2012年06月20日

今日の2人♪





昨日の台風台風雨&風で凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
皆様の所は大丈夫だったでしょうか。。(+_+)

我が家の上階の家のルーフバルコニーで何かが転がってる音がexclamation&question
嵐にずーーっと恐怖を与えてましたのもうやだ〜(悲しい顔)

パパや私がお風呂場に行くたびに付いて来ちゃってダッシュ(走り出すさま)
夜も暫く眠れなくて可哀想でした。。。

それでもexclamation今朝は早くに起きてワンワン犬(笑)
台風去って気圧も戻って元気も戻ってました〜るんるん


その勢いでお散歩犬(足)に行って帰ってきた2人黒ハート
CIMG6415.JPG
暑さと強風でお疲れ気味(-_-)   蓮が上ちっちゃくみえるぅ顔(笑)

実際はexclamation×2

奥に長〜〜く伸びて!アイスノンからはみ出てるよ(≧ε≦● )ぷっ
CIMG6414.JPG


嵐は・・・時々吹く強風の音が、まだ気になるみたいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6422.JPG


ちゃんとゆっくり休んでね〜〜るんるん
CIMG6420.JPG
今日はシャンプーいい気分(温泉)するからね〜〜(^▽^;)



予告通り・・・
午後からシャンプーされまちた犬(怒)
CIMG6427.JPG
この時期は湿気とかで嵐までカイカイになっちゃうのバッド(下向き矢印)
なので、薬用シャンプーで洗ってしっかり保湿ねっ手(パー)


ご褒美はexclamation

おやつじゃなくて〜ガムホネですよぉるんるん
嵐は下イラナイみたいで寝ちゃいました眠い(睡眠)
CIMG6433.JPG
蓮は嵐のガムを近くに置いて?自分のガムをカミカミ( 一一)


2012.611.jpg
上手にお手手で持って嬉しそうに噛んでるわぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


そのうち・・横になりながらカミカミ顔(笑)
CIMG6442.JPG

きっと・・だんだん眠くなってきたんだと思う(笑)
また咥えたまま寝ちゃうかもねっ(*^m^*)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 16:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

麦わら帽子(●^o^●)




今日は朝から雨なのでお散歩は無し。。バッド(下向き矢印)

でもexclamation昨日のお散歩はルンルンでしたるんるん
CIMG6396.JPG
前に進みたくてちっとも振り返ってくれない嵐( ̄▽ ̄;)


休憩した場所では笑顔が出たよ黒ハート
CIMG6399.JPG


蓮こんはいつものテヘ顔です黒ハート
CIMG6398.JPG

来週はずっと雨だし、台風も来るらしいふらふら
梅雨の時期。。。2人のとっては我慢の連続ですぅぅバッド(下向き矢印)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



かなり遅れたママプレプレゼント2exclamation
CIMG6327.JPG
   麦わら帽子〜るんるん



嵐くんは水色かわいい
CIMG6410.JPG
にゃはっ揺れるハート カワユス〜〜顔(メロメロ)


色んな角度からかわいい
2012.67.jpg
紐が付いてるので耳を通して首で止まります♪

小型犬用だけど少し小さい?こんなもんか?
ワンサイズ上だと大型犬用って書いてあったし・・・(-_-)




小さい事は気にせずに〜
蓮こんちゃんはオレンジですかわいい
CIMG6402.JPG
あはっ♪ 似合ってる気がするぅ〜顔(笑)


色んな角度からかわいい
2012.610.jpg
深めに被るといいのかなっ?
蓮の方が頭が大きいから・・・完全に乗かってる感じ顔(イヒヒ)

これが日差しを防ぐという実用性があるかどうかは・・・
分かりませんが〜〜〜 (^▽^;)
カートに乗ってる時にでも被せてみようかなるんるん


それでは2人並んで黒ハート黒ハート
CIMG6380-001.JPG
うふふっ(*^m^*) 可愛いいからOKだよねっハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)







今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

トリミングは疲れるね〜^^;




今朝の嵐exclamation

何故か??ご機嫌斜めバッド(下向き矢印) ゲージで暴れてるどんっ(衝撃)
CIMG6330.JPG

嵐く〜〜ん揺れるハート って呼んでもexclamation
CIMG6329.JPG
あらら。。。。( ̄▽ ̄;) 




ふんがぁーーダッシュ(走り出すさま)って言いながらゲージから出たソコに蓮こんexclamation×2

CIMG6332.JPG
完全にビビっておりました犬(泣) (* ̄m ̄)ぷっ



ご機嫌イマイチのまま嵐はトリミングへ〜〜車(セダン)



戻ってきた時にはるんるん
心も体も黒ハートすっかりまぁ〜るくなっていました顔(笑)
CIMG6337.JPG


大好きな嵐のフワフワしっぽぴかぴか(新しい) 噴水みたい (≧▽≦)
CIMG6334.JPG

6ミリのサマーカットだけどチョット長めかな〜(´▽`*)
CIMG6359.JPG
ご機嫌悪かった事も忘れちゃったみたいだね・笑



その2時間後に戻った蓮こんるんるん
CIMG6350.JPG
もっさりんこからスッキリんこになりました黒ハート


ちょーご機嫌犬(笑)
CIMG6352.JPG
嵐に絡まれた事も忘れてるみたい顔(イヒヒ)


いつもの仲良し兄弟ですわーい(嬉しい顔)





そして1時間後・・・・・時計



やっぱりドッと疲れちゃうのよね〜眠い(睡眠)
CIMG6394.JPG
ちっちゃく丸まって寝てる。。。可愛えぇ揺れるハート


嵐の可愛いい寝顔からの〜〜下この子(≧ε≦● )
CIMG6393.JPG


リビングのど真ん中で寝てるぅーー(>▽<)
CIMG6387.JPG
はぁ〜可愛いい顔(メロメロ)


カメラの音で起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6391.JPG
寝ても覚めても・・・・可愛いい我が子です【超親ばか (^▽^;)】







今日もありがとうございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

プレゼントありがとう(≧▽≦)






とうとう憂鬱な梅雨に突入ですねぇ(+_+)
今日も朝から雨で、kazumaro家は朝からドンヨリですバッド(下向き矢印)

そんな気持ちが吹き飛ぶような嬉しい贈り物ぴかぴか(新しい)
先日またまた!嵐にプレゼントが届きました〜黒ハート

来夢と仁のLoveコメディーのラムままさんからるんるん
CIMG6303.JPG
メッシュのつなぎにマナーポポーチにお守りるんるん


お守りには健康長寿ぴかぴか(新しい)
CIMG6302.JPG


つなぎを着てみました黒ハート
2012.64.jpg
はぁ〜ん顔(メロメロ)何から何までピッタリだわぁ〜んハートたち(複数ハート)

ラムままさん★素敵なプレゼントありがとうございますぴかぴか(新しい)



そして♪
おてんばシーズー ひめとの生活のはるさんからかわいい
CIMG6307.JPG
キュートな洋服におやつに玩具るんるん
可愛いいお洋服はひめちゃんとおソロだってぇ〜んグッド(上向き矢印)



それではモデルよろしくぅ〜黒ハート
2012.65.jpg
またまたサイズも色も2人にピッタリ〜ハートたち(複数ハート)
可愛くて可愛くてたまらんです(≧▽≦)

はるさん★素敵なプレゼントありがとうございますかわいい



先日頂いたお洋服も着てみました黒ハート
CIMG6224.JPG
すうママさ〜ん♪ めっちゃ似合うよぉ顔(メロメロ)

CIMG6220.JPG
男の子っぽいのもすごく可愛いいわぁ〜(●^o^●)揺れるハート


CIMG6320.JPG
マロンママさ〜ん♪ お揃いになったよぉ〜ムード

CIMG6322.JPG
めっちゃ可愛いい揺れるハート 今日も着てるよっ(*^^)v
ファッションショーはバッチリだったかなっ犬(笑)




そして今日の2人は・・・exclamation

2012.66.jpg
頂いた玩具をこねくり回してる嵐でするんるん


モサッとしてる蓮です(*^m^*)
CIMG6323.JPG

もうすぐトリミングはさみ 早くスッキリしたいね〜顔(笑)






今日もありがとうございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 18:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

のんびりまったりな1日♪




今日は朝からずーーっと雨

お散歩も行けずテンションダウンバッド(下向き矢印)
だからと言って積極的に玩具で遊ぶ事もなく・・・・

2人とも のーーーんびり&まった〜〜りです(-_-)

CIMG6286.JPG
最初はうつぶせのぺったん姿で(#^.^#)


お顔つぶれ気味で寝てます黒ハート
CIMG6288.JPG

CIMG6287.JPG



そのうちゴロンー(長音記号2)ゴロンー(長音記号2)と転がって〜
CIMG6291.JPG



更にゴロンー(長音記号2)ゴロンー(長音記号2)ー(長音記号2)
CIMG6294.JPG
何となく・・・・同じような格好になるのが面白い顔(笑)


そしてるんるん


やっぱり可愛いい癒しの寝顔ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
CIMG6296.JPG
ちょっぴり微笑み顔の嵐くん(*´ェ`*)…揺れるハート



CIMG6295.JPG
目空いてるのにズーズーいってる蓮こん(*^m^*)揺れるハート

たまにはいいかぁ〜るんるん のんびりまったりな日も顔(メロメロ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



ママプレ第1プレゼント 部屋着3着ブティック
CIMG6282.JPG
超激安(1枚350円位)なのに可愛いいのだ顔(イヒヒ)
CIMG6283.JPG 嵐にピッタリ黒ハート


そして!またまたクール機能のウェアるんるん
CIMG6279.JPG
嵐が左の赤いボーダーで蓮はオレンジ(●^o^●)

これはcooleverという速乾・吸収に優れた機能をもつ繊維。
そのままでも着てもいいけど濡らして着ると気化熱により
冷却効果がUPするらしいexclamation

今持ってる 吸熱・放熱で25℃に保つ温度維持機能のある
キープクール25と比べてみたかった手(パー)


他にも可愛いい服&グッズを購入したんだけど
商品の発送が遅れてて・・・まだ届かないの
顔(汗)

嵐くん♪ もう少し待ってて〜〜顔(ペロッ)






今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

ケーキ&プレゼント(#^.^#)




嵐の誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございます
ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです揺れるハート

これからも嵐そして蓮をどうぞよろしくお願いしますかわいい



お誕生日の夜は家族みんなでバースデーを食べてお祝いしましたるんるん

毎年同じ感じのお誕生日だけど^^;
我が家にとっては大切で幸せな時間です
ぴかぴか(新しい)


今回は真っ赤な苺の私達のケーキにプレートをつけて黒ハート
CIMG6270.JPG

10歳の文字は自らの手で書き足しました (*^-^*)
CIMG6274.JPG



そして嵐の手作りケーキバースデー
CIMG6240.JPG
嵐の好物のみでるんるん 10を書いてみたわーい(嬉しい顔)

ドッグカフェのケーキなどは一切食べないから(^_^;)
毎年同じケーキになっちゃうのだぁ〜
顔(ペロッ)

もちろん!蓮のもありますよ〜(*^^)v
CIMG6241.JPG
蓮はヨーグルトを食べるから嵐のより白くケーキっぽい目



ケーキの前で10歳の記念撮影ですぴかぴか(新しい)
CIMG6250.JPG

ほら!蓮もこっち見てーーダッシュ(走り出すさま)
CIMG6252.JPG

ネタバレしていたビッグリボン蝶ネクタイもつけてね顔(イヒヒ)


いただきまーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2012.63.jpg

今年も美味しそうにパクパクー(長音記号2)
こんな2人を見て・・・嬉しくて泣きそうになるぅーもうやだ〜(悲しい顔)

10歳の1年も元気に楽しく過ごせますよぉにぴかぴか(新しい)




プレゼントプレゼントも沢山頂きましたよぉ黒ハート

シーズー♪ すうsndこうのすうママさんからかわいい
CIMG6216.JPG
可愛いいシールも入ってたぁ揺れるハート いつもありがとうですぴかぴか(新しい)



モコたん&モコママさんからかわいい
CIMG6237.JPG
おやつに玩具に♪盛りだくさんハートたち(複数ハート) いつもありがとうですぴかぴか(新しい)



プリティーマロンのマロンママさんからかわいい
CIMG6275.JPG
ロンパ&大好きなおやつたち〜揺れるハート いつもありがとうですぴかぴか(新しい)


大切に大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)
皆さま本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

CIMG6250-001.JPG
ところで・・ママ達のプレゼントは?(*^m^*)






いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 17:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

Happy Birthday!!★あらし★






かわいい本日64日は嵐の10歳の誕生日かわいい

この10年。。。色んな事があったけど
無事に10歳の誕生日を迎えられて本当に嬉しいぴかぴか(新しい)

10歳かぁ・・・
この年齢を考えると・・・なんだかチョッピリ複雑な気もしますたらーっ(汗)



こーーんなに小っちゃかった嵐黒ハート
25920014.JPG
お気に入りの写真なので毎回登場でーす^m^
2012.62.jpg



今でもこんな嵐を見ると目
CIMG9111-thumbnail2[1].jpg

CIMG9035-thumbnail2[1].jpg

まだまだお子ちゃまだわ〜んって思う (*´∇`*)揺れるハート



でも・・・・・

いつのまにか優しい頼れる兄ちゃんになって犬(笑)
CIMG3372.JPG

CIMG2017-thumbnail2.jpg

ママを驚かせ!安心させてくれたね揺れるハート

そういえば・・・
ママは嵐に頼ってばかりいるかもね(^▽^;)


これからも蓮と仲良く楽しくるんるんるんるん
CIMG3121-1.JPG


元気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2935-90de2-thumbnail2[1].jpg


嵐らしくぴかぴか(新しい)
CIMG5708-34b37-thumbnail2[1].jpg

大切な時間を過ごしていこうねっわーい(嬉しい顔)


ヤンチャな嵐も★わがままな嵐も★優しい嵐も★
ママは大ーーーーー好きハートたち(複数ハート)(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)


大切な嵐黒ハート これからもずっと一緒だよムード

嵐との時間がゆっくりと流れますよぉにぴかぴか(新しい)






かわいい今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:55| Comment(23) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

チャレンジ失敗!?





今日は嵐と蓮のぬいぐるみを洗いましたヤギウサギ
いつもの様に重層を使ってお風呂場で手洗いダッシュ(走り出すさま)




ベランダに干してると蓮が心配そうに見にきたよ顔(笑)

蓮の行動の一部始終ですexclamation

CIMG5964.JPG



少しだけ低い位置へずらしてあげました♪ (*^-^*)
CIMG5965.JPG
狙いは白いウサギみたいです目



CIMG5966.JPG
おっ!!頑張ってるぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま) 背伸びがカワユス(≧▽≦)揺れるハート





あっexclamation×2




CIMG5967-001.JPG
ウサギがウサギ向こう側に回ってしまいました犬(泣)

もうちょっとだったのにねぇ〜(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)
乾くまでもう少し待ってようねっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



不憫な蓮に・・・・
いらなくなったパパのゴルフ手袋をあげました(*^m^*)
CIMG5958-001.JPG
コッチのほうが楽しいでしゅ〜〜ー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)



嵐くんは・・・揺れるハート
CIMG6001.JPG
何故か?苺クッションを抱きしめてました顔(笑)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



君たちは誰だ?
CIMG6086.JPG


ふふっ黒ハート イケワンズでっす犬(笑)手(チョキ)
CIMG6083.JPG
すうくん&こうくんは、先日すうママ家に婿入りしました顔(イヒヒ)



その前に撮った記念写真カメラ ごんちゃんも一緒にね揺れるハート
CIMG6076.JPG



本日1日の月命日のお花かわいい
CIMG6215.JPG
虹の橋で虹彼女できたかな〜(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)






今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 14:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick