2016年01月08日

初詣&焼肉うしすけ




今年も本門寺に初詣に行ってきました。


CIMG9241.JPG
じいじとばあばと一緒です黒ハート





CIMG9227.JPG

とっても暖かくて晴れ嵐もしっかり歩きました犬(足)



嵐の事や蓮の事を沢山お願いしてきました犬(笑)

CIMG9230.JPG

CIMG9245.JPG



CIMG9236.JPG

2016年も健やかに楽しくすごせますよぉにぴかぴか(新しい)





午後からは焼肉うしすけさんにGOレストラン

CIMG9248.JPG

いつもの席を予約して♪ 2人はカートの中ですexclamation




今回はワンコメニューの中からロース肉とレバーを注文エサ

CIMG9255.JPG

嵐はまだ・・・お外のほうが気になるらしい目



CIMG9254.JPG

蓮は・・・・やっぱり食い意地がはってる犬(笑)



先に焼いてあげてーーグッド(上向き矢印)

2016-01-04.jpg

蓮はロース肉とレバーをガツガツ食べました顔(イヒヒ)
嵐はレバーだけをバクバク食べましたわーい(嬉しい顔) 嵐の食いつきが凄くて嬉しかった揺れるハート



CIMG9261.JPG

2人とも満足だねるんるんるんるん




そして私達が食事中は・・・・



CIMG9262.JPG

2人してお外を見てました顔(笑) いい子の2人ハートたち(複数ハート)



また来年も!絶対にみんなで来ようねGood







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

★明けましておめでとうございます★



明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)



ご無沙汰してます。




嵐は肝臓と胆嚢のお薬に加えて、去年の夏から心臓のお薬が増えました。

体重も減って、調子が良い時と悪い時があるけど・・・
最近はご飯も良く食べて平穏に過ごせていまするんるん



蓮は見た目と性格は相変わらずですが顔(イヒヒ)
前立腺がかなり大きくなっていて、その影響の膀胱炎や血尿など。。
9歳を目前にして去勢をしなくてはならなくなりそうですたらーっ(汗)


まぁ。。色々あるけど。。。。


元旦は恒例の河川敷散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


CIMG9192.JPG

嵐は去年に比べると、走らなくなったなぁ。。。


2016-01-02.jpg

ゆっくりとマイペースに歩いてます犬(足)


CIMG9185.JPG


CIMG9210.JPG

この日は風が強くて、後半はテンション下がってたバッド(下向き矢印)




蓮こんは、めっちゃ走ってた犬(笑)

CIMG9197-001.JPG

パパと爆走ダッシュ(走り出すさま)


2016-01-021.jpg

CIMG9213.JPG

CIMG9196.JPG



帰ろうとした時exclamation
蓮が、あまり走らない嵐の側に来て一緒に歩きました黒ハート

CIMG9200.JPG

なんだか・・・胸が熱くなっちゃった。。もうやだ〜(悲しい顔)

2人の絆ぴかぴか(新しい) 
このままずっとずっと・・・

1日1日を大切に過ごしていこうね揺れるハート





そして今日の2人ヤギクマ

CIMG9218.JPG
蓮ちゃんるんるん お目目パッチリ目


CIMG9217.JPG
嵐は疲れてネンネです眠い(睡眠)




そして1月1日はごんちゃんの命日虹


CIMG9178.JPG

CIMG9180.JPG

ごんちゃん★ ずっとずっと大好きだよぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







ニックネーム kazumaro at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

最近の2人★


7月のトリミングはさみ

最近は嵐がトリミング後は疲れちゃうので
すぐに写真がとれません。。

そして2人並んでの写真も撮れませんでしたたらーっ(汗)


CIMG9030.JPG

CIMG9037.JPG

嵐は元気な時とボーーッとしてる時があります。
ご飯もモリモリ食べたり、食べなかったりと・・・

最近めっちゃ暑いし、13歳になったし。。
まぁ。。いろいろありますね顔(汗)



蓮は・・・・

足の手術後に大変なことがexclamation×2exclamation×2

まず、手術した足からお尻、小股にかけて皮膚が最悪にどんっ(衝撃)
抜糸まで3週間、ほかの薬も使えずシャンプーも出来なかったので
アトピーやらマラセチアが悪さをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

更に、首が痛くなって歩けず動けずご飯も食べれずバッド(下向き矢印)
こちらはなんとか投薬が出来て1週間ほどで治りました。。

CIMG9032.JPG

でも、皮膚の方は未だに治らず、フケや色素沈着、脱毛と・・・
今、シャンプーでコントロールしてますがイマイチですたらーっ(汗)

なんだろう。。麻酔薬に過敏反応したのか・・・
季節的にジメジメしてたからか・・・
酷くなったのは、何の対処もできなかったから。。

これから色々頑張らなくっちゃふらふら

CIMG9027.JPG

もともと、お肌が弱く色々あったから・・・
食欲があって、わりと元気なのが救いです犬(笑)



毎日めちゃくちゃ暑くてあせあせ(飛び散る汗)
お散歩は朝の5時に近所に少しだけ!アイスノン入りカートに乗せてるんるん

ワンコも暑いけど、人間も暑い顔(え〜ん)私も毎日汗だくあせあせ(飛び散る汗)

余談ですが。。。蓮の調子が悪い時、私も夏バテ&夏風邪で悲惨でした
今もまだ咳が止まらなくなって。。夏風邪ヤバしがく〜(落胆した顔)



今日の2人黒ハート

2015-08-011.jpg

CIMG9048.JPG

蓮はおまたを舐めない様に、おパンツ生活です(-.-)



2015-08-01.jpg

今日の嵐はご飯食べなくて、朝からボーーッとしてます(*_*)
身体を撫でてたら・・・

CIMG9061.JPG
寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

嵐は自分でご飯を抜いてデトックスします。
するとその翌日は必ず調子が良いですexclamation

すごいね!!自分の事は自分が1番わかるんだね目





かわいい今日はごんちゃんの月命日かわいい


CIMG9021.JPG

CIMG9036.JPG

いつもお願いばかりだけど・・・・

どうか。。2人を見守ってくださいぴかぴか(新しい)







ご訪問ありがとうございます揺れるハート
皆様も、夏バテに気をつけてくださいね四葉

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

トリミング&蓮の手術





今月のトリミング黒ハート



嵐くん犬(笑)
CIMG8975.JPG


蓮こん犬(笑)
CIMG8978.JPG


うーーん。。何故か2人とも・・ふて顔(-_-;)



CIMG8989.JPG


何度カメラ撮っても・・


CIMG9002.JPG

そっか・・・

疲れてるのに何度も撮るからか顔(汗)

今月も可愛く仕上げていただきました揺れるハート





そして。。。


今までにも何個か出来ては切除していた蓮のしこり新月

トータル3個ほど取ったのですが ・・・
去年位からまた2個できてましたバッド(下向き矢印)

たぶん悪いものではないだろうと言うことで
定期的に大きさをチェックして経過観察してたのですがexclamation

左後ろ脚に出来ていた物が、今年に入って急に大きくなってあせあせ(飛び散る汗)
最初3ミリだったのが、約1センチほどにがく〜(落胆した顔)


急に大きくなるのは良くないので
切除して、場合によっては病理検査に出すことになりました。



蓮の場合exclamationジッと大人しく出来るので
足のみの局所麻酔で対処出来ます。全身麻酔は不安だもんね^^:


そして先日手術を無事に終えて日帰り帰宅ー(長音記号2)ー(長音記号2)
CIMG9004.JPG

傷は少しグロイので包帯巻いたアンヨです猫(足)

切除した結果!悪性ではなく皮膚構造の異状によって出来るしこり。
中に物が溜まる『シスト』というもの。

中に溜まってるものは『ケラチン』。
皮膚の老廃物。フケの様なもの。
ケラチンが溜まるから『ケラチン封入シスト』

小さいままなら、そのままでも大丈夫みたいです。
大きくなってくると破裂したりすることもあるので注意が必要です。

実際・・・今もまだ小さいのが1つ別の場所に残ってます(-.-)
大きくなりませんように。。。。



CIMG9009.JPG

元気もあって食欲もあるけどexclamation


CIMG9006.JPG

なんとなーーく 気になるときがあるらしい顔(イヒヒ)

抜糸まで1週間! 蓮こんガンバ手(グー)








いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

★桜満開★





またまたご無沙汰です顔(汗)


暖かくなってきたので晴れそろそろ冬眠から目覚めねば顔(ペロッ)

2人のチビすけ達はヤギクマ相変わらずです黒ハート
CIMG8809.JPG

この写真・・・2人の大きさが違いすぎるあせあせ(飛び散る汗)


CIMG8805.JPG
蓮も、もう8歳になっちゃって・・・
でもまだまだ、お子ちゃまな感じですわーい(嬉しい顔)



いっぽう嵐君は・・・

CIMG8846.JPG
あと2ヶ月で13歳!! 相変わらずマイペース揺れるハート

でも、歳には勝てず・・・・肝臓や腎臓の数値がイマイチ(-_-;)
ちょこちょこ病院のお世話になってますバッド(下向き矢印)

数ヶ月前から、腰や足が痛くなって歩けなくなったりして
その度に薬を飲んでたんだけど・・

その薬も肝臓や腎臓に負担をかけると言う事で
足腰対策として、サプリメントを飲むようになりましたくすり

CIMG8819.JPG
上コレを飲み始めて1か月後に驚きの変化がexclamation×2

少しの段差も飛べなかったのに、とても動きがスムーズに犬(足)犬(足)
歩きも軽快だし、段差もピョンピョンるんるん
信じられないほど活発になっちゃってグッド(上向き矢印)抑えるのが大変ですダッシュ(走り出すさま)

サプリが効いてるんだと信じて今も継続中です手(パー)




そんな元気な2人と桜桜を満喫してきましたるんるん

2015-03-30.jpg
と言っても・・・いつもの公園(^_^;) ゴメンよ〜



可愛いドアップ黒ハート黒ハート
CIMG8853.JPG

CIMG8849.JPG

桜と桜犬(笑) ダブルの癒し〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



蓮こんも黒ハート黒ハート
CIMG8856.JPG
ちょっと間が抜けたお顔顔(笑)  蓮らしい・・・(笑)


新しくリニューアルされたサッカー場サッカー
CIMG8868.JPG
なんだか、豪華客船船みたいだったexclamation


桜の下で桜いっぱい写真を撮りましたカメラ
CIMG8872.JPG

CIMG8884.JPG

今度は頑張ってもう少し遠出してみようかな。。。





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



本日1日は愛おしいごんちゃんの月命日虹

CIMG8818-001.JPG

CIMG8887.JPG



今でも大好きで大好きで揺れるハート大事な大事なごんぴかぴか(新しい)

CIMG5382-1.JPG

写真は色あせても。。思い出は色あせないハートたち(複数ハート)

DSC00188-1.JPG
ごん、嵐、蓮、いつも支えてくれてありがとねムード






本日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

落ち着いて〜〜( ̄▽ ̄;)





最近のお散歩では、公園の近くまでカートに乗せていきますー(長音記号2)

嵐の歩ける距離とか色々と考えての事です(^^ゞ




カートの中では寒くないように嵐にはポンチョを被せていきますヤギ

CIMG8634.JPG

最近・・・

最初からカートに乗せてると蓮がフンフン文句をいいますー(長音記号1)

CIMG8631.JPG

すごく前に乗り出してダッシュ(走り出すさま) フンフ〜ンって甘え泣き。。

その勢いで嵐も一緒に立ち乗り〜(>_<)
CIMG8639.JPG
 
横から見るとこんな感じで、お行儀が悪い子ですあせあせ(飛び散る汗)
その2人が落ちないように、リードを手に巻きつけて掴んでるので
毎回。。手が真っ赤になりますがく〜(落胆した顔)

CIMG8630.JPG
公園までは、かなり距離があるので気持ちが抑えられないらしい犬(泣)


それでも無視してカートを押し続けると

たまに嵐の方が アウーーーンって文句を言うのですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8635.JPG

なんとか・・・落ち着かせねばと思う毎日です(lll-ω-)



公園では仲良くお散歩するのだ黒ハート
2015-01-006.jpg

CIMG8650.JPG

『大人しいですね〜』なんて言われちゃうけど

本当は怪獣コンビですの顔(イヒヒ) 



この日はポカポカ晴れだったので、ベンチでカメラ
2015-01-052.jpg

蓮こんは、落ち着きがないわぁ〜( ̄▽ ̄;)

嵐はカメラを向けるとウトウトしちゃうし眠い(睡眠)


結局撮れた写真は下こんなんです顔(笑)

CIMG8646-001.JPG

それでも・・・

可愛くてたまらない揺れるハートわが子です揺れるハート (^▽^;)







いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

初詣に行ってきたよ♪




毎年恒例の本門寺へ初詣に行ってきました車(セダン)


CIMG8620.JPG

4日だったので、それほど混雑もしてなくて良かったぁ♪
ワンコ連れが多かった気がします犬(笑)


CIMG8608.JPG
蓮こん! 何故か張り切ってます顔(笑)


抱っこして本堂に入って、一緒にお賽銭しお参りしてきましたClap
今年も嵐と蓮の事を沢山お願いしてきちゃったぴかぴか(新しい)


おみくじを引いて、お守り買ってるんるん
その間は、2人とも人混みから離れた場所で待機です!
CIMG8612.JPG


最後に家族の記念写真カメラ いつも同じアングル〜(笑)
CIMG8606.JPG


今年1年も元気に楽しく過ごせますよぉにかわいい
CIMG8618.JPG



そのあとは、父や母や妹とみんなで!

ワンコOKの焼肉【うしすけ】に行きましたレストラン

CIMG8627.JPG

嵐は外では殆んどご飯を食べないので、
1番少ないワンコ用レバー焼きを注文してみたら・・


CIMG8625.JPG
なんとexclamation×2 パクパク食べましたーーダッシュ(走り出すさま)

欲しい欲しいって催促まで!! わぉーΣ(゚Д゚ 珍し〜目
なので・・・追加でレバー焼きを頼みましたわーい(嬉しい顔)

人間もワンコも大満足の焼肉でした〜グッド(上向き矢印)

【うしすけ】さんではワンコの写真を撮ってブログに載せてくれますexclamation
嵐と蓮の写真はこちらでーっす右 うしすけブログ

自分で撮った写真よりも綺麗で・・なおかつ2人が笑顔でした顔(イヒヒ)







いつもありがとうございます揺れるハート
暫く。。コメントは閉じさせて頂きます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

★ Happy New Year ★


明けましておめでとうございます鏡餅


今年も嵐&蓮&ごんを♪ 宜しくお願いします犬(笑)



2015年賀状.jpg

2015年賀状2.jpg


2015年1月1日の初走り犬(足) いつものゴルフ場です四葉

少し寒かったけど、嵐くん楽しそうでした黒ハート 
2015-01-011.jpg

少しだけ走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
2015-01-01.jpg

CIMG8575.JPG




真顔の写真ばかりだけど^^;蓮も楽しんでまするんるん
2015-01-012.jpg

CIMG8570.JPG

2015-01-013.jpg

CIMG8600.JPG


CIMG8595.JPG
笑顔が撮れれば・・・もっと良かったけど^^;


かわいい1月1日はごんちゃんの7回目の命日ですぴかぴか(新しい)

CIMG8541.JPG

ごんちゃん★今年も嵐と蓮を見守ってねぴかぴか(新しい)






いつもありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

2014★嵐&蓮

あまり更新ができませんでしたが・・・
今年最後に2人の写真を少しUPします顔(ペロッ)



嵐くん黒ハート12歳と6ヶ月

2014-12-301.jpg

体調が良かったり悪かったりしたけれど・・
持ち前のヤンチャ&強気で頑張ってますわーい(嬉しい顔)



蓮くん黒ハート7歳と11ヵ月 もうすぐ8歳^^;

2014-12-30.jpg

相変わらずビビりんちょです顔(笑)でも少し大人になって落ち着いてきたかな〜^^;



2人で遊ぶことも少なくなったなぁ・・・
2014-12-302.jpg



こんな風に寝てることが多いのよね〜顔(汗)
2014-12-303.jpg
でも相変わらずピタッとくっ付いてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


クリスマスはいつもの手作りケーキをバースデーもりもり食べました犬(笑)

CIMG8517.JPG

CIMG8521.JPG



来年も健やかに穏やかに過ごせればいいな〜って思ってますぴかぴか(新しい)

CIMG8530.JPG
CIMG8531.JPG
2人とも大好きだよ黒ハート黒ハート


ごんちゃんのお花もかわいい欠かさずに飾りましたかわいい

CIMG8470.JPGCIMG8489.JPGCIMG8492.JPG

ごんちゃんぴかぴか(新しい)今年も嵐と蓮を見守ってくれてありがとう揺れるハート



なんとか。。のんびりとマイペースにやっていこうと思ってまするんるんるんるん
皆様、今年もありがとうございました(*^^*)

良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

のんびりと・・・♪




毎日晴れ暑い日が続きますね。。。

嵐も蓮も私も・・お家でまったりゆっくり過ごしてますー(長音記号2)


まったくお出かけしていないので・・・
写真も少ししかありませんたらーっ(汗)



CIMG8348.JPG


CIMG8354.JPG


嵐は今年になって肺の状態が少し悪くなったため
無理な散歩や運動は、なるべく避けてます顔(汗)顔(汗)

その日によって元気だったり寝てばかりだったり。。
ここ数日はとっても元気で嬉しいでするんるんるんるんるんるん

時々、蓮にチョッカイだしたり(笑)


CIMG8347.JPG

こんなに!?体格差があるのに嵐のほうが何かと強いです顔(イヒヒ)




トリミングの場所が遠くなったので
お店ではこうして下2人でお迎えを待ってます(*^_^*)
トリミング.jpg

どんな時でも前に出てるのは蓮こん犬(笑)


トリミング後ー(長音記号2)いつもよりお顔が短めです♪
CIMG8327.JPG

CIMG8328.JPG

CIMG8333.JPG


やっぱりトリミングは疲れちゃう嵐バッド(下向き矢印)
CIMG8335.JPG
ゆっくり休んでね揺れるハート



かわいいごんちゃんのお花かわいい

CIMG8317.JPG

CIMG8357.JPG

お盆は。。。お家に帰ってきてたよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






いつもありがとうハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 15:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

近況です♪



ご無沙汰しております。
あまり写真が無いのですが・・・・^^;

嵐12歳★蓮7歳 2人の様子黒ハート



2月から3月はまだ寒くて、いつも2人はくっつき虫ムード
CIMG8239.JPG

CIMG8250.JPG

CIMG8266.JPG




春になって気持ちのいい季節に桜

CIMG8251.JPG

CIMG8255.JPG

お昼寝は同じポーズで顔(笑)
CIMG8276.JPG


ごんちゃんのお花かわいいもかかさずに虹
CIMG8279.JPG
CIMG8280.JPG



蓮は7歳になって、少し落ち着いてきたかも。。ちと寂しい顔(ペロッ)
CIMG8272.JPG

嵐は・・・・
調子の悪い日と良い日があるの。。。。
CIMG8269.JPG
 上これは暴れた後(ボサボサ〜ダッシュ(走り出すさま)



それでも

元気に12歳の誕生日を迎えられた事に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG8301.JPG

CIMG8305-001.JPG

CIMG8302.JPG

いつもの手作りケーキもバースデー沢山食べられました犬(笑)
CIMG8296.JPG




これからも。。。

ずっとずっと元気で健やかに過ごして欲しいかわいい

私の大切な大切な嵐と蓮揺れるハート

CIMG8283.JPG

CIMG8286.JPG







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

2014★嵐&蓮




2014★ 嵐11歳黒ハート蓮7歳

CIMG8054.JPG


CIMG8087.JPG


CIMG8089.JPG


CIMG8098.JPG


CIMG8083.JPG


2014.2.jpg



2014.21.jpg


2014.22.jpg


CIMG8145.JPG


CIMG8171.JPG

CIMG8178.JPG


CIMG8211.JPG

CIMG8187.JPG

CIMG8191.JPG



2014.23.jpg





黒ハート大切な2人黒ハート

CIMG8200.JPG

いつまでも健やかにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 15:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

夏も終わりだね・・・




CIMG7937.JPG


CIMG7952.JPG


CIMG7982.JPG


CIMG7993.JPG


CIMG8017.JPG


CIMG7999.JPG


CIMG8024.JPG



CIMG8006.JPG


ニックネーム kazumaro at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

寝不足(-_-)zzz





先日から始まったマンションの修繕工事のため・・・

日常的に色んな音がして落ち着かない嵐(>_<)

CIMG7742.JPG
お昼寝が出来なくて寝不足気味なの犬(怒) by嵐


そんな嵐の隣でボールをブンブン振り回してる蓮ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7743.JPG

CIMG7744.JPG なんか・・・イライラするぅぅむかっ(怒り)


そんな時はexclamation気分転換にお散歩だねひらめき


沢山歩いて犬(足)楽しかったけどるんるん

油断すると下お目目閉じちゃうの(* ̄m ̄)
CIMG7754.JPG


頑張ってポーズ撮ろうとしても・・・・カメラ


やっぱり。。。下お目目がくっ付いちゃう^m^
CIMG7761.JPG


カートに乗ったら最後exclamation&question

CIMG7748.JPG
お日様と晴れ お互いの温もりでいい気分(温泉)


嵐くんは完全に爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7764.JPG
隣の蓮まで爆睡眠い(睡眠)です (*´艸`*)揺れるハート



今朝は風の音で台風落ちつかなかったけど
午後からは眠気に耐え切れず。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7765.JPG
CIMG3657.JPG

今のうちに。。いっぱい眠っておきなっ揺れるハート(^_-)揺れるハート



かわいい今月のお花かわいい

CIMG7770.JPG
ごんちゃんハートたち(複数ハート)春はすぐそこだねっ四葉






リボンいつもありがとうございますリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

今月の嵐と蓮(#^.^#)





こんばんわ(^o^)丿

皆様の温かいメッセージ。。。
心から嬉しかったkazumaroです
ぴかぴか(新しい)

また少しづつ・・・2人の様子を綴っていきたいと思ってます。

前回の続きですかわいい



2月は節分&恵方巻き猫(足)

我が家の鬼は?
2013.22.jpg
可愛くて外になんて追い出せません顔(ペロッ)


恵方巻きは?
CIMG7449.JPG
可愛くて食べれませ〜〜ん顔(イヒヒ)


今年初めてのトリミングはさみ
【ビフォー】
CIMG7397.JPG
下 【アフター】  下
CIMG7419.JPG

ちょっと横長丸で優しい感じに黒ハート
CIMG7692.JPG

CIMG7665.JPG


久しぶりにスッキリしたら嵐が寒がるぅーー犬(泣)


そんな時にはクリスマスに買ったポンチョが大活躍ですわーい(嬉しい顔)
CIMG7438.JPG
【ママ・・・深くかぶせ過ぎ(;一_一)】by嵐



でも・・・・

暖かくて眠っちゃってたよね(*^m^*)ハートたち(複数ハート)
CIMG7441.JPG


先日は久しぶりに公園にお散歩へ犬(足)犬(足)
CIMG7696.JPG

ずっと近所ばかりだったから。。。。
やっぱ公園は気持ちいねっるんるん
2013.21.jpg

帰りは当然のようにカートインだけどね( ̄▽ ̄;)
CIMG7729.JPG

こんな2人を見てると・・・
疲れた心も体も癒されて元気になれる
ぴかぴか(新しい)


元気と言えば!

最近の嵐は何やらチョロチョロ蓮を追い回してます(^▽^;)       
        CIMG7736.JPG
キョロキョロ目 今日も蓮を探してる? 

CIMG7737.JPG

ヤル気マンマンな!ちっちゃいオヤジです顔(イヒヒ)





今日もありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

思い出いろいろ♪




久しぶりの更新です(^o^)丿

去年から私・・・体調が良くなくて撃沈です((+_+))

でも!嵐と蓮は元気に毎日過ごしてますので心配しないでね犬(笑)



お正月に河川敷のゴルフ場で遊んだ時の写真るんるん
CIMG7556.JPG

楽しそうに走りましたダッシュ(走り出すさま)
ブログの写真18.jpg


疲れた蓮と黒ハート満足げな嵐黒ハート
CIMG7575.JPG



毎年恒例の初詣にも行きました鏡餅
CIMG7582.JPG

たくさんお願いごとしてきたね揺れるハート
CIMG7591.JPG


その後は、お出かけ殆ど出来ずバッド(下向き矢印)
お家でまったりと過ごしました (*´ω`*)
CIMG7598.JPG

時々。。。いろいろ催促する嵐 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7609.JPG


豪快な寝姿の蓮こんexclamation×2
CIMG7395.JPG

蓮もたまに。。ハウスで暴れてどんっ(衝撃) ママからコラーむかっ(怒り)
CIMG7380.JPG
ピタッと止まったと思ったら!!上上浮いてるexclamation&question


こんな面白くて可愛いい蓮こんは・・・・猫(足)


1月31日で6歳になりましたかわいい
CIMG7642.JPG

CIMG7639.JPG

毎年同じ手つくりケーキバースデー おまけに毛が伸びてボサボサ顔(ペロッ)
CIMG7629.JPG


沢山のプレゼントプレゼント本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
2013.2.jpg

お陰様で!健やかに育ってます(体重も!?)(*^m^*)
2012.12.jpg




ごんちゃんの2月のお花かわいい
CIMG7651.JPG

ごんちゃんのお仏壇に、仲間が増えましたるんるん
左の下なむなむクマさんです揺れるハート
CIMG7734.JPG
とても賑やかるんるん【ごんと愉快な仲間たち】黒ハート

ごんちゃん★いつまでも嵐と蓮と時々ママを見守ってね揺れるハート



続きはまた今度に・・・・(●^o^●)手(パー)








いつもありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 14:25| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

★新年★






年賀状4-001.jpg


お久しぶりです。
 
昨年は色んな事情が重なって・・・
ブログを休止させて頂きました。

その間。。。。何も出来なくてごめんなさいたらーっ(汗)


ブログはまた少しづつ・・・始めていこうかなと思ってます。


昨年は、仲良くしてくださり沢山応援して頂き
本当にありがとうございました
揺れるハート
これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)






嵐と蓮は今年も元気に走りましたるんるん

CIMG7523.JPG

CIMG7519-001.JPG




11日のごんちゃんの命日はお花で華やかにかわいい
CIMG7466.JPG


CIMG7463.JPG

きっと。。。2人を見守ってくれてます(*^-^*)






四葉いつも応援ありがとうございます四葉
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

暫くの間・・・





この度、諸事情(私事)により・・・・


暫くの間ブログを休止します。。。





CIMG7376.JPG
          只今お休み中・・・ZZZ 10/25 嵐&蓮
ニックネーム kazumaro at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

スッキリんこ(●^o^●)





ここ数日も。。。まったり〜っと過ごしてる2わん(#^.^#)揺れるハート

CIMG7339.JPG  

CIMG7335.JPG

あまり遊べない事にも慣れてきたかな(^▽^;)



嵐の状態もかなり落ち着いてるとの事で、本日のトリミングはさみ
病院先生から【まぁ、いいでしょう】と言われましたexclamation

ただ・・・はさみがきっかけでまた痛みが出る事もあるかもと。。

結局、何がきっかけで痛みが再発するかは・・・
今のところ何とも言えないようです (lll-ω-)ふぅー


一応、トリマーさんに嵐の状況を伝えたら
嵐の様子を見ながら負担のかからない様にしますね。と!
トリマーさんにはいつも感謝ですぴかぴか(新しい)



それでは!
嵐のビフォー
CIMG7315.JPG


嵐のアフター黒ハート
CIMG7342.JPG
むひゅっ揺れるハート 可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

部屋着のロンパ着てカメラ
CIMG7352.JPG
体調も良さそうでホッとしました(*^-^*)



約2時間後に帰ってきた蓮こんるんるん

蓮もビフォーからるんるん
CIMG7313.JPG


蓮のアフター黒ハート
CIMG7354.JPG
お口開いちゃってるけど可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)


最後に2ショット黒ハート黒ハート
CIMG7364.JPG
やっぱりこの遠近法だと蓮が小さくてバッチリだぁ(*^m^*)

今日はいつも以上にゆっくりと休んでもらいます顔(ペロッ)手(パー)




【今日のおまけ】


珍しく四角ハウスに入ってるexclamation&question
CIMG7371.JPG
ママに見つかって目 嵐もビックリexclamation×2顔(イヒヒ)

四角ハウスは買ってからずっと蓮が占領してるけど
本当は嵐だって使っていいんだよぉ〜(^_-)★





なかなかパソコンに向かう時間がとれなくて・・・
皆様のところに遊びに行けなくてごめんなさいたらーっ(汗)

訪問ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 21:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

いつも通りって幸せだよね♪






今朝の嵐くんは・・・ー(長音記号2)目

CIMG7323.JPG
今日はとてもキラキラしてるぅぴかぴか(新しい) 調子も良さそうるんるん

今週月曜日から鎮痛剤を止めてるけど
今のところ痛がる様子は無いみたいです(*^^)v



一方・・・蓮はexclamation

嵐の後ろの下ほうでヒッソリと・・・??
CIMG7321.JPG



あらら。。。

朝早いのでまだ眠いみたいです顔(イヒヒ)
CIMG7324.JPG

でも、いつ雨が降るか分からない天気だったので
この後お散歩に行ってきました犬(足)犬(足)

嵐は病院の先生から、少しづつ歩く時間を
延ばしてみてくださいと言われました。


今まで、朝5分程度のお散歩で切り上げてましたが
先日から様子を見ながら10分〜15分位歩いてます犬(足)

そして、運動制限は継続してるので走ったり激しく遊んだりは
出来ないけど少し玩具やウサギで遊び始めました犬(笑)

体も!心も!元気を取り戻してる気がします(#^.^#)揺れるハート



お散歩から帰ったら、珍しくクールマットを独り占め〜顔(笑)
CIMG7297.JPG
いつもは蓮が占領してる場所なのです(*^m^*)


こんな風に足を開いてうつ伏せペタンも久しぶりだね(^_-)
CIMG7299.JPG
いつも通りの休息の光景。。。。


嵐の写真を撮ってたら、蓮もチョコチョコとやってきてるんるん
CIMG7301.JPG
ママと嵐の間に入り込んだぁわーい(嬉しい顔) 



お気に入りの場所を嵐に占領されてるけど・・・
CIMG7304.JPG
今日は嵐兄ちゃんに譲ってあげたようです(^^) 優しいねっ揺れるハート



【おまけの1枚】


黒ハート嵐のペロリンチョ黒ハート







嵐は沢山のパワーのおかげで、日に日に元気マンマンです(^o^)丿
皆様の温かい応援やコメント★心からお礼申し上げます
ぴかぴか(新しい)

ブログにお邪魔させて頂いてますが・・・
読み逃げポチ逃げでコメントを残せずごめんなさい((+_+))
なので・・・・こちらのコメント欄もお休みさせて頂きます。
いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick