2011年11月29日

フォトコン入賞★





寒いですねぇ〜台風お日様も出ないし曇り

こんな気候の時は何故か眠くて眠くて。。。(-.-)


我が家のワンズも毛布の上で1日中ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG4245.JPG
   いつ見ても・・寝顔に萌え萌え〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
CIMG4243.JPG
カメラを向けても起きやしない(*^m^*)揺れるハート

ついでに私も。。。ウトウトです眠い(睡眠)顔(ペロッ)



夜も、ご飯を食べて少し遊んだら・・・
CIMG4218.JPG
パパの隣でスヤスヤ〜〜眠い(睡眠)

気が付くといつも同じ格好です ハートたち(複数ハート)(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)

寒い時は無駄に体力使わないようになってるのかなぁ猫(足)
例えるなら・・・冬眠って事ですかっ?顔(イヒヒ)

私も最近めっきり冬眠状態です(-_-)zzz

 私事ですが・・・・ご心配頂いていたくるぶし周辺の腫れどんっ(衝撃)
 何と!水が溜まってましたあせあせ(飛び散る汗)注射器注射で水抜き(≧□≦)イタイ。。
 再び溜まる可能性ありらしいですふらふら 
 なんか。。。水溜まるって高齢に多いよねぇ。。顔(なに〜)ショック〜


とりあえず今は深刻な状況ではないらしいので・・
ご心配いただきありがとうございました m(_ _)m
 




話変わってexclamation

catnapさんのチャリティーカレンダーが届きました黒ハート
CIMG4263.JPG
可愛いい保護犬ちゃん達がいっぱい載ってるよ犬(笑)
CIMG4264.JPG
カレンダーの売り上げはcatnapさんの保護活動費になります。





そして!そしてexclamation×2

365カレンダーとニッセンのコラボのフォトコンテストカメラ
『うたた寝・寝落ち』部門で入賞しました王冠
365カレンダーのサイトから見れます次項有こちらから★


応募した写真はコレです下
CIMG3421-1.JPG
グランプリ4作品には選ばれなかったけど・・・
入賞46作品の中に入りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

選ばれた写真はオリジナルカレンダーになって届くそうですー(長音記号2)
めっちゃ嬉しい〜るんるん届くのが楽しみです(●^o^●)




いよいよ明日30日は蓮のプチ手術病院
家族みんなで頑張ってきまーす手(グー)
CIMG4032.JPG
    ぼく!がんばりましゅ猫(足)




今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 22:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

トリミング&お散歩♪





何だかんだと。。ブログの更新が遅れ気味(^_^;)
更に、読み逃げしちゃってごめんなさいたらーっ(汗)

後日ゆっくりとコメを書かせていただきますねかわいい


我が家の2わんは先日トリミングにいってきましたはさみ
急に寒くなったので少し長めのカットです。


ますは嵐くん黒ハート


お顔はチョット長すぎちゃったかな顔(ペロッ)
身体はバリカンゆるく10ミリです。


すぐに伸びちゃいそうだけど・・可愛いいからいっかぁ〜顔(メロメロ)




次は蓮こん黒ハート


お顔は1年中ほぼ一緒顔(笑)身体は10ミリだよー(長音記号2)
そして・・・・なにげにパンダ??(*^m^*)揺れるハート



最後に一緒に♪ ハイチーズカメラ




四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉


翌日晴れさっぱりしてお散歩へ犬(足)犬(足)


お散歩と言っても、いつもの休憩中の2人です(^▽^;)
CIMG4223.JPG
1日経っただけで・・お顔の毛が伸びてる気がするexclamation&question
やっぱりもう少しお顔を小さくしても良かったかな〜顔(ペロッ)



自分で言うのも何だけど・・・・

CIMG4227.JPG
蓮はほんとに!写真うつりが良いなぁ〜 (≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



嵐は・・・カメラ向けると目がトロロ〜ンバッド(下向き矢印)
CIMG4229.JPG
パッチリお目目なのに、外ではなかなか撮れましぇん顔(汗)



沢山歩いて犬(足)沢山写真撮ってー(長音記号2)帰りはカート1号ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4235.JPG


カート1号は狭いからー(長音記号1)

どっちかが出てると上どっちかが引っ込む下

CIMG4239.JPG


本来は嵐が座り乗りで蓮が伏せ乗りがしっくりくるexclamation

でもワンコが通る度に蓮が飛び出て動くからあせあせ(飛び散る汗)
嵐はその度に、飛び出たり潰されたりしちゃうのふらふら

CIMG4236.JPG
蓮こん!大人しく乗っててくだしゃいねexclamation×2犬(怒)

カート2号で行けば解決する問題ですが・・・ (^▽^;)ハハッ





いつも遊びに来てくれてありがとうかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 14:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

この1週間・・・・



プチお久で〜す顔(ペロッ)

この1週間色々と・・・・。

最初は私。。片頭痛が出たり足首が腫れたりバッド(下向き矢印)

嵐と蓮も私に連動して大人しくなってました(^▽^;)

蓮はつねに誰かにくっ付いてたよっ(*^m^*)
CIMG4116.JPG
私の腕の中だっだり〜〜揺れるハート



CIMG4125.JPG
嵐の背中だったり〜〜 ムード



時々♪ 玩具で遊んでたりもしたけどね犬(笑)
CIMG4122.JPG
嵐くんはサンタさんの玩具持って走ってましたるんるん


足首の腫れと痛みは数日経っても症状が治まらないので
週末病院に行ってきます病院
はぁ。。。色んな所にガタがきてるぅ〜(T▽T)




いい子にしてくれてた2わん連れて久しぶりに公園へ犬(足)犬(足)

CIMG4134.JPG
いっぱい歩こうね〜〜るんるんるんるん ゆっくりとねっ ^^;




CIMG4142.JPG
優しい嵐は時々振り返ってくれるのね (*´ェ`*)揺れるハート
蓮こんは・・・・前に前にズンズンでっす顔(イヒヒ)



CIMG4164-1.JPG


CIMG4161-2.JPG


CIMG4170.JPG

お天気も良くて晴れ楽しいお散歩が出来ましたるんるん



そしてもう1つの色々とは・・・。

先週、嵐と蓮の定期検診で病院に行った時に
蓮の新たに出来たシコリが少し大きくなっていた事
もうやだ〜(悲しい顔)


足の後ろと腰の辺りにあって下現在5ミリほど・・・
CIMG4114.JPG
2月に2つ手術で取ったばかりなのにたらーっ(汗)

先生からは、出来やすい体質と言われてたけど
実際数ヶ月でまた2つ出来ちゃうとは。。。

大きさが変わらなければ経過観察だったのですが
少しづつ大きくなってるから取ったほうが良いと・・・

今の大きさなら局所麻酔で切除できる様なので
年内に1つ切除する事になりました
exclamation

心配や不安はあるけれど、全身麻酔よりはリスクないと思うし


蓮こん11月30日に病院に行ってきます!



CIMG4129.JPG
ママはしばらく・・・そわそわするでしゅ(-_-) by嵐






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

おもちゃ三昧(*^-^*)





楽しかった旅行の余韻が残ってる我が家 +.(*゚ェ゚*)゚+.

蓮は・・・時々寂しそうにボーっとしてます 顔(チラッ)
色んな事。。思い出してるのかなっ ( ´艸`)



そうだひらめき お土産に頂いた玩具で遊ぼうわーい(嬉しい顔)


玩具の入れてある袋を触ってると!敏感な嵐が目
CIMG3988.JPG
何かもらえるって分かってるから頂戴ポーズを黒ハート

その嵐の事を見て!蓮も何?何?ってやってきます顔(イヒヒ)




まずはパンの玩具だよるんるんるんるん

『待てだよー(長音記号1)ー(長音記号1)
CIMG3991.JPG
めちゃめちゃガン見目 寄り目気味で可愛い〜ハートたち(複数ハート)

CIMG3996.JPG
蓮もジーーーっと待ってます(*´艸`*)ハートたち(複数ハート)



遊んでる様子は動画でどうぞ猫(足)
普段の声の数倍かん高い声が入ってます!ブリュームダウンで(笑)


嵐がねじりパンの玩具をハムハムしてますぅ顔(メロメロ)カワイイ




蓮は食パンの玩具で♪持って来い遊び犬(笑)



しばらく2人はこんな風に遊んでましたるんるん顔(笑)るんるん





そして!第2弾は果物の玩具で黒ハート
CIMG4000.JPG
こちらも早速釘ずけ状態ですぅ〜(*^m^*)



先に嵐に選ばせたらー(長音記号2)>ピンクの桃を選びましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4005.JPG
最初はハムハムしてるんるんその後は投げて遊んだよ♪



こちらも動画で撮ってます黒ハート



取ろうとすると逃げるダッシュ(走り出すさま)これが楽しいらしいです顔(イヒヒ)




蓮は得意のキャッチexclamation×2 



鼻ぺちゃなのに!いとも簡単にキャッチします手(チョキ)
ちなみに嵐は10回に1回ぐらいしか出来ません顔(ペロッ)


その代わり・・・・


なかなか離さない下 顔(汗)



バウバウ言いながらの引っ張りっこが楽しいらしい( ̄▽ ̄;)




そして・・・・・


我が家のお決まりの結末で、遊び終了たらーっ(汗)
CIMG3999.JPG
やめられない止まらない独占欲・・・・・・ (−ε−*)ブーBad





こちらが下衝撃の瞬間ですexclamation×2 


すごい早業がく〜(落胆した顔)  何処からともなくやって来るー(長音記号1)

玩具だけは。。。。いつも取られちゃう嵐くんバッド(下向き矢印)
あともう1つ頂いた玩具があるから♪
その玩具で遊ぶ時は、ママが見張っててあげるからね〜顔(イヒヒ)


玩具取られても怒らない優しい嵐が大好きでっす揺れるハート揺れるハート






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

伊豆旅行★最終章〜ランラン編★



旅行記事もいよいよ最終章でするんるん

Dogカフェ大室高原・k さんを出て向かったのは車(セダン)



伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとです四葉
旅の駅.jpg



こちらにある無料のドッグランへ犬(足)
CIMG3971-1.JPG
もちろん!小型犬用でっす顔(ペロッ)



解き放たれたシーチャンズ黒ハート
CIMG3958.JPG
それぞれ遊び始めましたるんるんるんるん



マロンちゃんと仁ちゃんはアジリティーに犬(笑)
CIMG3952-1.JPG

ひめちゃんと来夢ちゃんも上手に歩いてたのに
写真が撮れませんでしたぁぁ。。。(T▽T)ゴメンネ。。






ここでも蓮はexclamation&question
CIMG3959.JPG
仁ちゃんと来夢ちゃんが近くに来てくれてるのに
最初はしばらくクンクン隊( ̄▽ ̄;)




その後!!またもや白いワンコを見つけて遊びだしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3964.JPG



見ず知らずのワンコと走り回ってました(−ε−*)ブー


蓮こんー(長音記号1) 誰と遊んでるのよぉ〜顔(汗)



そのうち白いワンコがマロンちゃんに接近exclamation×2

CIMG3966.JPG
うんうん! それでよしGood



そうかと思えば来夢ちゃんを誘いに揺れるハート揺れるハート
CIMG3957.JPG
気が多い子は嫌われちゃうよっ顔(イヒヒ)



嵐くんは仁ちゃんと黒ハート
CIMG3968.JPG



仁ちゃんは、ランでも嵐の側に来てくれました(〃▽〃)
CIMG3962.JPG
嵐に可愛いい弟がもう1人出来たみたい顔(笑)



ドッグランでは・・・・

蓮はほかの子と遊んでるしあせあせ(飛び散る汗)
嵐は暑くてランの外の日陰で休んでばかりで

みんなの写真が全然撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ひめちゃんのブログマロンちゃんのブログ
来夢ちゃんと仁ちゃんのブログ
みんなの可愛いい写真が沢山あるので是非見てください黒ハート



ランでも、それぞれみんな楽しそうでるんるん
こんな光景を見る事が出来て本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ここでkazumaro家は後ろ髪を引かれつつ・・・
伊豆高原を出発し帰路へ・・・車(セダン)

帰りの車の中では!
可愛いかったシーチャンズの話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)




ラムままさん♪ 来夢ちゃん・仁ちゃん揺れるハート
CIMG3975-1.JPG
嵐と蓮と仲良くしてくれてありがとう(*^-^*)
お会いできて本当に嬉しかったぁ〜かわいい



はるさん♪ ひめちゃん揺れるハート
CIMG3976-1.JPG
可愛いい写真をいっぱい撮ってくれてありがとう★
ひめちゃんの可愛さにメロメロでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)




マロンママさん♪ マロンちゃん揺れるハート
CIMG3977-1.JPG
今度会うときはもっと遊ぼうねっ( ´艸`)
マロンちゃんを抱っこ出来て萌え〜ですぅ〜ハートたち(複数ハート)




kazumaro家を参加させて下さって本当にありがとうぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるんるんるん
心から。。嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


またいつか・・・会える日を楽しみしてます揺れるハート





プレゼントもいっぱいだよハートたち(複数ハート)
CIMG3982-1.JPG CIMG3981-1.JPG
ラムままさんから♪        はるさんから♪

CIMG3979-1.JPG CIMG4062.JPG
マロンママさんから♪

どうもありがとうですぅぴかぴか(新しい)(*゚ェ゚*)ぴかぴか(新しい)






最後まで読んでくださってありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 02:11| Comment(14) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

伊豆旅行★2日目〜後編〜初めまして★



2日目前編の続きです(*^^)♪



さくらの里桜を出て次に向かったのは車(セダン)
今回の旅行で楽しみにしていたイベントですぅるんるんるんるん



待ち合わせの場所『Dogカフェ大室高原・k』さん喫茶店
00.jpg


ここで待ち合わせをしていたお友達とは黒ハート




来夢と仁のLoveコメディー♪』
   ハートたち(複数ハート)ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG3883-1.JPG
 きゃぁ〜ん揺れるハートめっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

来夢ちゃんは9日がお誕生日でしたぁ〜バースデー
来夢ちゃん♪ お誕生日おめでとう(*´∀`*)

仁ちゃんは♪蓮と行動がそっくりなキュートな男の子 (≧▽≦)
2人にずっと会いたかったので感激しちゃったぁぁ〜ぴかぴか(新しい)




そして♪
プロティーマロンのマロンママさん&マロンちゃんリボン
更に!
おてんばシーズーひめとの生活はるさん&ひめちゃんリボン

CIMG3924-1.JPG

マロンちゃんはお目目が大きくて超ぷりちー黒ハート
思っていたより小っちゃくてビックリ!女の子っていいわぁぴかぴか(新しい)
マロンママ命の甘えん坊さんですぅ(*´ω`*)ポッ

ひめちゃんは直接のお友達ではなかったけど
いつもブログで拝見してたので!会えて超ドキドキ黒ハート
生で見るひめちゃんも、めっちゃ可愛くて萌え〜(〃▽〃)


会えた事に興奮しちゃってダッシュ(走り出すさま)
注文も忘れて話に夢中グッド(上向き矢印) わんこ達はワチャワチャるんるん
CIMG3881-2.JPG


写真は沢山撮ったんだけど・・・
私のカメラ&腕は。。なかなか皆のアップのお顔を撮れず顔(汗)
アバウトなショットばかりになってます (^▽^;)


CIMG3906-1.JPG
嵐と仁ちゃんの内緒話〜〜顔(笑)



   うふっ揺れるハート
CIMG3928-1.JPG


CIMG3919-1.JPG
蓮と仁ちゃんとマロンちゃんで談話中るんるん



CIMG3929-1.JPG
ママが車まで荷物を取りに行ってる間。。心配そうに犬(泣)


嵐もウロウロしながら楽しげに てへっるんるん犬(笑)るんるん
CIMG3907.JPG


仁ちゃんは、何度も嵐の側に来てくれたの揺れるハート揺れるハート
CIMG3918-1.JPG
嵐のノリがイマイチでごめんね。。(T▽T)



暑さに弱い嵐は度々クールダウンしてました台風
CIMG3934-1.JPG

ここまでで・・・蓮のアップが全然ないーーがく〜(落胆した顔)
楽しそうにチョロチョロしてた蓮の写真を撮り忘れてる私たらーっ(汗)


でも大丈夫でっすexclamation×2

ひめちゃんのブログマロンちゃんのブログ
超可愛いい嵐と蓮を黒ハート綺麗なお写真で載せてくれてますぴかぴか(新しい)
週末にはラムちゃん・仁ちゃんのブログにもUPされるよ揺れるハート

是非是非exclamation そちらも見てくださいねわーい(嬉しい顔)



kazumaroは、みんなを抱っこさせて頂きましたぁるんるん
CIMG3936-2.JPG
仁ちゃん黒ハート あぁ〜〜♪最高に萌えの瞬間でっす顔(メロメロ)



CIMG3942-2.JPG
マロンちゃん黒ハート女の子って!なんて柔らかいの〜顔(メロメロ)



CIMG3943-2.JPG
ひめちゃん黒ハート抱き心地がよくてたまらんですぅ顔(メロメロ)


来夢ちゃんを抱っこ出来なかったぁたらーっ(汗)
来夢ちゃん。。ごめんね揺れるハート



カフェにある撮影用の乗り物に乗ってるんるん
         蓮と嵐かわいい
CIMG4039.JPG
         仁ちゃんと来夢ちゃんかわいい
CIMG3898.JPG
         マロンちゃんかわいい
CIMG3901.JPG
         ひめちゃんかわいい
CIMG3904.JPG


日差しが強く暑くってあせあせ(飛び散る汗)
みんな舌が出ちゃったよぉ〜ε=(´ο`*)))

この後、
看板犬のうさぎちゃん(少し大きめビション・フリーゼ)
と遊んでた蓮はヒートアップしたうさぎちゃんと接触がく〜(落胆した顔)
一回転しちゃってあせあせ(飛び散る汗)私は慌てて蓮を確保しに!
チョット冷や冷やした瞬間でした顔(汗)


カメラを投げ出して走っていった時に動画が消失。。
私のカメラには遊んでる時の写真もありませんでしたダッシュ(走り出すさま)


気が付くと・・・疲れて寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG3949-1.JPG
みんなも♪しばしお昼寝タイムでした(*´∇`*) 揺れるハート



集合写真の出来栄えはexclamation&question

CIMG3889-1.JPG

CIMG3892-1.JPG

CIMG3893-2.JPG

ははっ (^▽^;) 集合写真は難しいねっ顔(ペロッ) 


こうして数時間時計楽しい時間を過ごしましたるんるんるんるん

この後はみんなで別の場所に移動です車(セダン)
後編〜ランランに続く・・・揺れるハート







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 21:54| Comment(10) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

伊豆旅行★2日目〜前編★



2日目の朝晴れとっても良い天気!

少し早く起きて朝風呂に入りいい気分(温泉)
朝食をいただきにダイニングへ移動exclamation

CIMG3835.JPG
嵐と蓮は昨晩と同じく私と妹の間に座りまするんるん


配膳をしてくれている従業員さんを凝視してました顔(笑)
CIMG3836.JPG
  僕のごはんまだでしゅかぁ〜?  by蓮


ふふっ揺れるハート
嵐と蓮は後でお部屋で朝ご飯を食べますよエサ


こちらが私達の朝食ですレストラン
CIMG3842.JPG
伊勢海老のお味噌汁グッド(上向き矢印)朝から豪華ですぅ〜ぴかぴか(新しい)


そして・・・。

のんびりとご飯を食べてると・・・・。


遠くからワンワンワンの大合唱が ( ̄▽ ̄;)


2人ともその声の方向をー(長音記号1)目
CIMG3820.JPG
当然、朝もご一緒になります。 

でも、吠えていたのは最初だけで
その後はまったりと寝ていたコーギー軍団でっす(^▽^;)


嵐は時々私を見て揺れるハート色々と確認してました(^-^)
CIMG3822.JPG
蓮は寝ているコーギーちゃんをジッと見てました(*^m^*)



2人のご飯の後は、敷地内の庭園ドッグランにるんるん
CIMG3848.JPG
貸切状態だから、ゆっくり満喫してます犬(笑)犬(笑)
CIMG3845.JPGクンクン隊は忙しいダッシュ(走り出すさま)


庭園内のミニチャペルの前でぴかぴか(新しい)
CIMG3852.JPG


最後にお宿の『エマニュエル椅子』で記念撮影黒ハート
CIMG3832.JPG

迎賓館さん♪ お世話になりました〜わーい(嬉しい顔)




お宿を後にして向かったのは車(セダン)

大室山の裏側にある『さくらの里桜』です。
CIMG3857.JPG


さくらの里と言うだけあって!桜咲いてましたよ〜かわいい
CIMG3855.JPG

この場所も大室山同様、楽しい思い出がいっぱいなの揺れるハート
自然が豊かでのんびりお散歩するにすごく良い所です四葉


嵐も蓮も、昨日に続き張り切って歩きました犬(足)
CIMG3858-1.JPG

CIMG3860-1.JPG
張り切ってるわりに、目が開いてない〜(*^m^*)ぷぷ


後ろに見えるのが大室山です四葉
CIMG3865.JPG


誰も居なかったので少しだけフリーに顔(ペロッ)
CIMG3878.JPG
CIMG3877.JPG
嵐くん黒ハート 風に押されながら頑張ってる顔(笑)



その間ー(長音記号2)蓮は1人でまったり〜〜黒ハート
CIMG3863.JPG


そして2人でのんびりとハートたち(複数ハート)(*´ェ`*)ハートたち(複数ハート)
CIMG3870.JPG

CIMG3873-1.JPG
次の目的の時間まで、ゆっくりのんびりお散歩をしましたわーい(嬉しい顔)




次回はexclamation
 
今回の旅行で楽しみしていたもう1つの出来事をUPしまするんるんるんるん





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:53| Comment(6) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

伊豆旅行★1日目〜お宿編★





大室山を満喫して向かったのは宿泊するお宿家

 迎賓館さんでするんるん
CIMG3759.JPG
ここは各フロアに1室!1日3組限定のお宿ですぴかぴか(新しい)



中庭駐車場から階段を上った玄関前には
CIMG3760.JPG
ウェルカムボードに嵐と蓮の名前が〜揺れるハート



お部屋に入る前にリビングで一休み喫茶店
CIMG3764.JPG
こちらで喫茶店コーヒーのサービス♪ 

館内は全てワンコフリーでOKなんです。
嵐と蓮もリビングの中を気ままにアッチにコッチに犬(足)犬(足)
しばらくホテルの人と話をしてくつろいでました (*^-^*)



その後、私達の泊るお部屋3階に移動しました♪
3階の部屋はリビング&ベッドルームの洋室です。
CIMG3771.JPG
入るなり嵐は駆け回り!蓮もキョロキョロ目

トイレの躾などの決まりがない為、部屋の匂いや汚れが
心配でしたが、さほど気にならず室内は綺麗です。


カーペットの隅に多少色落ちがあったのは、粗相の掃除のせい?
人間には感じない匂いでも嵐と蓮には感じるらしく
しばらくの間!あちこちをクンクンしておりました (^▽^;)



寝室側から見るとこんな感じです下
CIMG3783.JPG

CIMG3786.JPG
ワンコ用のアメニティーも充実★トイレシーツやタオルに食器にお水ナドナド・・Good

もちろん!人間用のアメニティーもバッチリだったよるんるん
冷蔵庫に入ってる数本の飲み物は無料ですし〜ビール


パパと同じポーズの蓮こん黒ハート
CIMG3799.JPG



ようやく落ち着いてリビングの椅子でまったりるんるん
CIMG3782.JPG



広めのバルコニー四葉 そして部屋風呂は温泉いい気分(温泉)
CIMG3772.JPG CIMG3779.JPG


バルコニーから外を見ると敷地内ドッグランが見えるよ犬(足)
CIMG3773.JPG



一息ついたらパパがいい気分(温泉)に入ってた〜〜exclamation×2
CIMG3784.JPG
嵐と蓮は覗きに行ってました顔(イヒヒ)


お風呂と言えば!

部屋風呂以外に貸切できるジャグジー風呂がありますいい気分(温泉)
そしてワンコ用お風呂も犬(笑)空いていれば自由に入れます!
早速ジャグジーを見に行って見ました。

CIMG3801.JPG
こちらもワンコ自由に歩き回れる〜〜犬(足)


嵐を抱っこして足だけジャグジーに顔(ペロッ)
CIMG3802.JPG
どうでもいいけどお風呂場めっちゃ広いexclamationジャグジー大きがく〜(落胆した顔)


ワンコ用お風呂はこんな感じでーすいい気分(温泉)
CIMG3803.JPG
こちらのお風呂は温泉じゃないので、
嵐と蓮はお部屋の温泉に入れることにしましたわーい(嬉しい顔)



そして夕食まではベッドの上でまったりんこ〜るんるん
CIMG3791.JPG
何から何までワンコ制限なし!ワンコの楽園ですねぇ犬(笑)手(チョキ)




そして夕食はリビングの隣のダイニングで一緒にレストラン
CIMG3804.JPG
嵐と蓮は椅子の上に座ることにしました(^-^)


ここで1階と2階に宿泊してる人とワンコと出会うのですがexclamation


・・・・・・・・exclamation×2 唯一苦手なコーギーちゃん( ̄▽ ̄)


ワン!ワン!ワン!ワン!ワンダッシュ(走り出すさま)

最初めちゃめちゃ吠えられあせあせ(飛び散る汗) 威嚇されたけど。。。
その後は大人しく床に寝てくれて・・・ホッε=(´ο`*)

ソレヨリ・・・・
一緒にいた子供が食事中に走り回りダッシュ(走り出すさま)
そのドタバタの音でコーギーは吠えまくり顔(汗)

ちょっと落ち着かない夕食になってしまいました(-_-メ)
ワンコの躾よりその子の躾をしてほしいわむかっ(怒り)



気を取り直して〜exclamation夕食の紹介ですレストラン

この日のメニュー♪  
CIMG3807.JPG

CIMG3806.JPG CIMG3808.JPG
     伊勢海老のお刺身がプリップリ♪ 新鮮ですぅ〜グッド(上向き矢印)
CIMG3812.JPG CIMG3815.JPG
     アワビのステーキは柔らかくて美味しい♪
CIMG3816.JPG CIMG3818.JPG
ボリュームがあって食べきれないぐらい!(デモ、タベタヨ・笑)
CIMG3819.JPG CIMG3824.JPG 

そしてフルーツ&コーヒー喫茶店
CIMG3826.JPG
更に!夜食用にとおむすびを3つ!!

どれも上品なお味で満足いたしました手(パー)



私達の夕食が終わってから部屋に戻り
嵐と蓮にご飯を食べさせましたエサ

その後、お庭のランで少し歩いてトイレを済ませトイレ
お部屋でゆっくりと過ごしました揺れるハート
CIMG3800.JPG
 みんなでテレビに夢中です(*^m^*)


こうして夜は更けていきました〜夜



2日目に続く・・・・






今日も最後まで読んでくださってありがとうかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:46| Comment(12) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

伊豆旅行★1日目〜道中編★





ただいまです〜わーい(嬉しい顔)

kazumaroファミリー♪ 久しぶりの家族旅行紅葉
嬉しい出来事が盛り沢山の楽しい旅行になりました揺れるハート

写真の枚数も半端なく多いため (^▽^;)
これから少しづつ旅行の記事をUPしていきまするんるん




満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月




まず最初は『1日目・道中編でするんるん



11月3日に出発車(セダン) パパ運転ヨロシクね揺れるハート
さすが祭日とあって行きの高速はボチボチ渋滞ダッシュ(走り出すさま)

車の苦手な蓮は外の空気を吸って頑張りました手(グー)
CIMG3692.JPG


途中もちろんSAで休憩もとりましたレストラン
CIMG3698.JPG



そして走る事3時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼頃に道の駅伊東マリンタウンに到着るんるん
CIMG3704.JPG


CIMG3708.JPG
蓮ちゃん少しだけお疲れ気味だねぇ顔(ペロッ)


でも海の側のデッキでお散歩したら元気復活グッド(上向き矢印)
CIMG3710.JPG


こちらでは海側にお店のテラスが並んでるので
こちらの伊豆高原ビールさんでランチレストラン
CIMG3711.JPG
嵐と蓮はお水を飲んで足元で休憩犬(笑)


以前も食べた事があるの♪ピザがとっても美味しいですぅるんるん
CIMG3716.JPG


お昼を食べて少し休み、最初の目的地へGO車(セダン)
CIMG3719.JPG
『僕も行った事のある思い出の場所に行くでしゅよ揺れるハート



走る事30分!到着したのはexclamation
CIMG3720.JPG
 大室山でーす(≧▽≦)ノ


前の記事でも言いましたが・・・
ごんちゃんと最後に旅行した思い出の場所ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちの子は皆、1度はこの場所に訪れます (*^-^*)
蓮もやっとこれで正真正銘うちの子になった?(笑)


リフトで山の頂上に登るよ〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG3722.JPG
蓮こんチョット緊張です^^; 嵐くんは余裕だね犬(笑)


パパが1台前のリフトから必死に写真を撮りました手(チョキ)
CIMG3725.JPG
結構高いのよ〜〜蓮はギュッっと抱きついてたよ(*^m^*)


頂上に到着四葉
CIMG3734.JPG
大室山には周囲1`の窪んだ火口があって、
その火口の周りが遊歩道になっています犬(足)犬(足)

さぁ!!火口の周りを1周するよぉ〜るんるん
CIMG3741.JPG
めっちゃ張り切ってるぅ〜犬(足)
CIMG3743.JPG
ガンバレ♪ ガンバレ♪  私!ガンバレ!(笑)


CIMG3748.JPG
急な登りもあったのに、2人とも元気に歩きました犬(足)


丁度半分ぐらいの所ダッシュ(走り出すさま) ここから歩いてきたんだよ下
CIMG3752.JPG
曇っていたけど富士山が見えて気持ち良かったぁぴかぴか(新しい)


そしてお決まりの場所でタッチポーズ黒ハート
CIMG3749-1.JPG
捕らわれた宇宙人みたいな格好でハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


下りのリフトでは蓮もカメラ目線が出来るほど余裕犬(笑)
CIMG3757.JPG
最初はビビりだけど順応性があるらしい顔(笑)


こちらのリフト右斜め上途中で勝手に記念撮影をしていて
気にいったら購入することが出来ますexclamation

仕上がりの写真を見たら!めっちゃ可愛く写ってたので
記念に購入してきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG3983.JPG
どうです〜♪ 嵐も蓮もカメラ目線バッチリでしょ黒ハート


思い出の大室山四葉 
きっと。。ごんも側にいてくれたと思います揺れるハート


この後はお泊りするお宿に向かいま〜す家


次回はお宿編でするんるんるんるん





続きも是非見にきてくださいね(*^^)v
いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 15:27| Comment(12) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

行ってきま〜す(^-^)/




kazumaroファミリー犬(笑)
明日から1泊2日で旅行にいってきまーするんるん


今回の旅行には楽しみな事がいっぱいです黒ハート


 

行き先も!ごんちゃんとの思い出の場所だしぴかぴか(新しい)

04051813.AUT_1456-1.JPG

04051813.AUT_1459-1.JPG

嵐とごんちゃんの最後の旅行先。。。大切な場所揺れるハート


そう遠くない所なのに、なかなか行く機会がなくって
やっと蓮こんも、その場所に連れて行ってあげれますわーい(嬉しい顔)

家族での秋の旅行紅葉紅葉楽しんできまーするんるん

CIMG3501.JPG

   『行ってきまーーしゅグッド(上向き矢印)





と言う事で・・・

今からバタバタと支度しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)






いつもコメントありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 16:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

嵐の好きなもの (*^-^*)





嵐くんにはお気に入りのぬいぐるみがありまするんるんそれはパペットー(長音記号2)

今、我が家にあるパペットヤギクマウサギ
CIMG3510.JPG
一番のお気に入りは左のカエルexclamation
ほんんどカエルばかりで遊ぶので、カエルだけ汚れてボロボロあせあせ(飛び散る汗)



そこで!先日フリマでウサギのパペットを買ってきましたるんるん
CIMG3514.JPG
タグの付いてる新古品で50円でした顔(ペロッ) 

一応、重層水で洗って干しておきました手(パー)

このパペットの手を通す所の裏地で遊ぶんです(^▽^;)
なので裏地がしっかりしてる事が大事なんです(笑)



かなり興味を持ってるみたいるんるん
CIMG3518.JPG
パパの『よし!』の合図を待ってます揺れるハート


そして『よし!!』と言った瞬間exclamation×2



和室で寝ていたはずの蓮に奪われましたがく〜(落胆した顔)



めっちゃ遊んでる・・・・( ̄▽ ̄;)
CIMG3515.JPG
蓮には他にお気に入りの玩具がいっぱいあるので
とりあえず!すぐに蓮から取って嵐に渡しましたダッシュ(走り出すさま)


嵐はクンクンしてたけど・・・

蓮のヨダレがいっぱい付いてるし・・・・

蓮が隣で(私に抑えられて)ギラギラしてるしー(長音記号1)目


何となく。。。遊ぶ気が失せちゃったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


引き続き、蓮はウサギパペットで遊んでるんるん

ウサギパペットを持ったまま疲れてネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG3519.JPG


蓮のほとぼりが冷めれば・・・
嵐も邪魔されずに遊べると思います(^_^;)



いつのまにかベッドで寝ちゃった嵐の隣に。。。
CIMG3573.JPG
ウサギパペットを、そっと置いておきました揺れるハート揺れるハート

嵐のお気に入りのパペットになるといいなぁ〜 (*^-^*)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



  今月1日の月命日のお花かわいい

CIMG3689.JPG

ごんちゃ〜ん♪ 会いたいよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






ニックネーム kazumaro at 00:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick