2015年02月06日

★蓮こん8歳★




1月31日に蓮は8歳になりました黒ハート


CIMG8726.JPG
トリミング前でボサボサです顔(イヒヒ)


なんか。。。早いなぁ〜〜顔(汗)
もっとゆっくりと歳を重ねて欲しいのに・・・


CIMG8722.JPG
食いしん坊は変わってません顔(笑)



お誕生日は毎度毎度おなじみの手作りケーキでお祝いですバースデー

CIMG8706.JPG
嵐兄ちゃんと一緒に食べましたるんるん

CIMG8713.JPG

【よし!】って言ってから超早いダッシュ(走り出すさま)

嵐が遊んでる間に完食でしたわーい(嬉しい顔)


今日は小さい頃からの蓮緒写真をたくさん載せまーす犬(笑)

と言っても・・3ヶ月になってから我が家に来たので
もう・・かなり大きいですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0847.JPG
1番小さく見える写真上顔(イヒヒ)


3か月頃の写真を集めました下
もう・・・結構大きいわぁ(^_^;)
れん.jpg

れん1.jpg

CIMG1057-2-thumbnail2[1].jpg
可愛いい黒ハート 懐かしい揺れるハート 愛おしいハートたち(複数ハート)

れん2.jpg


4か月を過ぎた頃は成長が加速しました顔(笑)
れん3.jpg


6ヶ月には、嵐と同じ大きさになりましたわーい(嬉しい顔)
CIMG1544.JPG



ここからは蓮の写真をランダムにいっぱいカメラ

れん4.jpg

れん5.jpg

れん6.jpg

CIMG9603-0b350-thumbnail2.jpg

CIMG0639-1ff5c-thumbnail2.jpg

どれも可愛くてたまりません(*^m^*) 揺れるハート


そして現在の蓮こんです犬(笑)

CIMG8699.JPG

あ・・やっぱり大人になったねっ顔(ペロッ)


これからも天真爛漫にるんるん健やかに過ごして欲しいぴかぴか(新しい)

私の大切な大切な蓮こん黒ハート お誕生日めでとうバースデー



ごんもお空から見守ってね虹
CIMG8702.JPG






かわいいいつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 18:57| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick