2013年03月01日

寝不足(-_-)zzz





先日から始まったマンションの修繕工事のため・・・

日常的に色んな音がして落ち着かない嵐(>_<)

CIMG7742.JPG
お昼寝が出来なくて寝不足気味なの犬(怒) by嵐


そんな嵐の隣でボールをブンブン振り回してる蓮ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7743.JPG

CIMG7744.JPG なんか・・・イライラするぅぅむかっ(怒り)


そんな時はexclamation気分転換にお散歩だねひらめき


沢山歩いて犬(足)楽しかったけどるんるん

油断すると下お目目閉じちゃうの(* ̄m ̄)
CIMG7754.JPG


頑張ってポーズ撮ろうとしても・・・・カメラ


やっぱり。。。下お目目がくっ付いちゃう^m^
CIMG7761.JPG


カートに乗ったら最後exclamation&question

CIMG7748.JPG
お日様と晴れ お互いの温もりでいい気分(温泉)


嵐くんは完全に爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7764.JPG
隣の蓮まで爆睡眠い(睡眠)です (*´艸`*)揺れるハート



今朝は風の音で台風落ちつかなかったけど
午後からは眠気に耐え切れず。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7765.JPG
CIMG3657.JPG

今のうちに。。いっぱい眠っておきなっ揺れるハート(^_-)揺れるハート



かわいい今月のお花かわいい

CIMG7770.JPG
ごんちゃんハートたち(複数ハート)春はすぐそこだねっ四葉






リボンいつもありがとうございますリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick