2013年02月18日

今月の嵐と蓮(#^.^#)





こんばんわ(^o^)丿

皆様の温かいメッセージ。。。
心から嬉しかったkazumaroです
ぴかぴか(新しい)

また少しづつ・・・2人の様子を綴っていきたいと思ってます。

前回の続きですかわいい



2月は節分&恵方巻き猫(足)

我が家の鬼は?
2013.22.jpg
可愛くて外になんて追い出せません顔(ペロッ)


恵方巻きは?
CIMG7449.JPG
可愛くて食べれませ〜〜ん顔(イヒヒ)


今年初めてのトリミングはさみ
【ビフォー】
CIMG7397.JPG
下 【アフター】  下
CIMG7419.JPG

ちょっと横長丸で優しい感じに黒ハート
CIMG7692.JPG

CIMG7665.JPG


久しぶりにスッキリしたら嵐が寒がるぅーー犬(泣)


そんな時にはクリスマスに買ったポンチョが大活躍ですわーい(嬉しい顔)
CIMG7438.JPG
【ママ・・・深くかぶせ過ぎ(;一_一)】by嵐



でも・・・・

暖かくて眠っちゃってたよね(*^m^*)ハートたち(複数ハート)
CIMG7441.JPG


先日は久しぶりに公園にお散歩へ犬(足)犬(足)
CIMG7696.JPG

ずっと近所ばかりだったから。。。。
やっぱ公園は気持ちいねっるんるん
2013.21.jpg

帰りは当然のようにカートインだけどね( ̄▽ ̄;)
CIMG7729.JPG

こんな2人を見てると・・・
疲れた心も体も癒されて元気になれる
ぴかぴか(新しい)


元気と言えば!

最近の嵐は何やらチョロチョロ蓮を追い回してます(^▽^;)       
        CIMG7736.JPG
キョロキョロ目 今日も蓮を探してる? 

CIMG7737.JPG

ヤル気マンマンな!ちっちゃいオヤジです顔(イヒヒ)





今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

思い出いろいろ♪




久しぶりの更新です(^o^)丿

去年から私・・・体調が良くなくて撃沈です((+_+))

でも!嵐と蓮は元気に毎日過ごしてますので心配しないでね犬(笑)



お正月に河川敷のゴルフ場で遊んだ時の写真るんるん
CIMG7556.JPG

楽しそうに走りましたダッシュ(走り出すさま)
ブログの写真18.jpg


疲れた蓮と黒ハート満足げな嵐黒ハート
CIMG7575.JPG



毎年恒例の初詣にも行きました鏡餅
CIMG7582.JPG

たくさんお願いごとしてきたね揺れるハート
CIMG7591.JPG


その後は、お出かけ殆ど出来ずバッド(下向き矢印)
お家でまったりと過ごしました (*´ω`*)
CIMG7598.JPG

時々。。。いろいろ催促する嵐 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7609.JPG


豪快な寝姿の蓮こんexclamation×2
CIMG7395.JPG

蓮もたまに。。ハウスで暴れてどんっ(衝撃) ママからコラーむかっ(怒り)
CIMG7380.JPG
ピタッと止まったと思ったら!!上上浮いてるexclamation&question


こんな面白くて可愛いい蓮こんは・・・・猫(足)


1月31日で6歳になりましたかわいい
CIMG7642.JPG

CIMG7639.JPG

毎年同じ手つくりケーキバースデー おまけに毛が伸びてボサボサ顔(ペロッ)
CIMG7629.JPG


沢山のプレゼントプレゼント本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
2013.2.jpg

お陰様で!健やかに育ってます(体重も!?)(*^m^*)
2012.12.jpg




ごんちゃんの2月のお花かわいい
CIMG7651.JPG

ごんちゃんのお仏壇に、仲間が増えましたるんるん
左の下なむなむクマさんです揺れるハート
CIMG7734.JPG
とても賑やかるんるん【ごんと愉快な仲間たち】黒ハート

ごんちゃん★いつまでも嵐と蓮と時々ママを見守ってね揺れるハート



続きはまた今度に・・・・(●^o^●)手(パー)








いつもありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 14:25| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick