2012年01月31日

★Happy Birthday★蓮ちゃん★




本日1月31日は蓮ちゃん5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)



もう5歳だなんて・・・嬉しいような悲しいような・・・
でもやっぱり嬉しいよねっハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



こ〜んなに小っちゃかった蓮こんヤギ
CIMG0727.JPG CIMG0775.JPG

嵐が蓮より大きかったのは数ヶ月だった気が^^;exclamation×2
CIMG0847.JPG

みんながメロメロになった微笑み〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
CIMG1015.JPG

どの写真も懐かしい〜〜 +.(*゚ェ゚*)゚+.



蓮の4歳の1年も色んな事がありました。

4歳になってすぐしこりの除去手術バッド(下向き矢印)
もう出来ませんようにとお願いしたものの・・・
結局その後もう1回手術をする羽目になっちゃった事。。

そして。。。忘れられない大震災。。。
今でも、音や振動にっとても敏感になってる蓮犬(泣)


辛い事もあったけど楽しい事も沢山ありましたぴかぴか(新しい)

夏には初めて箱根にドライブに行きました車(セダン)
CIMG3137.JPG
嵐と一緒に楽しそうに歩いたよね〜るんるん


10月にはお家で花火も見てるんるん

11月には家族で伊豆旅行四葉
CIMG3983.JPG
大室山に一緒に登ってるんるん 

CIMG3832.JPG
豪華なホテルに泊まってるんるん


念願のお友達にも会えました揺れるハート揺れるハート
CIMG3892-1.jpg

12月にはイルミネーションを見に行ったねぴかぴか(新しい)
CIMG4511.JPG

更にexclamationトラシュシュ隊に入隊し猫(足)
CIMG4435.JPG
地球の平和を守ってる?(*^m^*)


色んな思い出★蓮は全部ちゃんと覚えてるかな〜顔(ペロッ)
ママにとっては全てが大切な大切な宝物だよっ王冠



5歳の1年もexclamation

元気にexclamation×2
CIMG6157-thumbnail2[1].jpg

楽しくるんるんるんるん
CIMG1611-1-thumbnail2.jpg

面白く〜顔(笑)
CIMG2341-thumbnail2.jpg

蓮の大〜好きな嵐と一緒に黒ハートムード黒ハート
CIMG4772.JPG

素敵な思い出をいっぱい作っていこうね(●^o^●)



可愛くて揺れるハート愛おしくて揺れるハート大切な蓮ちゃんぴかぴか(新しい)photo by はるさん
蓮.jpg

かわいいかわいいお誕生日おめでとうかわいいかわいい


今日は家族でお誕生会ですバースデープレゼント





いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 00:00| Comment(14) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

睡魔に勝てず。。。





毎日・・寒いですふらふら

今日は風も強くて台風散歩やめようかな〜って思ったけど
行きたそうに訴える視線を感じ目頑張って行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

寒さでカチコチの私をよそに!
嵐と蓮はめっちゃ元気に走ってました〜犬(笑)手(チョキ)



沢山走って満腹になると当然眠くなる〜(-_-)
特に嵐はその瞬間が来るのが早いexclamation×2

最初に撮った1枚はカメラ
CIMG4959.JPG
とりあえずカメラを見てくれた2人黒ハート


でも次の2枚目はもう・・・・・


嵐は半落ち眠い(睡眠) 
CIMG4955.JPG




その後はペタンと座ってお目目開かず(*^m^*)
CIMG4951.JPG



とうとうパパにもたれ掛かってムード
CIMG4950.JPG



最終的にはベッドに移動してガッツリお昼寝眠い(睡眠)
CIMG4973.JPG
少し微笑んでるような寝顔にキュン揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
心がほっこり温まるんだわぁ〜〜 (*´ェ`*)…♥



この時!蓮はexclamation&question


たいして眠くないのに『蓮もネンネだよぉ〜』と言われ

ソファーに上がってホリホリしてダッシュ(走り出すさま)
クッションや座布団をグチャグチャにしてダッシュ(走り出すさま)


こんな感じ〜〜下 犬(怒)若干不機嫌?
CIMG4968.JPG
蓮はもう一遊びしたかったみたいです(^_^;)

嵐9歳♪ 蓮はもうすぐ5歳るんるん
2人の年齢の違いですかね〜顔(ペロッ)






今日の驚きexclamation×2

嵐の食べてる療法食『ロイヤルカナン 肝臓サポート』
新しい袋を開けたら、色が変わってた Σ(゚Д゚;

      今までのは右のイエローブラウン色下
CIMG4960.JPG
今度のは左の鳥にフンみたいな緑?茶色??

天然の原料により時々色や粒の大きさが変わるらしいけど
ちょっとビックリですわ・・・・
でも!
嵐は普通に食べてたので匂いや味は変わってないみたいexclamation

私から見たら一気に食欲が減退する色ダケド・・・バッド(下向き矢印)






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 23:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

トリミングに行ってきたよ(*^^)v


ようやく晴れたよぉ〜晴れ

2人ともお散歩に行けずにストレス溜まってたぁダッシュ(走り出すさま)


今日は先週届いていたフリースのつなぎでお散歩です黒ハート
CIMG4902.JPG
赤とオレンジの元気色〜〜犬(笑)手(チョキ)



まだ日陰には所々に雪が残っていたけど
お日様の当たってる場所はすっかり乾いてました晴れ
CIMG4911.JPG
久しぶりのお散歩に2人とも張り切って歩く〜犬(足)犬(足)


呼び止めたら『何exclamation&question犬(怒)って顔された( ̄▽ ̄;)
CIMG4912.JPG



空気は冷たかったけど日差しが気持ち良かったよ〜顔(笑)
CIMG4913-1.JPG
眩しさとボサボサの毛で!お顔がよく見えないねぇ顔(汗)



そしてトリミングはさみでーすわーい(嬉しい顔)

あのボサボサお顔がスッキリんこになりましたぁ犬(笑)


   かわいい嵐くんかわいい
CIMG4934.JPG
いつもと一緒だけど・・・・きゃわいい〜ですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


身体はバリカン10ミリのソフトタッチはさみ
CIMG4926.JPG
嵐くんは寒さに弱いので部屋着をモコモコにしてます顔(ペロッ)



  かわいい蓮こんかわいい
CIMG4938.JPG
いつもの タレ目ちゃん顔になりましたぁハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



身体は嵐と同じ10ミリソフトタッチはさみ
CIMG4935.JPG
夏に比べてかなりスリムになりましたるんるんデモ筋肉は健在よ顔(イヒヒ)



2人揃っての写真は・・・・

何故か嵐が後ろから覗き込んでる感じに〜(*^m^*)
CIMG4943.JPG



沢山歩いて犬(足)犬(足)トリミングに行ってはさみ

疲れちゃったお子ちゃまの蓮こんバッド(下向き矢印)
CIMG4944.JPG
バナナをアゴ枕に爆睡しちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


つぶれたお顔がたまりませーん(≧▽≦)
CIMG4947.JPG
今日はゆっくり休んでねっ(●^o^●)揺れるハート






スローペースの為、訪問も遅れ気味でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
いつも見に来てくれてありがとうございますかわいいかわいい
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

仲良く使ってねっ♪




久しぶりの更新になっちゃいました顔(ペロッ)
何かと忙しかったんだけどダッシュ(走り出すさま)半分は冬眠かも (^▽^;)

今日も夜中から明日にかけて雪らしいですあせあせ(飛び散る汗)
明日のお散歩は無理かな〜〜(-_-)



先週届いたものは2つ♪ 

1つは嵐とお揃いのピンクのつなぎ黒ハート
CIMG4896.JPG
蓮にも買ってあげました(●^o^●)
時々、太もも辺りをカミカミするのでこれなら防げる手(パー)



お揃いで着てると可愛い〜〜揺れるハート
CIMG4899.JPG
本当は青系が欲しかったけど売り切れだから・・・・。

お揃いで着てた2人を見てパパは言いましたexclamation×2
『レスリングの選手みたいだぁ〜顔(イヒヒ)

確かにひらめき言われてみればそんな気もします(*^m^*)ぷぷっ





2つ目はドームハウス家
半額以下だったし、家には1つしか無かったので購入るんるん


最初は少し警戒してたけど、すぐに慣れて先に入った蓮こんexclamation
CIMG4894.JPG


『嵐と仲良く使うんだよっexclamation

CIMG4892.JPG
こんな感じで暫くはハウスから出てこなかった(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)



少しして・・時計
嵐も興味があるみたいで中に入りましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4885.JPG
でも、蓮が素早くやってきて!覗き込んでー(長音記号1)目



CIMG4890.JPG
グイグイっと入り込んだexclamation×2


2人が入っても余裕なんだな〜って思って
上のファスナーを開けて中を覗いてみました顔(ペロッ)
CIMG4888.JPG
今までハウスの中では一緒に寝た事がない嵐と蓮!
念願のハウス内一緒にネンネが叶うかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いや・・・・・・



そう上手くは・・・・



いかないみたい・・・・



嵐の表情が・・・がく〜(落胆した顔)


CIMG4889.JPG
やっぱり狭い空間では無理みたい犬(怒)
嵐だけ先に出てきちゃいましたたらーっ(汗)

このハウスは、2人が好きなように自由に使えるように
今までのハウスベッドの横に並べて置いておこうね
るんるん



夜になって夜

そっと覗くと目

左側の新しいハウスに誰か寝てる眠い(睡眠)  
CIMG4923.JPG



ふふっ黒ハート
嵐くん♪ 結構気に入ってたみたいです♪
CIMG4924.JPG
1人でゆったりと寝てました(*´∇`*)


今では嵐と蓮が上手に交互に使ってまーす顔(笑)手(チョキ)





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 17:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

最近のお気に入り♪





年末からマイブームの2人のつなぎ服ブティック

寒さ対策と汚れ対策exclamation 
そして安いのに仕立ても良くて可愛いい揺れるハート

今回もfull of vigorさんで購入です手(パー)

前回購入した下ピンクのつなぎは嵐にジャストサイズだったけど
CIMG4369.JPG
もう少し余裕があってもいいかな〜って思い!


今回はワンサイズ上のNLサイズにしてみましたるんるん
CIMG4782.JPG
少し腰回りに余裕があるけどコッチのが楽チンそうです顔(ペロッ)

先日、実家でも着ていたつなぎで〜す(^o^)丿


蓮は色違いのDLサイズるんるん お値段999円なり〜♪
CIMG4789.JPG
胸囲は嵐と同じサイズでも胴が長いのでダックスサイズだよ顔(イヒヒ)
蓮は初めての購入だったけど、サイズバッチリでした(*^^)v

2人にピッタリのサイズがあったと言う事で・・・
早速!ネットでお店を覗いて別のつなぎも購入手(チョキ)

あはっるんるん 届くのが楽しみだわ〜ん顔(笑)



今日はこのつなぎの上に上着を着せてお散歩に犬(足)
CIMG4822.JPG
いつも赤着てると女の子に間違われるけど
ぉズボンはいてるから大丈夫かな〜〜(*^m^*)


風は冷たいけど日差し晴れがあると暖かいね〜♪
CIMG4823.JPG
眩しいのか眠くなっちゃたのかexclamation&question嵐は終始こんなお顔顔(笑)



2人密着の奇跡の1枚もぴかぴか(新しい)
CIMG4825.JPG
お目目閉じちゃってるし〜あせあせ(飛び散る汗)蓮が超大きく見えるし顔(汗)


何だかんだで最後はいつもカートインー(長音記号2)
CIMG4829.JPG
まだデコってないカートでっす(^^ゞ 
近所用だから、このままでいっか〜なんて思ったりも顔(ペロッ)


蓮は犬の鳴き声が聞こえる度にズボッグッド(上向き矢印)と出てくるダッシュ(走り出すさま)
CIMG4830.JPG
その度に・・・嵐は押されて迷惑だよぉ〜犬(怒)


最後は偉そうにカートにもたれてました( ̄▽ ̄;)
CIMG4832.JPG
今日の嵐の写真は、ほぼネムネム顔でしたわーい(嬉しい顔)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


先日、自由が丘に行った時に買った
モンサンクレールのケーキバースデー

CIMG4834.JPG
トップパティシエ辻口博啓さんのケーキはやっぱり美味しいわぁ黒ハート
ヤバイ・・・お正月から食べてばっかりだがく〜(落胆した顔)




今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
ニックネーム kazumaro at 23:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

毎年恒例の初詣♪




毎年恒例!6日に家族みんなで初詣に行ってきました車(セダン)

場所はいつもの『池上本門寺』
CIMG4861.JPG
嵐と蓮はここでのお散歩が大好き犬(笑)


お墓の周辺を歩いたりモバQ展望台に行ったり目
まずはお散歩を堪能しましたるんるん
CIMG4859.JPG


そして一緒にお賽銭を入れてお参りして〜
CIMG4840.JPG


今年1年も家族みんな健康でありますよぉにぴかぴか(新しい)
CIMG4842.JPG

毎年引いてる招き猫のおみくじが完売してて。。
普通のおみくじを引いたら・・・半吉?(-_-) 微妙。。

内容も可もなく不可もなく・・・・
普通が1番って事でいいですかねぇ (^▽^;)


お昼ご飯を食べようと、屋台があるる所に行ったら
5日までの営業らしく屋台は片付いてたバッド(下向き矢印)

やっぱり、本門寺の初詣は5日までに来ないと
お気に入りのお守りもおみくじも買えない。。
来年は早目に来ようと思ったkazumaroでした手(パー)


今年のお昼ご飯は原点に戻って例の茶屋でレストラン
CIMG4850.JPG


2人とも母が大好き黒ハート 特に蓮はベッタリです(;一_一)
CIMG4844.JPG


カメラ目線より確実な母目線ー(長音記号1)目
CIMG4845.JPG
いいけど〜〜別に〜〜〜( ̄▽ ̄;) 大人げない私



少し寒くなったので台風帽子をかぶせたら!
CIMG4854.JPG

CIMG4856.JPG
   コロボックルになりましたー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)


嵐も蓮も可愛くて最高だけど^m^

ココの海老天重はほんとに美味しくて最高ですわーい(嬉しい顔)
CIMG4857.JPG
       

帰り際に来店したご夫婦&シーズーちゃん揺れるハート
ブリーダーから里子に出されるところを引き取ったそうで
それはそれは!可愛くて黒ハートそれはそれは!愛されてるぴかぴか(新しい)

風が出て寒くなったテラスで我が子が寒そうだからと
自分の着てるカジミヤのセーターを脱いで巻いてあげてた旦那様。
私に負けず劣らずの溺愛ぶりでした(*´∇`*)揺れるハート




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


その後の実家での2人犬(笑)

『母、争奪戦ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4864.JPG
  まったく〜〜(^▽^;)
CIMG4868.JPG
  順番こだよ〜〜(^_^;)
CIMG4876.JPG
  うっとりしちゃってるよぉ〜〜(・_・)!!
CIMG4873.JPG
  蓮こん・・・・ママは空いてるよ〜(T_T)たらーっ(汗)





今日もありがとうございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 15:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

初走り〜&トラシュシュ新入隊員!





お正月まったりと過ごしすぎて更新が遅れちゃった (^▽^;)
そろそろブログの更新しなくちゃねっ顔(ペロッ)


kazumaro家のお正月はお家でゆっくりしてましたいい気分(温泉)
でも!恒例のゴルフ場散歩は行ってきました犬(足)犬(足)

31日と1日の2日間が河川敷ゴルフ場解禁日グッド(上向き矢印)
2日間連続で家族みんなで遊んできました犬(笑)


まずは嵐くんの初走り〜黒ハート
CIMG4709.JPG

CIMG4710.JPG
蓮を置き去りにして1人走る〜〜顔(笑)


時々、蓮を誘ったりるんるん   1人で気ままに歩いたりるんるん
CIMG4738.JPG CIMG4705.JPG

そして可愛い〜ピョンピョン走り顔(メロメロ)
CIMG4730.JPG

CIMG4731.JPG
誰も居なかったので思う存分ノーリード顔(イヒヒ)必死なお顔が可愛い〜ハートたち(複数ハート)



次は蓮こん黒ハート パパとサッカー遊び〜グッド(上向き矢印)
CIMG4728-1.JPG

キャッチして〜るんるん
CIMG4716-1.JPG

ボールサッカーと戯れてます顔(笑)
CIMG4726.JPG CIMG4721.JPG

CIMG4722.JPG

CIMG4723.JPG

この他にも2人が走ってる様子を動画に撮りました映画
画像がイマイチですが見てやってくださーいわーい(嬉しい顔)

 蓮こんの走り黒ハート


 嵐の走り黒ハート


 追いかけっこダッシュ(走り出すさま) お正月バージョン鏡餅


嵐くん♪ 蓮ちゃんは何処〜?

普段より数倍カン高い私の声に注意です顔(イヒヒ)


新年初走りは!めちゃめちゃ楽しそうでしたるんるんるんるん
CIMG4728-1.JPG
今年1年も嵐と蓮が元気に走り回れますよぉにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


トラシュシュ新入隊員ちゃんの紹介です猫(足)

ブログかっくん、すーちゃん二人は仲良し♪
kakusukemamaママさん家のカク君&スケ君です揺れるハート

カクくん★シーズー男の子♪
2012-01-04T17_25_583.jpg

スケくん★シーズー男の子♪
2012-01-04T17_25_584.jpg

とっても可愛いいBOYSですぴかぴか(新しい)皆様よろしくね♪
トラシュシュ隊の任務頑張ってくださーいわーい(嬉しい顔)

トラシュシュを入手してくれた空天ママさん♪
手配し発送してくれたマロンママさん♪
隊員証を作成してくれてるラムままさん♪
そして、ボク隊長のママのriboniさん♪
いつも本当にありがとうございます揺れるハート





かわいい今日もありがとうございますかわいい
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

★HAPPY NEW YEAR★


  



 かわいい明けましておめでとうございますかわいい


今年も嵐と蓮と時々ごんの事を綴っていきたいと思います。

マイペースな更新になると思いますが
遊びにきていただけると嬉しいです揺れるハート

2012年★ どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




年賀状2.jpg

年賀状3.jpg



仲良し兄弟黒ハート 
CIMG4773.JPG
今年も元気にるんるん楽しくるんるんまったりと〜〜(●^o^●)

ぴかぴか(新しい)皆様の2012年が素敵な年になりますよぉにぴかぴか(新しい)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



そして今日11日はごんの命日ですぴかぴか(新しい)

        



CIMG4792.JPG

CIMG4794.JPG

いつも一緒だよ黒ハート


ごんも一緒に家族みんなでお正月を過ごします(*^-^*)





かわいい今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 今年も応援よろしくねっ犬(笑) 



ニックネーム kazumaro at 00:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick