2017年06月04日

HAPPY BIRTHDAY★嵐

6月4日 嵐くん黒ハート15歳になりました


CIMG9409.JPG

CIMG9413.JPG





今年もいつものケーキを作って家族でお祝いバースデー


CIMG9401.JPG


CIMG9399.JPG


最近は食欲もあって嬉しいるんるん

CIMG9404.JPG


15歳の今日もモリモリ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)


心臓のお薬に胆嚢のお薬に沢山飲んでるけど・・・

日によって体調の良い日と悪い日があるけど・・・

お散歩も少ししか歩かなくなったけど・・・・

体重はあるのに、見た目はガリガリだけど・・・

それでも!毎日一生懸命過ごしてますグッド(上向き矢印)



オンとオフをしっかりと切り替えて! 

オンの時はめっちゃ元気犬(笑)


CIMG9391.JPG



オフの時はずーーーーっと寝てますww

CIMG9387.JPG





色んな事を自分でコントロールしているようで感心する私目




そして蓮はexclamation×2
CIMG9393.JPG



今でも嵐の子分です顔(イヒヒ)
このまま・・・世代交代はなさそうですww


これからも、嵐らしくマイペースに楽しく♪

そしてゆっくりと穏やかな時間がながれますよぉにぴかぴか(新しい)

CIMG9355.JPG


ごんちゃん♪嵐を見守っていてねかわいい


wanday245-6.jpg
CIMG9178.JPG






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 21:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick