2012年09月15日

嵐の様子♪ 蓮の様子♪





先日は嵐の事をご心配頂き本当にありがとうございました。

温かい応援メッセージ★そして経験者様のアドバイス

ほんと。。心強く。。嬉しかったですぴかぴか(新しい)


沢山の元気玉満月しかと嵐に届いておりますexclamation

今日の2人黒ハート
CIMG7295.JPG
私が動くたびに期待満々の目で見てますー(長音記号1)目

きっと何処か?散歩に?お出かけに?連れて行ってもらえると犬(笑)

それもそのはず・・・
毎朝、少し歩いてウンチをしたら即カートインダッシュ(走り出すさま)
嵐本人は、もう動けるのに何でって感じかも。。

ついでに蓮も付き合わされるので運動不足気味(^_^;)
お家に帰るとどんっ(衝撃)こんな感じ。。
CIMG7287.JPG
あっ! 多少暴れて上ストレス発散し頭ボサボサです (−ε−*)ブー

嵐がお昼寝してる間に少し玩具で遊んであげてるのに
やっぱり嵐と遊びたいから、寝てる嵐の回りをウロウロ〜笑



夜ご飯の後はいつもそれぞれ遊ぶ時間なんだけど・・・
ここ数日はまったりゆっくり過ごしてます。
CIMG7271.JPG
つまんな〜〜〜いオーラを出しまくり(@_@;)


でも、そのうち諦めて寝ちゃうんだけどね顔(ペロッ)
CIMG7279.JPG


そんな嵐のずいずいーーーっと前にはexclamation×2

CIMG7275.JPG
更にテンションの低い蓮が・・・・(T▽T)


そして、嵐が起きてる時は目が離せません(汗)

時々!嵐が蓮をチョイチョイって猫(足)誘おうとするので
さりげなく止めに入る私
たらーっ(汗)

2人の遊び方は軽い運動の範囲ではおさまらないから(lll-ω-)

嵐に誘われてめっちゃ嬉しそうな蓮を見ると辛いなぁぁ。。。

運動制限って・・・思った以上に大変で切ない。。。

でも、薬を止めた時の為に体を万全の状態にしておかないと
ならないからココはグッと我慢です(>_<) 


  嵐の記録

11日(火曜日)次項有今日から薬の量を減らす。
    神経系鎮痛剤リマダイルを2日に1回。
    神経系ビタミンのメチコバールは1日2回。

    
    痛みは殆ど感じて無いように見える。
    食欲に少しムラがあり、フードの量を少し少な目に。

12日(水曜日)次項有朝白い泡のような物を吐いて焦った!
    しかし、ご飯は食べて元気はあるみたい。ウンチは少な目。。

13日(木曜日)次項有 朝からわりと動きまわる。
    でも、ジャンプは自らしなくなった気がする。
    相変わらずフードは少な目。ウンチも少な目。ご飯は完食!

14日(金曜日)次項有表情が戻り、見た目はとっても元気!
    ご飯の量は少な目だけど完食。おやつはしっかり食べてる♪
    うちの中でも小走りになる時がある。痛みは無いのかな〜?

来週の病院病院の日まで、この状態を保ってくれるといいなるんるん

嵐の年齢だと、この病気の完治は難しいと思うけど
焦らずにゆっくりと前向きに進んでいきたいと思います
揺れるハート


★ちなみに、嵐の飲んでるお薬(メチコバール)は
 パパが飲んでるヘルニアのお薬と同じです!容量は違うけどね。

通ってる病院は、動物専用のお薬と人間用のお薬を
それぞれの用途によって使ってるみたいです。






あまりパソコンの前にいられないので
皆様のブログに訪問できず・・・ごめんなさい
たらーっ(汗)
落ち着いたら遊びにいかせていただきますね(#^.^#)

いつも応援してくれてありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 01:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

キュン♪キュン♪(*´ω`*)





ゲージの中で寝てるのは・・・・だ〜れだ?
CIMG7192.JPG

このお顔のモッコリ感は・・・・



蓮こんで〜す顔(笑)
CIMG7193.JPG
あっ! 起きてた目  顔の半分がつぶれてるぅ。。顔(汗)



何だかつまらなそうにコッチを見てるから( 一一)

ぬいぐるみのウサギちゃんで誘い出してみました〜るんるんるんるん



くい付いたexclamation×2 (*^m^*)
CIMG7243.JPG


お手手を猫(足)上手に使って遊んでるるんるん
CIMG7240.JPG


昨晩の雨雷でかなり寝不足の嵐。。下
CIMG7252.JPG
5歳になっても、遊び方はお子ちゃまー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)



ちょっと意地悪してウサギを奪ってみた顔(イヒヒ)

CIMG7248.JPG
めっちゃ焦って手足をバタつかせたーー(>▽<) カワイイ黒ハート


必死に私から奪い返してダッシュ(走り出すさま)
CIMG7241.JPG
しっかり咥えてexclamation   離さないでしゅーexclamation×2犬(怒)




そして顔を近づけると・・・・・





   チラ見目
CIMG7245.JPG
   そのお顔にママは胸キュンキュンハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



激しく遊ぶ蓮の側で熟睡してる嵐の寝顔にも・・・
CIMG7256.JPG
   キュンキュン黒ハートでした〜〜(*´ェ`*)…揺れるハート




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



前回のブログの写真が!アセラブログの
今日のベストショットに選ばれましたぁ手(チョキ)

CIMG7266.JPG
2人で爆睡の写真ですわーい(嬉しい顔)  嬉しいなっるんるん







本日コメント。。閉じさせていただきます。
いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

沢山遊んで♪沢山寝ます〜(*^^)v





昨日の夜は夜 嵐が遊ぶ気マンマンでしたるんるん

CIMG7220.JPG
それも・・・・蓮と遊びたくてロックオンー(長音記号1)目



蓮にガバッっと飛び乗ったりダッシュ(走り出すさま) お手手でチョチョイしたり猫(足)
2012.91.jpg
でもexclamation 蓮はぬいぐるみのルルちゃんに夢中顔(イヒヒ)



ルルちゃんというより・・・付いてる紐や服? (^▽^;)
2012.9.jpg
めっちゃ引っ張って服も紐もビヨンー(長音記号2)ビヨ〜〜ンー(長音記号2)



【蓮ちゃん!嵐と遊びなよぉ〜グッド(上向き矢印)
CIMG7235.JPG
ダメだ・・・聞いちゃいないあせあせ(飛び散る汗) 鼻の下伸びてるし〜〜顔(笑)



嵐はママにどうにかして欲しいみたいだけど・・・
CIMG7224.JPG


仕方ないから、嵐をトラさんに誘導してダッシュ(走り出すさま)
CIMG7219.JPG
ようやく嵐もトラさんで夢中に遊びましたぁ〜〜犬(笑)るんるん



嵐が楽しそうに遊んでる事に気が付いた蓮目


CIMG7239.JPG
今頃になって・・・・嵐を振ったことに後悔?(* ̄m ̄) 遅いよexclamation



そして今日は朝早く病院へ行ってきました病院

嵐は心臓の聴診と定期検診をして胆嚢のお薬をもらいくすり
蓮はずーーっと調子の悪いお目目とお耳の検診です!

結果はexclamation×22人とも問題なしでしたわーい(嬉しい顔)
私はイマイチ夏バテ気味だけど・・・(lll-ω-)



丁度お家に着いた頃!急な雨雷で嵐は大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
少し前から天気が落ち着いて嵐も落ち着きました揺れるハート


病院と雷雨でダブルでお疲れの嵐バッド(下向き矢印)
CIMG7212.JPG
やっとゆっくり寝られるね〜眠い(睡眠)


若干1名。。。。微妙に邪魔してる感じですが(^▽^;)
CIMG7208.JPG
                   僕のこと?? by蓮



いえいえ! 一緒に仲良く寝てくださいなっ顔(笑)
CIMG7213.JPG
  只今・・・穏やかな時間が流れてますぅ〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




かわいいかわいい今月のお花かわいいかわいい

CIMG7258-001.JPG
  ぴかぴか(新しい)私の愛しのエンジェルですぴかぴか(新しい)






今日もありがとうございます黒ハート黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 15:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

今月のトリミング♪





今月のトリミングですかわいい


ますは嵐のビフォーヤギ
CIMG6922.JPG
お鼻の周りが伸びてお目目が見えないね〜(^^ゞ



そしてアフターの嵐くん黒ハート
CIMG7136.JPG
可愛いーー揺れるハート かなり好きな感じに仕上がってます顔(メロメロ)
まだ残暑も厳しいので体は6ミリでお耳も短め(≧▽≦)V



色んな角度からのサービスショットだよるんるん
2012.88.jpg
お目目もクリクリで萌え萌えですぅ〜 (*´ェ`*)…揺れるハート




次は蓮のビフォーですヤギ
CIMG7119.JPG
嵐より伸びるのが早い蓮!小さなお目目が完全に隠れてる^m^



そしてアフターの蓮こんちゃん黒ハート
CIMG7135.JPG
にゅふっ揺れるハート まぁるいところがいっぱーーい顔(笑)



蓮もサービスショットですぅ犬(笑)
2012.87.jpg
蓮は結局1年中この長さだわ〜〜(*^m^*)ハートたち(複数ハート)似合ってるしね顔(ペロッ)



2ショットも正面と上から2枚撮りました顔(笑)
CIMG7140.JPG

CIMG7148.JPG

可愛く写真が撮れると!全部載せたくなっちゃう〜
親バカ全開のkazumaroでーす顔(イヒヒ)手(チョキ)

もう少しお付き合いを〜〜(^▽^;)



トリミング終わってお疲れのこん蓮眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7168.JPG
半分寝てるから眠い(睡眠)目の焦点が合ってない(* ̄m ̄)



嵐もベッドでスヤスヤ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7173.JPG
起こさないように、ほふく前進でそぉ〜っと近づいてパチリカメラ


ぶちゃかわのお顔に思わずふふっダッシュ(走り出すさま)( ´艸`)


exclamation×2

またまた起こしちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)



CIMG7171.JPG
起きたお顔がお目目パッチリ目 可愛いスギマス・・・ 
吸い込まれそうでしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

安心のポイント♪





今週に入って猛暑日が続いてる・・・

でも我が家の2人は涼しい部屋で快適にお昼寝顔(ペロッ)


そうそうひらめき
2人のお昼寝姿にはいつも共通点があります猫(足)


例えばこの日exclamation
CIMG6891.JPG
背中を付き合わせてスヤスヤ〜眠い(睡眠)

似たような格好で寝る事は良くある事だけど・・・

もう1つポイントがるんるん必ず体のどこかがくっ付いてる黒ハート


この場合はお互いの後頭部下顔(笑)
CIMG6893.JPG



更にこの日!
直角ポーズ右斜め上右斜め下でお昼寝してる2人眠い(睡眠)
CIMG6880.JPG


このポーズではお互いのアンヨが下絡み合ってるよ(*^m^*)
CIMG6878.JPG



数時間後にお互い移動して・・・

付かず離れずな体勢でも下蓮はアンヨを嵐の背中に密着黒ハート
CIMG6886.JPG


こうして見るとexclamation

蓮は・・・
ほんの少しでも嵐の体にくっ付いてる事が安心なのね
揺れるハート


あ! 嵐が起きちゃった顔(イヒヒ)
CIMG6887.JPG
カメラの音がうるさいでしゅよ犬(怒) (^▽^;)




そして今日は?


お! 珍しく嵐が蓮にくっ付いてる感じです(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)
CIMG7114.JPG


いつも自分からくっ付いてる事が多い蓮は
こういう状況に・・・・あまり慣れてないのか?

CIMG7113.JPG
少し引き気味顔(笑)   でも・・・嬉しそうだね揺れるハート







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 15:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

★花火大会★






18日の土曜日は多摩川花火大会でした花火

夏の間・・・ほとんど出掛けない我が家にとって
花火大会は最大のイベントですわーい(嬉しい顔)



朝からバタバタしてる私を不思議そうに見てる2人目
CIMG6908.JPG
あ!この通り嵐も蓮も元気に過ごしておりました顔(ペロッ)


この後、2人を着替えさせておいて留守番・・・(^▽^;)
パパに2人を託して^^;私と妹で両親を迎えに行きました車(セダン)

うちの両親が来るとテンションMAXになるよ〜〜犬(笑)
こんな風にねっ下
2012.84.jpg
暫く大興奮ダッシュ(走り出すさま) そして母に遊んでもらってルンルンるんるん


なんとも嬉しそうな2人でした顔(笑)
2012.85.jpg


花火まで時間があるよ〜〜!少し落ち着こうねー(長音記号2)
CIMG6924.JPG
嵐はアイスノンでまったり揺れるハート


CIMG6928.JPG
蓮は父と椅子に座って母の腕でアゴ枕顔(イヒヒ)


花火の前の宴会に備えて食卓の準備ですレストランビール
CIMG6930.JPG
さっきまで寝てたくせに1番最初にやってきた蓮こん顔(笑)


パパと父の間にちゃっかり座ったりるんるん
CIMG6936.JPG

母にウマウマねだったりと大忙しダッシュ(走り出すさま)
CIMG6938.JPG


最後は2人で【ママ〜〜僕たちのマンマは〜〜グッド(上向き矢印)
CIMG6937.JPG


後でねっexclamation×2 (*^m^*)
CIMG6940.JPG



・・・・・・・時計

いよいよ打ち上げが始まるよ〜〜exclamation
2人も出窓でスタンバイ手(チョキ)

ドッカーーーーン花火花火
CIMG6947.JPG


多摩川花火大会は東京側と神奈川側の2か所で打ち上げます!
今年はお互いに記念のイベントもあり花火も盛大ですぴかぴか(新しい)

色んな形や色の綺麗な花火が打ち上がりました花火
2012.8.jpg

2012.81.jpg

2012.82.jpg

グランドフィナーレぴかぴか(新しい)
2012.83.jpg

家の出窓から見える大きな花火は本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)


嵐と蓮も楽しめたかな?

しばし・・・・茫然・・・顔(イヒヒ)
CIMG7105-001.JPG
嵐も花火の音にはだいぶ慣れたみたい(*^^)v

来年もその次も。。。。

家族みんなで花火を見ようねっ揺れるハート







かなりご無沙汰の更新でした(^_^;)
今日は見に来てくれてありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 16:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

あっという間に!?





オリンピック男子のサッカーがサッカー勝ったので
ようやく!気持ち良くブログにとりかかれます
顔(ペロッ)

今日は早い時間に寝れそうかな〜〜(^▽^;)



   【今日の2人黒ハート


嵐も蓮も私達の夜更かしに付き合ってるせいか
昼間はとってもネムネムです(*^m^*)


CIMG6857.JPG
蓮は眠いんだけど。。。遊びたい。。。


何して遊ぼうか・・・?



ん?犬(笑)ひらめき なんだかひらめいた感じるんるん
CIMG6858.JPG



アゴ乗せ枕を咥えてexclamation
CIMG6856.JPG



とりゃぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG6852.JPG



楽しそうに振り回したりハムハムしたりるんるんるんるん
CIMG6853.JPG



でもねぇ〜( 一一)

嵐のおしりにバシバシダッシュ(走り出すさま)当たってるのよねぇあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6851-001.JPG

時々、振り返って蓮を見る嵐を無視して遊ぶー(長音記号2)遊ぶー(長音記号2)

嵐もそのうち・・・・いつもの事だと諦める(^▽^;)





それから数分・・・・・時計





静かになったなぁ〜って思ったら?







やっぱ寝てたexclamation×2 いつもの様に咥えたまま顔(笑)

でもきっとまた・・・
ムクッと起きて遊びだすんだろうなぁ(≧▽≦)揺れるハート

なんだか面白くて可愛いい顔(笑)蓮こんです (*´ェ`*)…♥






※本日コメント欄をお休みさせていただきます
いつも遊びに来てくれてありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

部屋着まとめ買い(^^ゞ





毎晩オリンピックを見てる為TVかなりの寝不足顔(なに〜)

ついに今日は朝の散歩時間に起きれず・・・・・
2人のご機嫌を犬(怒)損ねてる最中のkazumaroです(^_^;)


パソコン中も2人の視線が痛いですー(長音記号1)ー(長音記号1)目 お散歩は夜だね顔(ペロッ)


先日嵐と蓮の部屋着をまとめ買いしましたるんるん
まずは!つなぎタイプ黒ハートfull of vigor】さんで購入♪
CIMG6780.JPG
full of vigor】さんの中でも肌触り&伸縮性が
抜群に良いのexclamation レッドとブルーを2枚づつ購入るんるん


嵐くんはNLサイズで少しゆとりがあり気心地良さそう揺れるハート
CIMG6790.JPG
かっ!!可愛えぇ〜〜顔(メロメロ)


蓮は色んなアングルから撮影決定 モデル慣れしてる?笑
2012.712.jpg


赤いバージョンのモデルは蓮黒ハート 嵐は拒否ったのであせあせ(飛び散る汗)
CIMG6867.JPG
う〜〜ん♪ 蓮はやっぱりピンクや赤が似合うみたい顔(笑)



そして!タンクトップタイプ黒ハートAPPLEDOG】さんで購入♪
CIMG6831.JPG
期間限定セールで500円だったので8枚買っちゃった顔(ペロッ)


嵐はXLサイズ♪ 着せてみたら・・・・寝ちゃったぁふらふら
CIMG6834.JPG
でも、そのおかげで背中のキラキラぴかぴか(新しい)ベアーが見えるね^m^


このタンクトップはアップルドッグさんの中での当たり服手(チョキ)
すごく伸縮性があって柔らかくて!その上可愛いいハートたち(複数ハート)

昔買ったタンクは小さくて伸びなくて着れなかったから
最初に1枚だけ頼んで後日7枚購入したんです顔(ペロッ)


蓮は普段XLだけど部屋着はゆったりめのほうが
良いと思い2XLにしたら丁度いい感じでした揺れるハート

CIMG6784.JPG

その後は・・・・2人くっ付いて寝てるぅムード
CIMG6833.JPG

部屋着は毎日着て何度も洗濯をするので痛みが早いあせあせ(飛び散る汗)
着心地良くて安くて可愛いい物を見つけたら沢山GETだね手(チョキ)



そうそう!蓮こんお耳の治療頑張ってます犬(笑)
CIMG6866.JPG左新しい洗浄液

中身がジェル状の液体で、コレを今は毎日お耳に多めに注ぎ
グチュグチュと揉んで、頭振らして耳から出す感じダッシュ(走り出すさま)

チョットだけ嫌みたいで腰が引けてます顔(イヒヒ)
CIMG6785.JPG
でも、いい子に頑張ってるよ〜黒ハートまた週末再診です病院

俗にいう耐性のある強い薬は含まれてないので、
慢性的にお耳が赤く痒くなっちゃう蓮にはありがたい
ぴかぴか(新しい)

なので、これで治ればとっても良いのだけれど・・・・・
手のひらにすっぽり納まるサイズでお値段が¥3000なり
わりとぉ高めですわなぁ〜( ̄▽ ̄;)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



  今月の月命日のお花ぴかぴか(新しい)

CIMG6873.JPG
かわいい夏の定番ひまわり&ビタミンカラーのお花かわいい






いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

蓮こん・・通院してました(^_^;)





先日のブログ4周年の記事に、沢山のメッセージを頂き
本当にありがとうございました
かわいい

これからも、嵐&蓮&ごんを♪どうぞ宜しくお願いします揺れるハート





さてさて・・・

そんな中うちの蓮こんexclamationお目目に異常が出て通院してました顔(汗)

赤くなって。。お目目ショボショボたらーっ(汗)
CIMG6747.JPG
診察の結果、黒目にキズ跡があり赤く炎症しているとがく〜(落胆した顔)
でも!キズは修復に向かっているとの事でした。


しかし勿論このままではいけません(=_=)
2種類の目薬を処方されました病院
CIMG6772.JPG
毎日点眼して、きちんと治さなければねっ手(パー)


気になってお顔&お目目をこすってしまう為あせあせ(飛び散る汗)
CIMG6753.JPG
しばらくはエリザベスカラーで保護してました。


嵐はエリザベスをされると殆ど動かず固まるけど
蓮は気にせずにチョロチョロ動き回りますダッシュ(走り出すさま)
CIMG6751.JPG



散々ウロウロした後にたどり着いたのはexclamation×2



CIMG6755.JPG
自分のドームハウス家 必死に中に入ろうとしてる・・・



でも、当然エリザベスブロックにかかってー(長音記号1)ー(長音記号1)
CIMG6757.JPG
中には入れないのよね〜〜(^▽^;)


何度かチャレンジした結果。。。。


CIMG6762.JPG
仕方なく隣のベッドに入りました犬(怒)


そして・・・・ふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG6764.JPG
可哀想だけど。。。少しの辛抱だからねぇ(;ω;)


そんなこんなで数日・・目薬頑張って手(グー)
今日再び病院へ行ってきました
病院

涙は少し出るものの、ほぼ治ってたみたいですわーい(嬉しい顔)
CIMG6838.JPG
目薬も今日で終了るんるん 悪化しないで良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)

しかしexclamation 今度はお耳が良くありませんもうやだ〜(悲しい顔)
こちらは医療メーカーから新しく出た洗浄剤で毎日お手入れし
1週間後に再診です。

毎年の事ですが・・・暑くて湿度が高いこの時期は
何かと病院のお世話になってしまうのでしたぁぁ。(+_+)



ひらめきあっ! そうそう黒ハート嵐くんはと言うと・・・




意外と何事も無くー(長音記号2)のほほ〜んと過ごしてます顔(笑)
CIMG6849.JPG
暑い時はクーラーの効いたお部屋が1番でしゅ〜るんるんby 嵐






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

★ブログ開設4周年★




少し過ぎちゃったけど・・・

723日でブログ開設4周年でしたぴかぴか(新しい)


なにかと面倒くさがりで飽きっぽい私が(^_^;)
嵐と蓮とごんのブログだけは続いてる・・・・奇跡です
exclamation×2

この奇跡が起きたのは・・・・
皆様の優しく温かい応援やメッセージの数々かわいい

くじけそうになった時も。。病気やケガで不安になった時も。。
皆様のお言葉に何度も助けていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


あとは・・・我が子へのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)の力かなっ(^_-)-☆



2008年に嵐と蓮を紹介した時に使った写真下
CIMG2116.jpg
嵐くん6黒ハート ふっくらしてる?

219483R83s815B2.jpg
蓮こん1黒ハート お顔がまっ茶っ茶顔(笑)


ごんちゃんの写真はコレでした黒ハート
82B282F189C18DH365.jpg
永遠に愛する我が長男ハートたち(複数ハート)


実は・・去年パソコンが壊れて写真データが吹っ飛んで顔(なに〜)
最初の頃のブログの写真はブログ上でしか残ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

幼い2人の懐かしい写真をブログから取り込みましたexclamation
ブログの写真162.jpg
ほんのり幼い嵐(≧▽≦)揺れるハート でも今のがヤンチャかも顔(笑)


ブログの写真16.jpg
蓮はけっこうお顔が変わってるexclamation&question 懐かしい〜揺れるハート


ブログをやっていたおかげで!
サイズは小さいけど写真は残りましたるんるん

昔に比べると更新頻度が少なくなったけし・・
手抜きな感じも多くなってきたけど・・(^▽^;)

マイペースに続けていければと思ってます手(パー)

現在の2人黒ハート
2012.711.jpg

これからも嵐と蓮とごんを犬(笑) どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)







いつも応援ありがとうございます黒ハート
心から。。感謝ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 17:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

トリミング&お散歩♪





嵐のお目目の上の赤みはお薬で治ってきたので
先日予定通りトリミングに行ってきましたはさみ

嵐くんです黒ハート まだ少〜しだけ赤いかなっ。。
CIMG6681.JPG
サマーカットでお顔は丸く新月 
先日買った【自然のリンス】もしてもらいましたるんるん


CIMG6683.JPG
リンスをしたからと言って、すぐにカイカイは治まらないけど
いつもよりツヤツヤしっとりしたみたいですぴかぴか(新しい)



そして蓮こん黒ハート
CIMG6692.JPG
帰ってきてすぐなので興奮おさまらずお口開いたまま顔(ペロッ)


CIMG6694.JPG
お顔はいつもより短めの新月にしてもらったけど
もともとお顔が大きいから変わらないかなっ(*^m^*)

蓮はノルバサンの後、嵐と同じリンスをしてもらいましたexclamation
カット後は相変わらずカイカイしてる・・・すぐには変わらないか顔(汗)


2ショット黒ハート
CIMG6697.JPG
今回も可愛く仕上げてもらったねっぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




そして今日は雨も上がり涼しかったので公園にお散歩犬(足)犬(足)
CIMG6715.JPG
ラムままさんに頂いたメッシュのつなぎ着てかわいい可愛えぇ〜揺れるハート


これぐらい涼しいとお散歩も楽チンだぁ〜るんるんるんるん
CIMG6717.JPG


2012.79.jpg
最初の休憩喫茶店 でもすぐに行きたがるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


2012.75.jpg
嬉しそうによく歩きます〜犬(足)ー(長音記号2)犬(足)ー(長音記号2)

2012.710.jpg
2人の笑顔が眩しいんだわぁ〜ん(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


最後にいつもの階段で休んでお友達物色目
CIMG6737-001.JPG
知らない子ばかりだった。。。(^▽^;)



そして!帰りの道のりの体力は残さない2人( 一一)
CIMG6740-001.JPG
すでにウトウト眠い(睡眠)顔(イヒヒ)   後はママが頑張ります手(グー)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 14:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

保湿も大事♪





おはようございまーす晴れ
今日も朝から更新しちゃってる私手(チョキ)

でも・・・・早起きしてるのに夜更かししてるので
かなりの寝不足でっす( ̄▽ ̄;)




先日から【おかっぱ頭】が続いてる蓮こんですがー(長音記号2)
CIMG6650.JPG左先日の写真だよ♪
前髪がお目目に被さって!うっとおしそうなので・・・・


ちょんまげにしてみましたexclamation
CIMG6671.JPG
ちゃんと結ぶと嫌がって手で取ろうとするので
軽〜〜く♪ 気が付かない程度に(笑)ちょんまげです顔(イヒヒ)



どうかなっ?何か小さい物がくっ付いてる感じ?(*^m^*)
CIMG6670.JPG
でも可愛い〜黒ハート トリミングまで上コレでいきますか〜わーい(嬉しい顔)



そして・・・

キッチンのドアからボーーッと外を見てる嵐目
CIMG6618.JPG
ベランダの壁しか見えないのに。。。
毎日の朝の散歩が短すぎてチョット不満なのかも顔(汗)



そんな嵐のお顔ですが・・exclamation&question

夜中に顔を掻いちゃったみたいで真っ赤もうやだ〜(悲しい顔)
CIMG6643.JPG
お目目の側で焦ったけどあせあせ(飛び散る汗)目に傷はつけてないみたい。


嵐もこの時期は原因不明のカイカイで可哀想ですたらーっ(汗)
特に油っぽくも無いし湿疹が出来てる訳でもない・・・
どちらかと言えば乾燥気味なのかな〜

年齢的に免疫力が低下して皮膚のバリア機能が落ちてるのかも。
嵐には皮膚に優しい保湿が大事だと感じました。


そこで!
ネットで色々調べて下この商品を買いましたexclamation
CIMG6663.JPG
左の2本は動物病院専用のシャンプー&保湿剤で蓮こん用exclamation
【バリア&モイスト】はマラセチアの子にも良いノンオイル保湿剤★

肌の状況を見ながらノルバサンやマラセブと並行して
使ってみようと思います。

右の【自然のリンス】は天然素材でお肌に優しいらしく
口コミがとても良かったので主に嵐用として購入♪
使って見て良かったら、シャンプーも揃えるつもりるんるん

とりあえず今回のトリミングに持ち込んで
使ってもらおうと思ってます
手(パー)


2012.614.jpg
愛しい我が子達が黒ハート少しでも快適に過ごせるようにねぴかぴか(新しい)








今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 09:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

おかっぱ♪






暑い晴れ。。。暑いーーーふらふら

先日からお散歩の時間をかなり早めたけど
それでもかなり暑いです ε=(´ο`*)))ハアー


また去年のように朝5時に起きないとダメかな〜あせあせ(飛び散る汗)
朝がめっぽう弱い私には・・・試練の季節でっす(=_=)



そんな私をよそに!
朝早くなると何故か元気になる2人exclamation&question

お散歩でウンPをしっかり出してスッキリの嵐黒ハート
CIMG6620.JPG
みなしゃん♪ おはようございます犬(笑)



蓮こんはご飯の事ばかりです (^▽^;)
CIMG6617-001.JPG

朝散歩が早くなると、ご飯の時間も早くなります犬(笑)



嵐はアイスノンの側で食べるので動きません下(*^m^*)
CIMG6621.JPG
蓮は嬉しくて嬉しくてるんるんテーブルにくっ付いてる顔(笑) 

こうしてご飯を食べさせてエサ
あとはゆっくりのんびり過ごしますわーい(嬉しい顔)


時間に余裕があると!こうしてブログも書けちゃうのね〜笑
早起きすると、1日って長いんだぁ〜って感じます顔(ペロッ)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


  【おかっぱ】



誰ですか?
CIMG6647.JPG


この【おかっぱ】くんは?
CIMG6650.JPG



前髪が伸びてる蓮ちゃんですぅ〜揺れるハート
CIMG6648.JPG
気が付くと髪の毛が全部前にきて【おかっぱ】に顔(イヒヒ)

意外とサラサラでツヤツヤぴかぴか(新しい)
雨上がり決死隊の『ほとちゃん』みたい(≧ε≦● )ぷぷっ黒ハート

今週トリミングなので!再び蓮ちゃんに戻れるよっ(≧▽≦)るんるん







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 09:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

お耳のお手入れ♪





毎日。。蒸し暑くて身体ダルくて滅入りますぅバッド(下向き矢印)

おまけに2人の皮膚もお耳もイマイチな感じで(+_+)



今日は嵐と蓮のお耳のお手入れをしました耳

定番のお手入れセット猫(足)
CIMG6640.JPG
綿棒は刺激が少なく済むようにふっくらシャワー綿棒exclamation



先にママに捕まったのは!近くにいた嵐くん黒ハート
CIMG6624.JPG
コットンでお耳を拭いて綿棒で浅くお手入れ!



最初はチョット抵抗を試みるけど・・・・・
2012.74.jpg


だんだん諦めてきて・・・・・
CIMG6630.JPG



最後はママに身をゆだねますぅ〜顔(メロメロ)
CIMG6633.JPG
  もう。。どうにでもちてー(長音記号1) by嵐 (*^m^*)揺れるハート



次は蓮こん黒ハート

蓮はお耳掃除セットを出し始めると速攻逃げるダッシュ(走り出すさま)



今日は何処にexclamation&question



CIMG6608.JPG
いた・・・・。  犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



めちゃめちゃ凹んでるぅーー\(◎o◎)/
CIMG6611.JPG
どんより空気に包まれてます(=_=)

この時ばかりは。。。嫌われ者になる私もうやだ〜(悲しい顔)
嫌がる事でも、やらねばならないのよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ママにガッチリ抑え込まれ!お耳掃除をした後はexclamation×2
ベッドの中を掘ってダッシュ(走り出すさま)荒らしてダッシュ(走り出すさま) 気が済んだ?
CIMG6306.JPG

暫く・・・ママを警戒していた嵐と蓮でしたぁ〜顔(汗)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

【家庭菜園四葉
2012.72.jpg
やっと赤くなってきた〜(^_^;) 







マメな訪問が出来なくてごめんなさいたらーっ(汗)
後日・・・ゆっくりとお邪魔しますね(*^^)v
  

いつも遊びにきてくれてありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

嵐もタジタジ・・・(+_+)





先日は、蓮に温かいメッセージを頂き
本当にありがとうございます
ぴかぴか(新しい)

5日間の投薬&休養で、お腹の調子もだいぶ良くなりました。

でも、これから本格的な暑さがやってくるので
気を抜かずに、注意しなくてはいけないと思ってます手(パー)



休養明けの蓮こんexclamation
今日は久しぶりに嵐と一緒にトラさんで遊びましたるんるん
CIMG6561.JPG
最初はそれぞれ好きな部位でカミカミ遊びー(長音記号2)



でも、そのうちエキサイトしてきました〜グッド(上向き矢印)
2012.71.jpg
嵐もめっちゃ楽しそうにトラさんに飛び乗ってます顔(笑)
蓮は大人しくしていた分!一気に弾けたみたいexclamation&question



蓮の勢いに途中で何度も押し出される嵐あせあせ(飛び散る汗)
CIMG6578.JPG
蓮はおかまいなしでトラさんを振り舞わすダッシュ(走り出すさま)


自分の思い通りに遊べない嵐は・・・・
CIMG6588.JPG
だんだん・・テンションが落ちてきちゃったバッド(下向き矢印)



一方!蓮のターゲットが下トラのお耳に変わった耳
CIMG6582.JPG



ふんがぁーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6591.JPG
めちゃめちゃ引っ張ってるぅーーー顔(笑)


そうなると・・・・・


嵐くんは・・・・


CIMG6592.JPG
ママに訴えてくるんだよね〜〜(^▽^;)

でもね♪ 今日は蓮に遊ばせてあげようねっ揺れるハート



嵐とママで蓮の遊びを見守っていた時exclamation×2


バリバリバリー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) Σ(゚Д゚;エーッ!

無残。。。。。

トラさんのお耳がもげちゃた (lll-ω-)
CIMG6595-001.JPG


仕方なくお耳を綺麗に切り取ったけどはさみ
CIMG6594.JPG
今度は逆のお耳にかぶりつくぅーーーがく〜(落胆した顔)

CIMG6593.JPG
もう・・・どうにも止まらない蓮こんでした(-_-;)



ようやく遊び終えた蓮こんは犬(笑)
CIMG6598.JPG
大股開きでご満悦〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



嵐お兄ちゃん!今日はありがとねっ揺れるハート
CIMG6602.JPG







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

睡魔に勝てず・・・





こんばんわるんるん さぼりんこkazumaroです顔(ペロッ)

いつもの。。。ヤル気低迷期バッド(下向き矢印)
でも、毎月1日の更新はしなくちゃと奮起しました手(グー)



数日前・・・
カレンダー用の写真を撮ろうと張り切ってお散歩へ犬(足)
CIMG6479.JPG
公園に着いてすぐの1枚はチョット疲れてるあせあせ(飛び散る汗)


それでも何枚か撮ってたらカメラ
CIMG6477.JPG
嵐にお散歩の催促されました(^▽^;)

2人のとっては撮影よりお散歩だもんね顔(ペロッ)


しばらくお散歩を満喫して最初の撮影ポイントへるんるん

カメラ嫌いの2人はイマイチ非協力的顔(汗)
CIMG6488.JPG
           また撮るでしゅか・・・犬(怒)


なかなか2人が並んでくれないから
とりあえず1人づつで撮りました猫(足)

CIMG6485.JPG

CIMG6492.JPG
めっちゃ可愛いいんだけど黒ハートカメラ見ず(-_-;)


2人も飽きてきちゃったので再び歩く〜犬(足)犬(足)
CIMG6480-001.JPG
歩いてる時は凄くいい笑顔なのにな〜〜揺れるハート ( ̄▽ ̄;)



再びチャレンジカメラ
CIMG6511.JPG
可愛くていい感じだけど・・・背景が暗いーーふらふら


またまた飽きちゃて下こんな感じ
CIMG6505.JPG


ひらめき綺麗なお花の前で撮ればいいかもぴかぴか(新しい)

今度はカートに入れて撮ってみたexclamation×2
CIMG6519.JPG
う〜〜〜ん。。。


CIMG6525.JPG
嵐が疲れてきちゃったぁぁ。。。(T▽T)



もう少し・・・・ダッシュ(走り出すさま) ガンバレダッシュ(走り出すさま)



CIMG6524.JPG
とうとう・・・蓮にも睡魔がたらーっ(汗)

カレンダー用の写真は撮れなかったけど
私的には!どれもとっても可愛いく黒ハート撮れてました(笑)



嵐も蓮も良く頑張ってくれたもんね(*^m^*)
CIMG6474.JPG
蓮ちゃん・・・・嵐の頭・・・・抑え込んでるよぉ顔(汗)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


かわいい今月1日のお花かわいい
CIMG6541.JPG
ごんちゃんは写真写り良かったよねっ揺れるハート顔(メロメロ)






いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 00:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

今日の2人♪





昨日の台風台風雨&風で凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
皆様の所は大丈夫だったでしょうか。。(+_+)

我が家の上階の家のルーフバルコニーで何かが転がってる音がexclamation&question
嵐にずーーっと恐怖を与えてましたのもうやだ〜(悲しい顔)

パパや私がお風呂場に行くたびに付いて来ちゃってダッシュ(走り出すさま)
夜も暫く眠れなくて可哀想でした。。。

それでもexclamation今朝は早くに起きてワンワン犬(笑)
台風去って気圧も戻って元気も戻ってました〜るんるん


その勢いでお散歩犬(足)に行って帰ってきた2人黒ハート
CIMG6415.JPG
暑さと強風でお疲れ気味(-_-)   蓮が上ちっちゃくみえるぅ顔(笑)

実際はexclamation×2

奥に長〜〜く伸びて!アイスノンからはみ出てるよ(≧ε≦● )ぷっ
CIMG6414.JPG


嵐は・・・時々吹く強風の音が、まだ気になるみたいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6422.JPG


ちゃんとゆっくり休んでね〜〜るんるん
CIMG6420.JPG
今日はシャンプーいい気分(温泉)するからね〜〜(^▽^;)



予告通り・・・
午後からシャンプーされまちた犬(怒)
CIMG6427.JPG
この時期は湿気とかで嵐までカイカイになっちゃうのバッド(下向き矢印)
なので、薬用シャンプーで洗ってしっかり保湿ねっ手(パー)


ご褒美はexclamation

おやつじゃなくて〜ガムホネですよぉるんるん
嵐は下イラナイみたいで寝ちゃいました眠い(睡眠)
CIMG6433.JPG
蓮は嵐のガムを近くに置いて?自分のガムをカミカミ( 一一)


2012.611.jpg
上手にお手手で持って嬉しそうに噛んでるわぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


そのうち・・横になりながらカミカミ顔(笑)
CIMG6442.JPG

きっと・・だんだん眠くなってきたんだと思う(笑)
また咥えたまま寝ちゃうかもねっ(*^m^*)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 16:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

麦わら帽子(●^o^●)




今日は朝から雨なのでお散歩は無し。。バッド(下向き矢印)

でもexclamation昨日のお散歩はルンルンでしたるんるん
CIMG6396.JPG
前に進みたくてちっとも振り返ってくれない嵐( ̄▽ ̄;)


休憩した場所では笑顔が出たよ黒ハート
CIMG6399.JPG


蓮こんはいつものテヘ顔です黒ハート
CIMG6398.JPG

来週はずっと雨だし、台風も来るらしいふらふら
梅雨の時期。。。2人のとっては我慢の連続ですぅぅバッド(下向き矢印)



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



かなり遅れたママプレプレゼント2exclamation
CIMG6327.JPG
   麦わら帽子〜るんるん



嵐くんは水色かわいい
CIMG6410.JPG
にゃはっ揺れるハート カワユス〜〜顔(メロメロ)


色んな角度からかわいい
2012.67.jpg
紐が付いてるので耳を通して首で止まります♪

小型犬用だけど少し小さい?こんなもんか?
ワンサイズ上だと大型犬用って書いてあったし・・・(-_-)




小さい事は気にせずに〜
蓮こんちゃんはオレンジですかわいい
CIMG6402.JPG
あはっ♪ 似合ってる気がするぅ〜顔(笑)


色んな角度からかわいい
2012.610.jpg
深めに被るといいのかなっ?
蓮の方が頭が大きいから・・・完全に乗かってる感じ顔(イヒヒ)

これが日差しを防ぐという実用性があるかどうかは・・・
分かりませんが〜〜〜 (^▽^;)
カートに乗ってる時にでも被せてみようかなるんるん


それでは2人並んで黒ハート黒ハート
CIMG6380-001.JPG
うふふっ(*^m^*) 可愛いいからOKだよねっハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)







今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

トリミングは疲れるね〜^^;




今朝の嵐exclamation

何故か??ご機嫌斜めバッド(下向き矢印) ゲージで暴れてるどんっ(衝撃)
CIMG6330.JPG

嵐く〜〜ん揺れるハート って呼んでもexclamation
CIMG6329.JPG
あらら。。。。( ̄▽ ̄;) 




ふんがぁーーダッシュ(走り出すさま)って言いながらゲージから出たソコに蓮こんexclamation×2

CIMG6332.JPG
完全にビビっておりました犬(泣) (* ̄m ̄)ぷっ



ご機嫌イマイチのまま嵐はトリミングへ〜〜車(セダン)



戻ってきた時にはるんるん
心も体も黒ハートすっかりまぁ〜るくなっていました顔(笑)
CIMG6337.JPG


大好きな嵐のフワフワしっぽぴかぴか(新しい) 噴水みたい (≧▽≦)
CIMG6334.JPG

6ミリのサマーカットだけどチョット長めかな〜(´▽`*)
CIMG6359.JPG
ご機嫌悪かった事も忘れちゃったみたいだね・笑



その2時間後に戻った蓮こんるんるん
CIMG6350.JPG
もっさりんこからスッキリんこになりました黒ハート


ちょーご機嫌犬(笑)
CIMG6352.JPG
嵐に絡まれた事も忘れてるみたい顔(イヒヒ)


いつもの仲良し兄弟ですわーい(嬉しい顔)





そして1時間後・・・・・時計



やっぱりドッと疲れちゃうのよね〜眠い(睡眠)
CIMG6394.JPG
ちっちゃく丸まって寝てる。。。可愛えぇ揺れるハート


嵐の可愛いい寝顔からの〜〜下この子(≧ε≦● )
CIMG6393.JPG


リビングのど真ん中で寝てるぅーー(>▽<)
CIMG6387.JPG
はぁ〜可愛いい顔(メロメロ)


カメラの音で起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6391.JPG
寝ても覚めても・・・・可愛いい我が子です【超親ばか (^▽^;)】







今日もありがとうございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

プレゼントありがとう(≧▽≦)






とうとう憂鬱な梅雨に突入ですねぇ(+_+)
今日も朝から雨で、kazumaro家は朝からドンヨリですバッド(下向き矢印)

そんな気持ちが吹き飛ぶような嬉しい贈り物ぴかぴか(新しい)
先日またまた!嵐にプレゼントが届きました〜黒ハート

来夢と仁のLoveコメディーのラムままさんからるんるん
CIMG6303.JPG
メッシュのつなぎにマナーポポーチにお守りるんるん


お守りには健康長寿ぴかぴか(新しい)
CIMG6302.JPG


つなぎを着てみました黒ハート
2012.64.jpg
はぁ〜ん顔(メロメロ)何から何までピッタリだわぁ〜んハートたち(複数ハート)

ラムままさん★素敵なプレゼントありがとうございますぴかぴか(新しい)



そして♪
おてんばシーズー ひめとの生活のはるさんからかわいい
CIMG6307.JPG
キュートな洋服におやつに玩具るんるん
可愛いいお洋服はひめちゃんとおソロだってぇ〜んグッド(上向き矢印)



それではモデルよろしくぅ〜黒ハート
2012.65.jpg
またまたサイズも色も2人にピッタリ〜ハートたち(複数ハート)
可愛くて可愛くてたまらんです(≧▽≦)

はるさん★素敵なプレゼントありがとうございますかわいい



先日頂いたお洋服も着てみました黒ハート
CIMG6224.JPG
すうママさ〜ん♪ めっちゃ似合うよぉ顔(メロメロ)

CIMG6220.JPG
男の子っぽいのもすごく可愛いいわぁ〜(●^o^●)揺れるハート


CIMG6320.JPG
マロンママさ〜ん♪ お揃いになったよぉ〜ムード

CIMG6322.JPG
めっちゃ可愛いい揺れるハート 今日も着てるよっ(*^^)v
ファッションショーはバッチリだったかなっ犬(笑)




そして今日の2人は・・・exclamation

2012.66.jpg
頂いた玩具をこねくり回してる嵐でするんるん


モサッとしてる蓮です(*^m^*)
CIMG6323.JPG

もうすぐトリミングはさみ 早くスッキリしたいね〜顔(笑)






今日もありがとうございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 18:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick