2014年12月30日

2014★嵐&蓮

あまり更新ができませんでしたが・・・
今年最後に2人の写真を少しUPします顔(ペロッ)



嵐くん黒ハート12歳と6ヶ月

2014-12-301.jpg

体調が良かったり悪かったりしたけれど・・
持ち前のヤンチャ&強気で頑張ってますわーい(嬉しい顔)



蓮くん黒ハート7歳と11ヵ月 もうすぐ8歳^^;

2014-12-30.jpg

相変わらずビビりんちょです顔(笑)でも少し大人になって落ち着いてきたかな〜^^;



2人で遊ぶことも少なくなったなぁ・・・
2014-12-302.jpg



こんな風に寝てることが多いのよね〜顔(汗)
2014-12-303.jpg
でも相変わらずピタッとくっ付いてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


クリスマスはいつもの手作りケーキをバースデーもりもり食べました犬(笑)

CIMG8517.JPG

CIMG8521.JPG



来年も健やかに穏やかに過ごせればいいな〜って思ってますぴかぴか(新しい)

CIMG8530.JPG
CIMG8531.JPG
2人とも大好きだよ黒ハート黒ハート


ごんちゃんのお花もかわいい欠かさずに飾りましたかわいい

CIMG8470.JPGCIMG8489.JPGCIMG8492.JPG

ごんちゃんぴかぴか(新しい)今年も嵐と蓮を見守ってくれてありがとう揺れるハート



なんとか。。のんびりとマイペースにやっていこうと思ってまするんるんるんるん
皆様、今年もありがとうございました(*^^*)

良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick