〜★〜★〜★〜★〜★おまけ★〜★〜★〜★〜★〜




  『嵐くんファーストフード大食いコンテストに出るexclamation

Image062.JPG
   みなさん!応援よろしくで〜す(≧▽≦)ノ




   『蓮こん指名手配exclamation&questionがく〜(落胆した顔)exclamation&question

110828_070623.JPG
  どうか。。見逃してくだしゃ〜〜い(;ω;)






最後までお付き合いありがとうございます黒ハート顔(ペロッ)黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

おパンツ大活躍!?(^▽^;)




今日は突然の雨雷 凄かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)

当然・・・我が家の嵐は恐怖に震えパニックでした犬(泣)

更に蓮までお耳がぴくぴくexclamation
怖がってはいなかったけど雷の音にビックリしてましたダッシュ(走り出すさま)



★★★話変わって数日前・・・・★★★


蓮のタマタマの周り(内股)が赤くなって湿疹から膿ががく〜(落胆した顔)
CIMG3071.JPG
必要以上に舐めたせいだと思う。。赤くてベトベトバッド(下向き矢印)


このままだと、ばい菌が入ってますます悪化しちゃうので
お薬を塗ることにしました。

そして舐めるのを防止するためにexclamation×2
CIMG3073.JPG
蓮こんも!治るまでおパンツ生活ですたらーっ(汗)p(´∇`)q ファイトォ~♪



慣れない おパンツに凹む凹む。。。バッド(下向き矢印)
CIMG3074.JPG
嵐と違ってほとんど動けず!大人しい生活を送ってました(;ω;)


でもねるんるん


CIMG3077.JPG
食欲だけは〜落ちませ〜〜ん顔(笑) 後ろに拒否ってる子が顔(汗)


そんなこんなで3日間!
お薬&舐め防止のパンツのおかげで下こんなに改善グッド(上向き矢印)
CIMG3103.JPG
蓮こん良かったね〜揺れるハート おパンツ頑張ったもんね(*^m^*)



ご褒美はガムガムでーすホネ


美味しそうにハムハムしてますぅ〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



そうそうひらめき蓮が大人しい分!嵐はパワーアップしてたよわーい(嬉しい顔)

相変わらず朝ご飯を拒否る行為は時々あります・・。

でも、蓮が朝ご飯を食べ終わると椅子の下から出てきてexclamation&question
何事も無かった様にお昼寝します・・Σ(゚Д゚;

そして夜のご飯はバクバク食べてexclamationめっちゃ遊ぶるんるんるんるん

時にはボールを満月
CIMG3082.JPG
      嵐く〜ん遊ぼ〜♪ママにちょうだ〜いグッド(上向き矢印)


かたくなに守ったり顔(イヒヒ)
CIMG3081.JPG
        あげましぇんexclamation×2 犬(怒)  ナゼニ??


トラさんとじゃれたりるんるんるんるん

    嵐くん。。目がマジでっすあせあせ(飛び散る汗)

嵐はこんな風に楽しい毎日を過ごしてましたぁ犬(笑)揺れるハート(笑)


そして私は・・・毎日パンツを手洗いしてました(^▽^;)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ご満悦〜〜(*^-^*)




やっぱり暑くなってしまった晴れ
今朝は雨が降っていたのでお散歩は夕方に行かないと犬(足)

でも私・・・急な気温の変化のせいか片頭痛顔(なに〜)

お薬飲んで!頑張るっきゃないね手(グー)


さてさて昨日は嵐くんがノリノリでグッド(上向き矢印)蓮こん嬉しい〜犬(笑)
CIMG3044.JPG
2人とも尻尾ふりふりで遊んでました〜るんるんるんるん


ノリノリの嵐に責められっぱなし顔(笑)
CIMG3045.JPG
頭にガバッとしがみ付かれてましたダッシュ(走り出すさま)
そんな手荒なお誘いでも蓮は嬉しくてたまりません(*^m^*)黒ハート



途中で嵐がお水を飲みに行くとexclamation
CIMG3041.JPG
急いで着いて行って一緒にお水飲んで〜〜わーい(嬉しい顔)



嵐が飲み終わるのを見つめながらジッと待ってます( ´艸`)
CIMG3042.JPG
飲み終わった嵐くん!顔を上げるとそこには蓮がexclamation×2



もういっちょ!遊びましゅかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この後exclamation ラウンド3まで続きましたカチンコ


ちなみに嵐くん。。

この日は晩ごはんを拒否ったのにめっちゃ元気ダッシュ(走り出すさま)
案外・・・満腹だったら遊ばなかったかも知れませんね顔(ペロッ)




蓮ちゃ〜〜ん黒ハート楽しかったね〜〜るんるん
CIMG3051.JPG
     ご満悦なお顔して寝てるわっハートたち(複数ハート)(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 15:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

今月のトリミング★




急に涼しく台風いや寒いぐらい?
なんなんでしょう・・この天気は小雨

でも!また来週から少し暑くなるらしいので
今回のトリミングはさみもサマーカットにしましたるんるん


今の時期は嵐も少しカイカイするので
蓮と同じくノルバサンシャンプーでお願いしていますいい気分(温泉)

先に帰ってきた嵐くん黒ハート
CIMG3011.JPG
すっきりんこでまん丸ヤギですぅ〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


いつものようにお先におやつをGETホネ
CIMG2983.JPG
くりんくりんのお目目目で見つめられてキュン揺れるハート


ママと嵐だけのまったりとした時間はあっという間に過ぎて
ワチャワチャ隊の蓮こんがお帰りですダッシュ(走り出すさま)

たれ目ちゃんになって帰ってきましたぁ黒ハート顔(笑)黒ハート
CIMG2999.JPG
お家に帰ると真っ先に嵐とお互いの匂いを嗅ぎあいますムード
同じシャンプーだから同じ匂いなのにねぇ (*´艸`*)



蓮はアレルギーのせいで相変わらず小俣と脇の下が少し赤くバッド(下向き矢印)
これ以上悪化しないように、日々のお手入れが大切です。

カット仕立ては目頭の上の部分の毛が薄くて模様みたい顔(ペロッ)
CIMG2996.JPG
写真では分からないけどお口の周りもチョットダケ赤いの・・
ご飯の後にお口やお顔を擦るせいかもしれません顔(汗)

今はアースリーフのスキンケアウォーターで拭いたり
赤みが強いときは病院から出たビクタスクリームを少しだけ塗る。
アレルギー用の薬は強い物が多いので出来るだけ避けたい

色々と試行錯誤。。。悩むところです(´ο`*)))ハアー



それではexclamation 2ショットカメラ撮りますよぉ〜グッド(上向き矢印)
CIMG3002.JPG
う〜〜ん・・・もうちょっとくっ付いてくれますかぁあせあせ(飛び散る汗)



OKexclamation×2 バッチリだよ〜わーい(嬉しい顔)Good
CIMG3006.JPG
いい感じに撮れましたぁ揺れるハート 
欲を言えば・・・顔が大きい蓮は少し後ろめが良かったケド顔(イヒヒ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本日の癒しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あらしくん黒ハート
CIMG3038.JPG

れんちゃん黒ハート
CIMG3030-1.JPG

2人の寝顔ハートたち(複数ハート)疲れも吹っ飛ぶわ〜〜(≧▽≦)




今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 17:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

遊んでもらえないの。。。




さっき久しぶりに緊急地震速報が出てビックリどんっ(衝撃)
でもこの辺りは震度2だったので少しホッとしました。

ここ最近、また少し揺れる事が多くなって憂鬱ですたらーっ(汗)
そのせいかexclamation&question嵐くんはテーブルの下で寝ています^^;
CIMG2970.JPG
もともと落ち着く大好きな場所るんるん


CIMG2967.JPG
カメラを近づけたら起きちゃったけどまたネンネ眠い(睡眠)




まだ眠たくない子はココです下下 つまらなそうにしてる顔(笑)
CIMG2968.JPG
嵐くんは肝心な頭がテーブルから出ちゃってるわダッシュ(走り出すさま)


この場所で嵐が寝てる時!蓮は100%相手にしてもらえないので
おもちゃで1人遊びをしてました (*´艸`*)揺れるハート



そして待ちに待った嵐が起きてきて移動犬(足)犬(足)

しかし・・・・
アイスノンに乗って再びネンネ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG2973.JPG
蓮はそんな嵐の前におもちゃを置いて・・・・



ジッと待つ・・・。



CIMG2972.JPG
時々、ボッダッシュ(走り出すさま)とか言ってる蓮こん(*^m^*)


そんな蓮の思いは届かず。。。たらーっ(汗)
CIMG2974.JPG
完全に爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)の嵐くんでしたぁ〜顔(イヒヒ)


まっ!我が家では良く見る光景であります( ´艸`)
こんな嵐ですが、夜ご飯の後は積極的に蓮を誘うんですよ犬(笑)
恐らく・・・夜の遊びの為に昼間は体力を蓄えてるらしいexclamation

どちらにしろ!我が家の遊びの決定権は嵐にあるようです顔(笑)



身体は小さくても、やっぱり兄ちゃんだね黒ハート
CIMG2978.JPG
あれっ?  嵐はどれだぁ〜〜??(≧ε≦)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

克服できるかな〜?





プチお久ですぅ〜〜顔(ペロッ)

暑さと寝不足で・・・イマイチ調子の出ないkazumaroです顔(汗)
そんな中exclamation我が家で1番元気な子下
CIMG2961.JPG
それは嵐くん黒ハートなのです犬(笑)毎朝必ず5時に起こしてくれますあせあせ(飛び散る汗)

時々ご飯を拒否して1日中ブルーに過ごしてる日もありますが
その翌日は元気バリバリに戻りますGood
我が家ではこの状態を『デトックス効果』と呼んでます顔(イヒヒ) 

その一方!蓮は私に似てダラリんこバッド(下向き矢印)
しかし・・・ご飯の時間だけは目がキラキラし活き活きしてる犬(笑)
なので夏バテしてる訳ではなさそうです(≧ε≦● )ー(長音記号2)



そんな蓮こんに・・・試練がexclamation&question



実は扇風機台風を購入しました(^-^)ポイントで(笑)
キッチンに向けて置いてまするんるんキッチンって暑いのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
するとexclamation寂しそうな目で見る蓮の姿が犬(泣)
CIMG2940.JPG
扇風機の側を通れないのでキッチンに来れません(≧□≦)あせあせ(飛び散る汗)



そこで。。 扇風機は怖くないという事を分かって貰う為
おやつ作戦を決行ですexclamation×2
CIMG2941.JPG
・・・・・・・・・・。たらーっ(汗) めっちゃ警戒ー(長音記号1)目



見つめる事・・・・10



少しだけ近づいて犬(足)
CIMG2944.JPG
おやつの匂いを確認し!扇風機の匂いも確認exclamation&question



一旦下がってダッシュ(走り出すさま)


更に5分後・・・・



ゆーーっくり忍び足で?近づいて犬(足)犬(足)
CIMG2945.JPG



見事おやつをGETできましたぁ顔(笑)手(チョキ)
CIMG2946.JPG
ははっ(^▽^;) 少し時間はかかったけど克服できたね揺れるハート

その後は扇風機の側を通れるようになりましたわーい(嬉しい顔)



『蓮は、ほんとにビビりでしゅねぇ〜』 by あらし犬(笑)
CIMG2948.JPG
ちなみに嵐はその日のうちに扇風機に顔乗せて寝てました顔(笑)

と言う事でexclamation我が家はエアコン&扇風機のダブル使いで
暑さをしのいでます顔(ペロッ)
節電はその他の部分で頑張らせて頂いてますので(^-^)X




訪問&コメレス遅れ気味でごめんなさい。。。

今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

無防備すぎ・・・(^▽^;)





今日も暑かったぁぁ〜〜〜晴れ

張り切って朝5時半に家を出たけどすでに外はムシムシ・・・
10分ほど歩いて、うんpしたらもう帰るってあせあせ(飛び散る汗)
私に似て暑さに弱すぎる我が家の王子達でっす顔(ペロッ)



今の2人の楽しみは〜??
エアコンの効いた涼しいお部屋でのお昼寝exclamation&questionかも・・(*^m^*)

嵐くんはいつもこんな風にスヤスヤ眠い(睡眠)ネンネ〜眠い(睡眠)
CIMG2926.JPG
この角度からのお顔は
コアラみたいぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

でも・・気持ちよさそうに寝てる嵐の頭に何かが当たってるexclamation&question



その正体はexclamation×2



      蓮のアンヨ下
  CIMG2921.JPG
 
 
なんだか・・2人の姿って裏と表みたいだわ〜目

それにしても無防備すぎるやろぉ〜〜がく〜(落胆した顔)



しかも!
お目目は開放的であせあせ(飛び散る汗) 半目で爆睡。。。顔(笑)
CIMG2920.JPG
そんな蓮が面白くて可愛くて黒ハート

思わずツンツン触っちゃう〜〜(≧▽≦)きゃはっるんるん


そしたら!お手手が猫(足)ピョコピョコ動き出した(≧ε≦● )
CIMG2923.JPG


ますます面白くて可愛くて黒ハート

ツンツンー(長音記号2)ナデナデー(長音記号2) おまけにチュッチュキスマーク




CIMG2925.JPG


あっ!! 起きちゃったぁexclamation×2

でも、またすぐに爆睡となりました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今度はあらしくんに無防備になって欲しいなぁ〜と
密かに願う母でありました顔(イヒヒ)





今日もありがとうございますかわいいかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

2人で・・・ジーーーッ(*゚ェ゚*)





だんだんと・・・朝が蒸し暑くなってきた気がする・・・・・顔(汗)

いよいよ暑い夏が戻ってきそうですね〜ε=(´ο`*)))ハアー



今日は嵐のフードカットの日でした!

最近少しづつ食欲が落ちてる嵐くん。。。。
毎年暑くなるとこうなるのだバッド(下向き矢印) と、分かっていても・・
何かと色々心配してしまう私です(^_^;)

でもexclamation×2
こちらのこの子はその心配がまったくないので安心です顔(笑)

自分のフードじゃないのに貰う気マンマンダッシュ(走り出すさま)

CIMG2932.JPG
普段あまり出来ないアイコンタクトもバッチリだよ〜(* ̄m ̄)



そんな良い子チックな蓮にコロッと負けちゃう私です顔(ペロッ)
CIMG2930.JPG
 めっちゃ嬉しそうに食べるんだも〜んハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



そしてまたるんるん

CIMG2931.JPG
次もらえるまでウンともスンとも言わずに待ってますぅ目



パパに違う方向からカメラ撮ってもらったらるんるん
CIMG2933.JPG
こんな可愛いいお顔して見つめられてたぁ〜ん(〃▽〃)黒ハート




それではもう1人のプリチーボーイはexclamation&question




小刻みに震えながら・・・・窓の方向をジーーーーッ目あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2934.JPG

外から絶え間なく聞こえるゴロ雷ゴロ雷ゴロに
ママの後ろで必死に耐えておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年の夏は夕立やゲリラ豪雨が増えるって・・・・・。
って事は雷雷も多くなるって事ですよねえ(( ;゚д゚))。。

あらしくんには試練の夏・・・あらしp(´∇`)q ファイトォ~揺れるハート





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


       
『今日のおまけ』



CIMG2874.JPG

        紙袋にも上手に入れるよ〜犬(笑)手(チョキ)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

甘え上手な子とシャイな子♪






早朝は過ごしやすい日が続いてますね〜るんるん

でも・・・来週からはまた暑くなりそうですが( ̄▽ ̄;)


今日のお散歩は久しぶりに公園まで行ってきました犬(足)
2人ともめっちゃ張り切って歩いてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG2900.JPG
最初から飛ばし過ぎじゃないのぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

ずっと近所の散歩で10分ぐらいしか歩いてなかったから
嬉しくてテンションあがっちゃってました(´▽`*)あせあせ(飛び散る汗)



一回りして休憩&お水タイムるんるん
CIMG2901.JPG
やっぱりめっちゃ嬉しそうー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)



今日はこの辺で帰ろうかな〜って思ったけど
まだ涼しかったので2人に聞いてみたよっexclamation

  『 もう少し歩こっかぁ〜〜?? 



思ったっ通りるんるん ノリノリ&アゲアゲでしたハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
CIMG2902.JPG
       君たちの笑顔は最高だよーーー顔(メロメロ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



昨夜は私のお腹の上で蓮がヘソ天黒ハート

CIMG2908.JPG
こうして小俣をモミモミしてもらうのが好きみたい(*´艸`*)



そしてクネクネー(長音記号2)スリスリー(長音記号2) ごろにゃーーんって感じ猫(足)
CIMG2905.JPG
   いつもいつでも甘え上手な蓮こんです  (。・・。)ポッ揺れるハート



一方exclamation嵐君は〜るんるん



ママと目があってひらめき ジーーッと見つめ合ってー(長音記号1)目
CIMG2917.JPG

   『あらしくーん♪ ママと一緒に遊ぼっかぁ〜グッド(上向き矢印)



・・・・・・・・・・・・あれれっ?




CIMG2914.JPG
   『 いえいえ 僕は一人で遊びましゅ。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(lll-ω-) フラレマシタケド。。。たらーっ(汗)

      


    時々・・嵐は・・・・シャイになりますの顔(ペロッ)



甘え上手で世あたり上手だけどビビリンチョな蓮もるんるん
シャイでツンデレだけど本当は甘えんぼな嵐もるんるん
どちらも私には愛おしくてたまらない存在ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日も癒しと活力をありがとねわーい(嬉しい顔)





今日もありがとうございますかわいいかわいい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 17:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ご無沙汰してましたぁ(^o^)丿




やっと・・・・

ブログの更新にこぎつけましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG2861.JPG
嵐と蓮はすこぶる元気ですぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



私kazumaroはというと・・・
7月の前半は体調を崩してしまい暫く更新できず。。。
ようやく体調が整った頃に大事件がどんっ(衝撃)

なんとパソコンが壊れてしまいましたexclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2


そして何よりショックだったのは。。。

ハードディスクが壊れたせいでデーターが取り出せず顔(なに〜)
ここ数年の嵐と蓮の画像を全て失ってしまったこともうやだ〜(悲しい顔)
これには身も心も打ちのめされました・・・・。イマモダケド

CIMG2860.JPG
    『ママはずっと落ち込んでまちた犬(泣)


残ってるのはブログの中で使われてる
アップロードしてある写真だけexclamation×2
と言っても!大切な思い出の写真が満載です♪

とりあえず急いで新しいパソコンを買いに行き
今はその写真を地道にパソコンに取り込んでる次第です顔(汗)

泣きそうな私を見て・・・
2人も色々感じてたみたいです。。
CIMG2870.JPG


でも!クヨクヨしてても仕方ないので
またバシバシ写真カメラを撮ってしっかり外部に保存して顔(ペロッ)
可愛い〜2人をブログにUPしていきたいと思ってます手(グー)

ママ!頑張るぞっグッド(上向き矢印)
CIMG2889 ペイント.JPG
数日前に撮ったこの写真が上今のパソコンの壁紙でし黒ハート


そして723日はブログ開設3周年でしたぁ花火

飽きっぽい私がここまで続けられたのは
皆様の温かい応援と励ましのおかげです揺れるハート
これからも嵐と蓮とごんをどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


今月の月命日のお花かわいい

CIMG2865.JPG

CIMG2864.JPG




前回のコメントのお返事も出来ずごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
これから皆様のところにお邪魔させていただきます猫(足)
また仲良くしていただけると嬉しいですぅハートたち(複数ハート)





今日はありがとうございまするんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 14:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick