2012年09月15日

嵐の様子♪ 蓮の様子♪





先日は嵐の事をご心配頂き本当にありがとうございました。

温かい応援メッセージ★そして経験者様のアドバイス

ほんと。。心強く。。嬉しかったですぴかぴか(新しい)


沢山の元気玉満月しかと嵐に届いておりますexclamation

今日の2人黒ハート
CIMG7295.JPG
私が動くたびに期待満々の目で見てますー(長音記号1)目

きっと何処か?散歩に?お出かけに?連れて行ってもらえると犬(笑)

それもそのはず・・・
毎朝、少し歩いてウンチをしたら即カートインダッシュ(走り出すさま)
嵐本人は、もう動けるのに何でって感じかも。。

ついでに蓮も付き合わされるので運動不足気味(^_^;)
お家に帰るとどんっ(衝撃)こんな感じ。。
CIMG7287.JPG
あっ! 多少暴れて上ストレス発散し頭ボサボサです (−ε−*)ブー

嵐がお昼寝してる間に少し玩具で遊んであげてるのに
やっぱり嵐と遊びたいから、寝てる嵐の回りをウロウロ〜笑



夜ご飯の後はいつもそれぞれ遊ぶ時間なんだけど・・・
ここ数日はまったりゆっくり過ごしてます。
CIMG7271.JPG
つまんな〜〜〜いオーラを出しまくり(@_@;)


でも、そのうち諦めて寝ちゃうんだけどね顔(ペロッ)
CIMG7279.JPG


そんな嵐のずいずいーーーっと前にはexclamation×2

CIMG7275.JPG
更にテンションの低い蓮が・・・・(T▽T)


そして、嵐が起きてる時は目が離せません(汗)

時々!嵐が蓮をチョイチョイって猫(足)誘おうとするので
さりげなく止めに入る私
たらーっ(汗)

2人の遊び方は軽い運動の範囲ではおさまらないから(lll-ω-)

嵐に誘われてめっちゃ嬉しそうな蓮を見ると辛いなぁぁ。。。

運動制限って・・・思った以上に大変で切ない。。。

でも、薬を止めた時の為に体を万全の状態にしておかないと
ならないからココはグッと我慢です(>_<) 


  嵐の記録

11日(火曜日)次項有今日から薬の量を減らす。
    神経系鎮痛剤リマダイルを2日に1回。
    神経系ビタミンのメチコバールは1日2回。

    
    痛みは殆ど感じて無いように見える。
    食欲に少しムラがあり、フードの量を少し少な目に。

12日(水曜日)次項有朝白い泡のような物を吐いて焦った!
    しかし、ご飯は食べて元気はあるみたい。ウンチは少な目。。

13日(木曜日)次項有 朝からわりと動きまわる。
    でも、ジャンプは自らしなくなった気がする。
    相変わらずフードは少な目。ウンチも少な目。ご飯は完食!

14日(金曜日)次項有表情が戻り、見た目はとっても元気!
    ご飯の量は少な目だけど完食。おやつはしっかり食べてる♪
    うちの中でも小走りになる時がある。痛みは無いのかな〜?

来週の病院病院の日まで、この状態を保ってくれるといいなるんるん

嵐の年齢だと、この病気の完治は難しいと思うけど
焦らずにゆっくりと前向きに進んでいきたいと思います
揺れるハート


★ちなみに、嵐の飲んでるお薬(メチコバール)は
 パパが飲んでるヘルニアのお薬と同じです!容量は違うけどね。

通ってる病院は、動物専用のお薬と人間用のお薬を
それぞれの用途によって使ってるみたいです。






あまりパソコンの前にいられないので
皆様のブログに訪問できず・・・ごめんなさい
たらーっ(汗)
落ち着いたら遊びにいかせていただきますね(#^.^#)

いつも応援してくれてありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 01:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick