2016年01月08日

初詣&焼肉うしすけ




今年も本門寺に初詣に行ってきました。


CIMG9241.JPG
じいじとばあばと一緒です黒ハート





CIMG9227.JPG

とっても暖かくて晴れ嵐もしっかり歩きました犬(足)



嵐の事や蓮の事を沢山お願いしてきました犬(笑)

CIMG9230.JPG

CIMG9245.JPG



CIMG9236.JPG

2016年も健やかに楽しくすごせますよぉにぴかぴか(新しい)





午後からは焼肉うしすけさんにGOレストラン

CIMG9248.JPG

いつもの席を予約して♪ 2人はカートの中ですexclamation




今回はワンコメニューの中からロース肉とレバーを注文エサ

CIMG9255.JPG

嵐はまだ・・・お外のほうが気になるらしい目



CIMG9254.JPG

蓮は・・・・やっぱり食い意地がはってる犬(笑)



先に焼いてあげてーーグッド(上向き矢印)

2016-01-04.jpg

蓮はロース肉とレバーをガツガツ食べました顔(イヒヒ)
嵐はレバーだけをバクバク食べましたわーい(嬉しい顔) 嵐の食いつきが凄くて嬉しかった揺れるハート



CIMG9261.JPG

2人とも満足だねるんるんるんるん




そして私達が食事中は・・・・



CIMG9262.JPG

2人してお外を見てました顔(笑) いい子の2人ハートたち(複数ハート)



また来年も!絶対にみんなで来ようねGood







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

★明けましておめでとうございます★



明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)



ご無沙汰してます。




嵐は肝臓と胆嚢のお薬に加えて、去年の夏から心臓のお薬が増えました。

体重も減って、調子が良い時と悪い時があるけど・・・
最近はご飯も良く食べて平穏に過ごせていまするんるん



蓮は見た目と性格は相変わらずですが顔(イヒヒ)
前立腺がかなり大きくなっていて、その影響の膀胱炎や血尿など。。
9歳を目前にして去勢をしなくてはならなくなりそうですたらーっ(汗)


まぁ。。色々あるけど。。。。


元旦は恒例の河川敷散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


CIMG9192.JPG

嵐は去年に比べると、走らなくなったなぁ。。。


2016-01-02.jpg

ゆっくりとマイペースに歩いてます犬(足)


CIMG9185.JPG


CIMG9210.JPG

この日は風が強くて、後半はテンション下がってたバッド(下向き矢印)




蓮こんは、めっちゃ走ってた犬(笑)

CIMG9197-001.JPG

パパと爆走ダッシュ(走り出すさま)


2016-01-021.jpg

CIMG9213.JPG

CIMG9196.JPG



帰ろうとした時exclamation
蓮が、あまり走らない嵐の側に来て一緒に歩きました黒ハート

CIMG9200.JPG

なんだか・・・胸が熱くなっちゃった。。もうやだ〜(悲しい顔)

2人の絆ぴかぴか(新しい) 
このままずっとずっと・・・

1日1日を大切に過ごしていこうね揺れるハート





そして今日の2人ヤギクマ

CIMG9218.JPG
蓮ちゃんるんるん お目目パッチリ目


CIMG9217.JPG
嵐は疲れてネンネです眠い(睡眠)




そして1月1日はごんちゃんの命日虹


CIMG9178.JPG

CIMG9180.JPG

ごんちゃん★ ずっとずっと大好きだよぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







ニックネーム kazumaro at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick