2011年12月29日

2011年★ありがとうございました★





かわいい今年最後の更新になりますかわいい


今日は、トラシュシュ隊猫(足)初任務に行ってきました犬(足)

トラシュシュ装着にもだいぶ慣れexclamation&question

CIMG4700.JPG CIMG4698.JPG

何故かシュシュを付けると姿勢が低〜くなる〜ケド(^▽^;)


それでもお互いに応援し合い?
CIMG4696.JPG
嵐くん♪             蓮こん♪
CIMG4702.JPG
頑張って行ってきまーす犬(笑)手(チョキ)


最初は私の腕にシュシュを装着して出発でした顔(ペロッ)

途中の道でexclamation 嵐隊員の出番ですGood
CIMG4692.JPG

CIMG4694.JPG 
         動かずに・・・その場でパトロール(^_^;)



蓮こん隊員にバトンタ〜ッチ手(パー)

111228_103047.JPG
ある一点を凝視ー(長音記号1)目

そして・・・・。
111228_103024.JPG 異常ありましぇんexclamation×2

あはっあせあせ(飛び散る汗)
初任務は集中的なパトロールになってしまいましたが
自分たちなりに頑張ったと思います(*^m^*)
揺れるハート

そして先日!トラシュシュ隊員証&名簿が届きました黒ハート
CIMG4689.JPG CIMG4691.JPG

まだ頼りない2人ですが、これからも頑張りますね犬(笑)

隊長のママriboniさん★マロンママさん★ラムままさん★
そして、色々と手配してくださった皆様★

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



2010年は。。様々な事がありました。

3月の大震災・・・・・・今でも心が痛みます。
我が家でも大きく揺れ・・余震に恐怖を覚えました。
CIMG4125.JPG
嵐と蓮も毎日怯えてたなぁ。。。


そして蓮がたらーっ(汗)2度にわたるシコリの切除。。。
痛々しい傷が4つも出来ちゃったよねバッド(下向き矢印)


でも、楽しい思い出も沢山増えました(*^-^*)

CIMG3465.JPG
節電で少し遅れちゃったけど花火大会も見れました花火

CIMG3136.JPG
夏には箱根にも行ったよねるんるん

CIMG3983.JPG
11月の旅行はごんちゃんとの思い出の場所にぴかぴか(新しい)

CIMG3892.JPG
念願かなって!大好きなお友達にも会えました揺れるハート

今年最後のお出かけはクリスマスイルミネーションクリスマス
CIMG4511.JPG

辛い事も楽しい事も沢山あった・・・
いつも以上に忘れられない1年になりましたぴかぴか(新しい)

我が家の絆もより深まったかも・・・
CIMG3370.JPG

そしてexclamation
今年もこうしてブログを続けてこれたのも、
皆様の応援や温かいメッセージのおかげです(●^o^●)


心から。。。ありがとうございました揺れるハート

これからもマイペースに頑張っていきたいと思ってます!
来年もkazumaroファミリーをどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


★嵐&蓮★
CIMG3121.JPG
★虹の橋のごんちゃん★
wanday245-6.jpg


              ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   






かわいい今年も応援ありがとうございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 22:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

さよならカート1号くん!



前回のブログで何気に写り込んでた黒いカートexclamation

実は・・・今まで大事に使ってきたカート1号が壊れ
代用品として購入したのです。



今ではあまり見ない昔の形のシンプルカート下
CIMG4667.JPG
数年前に生産終了になったカートなんですが
とあるお店の在庫一掃セールで偶然見つけ即買い
¥


オシャレなカートが沢山売られている中!
我が家ではこの形がとっても必要だったんですダッシュ(走り出すさま)
大きさと形が!カート1号にそっくりでするんるん


普通に座ってると結構すっぽり隠れます顔(笑)
CIMG4681.JPG
前のより深さがあったので少し底上げしてますが (^▽^;)


ちょこんと出るとこんな風に揺れるハート
CIMG4680.JPG

カート1号と下同じ感じ〜グッド(上向き矢印)
CIMG4233.JPG




蓮が思いっきり飛び出ても飛び降りれない深さです手(パー)
CIMG4675.JPG
すぐに乗り出しちゃう蓮にはココ重要ですexclamation

CIMG4676.JPG

我が家はカートを持って散歩に行くことが多いから・・・

近所や近場に散歩に行くときは、車の通りが多い為
乗り出して落ちたり、飛び出したり出来ない
このタイプがとても役に立つんです
exclamation


そして2人がしっくりくる座り方が出来るの黒ハート
CIMG4683.JPG

CIMG4686.JPG
嵐は座って蓮は伏せて小窓から覗く目


昔のカートでも、こうだったしね顔(笑)
CIMG0690-1.jpg

今ではこの形がほぼ売っていないので
凄く安く手に入れる事が出来てラッキーでした(*^^)v

見た目・・・全くオシャレ感がないので (笑)
多少華やかにデコろうかと思ってますが〜
顔(ペロッ)

そして。。クリスマスプレゼントのつなぎはカートに化けました(-_-)


今後はこちらの下カート2号と共に愛用していきまーすわーい(嬉しい顔)
CIMG4170.JPG


そしていつかGETしたい本命カートぴかぴか(新しい)
airbuggyfordog_mpk.jpg 『Air Buggy』

パパにおねだりするには・・・・ちと高価だなぁ〜(^_^;)






今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
ニックネーム kazumaro at 01:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

★ Merry Christmas ★



クリスマスイブのお散歩は犬(足)それっぽいお洋服で黒ハート
CIMG4654-1.JPG
帽子はスタンプシールでーす顔(笑)


こっちを向いて クリスマス Merry Christmas クリスマス
CIMG4655-1.JPG
あはっあせあせ(飛び散る汗) イマイチ表情が・・・(^_^;)


公園内を一周してるんるん
CIMG4659-1.JPG

日向ぼっこをして晴れ
CIMG4657-1.JPG

仲良くカートに乗って顔(イヒヒ)帰りました車(セダン)
CIMG4663.JPG



特別なお出かけはしなかったけど
お家でバースデーを食べましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ママ達のケーキの前でカメラ 久々に定番不二家のケーキバースデー
CIMG4647.JPG


危うくexclamation&question蓮に食べられそうに顔(笑)
CIMG4648.JPG



ありますよ〜グッド(上向き矢印) 嵐と蓮のケーキも作ったよ手(チョキ)
CIMG4632.JPG
 クリスマスクリスマス風ケーキ黒ハート(*^m^*)  



人間用のケーキの時より!お顔が嬉しそうだわ犬(笑)
CIMG4639.JPG


2人で仲良く半分づつ分けて食べましたるんるん
CIMG4641.JPG




いや。。。。。



ホントは。。。。。





蓮のほうが多く食べたかもダッシュ(走り出すさま)

CIMG4642.JPG
僕のケーキが・・・・犬(泣)


2人の大きさの違いは・・・・・
このせい・・・・・・・・ではありませんので
顔(ペロッ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜 



 来夢と仁のLoveコメディーのラムままさんから

 クリスマスプレゼントが届きました〜るんるんるんるん
CIMG4626.JPG
玩具に靴下に♪ 大好きなクランベリークッキーだぁ犬(笑)
CIMG4629.JPG
嵐と蓮に★クリスマスプレゼント★ありがとう揺れるハート



ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 22:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

今年最後のトリミング♪




昨日のお散歩犬(足)
CIMG4579.JPG
寒い時にはつなぎが1番だねブティック

ペットパラダイスのつなぎは2人ともサイズるんるん
この服の今年バージョンをパパにおねだり中顔(イヒヒ)


CIMG4582.JPG
寒くても日差しに晴れあたると気持ち良くてウットリ〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



そして今日は曇りで寒かったので近所を一回りあせあせ(飛び散る汗)
お家に帰ったら物足りずフテ寝。。。犬(怒)
CIMG4593.JPG

この数時間後exclamation嵐をトリミングに連れて行きました車(セダン)



蓮と入れ替えで先にお家に戻った嵐くん黒ハート
CIMG4604.JPG
可愛い〜揺れるハートって言ったら得意げにモデル立ち?顔(イヒヒ)


お正月に合わせて短めにしようか迷ったけど
結局いつもと同じく10ミリはさみカットに顔(ペロッ)


お目目が目 おやつの催促です(*´艸`*)
CIMG4606.JPG


クリクリお目目に負けちゃったぁ〜顔(メロメロ)
CIMG4610.JPG
  先に食べちゃった事・・・蓮には内緒だよっ揺れるハート



そして数時間後に蓮こん帰宅黒ハート
CIMG4614.JPG
こちらも前回と同じはさみ ん?金太郎さんみたい顔(笑)



2人そろったところでハイポーズカメラ


今年最後のトリミングもトリマーさんの匠の技でぴかぴか(新しい)
可愛く仕上げていただきました〜
ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



カイカイ防止の洋服はピンクで〜ブティック
CIMG4625.JPG
  金太郎さんが蓮子ちゃんになったぁ〜〜揺れるハート(*^m^*)



嵐くんは・・・・
CIMG4611.JPG
パパにベッタリくっ付いてムード
          パパの子猫ちゃん黒ハートになりました (笑)






今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 21:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

お出掛け★イルミネーション編★





昨日の続きでするんるん

グランベリーモールを出て向かったのは車(セダン)
以前からずっと行きたかった場所。。

宮ケ瀬のイルミネーションぴかぴか(新しい)
CIMG4479.JPG 到着時はまだ明るいです♪


ココから見える下の広場まで下りて暗くなるのを待ちます夜
嵐と蓮は暖かいお洋服に着替えました(*^^)v
CIMG4482.JPG
少しづつ暗くなってイルミネーションが点灯し始めた★

最初に言っておきますが。。。
綺麗な綺麗なイルミネーションの数々ぴかぴか(新しい)
我が家のコンデジでの精一杯の写真ですので (^▽^;)




点灯は夕方5時ひらめき
メインの大きなツリーの点灯がはじまりましたよクリスマス
CIMG4491.JPG
ここからは嵐と蓮は暗〜く写り込んでます上


真っ暗になって時間が経ったらもっと綺麗にライトアップクリスマス
CIMG4511.JPG


広場の反対側にもレインボーツリーがクリスマス
CIMG4517.JPG

CIMG4518.JPG CIMG4514.JPG


今度は下の広場から大階段を上っていきます右斜め上
CIMG4522.JPG
階段はイルミネーションのトンネルに★


上から見るとこんな感じに見えるんですぴかぴか(新しい)
CIMG4524.JPG
角度を変えて♪
CIMG4542.JPG


幸福の鐘黒ハート
CIMG4527.JPG

CIMG4532.JPG
嵐と蓮も真剣に見てますよ〜揺れるハートー(長音記号1)目
CIMG4537.JPG

CIMG4541.JPG

CIMG4554.JPG CIMG4536.JPG

CIMG4534.JPG CIMG4553.JPG
写真よりもずっとずっと綺麗ですぅ〜〜ぴかぴか(新しい) 


CIMG4567.JPG

CIMG4559.JPG

CIMG4563.JPG
ワンコ連れもいっぱい来ていて平日なのに大盛況exclamation×2


一通りイルミネーションを満喫したら
今度はお店レストラン喫茶店ビールの沢山あるほうに移動犬(足)
CIMG4562.JPG

食べる物も沢山あって、皆イルミネーションを見ながら
テーブルやベンチで食べてましたるんるん
CIMG4560.JPG


私達も串焼きやコロッケを立ち食い顔(イヒヒ)

でも。体が冷えてきてワンズも寒そうだったので
カフェレストラン喫茶店に入ることにしました。
CIMG4574.JPG
Cafe Tenba 』さん♪ ワンコも店内に入れます犬(笑)


お店の中はとても暖か〜いい気分(温泉)
軽くご飯を食べてー(長音記号2)しばし・・・まったり〜(*^_^*)

CIMG4572.JPG
嵐はもうネムネム眠い(睡眠) 蓮はお腹空き空き顔(笑)


この後は、また少しイルミネーションを見て
お家へと帰りました車(セダン)
今年初めてのイルミネーションぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
         とっても綺麗でした(●^o^●)


嵐と蓮はキラキラのイルミネーションを見て
どんな風に感じだのかなぁ〜
揺れるハート






 
いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:00| Comment(10) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

お出掛け★グランベリーモール編★




15日の木曜日るんるん
パパのお仕事のついでにお出かけをしてきました車(セダン)

午前中、仕事の用事を済ませて向かった先はexclamation
CIMG4476.JPG
町田のアウトレットグランベリーモールです★



その昔。。。ごんちゃんと行った事のある場所♪
嵐と蓮には初めての場所ですー(長音記号2)
CIMG4446.JPG
到着したのはお昼頃、すごく空いてるexclamation&question
あとで気が付いた事だけど・・・
翌日からクリスマスクリスマスセールクリスマスだったらしい^^;

でも、空いてるおかげで嵐と蓮は伸び伸びと?歩けたね顔(ペロッ)


こちらにはワンコのお店が3つ入ってます犬(笑)
そのうちの1つ『JOKER』さんに寄りましたるんるん
CIMG4452.JPG


お店の前の撮影コーナーでカメラ
CIMG4450.JPG
ワンコ連れは多かったので視線が定まらない2人目

店内で洋服をみたり玩具を見たり♪
色々欲しい物はあったけど、結局おやつと玩具を購入るんるん



その後!モール内を歩いて犬(足)
CIMG4467.JPG


クリスマスっぽいお家の前でクリスマス
CIMG4468.JPG


ペットパラダイスに寄って洋服を物色目
何点か気に入った服はあったけど今回はスルーで顔(イヒヒ)


ママと妹がお店に入ってる時はパパとお外で待ってます。
CIMG4474.JPG
女の買い物は長いのよ〜〜〜(^▽^;)
CIMG4472.JPG



少しだけお買い物をして、ランチを食べにレストラン

CIMG4465.JPG
WIRED KITCHEN 』さんレストランテラスワンコOKです猫(足)


この日はとても暖かかったのでテラスで全然OKでした晴れ
CIMG4455.JPG
奥の席には他にもワン連れのお客さんがいました犬(笑)


私達が食べたランチはコチラ下
CIMG4460.JPG CIMG4462.JPG
CIMG4461.JPG
どれもめっちゃ美味しかったですぅ黒ハート


嵐と蓮は・・・・・
CIMG4459.JPG
ちゃんとおやつ持参で行きましたよ (*^-^*)V



この後も少しお店をみたりプラプラ歩いたり犬(足)
ここでの滞在時間は約3時間ぐらい顔(ペロッ)

本来の目的の場所に向かう為exclamation
グランベリーモールを後にしました車(セダン)

ずっとずっと行きたかった場所ぴかぴか(新しい)


CIMG4479.JPG
嵐と蓮も寒さ対策の厚手の洋服の着替えして〜揺れるハート



チョット長くなりそうなので
       次回へ続く・・・・・・・顔(ペロッ)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 00:33| Comment(2) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

どアップ〜!(●^o^●)





待ちに待った365カレンダーが届きましたぁ黒ハート

CIMG4439.JPG
今回も1次審査は通過したものの表紙には選ばれずバッド(下向き矢印)



早速開いて我が子の月をチェーーーックexclamation×2

1枚開いただけで1月の蓮こん登場だじょぉ〜顔(笑)
CIMG4440.JPG
むふふっ揺れるハート 可愛く写ってまーす顔(メロメロ)



そして6月の嵐くんヤギ
CIMG4444.JPG
にゃはっるんるんヤンチャなお顔が可愛いいわ〜顔(メロメロ)


他にもお友達を見つけてはニヤニヤるんるん
シーちゃんいっぱいの夢のようなカレンダーですね〜わーい(嬉しい顔)

これで全てのカレンダーが到着しました猫(足)
どれを何処に貼ろうかなぁ〜〜(●^o^●)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



数日前に撮った蓮のアップ犬(笑)

よく見るとお鼻の上の毛が前髪みたいに揃ってるぅ〜顔(笑)
CIMG4047.JPG
こんな些細な発見が嬉しくてしょうがない私(≧▽≦)揺れるハート



そしてexclamation超どアップのお顔がめっちゃ可愛いので
写真をクリッと切り抜いてみました顔(イヒヒ)

CIMG4314-2.JPG
ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
CIMG4387-3.JPG
ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

どっちがどっちだか分かりますよね〜(*^m^*)

お顔のどアップってやっぱり萌え萌えですわぁ〜ハートたち(複数ハート)

朝から晩まで親ばか全開のkazumaroでした顔(ペロッ)






今日もありがとございますかわいいクリスマスかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:22| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

届いた〜!GETした〜!写真も撮れた〜♪





まずは・・・・・

届いた〜!物はるんるん


蓮こんちゃん黒ハート
CIMG4393.JPG
箱の中から蓮こんちゃ〜ん顔(笑)
        ・・・・・ではなくて(^▽^;)



先日入選した『うたた寝コンテスト』の賞品のカレンダーかわいい
CIMG4371.JPG
ポスターサイズのカレンダーが届きました(*^^)v
うふっ黒ハートとっても可愛く写ってまーす(^_-)-☆



そして・・・・・

GETした〜!物はるんるん

買いに行くと売切れてた練乳プリン&練乳ヨーグルトレストラン
CIMG4405.JPG
うちの近所のコンビニではコレのファンが多いらしい顔(ペロッ)
もちろん!美味しかったよぉ〜〜グッド(上向き矢印)




そして!そしてexclamation×2

待望の!?



トラシュシュ写真が撮れました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


てんやわんやで大変でしたがダッシュ(走り出すさま) 特に蓮が・・・顔(汗)
極旨おやつ&色々で釣って・・・2人ががりで( ̄▽ ̄;)



まずは良い子に撮らせてくれた嵐くん黒ハート

CIMG4422.JPG

めっちゃ可愛い〜〜でしょぉ〜〜顔(メロメロ) 親ばか全開ー(長音記号1)


嵐の唯一の難点はすぐにネムネム顔になっちゃう事。。。
それさえクリアすればOKだったんですぅ〜わーい(嬉しい顔)



そして蓮の完成写真黒ハート

CIMG4435.JPG

どうですかぁ〜グッド(上向き矢印)小さなお目目が見事にパッチリ顔(笑)


最初は何度撮っても下こんな感じになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4429.JPG
これはこれで蓮っぽいんだけど顔(イヒヒ)
やっぱりお顔がハッキリ写ってるほうがいいと思うので〜揺れるハート

マロンママさんるんるん蓮は1枚目を使ってくださ〜いわーい(嬉しい顔)
遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)よろしくお願いしますキスマーク



満腹と疲れで2人はグッスリ眠い(睡眠)です(*^m^*)
CIMG4332.JPG

CIMG4331.JPG

次は任務だよ〜!頑張ろうねっ手(グー)


その前に・・・・気がかりな事が・・・・・。 

2人はシュシュつけたまま歩けるのか(T▽T)






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

次は頑張るよ(*^^)v





昨日公園に散歩に行ったら<消防車が沢山止まってましたexclamation
CIMG4394.JPG
どうやら来年の出初式の練習をしてるみたい!



放水の練習もあるみたいなので暫く見物してました目
そんな事は興味の無い2人・・・・。
CIMG4395.JPG
消防車と写真を撮ろうにも勝手にイチャイチャ黒ハート


CIMG4396.JPG
全然コッチを向いてくれない顔(汗) まぁいつもの事ですがあせあせ(飛び散る汗)



そんな時放水が始まったexclamation×2
CIMG4399.JPG
笛の合図と大きな水の音に2人もビックリダッシュ(走り出すさま)



そして・・・放水してる所に綺麗な虹が虹
CIMG4400.JPG
蓮はジーーッと見てたけど目虹は虹見えたのかな〜??



嵐は・・・・まったく興味なかったみたい犬(怒)
CIMG4402.JPG

この時期と。。虹と虹。。。ごんちゃんを思い出すなぁぴかぴか(新しい)
元旦はごんちゃんの命日。。。もう5年も経つんだね(-_-)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



本日ポストにある物がexclamation×2

CIMG4407.JPG
マロンママからトラシュシュが送られてきたよ〜グッド(上向き矢印)


シュシュ・・・・普段我が家では絶好の遊び道具になのよねぇ(^▽^;)
みんなの様に大人しくシュシュを装着出来るか心配ですぅ顔(汗)

特に蓮は見つけた途端に食いついてくるだろうし( ̄▽ ̄;)

ひらめき少し寝ぼけてる所でチャレンジしてみようかるんるん



袋から開ける音で気が付き目
CIMG4408.JPG


あっという間に狙いにきたーーーがく〜(落胆した顔)
CIMG4409.JPG

この後は・・・私との争奪戦どんっ(衝撃) 被る前に伸びちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず!見えない所に隠しました (lll-ω-)

蓮こんには万全な体制で臨まなくてはなりませんexclamation×2

ひらめきそれじゃぁ〜比較的大人しい嵐くんからにしようかなっるんるん




・・・・・・・・・。




パパのお腹の上で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG4411.JPG
起こすのも可哀想だし。。。


また今晩夜 頑張ってみます手(グー)
早くしないと補欠になっちゃう顔(ペロッ) ソンナコトハナイヨ揺れるハート





今日もありがとうございますかわいいかわいい 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 17:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ワクチン接種に行ってきました♪



12月は嵐のワクチン接種の月注射
蓮の診察もあったので妹に同行してもらい病院へ病院


診察台に乗せてしばし待機・・・・。
奥の部屋に先生を見つけてドキドキexclamation×2
CIMG4358.JPG


先生が近づくといつもの様に腰が抜けちゃった犬(泣)
CIMG4357.JPG
逃げたくても体が固まって動けない嵐でした(^_^;)


一通りの健診後注射
CIMG4361.JPG

 嵐を見ながらビビってる蓮右  CIMG4360.JPG


ワクチン注射は無事終了しました手(チョキ)
CIMG4362.JPG


次に蓮のキズの診察ですexclamation
CIMG4363.JPG
また預けられるんじゃないかと?不安気な様子。。犬(泣)


手術の跡はこんな感じ下
CIMG4306.JPG CIMG4366.JPG
傷口はくっ付き始めてて順調に回復してると言われたけど
まだ赤みが少し残っていて何だか痛々しいの。。。たらーっ(汗)

あと5日分の抗生物質が追加されました(-_-;)
やっぱり動く部分だから仕方ないのかな〜・・・。
来週、抜糸できるのか顔(汗)




そして夜夜は嵐のフードカットはさみ
CIMG4375.JPG
地道な作業は10日に1回!嵐の為なら苦じゃないよ手(グー) 



蓮にとっては心が躍る時間です犬(笑)るんるん
CIMG4385.JPG
何粒かもらえるんでしゅよ〜グッド(上向き矢印)



珍しく嵐もフードを見つめてるexclamation&questionー(長音記号1)目
CIMG4377.JPG
ワクチン打って!!元気出ちゃったの?(*^m^*)


カットしてる合間に少しづつあげてるのに
だんだん待てなくなってきてるぅーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4384.JPG
待ってる姿が変わってきてます (^▽^;)


そのうちおねだり始まって猫(足)
CIMG4380.JPG
私の我慢も限界ダッシュ(走り出すさま) 可愛くて耐えられな〜いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ちょっと多めにあげちゃいました 顔(ペロッ)


最後は反則技が出たよーーーがく〜(落胆した顔)



おねだり2ショットぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ジッと見つめてる目
CIMG4389.JPG
2人とも親ばかさんの心のくすぐり方を知ってます・・・ (^▽^;)

見つめられると・・・めっちゃ弱いkazumaroでした顔(イヒヒ)

  



いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 01:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

モデルは疲れましゅ(-_-;)



12月は色んなお店でバーゲンをやっているので
思わずポチってしまいます・・・ (^▽^;)


初めて覗いたお店で激安セールをやっていたので
試しに数枚買ってみましたブティック

CIMG4356.JPG
厚手のフリースパーカーるんるん
ボーダーは色違い雪柄パーカーは赤系2枚お揃いで黒ハート


初めてのお店ってサイズ選びが難しいー(長音記号1)
迷った結果、2人とも同じサイズを買いました!
CIMG4352.JPG
うん♪なかなかいい感じわーい(嬉しい顔)


嵐はブルー×レッド系るんるん
CIMG4349.JPG
少しだけ大きめだけど許容範囲です (o^-^)b


蓮は渋めのカーキ系るんるん
CIMG4348.JPG
着せる時に少しキツイけど着てしまえば大丈夫猫(足)
暖かいしー(長音記号2)伸縮性があるから動きやすいね(*^^)v


おちりの部分のボアポケットが大きすぎるけど^^;
値段からしてみれば全然納得いく服ですGood
CIMG4350.JPG
めっちゃ可愛い〜〜と思いま〜す ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート) 
          相変わらずの親ばかで・・・(* ̄m ̄)



雪柄フリースは嵐に試着してもらいました黒ハート
CIMG4355.JPG
あはっ♪ 女の子みたいだけど良く似合ってるみたい顔(笑)

きっと蓮こんも女の子になっちゃうね(*^m^*)
蓮は手術糸があるのでお披露目は次回で〜〜顔(ペロッ)


そして他にも部屋着用としてタンクトップを2種類
買ったんですが・・・・・。
CIMG4326.JPG
フリースと同じサイズなのにかなりパツパツあせあせ(飛び散る汗)

特にクマさんのほうは、生地もほぼ伸びないから
蓮は着れませんでした
もうやだ〜(悲しい顔)
お安い服って。。。やっぱり当たりハズレがありますねぇバッド(下向き矢印)


他にももう1枚黒ハート
こちらはfull of vigorさんのパイルつなぎブティック
寒がりの嵐の為に買ってみました(*^_^*)
CIMG4369-2.JPG
あはっ♪ ピンク色しか残ってなかったので(>▽<)
生地は薄いけど伸縮性があって柔らかくて着やすそうるんるん

これで蓮のつなぎサイズの目安になります(^-^)/
って事はexclamation またポチポチですかぁ顔(イヒヒ)


再び別の服を着せてみようと思ったら!
ソファーの上に逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG4368.JPG
何枚も着せられていい加減疲れちゃったみたい犬(怒)

でも・・・ちょっと・・・その姿に萌え〜〜ですぅ〜〜顔(メロメロ)

意外と似合うよね♪ 嵐のピンク〜(●^m^●)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



今年もデビフの愛犬カレンダーが当選しましたグッド(上向き矢印)

大きいシールをカレンダーの中央の窓に貼ります♪
CIMG4336.JPG
これで何枚めくっても中央には王子達が黒ハート


今回は何月に掲載されてるかなぁ〜?



おっと!もうあったexclamation×2

  1月の下一番上の端っこ(^_^;)
CIMG4338.JPG
拡大すると目
CIMG4339.JPG
来年そうそう登場だねるんるん 

わが家のカレンダー★続々と増えてま〜すわーい(嬉しい顔)





いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お散歩&プレゼント★




術後の蓮こん♪ 元気に過ごしております犬(笑)
沢山の応援メッセージぴかぴか(新しい)ありがとうございます揺れるハート


手術の翌日は雨だった事もあってお散歩は休みexclamation

ゆっくり休むには丁度良かったはずなのに・・・
暇なのか?体力余ってるのか?お家で走り回る〜顔(汗)
傷口が開いちゃうんじゃないかと冷や冷やですあせあせ(飛び散る汗)

そして翌々日の金曜日・・・
朝降ってた雨も昼には上がり曇り お散歩どうしようか。。。
うんP。。。我慢してるみたいだし(-_-;)

ベランダから外を覗く度にexclamation後をついて来る2人ー(長音記号1)目
お外に行きたいオーラが全開です犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)

寒かったけど少しだけお散歩に連れて行きました犬(足)


寒さ対策! フリースのカバーオール黒ハート
CIMG4269.JPG

蓮の傷口もカバーできるね(*^^)v
CIMG4271.JPG


歩き出すとワン達は元気〜〜るんるん寒くないみたいだよ〜
CIMG4274.JPG

ズンズン歩いていたけど、今日は短めのお散歩ねっ顔(ペロッ)
少し休んだら帰りましょ〜〜犬(足)犬(足)
CIMG4282.JPG
蓮・・・もう帰るみたいでしゅバッド(下向き矢印)  嵐・・・無理しちゃダメなんだよ!



CIMG4285.JPG
蓮・・・まだ帰りたくないなぁ〜〜犬(怒)

少し不満げな蓮こんだったけど・・・
お散歩でうんPてんこ盛り^^; 更にストレス発散できたらしく
お家に帰ると気持ちよさそうに爆睡してました
顔(笑)

今日は朝から冷たい雨
明け方に少し大きな揺れがあり!直後に緊急地震速報がexclamation&question
また続けて大きな揺れがくるのかとドキドキしちゃいましたふらふら

震える2人を抱きしめながら・・・
いまだ終わらない地震活動に深いため息です。。。






〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




おてんばシーズー ひめとの生活』のひめちゃんママから
とっても素敵なプレゼントをいただきました +.(*゚ェ゚*)゚+.


CIMG4300.JPG
先月行った伊豆旅行の手作りアルバムです黒ハート


CIMG4303.JPG
嵐と蓮の可愛いい写真がいっぱいだよぉ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


ひめちゃん★マロンちゃん★来夢ちゃん★仁ちゃん★
可愛いい写真と楽しかった思い出が沢山詰まってまするんるん
CIMG4301.JPG CIMG4304.JPG

アルバム見る度に、色々思い出してニヤニヤです(*´∀`*)

はるさん♪素敵な素敵なプレゼント揺れるハートありがとうぴかぴか(新しい)
我が家の宝物がまた1つ増えました (*^-^*)





今日もありがとうございますかわいいクリスマスかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 12:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

蓮こん♪頑張りました〜(*^^)v





先日は、蓮に応援のメッセージありがとうございましたぴかぴか(新しい)

蓮こんのしこり切除!無事に終了しました犬(笑)


30日の夜に病院にお迎えに行った時病院
奥の部屋から連れてこられた蓮を抱くと・・・
ブルブル震えて私にしがみ付いて固まってました
たらーっ(汗)

でも、病院を出て車に乗せたらいつもの蓮に犬(笑)
お家に着いた途端お水をガブガブ飲んで落ち着いた(*^m^*)
CIMG4314-1.JPG



嵐もお家で応援してたよ〜猫(足)
CIMG4316-1.JPG


そしてなんとexclamation
1つ取る予定だった『しこり』ですが、2つ取れちゃいましたexclamation×2


先生いわく・・・・

局所麻酔でも全く動かずにジーッと大人しくしていたので
もう1つも一緒に取ることが出来たそうですGood

恐らく。。。。
動かなかったのではなく固まって動けなかったんだと(^▽^;)

でも、手術が1度で済んだので良かったぁぴかぴか(新しい)




ちょっと痛々しいですが・・・・こちらが下おちりの切除跡ふらふら
CIMG4318.JPG

拡大するとこんな感じです。。。。
CIMG4306.JPG
切除幅は約1cmぐらいで、綺麗に縫ってありますGood



そしてこちらが左足下前回出来た所のすぐ近く顔(汗)
CIMG4317.JPG

両方とも傷跡は同じぐらいです!
CIMG4310.JPG

1週間、抗生物質を飲んで再診に行きます。
完全に抜糸できるのは2週間後ぐらいかなぁ〜(^-^)

それまでは、傷口が開かないように日々大人しく・・・
これが1番の問題ですが・・・顔(汗)

そして心配していた今回の『しこり』も、前回と同じく
見た目で良性の物と判別し、細胞検査の必要はなしです
Good
ただし・・・繰り返し出来てしまう体質は変わらずデズ顔(汗)


とりあえず舐めちゃいそうな足の部分には
レッグウォーマーで保護します
exclamation
CIMG4320.JPG


おちりの部分は洋服で・・・・exclamation&questionー(長音記号1)目
CIMG4319-1.JPG
胴が長い蓮は傷が服からはみ出ちゃうあせあせ(飛び散る汗)
後で違う服に着替えさせないと・・顔(ペロッ)



やっぱり傷跡が気になるのか犬(怒)
いつもよりほんのチョッピリ元気がない気がするけど(^_^;)

ご飯エサの時間になったらキッチンに着いてきました顔(笑)
CIMG4322-1.JPG
食欲はいつも通りあるみたい(*^m^*)  大丈夫だねっ揺れるハート


とにもかくにも!
蓮こん頑張ったね(*^-^*) 私もほっと一安心。。。

皆様ー(長音記号2)温かい応援を頂き本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




今月1日 月命日のお花かわいい

CIMG4297.JPG
ごんちゃん。。いつも見守ってくれてありがとねぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick