2009年07月01日

箱入り息子達♪




我が家の初代『箱入り息子黒ハート


名前はゴン♪
CIMG2526.JPG

私が初めて飼ったワンコ♪
とにかく大事に大事に育てすぎて・・・
他のワンコとあまり接触を持たなかったせいか・・・
わん友があまりおりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、自分の事を完璧に人間だと思い込み
好きになる子は、みな人間の女性ー(長音記号2)それもギャルずき犬(笑)揺れるハート

小さい頃。。。公園で会った人に腕を持って抱かれた時
それが痛かったらしくたらーっ(汗)
それ以来。。。抱こうとすると『ガウッダッシュ(走り出すさま)』する子に・・がく〜(落胆した顔)
  

CIMG2634.JPG
見た目は穏やかそうで可愛らしい〜揺れるハートのに。。。


走る事が大好きでるんるん以前猛スピードで走っていてダッシュ(走り出すさま)
スピードが早すぎ階段に登れず激突どんっ(衝撃)脳震とうを起こしたあせあせ(飛び散る汗)
その時は・・・マジで焦り、心配で涙が止まらなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2517.JPG

CIMG2520.JPG
お得意の『悩殺ポーズ黒ハート


8年間一人っ子をやってきたゴンに試練がexclamation×2
興味の無いワンコが家の中をうろつき犬(足)
平和な日常が脅かされた。。。犬(怒)
CIMG2541.JPG
それでも気になるー(長音記号1)目   がexclamation×2側に来ると唸るむかっ(怒り)


CIMG2542.JPG でも。。気になるー(長音記号1)目


嵐は近づくたびに唸られてバッド(下向き矢印)怖くて近づけなかったのたらーっ(汗)



CIMG2549.JPG
結局、近寄っても怒られなくなるまで!1年以上かかったよもうやだ〜(悲しい顔)


それからは少しずつ距離が縮まり絆が生まれたねぴかぴか(新しい)
CIMG2557.JPG CIMG2556.JPG


嵐のおかげで、ゴンにも活気がついてグッド(上向き矢印)
毎日元気モリモリダッシュ(走り出すさま)見るからに楽しそうだったよ犬(笑)手(チョキ)
きっと。。。
今でも虹の橋を虹走ってるんだよねるんるん

CIMG2561.JPG
最愛の息子ゴンハートたち(複数ハート)  いつか逢える時まで。。。



毎月1日は月命日四葉 CIMG2515.JPG
  いつもより長くお話をしようね揺れるハート






2代目箱入り息子黒ハートあらし
CIMG2308.JPG
こちらも大事に育てすぎて。。おそらくマザコン顔(ペロッ)


3代目箱入り息子黒ハートれん
CIMG2313.JPG
少し。。手を抜かれてるがあせあせ(飛び散る汗) 素直な明るい子顔(笑)

いつまでもママの側から離れないでねぇ〜〜顔(メロメロ)




今日もありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 01:35| Comment(13) | TrackBack(0) | ごんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいごんちゃんのお写真いっぱいで、kazumaroさんの
ごんちゃんへの愛情の深さをしみじみ感じて、うるうる
しちゃいました顔(泣)
いつもはとっても頼りになるお兄ちゃんっていう感じの
嵐くんが、ごんちゃんの隣だとやっぱり弟ちゃんのお顔を
していますね。
そんなごんちゃんと嵐くんの関係にもホロリですたらーっ(汗)
ごんちゃん、今日は何して遊んでるのかなぁ〜顔(笑)
Posted by なもみママ at 2009年07月01日 09:56
ゴンちゃんかわいいっハートたち(複数ハート)
きっと、今はたくさんのお友達と
虹の橋で遊んでいますよるんるん
ゴンちゃんと嵐くんが近づけるように
なるまで1年かかったのかぁ〜
でも、仲良くなれてよかったかわいい

実家では犬(笑)を飼っていたけど、
すべて自分でお世話するのはラムが
はじめて。やっぱり大事にしすぎちゃって、
箱入り娘です。。。
かわいい、かわいいって
なっちゃいますよね顔(汗)
Posted by ramu at 2009年07月01日 09:59
みんな大切に育てた子達ですね!!
可愛いゴンちゃん今日はたっぷり会えましたね!!
嵐君も蓮君も 性格良くて〜ママのたっぷりな愛情で育っています。
きっとママは叱らないのかな〜
優しいんだろうな揺れるハートって思ってます。
蓮君は とっても感性が豊かで うらやましいな〜

これからも楽しいブログ楽しみにしています。

Posted by ふゅ at 2009年07月01日 18:28
かわいいなもみママさんへ

いつも1日には優しいメッセージ残してくれて。。
心から。。ありがとうぴかぴか(新しい)
嵐もゴンと一緒の時はゴンに頼っていたから次男って感じでしたねー(長音記号2)
でも蓮と一緒にいると!やっぱり自分のほうが上だと思うんですねわーい(嬉しい顔)
それでも時々・・・蓮より子供っぽい行動をとることがあるんですよ黒ハート
もともと血統書では末っ子だからかなっ顔(ペロッ)

今日はゴンとの想い出に浸って。。久しぶりのうるうるです顔(泣)
Posted by kazumaro at 2009年07月01日 21:22
かわいいramuさんへ

ramuさん。。ありがとう揺れるハート
虹の橋。。。時々覗いてみたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ゴンは犬に興味が無い子だったし、ワガママ王子だったから・・
ほんと!時間かかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
2人の関係に毎日悩み、専門家に相談したりしてました顔(汗)
それに比べるとexclamation×2嵐と蓮は。。結構すんなり仲良くなってくれてムード
多分、嵐は小さい頃から2匹生活に慣れてたからですね犬(笑)
ラムちゃんも箱入り娘だね黒ハートうん!分かる気がするよ顔(イヒヒ)
Posted by kazumaro at 2009年07月01日 21:30
かわいいふゅさんへ

大切に育てすぎて。。少々過保護になってます顔(ペロッ)
ゴンは初めての子だったから、心配で心配で神経質になりすぎたかもあせあせ(飛び散る汗)
そう考えるとexclamation蓮が大らかなのも、うなずけます犬(笑)
飼い主が神経質すぎると、ワンコにも影響しちゃいますよね顔(汗)

ママは・・叱りますよぉ〜顔(イヒヒ)
叱られると、嵐はイジケて蓮はご機嫌を取りに来ますわーい(嬉しい顔)
2人の違いが面白いでーす黒ハート
Posted by kazumaro at 2009年07月01日 21:38
今日はごんちゃんの月命日ですね。。。
改めてご冥福をお祈りいたします。

沢山の愛をありがとう。
いままでも、これからもずっと
愛してるよっていう気持は
ごんちゃんが存分に
感じてくれてることでしょう。
嵐君も蓮君もごんちゃんの存在を
しっかり感じられるからこそ
ママやパパに安心して甘えてるんだ
と思いますよ。


Posted by さきっぽ at 2009年07月01日 22:31
あきママです。また、逢えましたごんちゃんに!
本当にかわいがられていたんだとしみじみ感じて
また、心が温かくなりました。

私も2ワンが不仲で悩んだ経験があります。
http://blog.akiko-design.com/?eid=858892
先日載せたばかり。

今は大の仲良しです。でも、人間みたいに
性格あわない〜〜って思っても、合わせて暮らして
いるのかもしれないけど。。
みんな幸せに!健康に!ワンコもママも!
Posted by あきママ at 2009年07月01日 23:30
かわいいさきっぽさんへ

温かいコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
ゴンに対する想いが強すぎて。。。
今でも時々、あの時こうすれば良かったとか・・
ゴンに逢いたくてたまらなくて涙が止まらなくなったりとか・・・
子供のいない私にはゴンの存在が大きすぎたのかもしれませんたらーっ(汗)
嵐と蓮に囲まれて今幸せなのは、ゴンのおかげなんですよねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by kazumaro at 2009年07月02日 00:43
かわいいあきママさんへ

たま〜に登場しますよぉ揺れるハート我が家の長男君犬(笑)
私の頭の中には!毎日登場してますけど・・顔(ペロッ)

あきママさんも。。かなり悩んだんですねたらーっ(汗)
私の時と重なり、あの頃事を思い出しました。。
でも!なんとかなるもんですよね〜exclamation今だから言える?
今ではあの頃の事がウソのように仲良しさんですもんねムードお互いに黒ハート
元気で明るく楽しい我が家るんるんたまにハプニングありだけど顔(イヒヒ)
Posted by kazumaro at 2009年07月02日 00:49
うちも6月30日命日でした。長い様な短い様な5年です。うちの子が何にもない所を見て吠えていて、ももが帰ってきたのかなと思ってしまいました。何年経っても会いたい気持ち寂しい気持ちはかわりません。そんな気持ちがあるからこそ今の子達を大切にできるし、私達も頑張らねばと思わせてくれます。上の子は早いもので今月5才になります。少しでも長く一緒にいたいし、3人共最後まで側にいたいと思います。ごんちゃんは本当に幸せだったと思います。それに嵐くんと蓮くんも。Kazumaroさん頑張ってくださいねexclamation×2いつもブログ楽しみにしてますからわーい(嬉しい顔)
Posted by 獅零 at 2009年07月02日 12:25
かわいい獅零さんへ

そうでしたか・・・5年も経つんですね
何年経っても、想い出は色褪せませんよねぴかぴか(新しい)
嵐も時々遠くを見つめたり、ごんの仏壇を見つめたり。。。
嵐なりに何かを感じてるんだなぁ〜と思う事がありますよ揺れるハート
蓮は蓮で・・ゴンを知らないのに!ゴンが好きだった場所(嵐は近寄らないあせあせ(飛び散る汗))で
気持ち良さそうに寝ていますexclamation×2ちょっとビックリします目
これから先、嵐と蓮が命をまっとうするまで。。。
私は沢山の惜しみない愛情を注いで行きたいと思ってますハートたち(複数ハート)
私に幸せを運んでくれたこの子達に・・・ぴかぴか(新しい)

時々、3わんちゃんの可愛い〜お写真♪送ってくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by kazumaro at 2009年07月02日 13:10
ごんちゃん可愛いですね。
「悩殺ポーズ」はとっても可愛いです黒ハート
ごんちゃんも嵐ちゃんも蓮ちゃんも
kazumaroさんの愛情いっぱい受けてハートたち(複数ハート)
いい子達ですね顔(笑)
うちのチャッピーは過保護に育て過ぎて
「この子はすごい過保護に育ってる」と
言われたことがありますが、いいんです
過保護で。。。なんちゃってかわいい
これからもブログ楽しみにしてまするんるん
Posted by きりん at 2009年07月03日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1774473

この記事へのトラックバック
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick