2012年06月09日

のんびりまったりな1日♪




今日は朝からずーーっと雨

お散歩も行けずテンションダウンバッド(下向き矢印)
だからと言って積極的に玩具で遊ぶ事もなく・・・・

2人とも のーーーんびり&まった〜〜りです(-_-)

CIMG6286.JPG
最初はうつぶせのぺったん姿で(#^.^#)


お顔つぶれ気味で寝てます黒ハート
CIMG6288.JPG

CIMG6287.JPG



そのうちゴロンー(長音記号2)ゴロンー(長音記号2)と転がって〜
CIMG6291.JPG



更にゴロンー(長音記号2)ゴロンー(長音記号2)ー(長音記号2)
CIMG6294.JPG
何となく・・・・同じような格好になるのが面白い顔(笑)


そしてるんるん


やっぱり可愛いい癒しの寝顔ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
CIMG6296.JPG
ちょっぴり微笑み顔の嵐くん(*´ェ`*)…揺れるハート



CIMG6295.JPG
目空いてるのにズーズーいってる蓮こん(*^m^*)揺れるハート

たまにはいいかぁ〜るんるん のんびりまったりな日も顔(メロメロ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



ママプレ第1プレゼント 部屋着3着ブティック
CIMG6282.JPG
超激安(1枚350円位)なのに可愛いいのだ顔(イヒヒ)
CIMG6283.JPG 嵐にピッタリ黒ハート


そして!またまたクール機能のウェアるんるん
CIMG6279.JPG
嵐が左の赤いボーダーで蓮はオレンジ(●^o^●)

これはcooleverという速乾・吸収に優れた機能をもつ繊維。
そのままでも着てもいいけど濡らして着ると気化熱により
冷却効果がUPするらしいexclamation

今持ってる 吸熱・放熱で25℃に保つ温度維持機能のある
キープクール25と比べてみたかった手(パー)


他にも可愛いい服&グッズを購入したんだけど
商品の発送が遅れてて・・・まだ届かないの
顔(汗)

嵐くん♪ もう少し待ってて〜〜顔(ペロッ)






今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

ケーキ&プレゼント(#^.^#)




嵐の誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございます
ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです揺れるハート

これからも嵐そして蓮をどうぞよろしくお願いしますかわいい



お誕生日の夜は家族みんなでバースデーを食べてお祝いしましたるんるん

毎年同じ感じのお誕生日だけど^^;
我が家にとっては大切で幸せな時間です
ぴかぴか(新しい)


今回は真っ赤な苺の私達のケーキにプレートをつけて黒ハート
CIMG6270.JPG

10歳の文字は自らの手で書き足しました (*^-^*)
CIMG6274.JPG



そして嵐の手作りケーキバースデー
CIMG6240.JPG
嵐の好物のみでるんるん 10を書いてみたわーい(嬉しい顔)

ドッグカフェのケーキなどは一切食べないから(^_^;)
毎年同じケーキになっちゃうのだぁ〜
顔(ペロッ)

もちろん!蓮のもありますよ〜(*^^)v
CIMG6241.JPG
蓮はヨーグルトを食べるから嵐のより白くケーキっぽい目



ケーキの前で10歳の記念撮影ですぴかぴか(新しい)
CIMG6250.JPG

ほら!蓮もこっち見てーーダッシュ(走り出すさま)
CIMG6252.JPG

ネタバレしていたビッグリボン蝶ネクタイもつけてね顔(イヒヒ)


いただきまーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2012.63.jpg

今年も美味しそうにパクパクー(長音記号2)
こんな2人を見て・・・嬉しくて泣きそうになるぅーもうやだ〜(悲しい顔)

10歳の1年も元気に楽しく過ごせますよぉにぴかぴか(新しい)




プレゼントプレゼントも沢山頂きましたよぉ黒ハート

シーズー♪ すうsndこうのすうママさんからかわいい
CIMG6216.JPG
可愛いいシールも入ってたぁ揺れるハート いつもありがとうですぴかぴか(新しい)



モコたん&モコママさんからかわいい
CIMG6237.JPG
おやつに玩具に♪盛りだくさんハートたち(複数ハート) いつもありがとうですぴかぴか(新しい)



プリティーマロンのマロンママさんからかわいい
CIMG6275.JPG
ロンパ&大好きなおやつたち〜揺れるハート いつもありがとうですぴかぴか(新しい)


大切に大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)
皆さま本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

CIMG6250-001.JPG
ところで・・ママ達のプレゼントは?(*^m^*)






いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 17:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

チャレンジ失敗!?





今日は嵐と蓮のぬいぐるみを洗いましたヤギウサギ
いつもの様に重層を使ってお風呂場で手洗いダッシュ(走り出すさま)




ベランダに干してると蓮が心配そうに見にきたよ顔(笑)

蓮の行動の一部始終ですexclamation

CIMG5964.JPG



少しだけ低い位置へずらしてあげました♪ (*^-^*)
CIMG5965.JPG
狙いは白いウサギみたいです目



CIMG5966.JPG
おっ!!頑張ってるぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま) 背伸びがカワユス(≧▽≦)揺れるハート





あっexclamation×2




CIMG5967-001.JPG
ウサギがウサギ向こう側に回ってしまいました犬(泣)

もうちょっとだったのにねぇ〜(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)
乾くまでもう少し待ってようねっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



不憫な蓮に・・・・
いらなくなったパパのゴルフ手袋をあげました(*^m^*)
CIMG5958-001.JPG
コッチのほうが楽しいでしゅ〜〜ー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)



嵐くんは・・・揺れるハート
CIMG6001.JPG
何故か?苺クッションを抱きしめてました顔(笑)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



君たちは誰だ?
CIMG6086.JPG


ふふっ黒ハート イケワンズでっす犬(笑)手(チョキ)
CIMG6083.JPG
すうくん&こうくんは、先日すうママ家に婿入りしました顔(イヒヒ)



その前に撮った記念写真カメラ ごんちゃんも一緒にね揺れるハート
CIMG6076.JPG



本日1日の月命日のお花かわいい
CIMG6215.JPG
虹の橋で虹彼女できたかな〜(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)






今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 14:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

クールハーネス&液体歯磨きレポ





今朝の2人るんるん

CIMG6203.JPG
散歩の支度が出来るまで、アイスノンの上で密着ムード



今日も張り切ってお散歩に出かけた嵐と蓮犬(笑)犬(足)犬(笑)
CIMG6184.JPG


一直線に向かった先はexclamation×2
CIMG6187.JPG
先日、すうくん・こうくんと遊んだ場所るんるん

今日も来るんじゃないかと期待してたようです(^▽^;)
よっぽど楽しかったんだね〜揺れるハート



ジーーッと遠くを見つめてる嵐・・・目
CIMG6189.JPG


蓮はチョッピリ寂しそうでしたぁ顔(汗)
CIMG6188.JPG



ところでexclamation
今日はクールハーネスに水を含ませてきました手(パー)
CIMG6196.JPG
黄色で囲ったところが水を含む部分です(^_^)/


CIMG6197.JPG
横から見ると吸水されて少し膨らんでますよねるんるん


体に装着するとブティック
CIMG6192-001.JPG
適度にモッコリしています顔(笑) それほど重みはないです。


少し歩いた後に胸の隙間に手を入れてみたら!
CIMG6190-001.JPG
いい感じに冷んやりしてました〜るんるん
暑い夏には晴れだいぶ楽に散歩できるんじゃないかな〜グッド(上向き矢印)



公園を一回りして最後に休憩をした場所でも・・・・
CIMG6194.JPG
何気に落ち込んでる蓮こんでした顔(イヒヒ)




そして♪
ずっと忘れてた液体歯磨きレポです顔(ペロッ)
比較写真が無くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


去年から使っていたリーバV
CIMG6208.JPG
毎晩1滴たらして、時々指ガーセで歯を擦ってましたダッシュ(走り出すさま)

嵐の場合は食事が柔らかめなので歯石が付きやすく
これだけでは完全に歯石が取れる事は無かったです
バッド(下向き矢印)

見える部分の歯(前・横)の歯石は付きにくくなってますが
奥歯の歯石はゆっくりと蓄積してしまってる感じたらーっ(汗)
でも、使ってるほうが断然いいと思いました手(パー)


ところが蓮はexclamation
ある時、ガムホネをカミカミしていたら
右奥歯の歯石の固まり?がポロッと取れました\(◎o◎)/
その数週間後に今度は左奥歯の歯石が取れましたるんるん

歯石が柔らかくなって取れやすくなるって事なので♪
これって液体歯磨きのおかげかなっ?

リーバVを使っていても少しづつ歯石は付いてきますね。
それは人間でもそうですからね〜(^_^;)


実は、リーバVに似たコスパのいい新商品を見つけ
今度はコチラを試してみようと思ってまするんるん
CIMG6198-001.JPG
Dog Smileで買った【プラークアタック】

リーバVに比べてほんのりミントの香りがします。

CIMG6201.JPG
   何か匂いましゅね〜?

ミント。。。初めて使う香りだったので心配してたけど
匂いを嗅いでも逃げなかったので大丈夫みたいわーい(嬉しい顔)


ただ・・・スプレー式で尚且つスプレーが拡散しちゃいます
なので、最初はガーゼの指サックに2プッシュして
それを奥歯にコスコスと付けています。


付けた直後は少しムニャムニャしますけどね(*^m^*)
ミントのせいかお口が少し爽やかな感じになってます
るんるん

リーバーVはチョットお高めなので、こちらで効果を感じれば
しばらくリピしてみるつもりです(*^^)v








今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 



ニックネーム kazumaro at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

嬉しい♪初めまして(●^o^●)






今日のお散歩は可愛いいお友達と一緒でした黒ハート
そのお友達はexclamation

シーズー♪ すうandこう のすうくん&こうくんですかわいい

ずっとブログのお友達だったけどお会いするのは初めてるんるん
kazumaro家近くの公園に遊びに来てくれたんですグッド(上向き矢印)

ワクワクるんるんドキドキダッシュ(走り出すさま) 初めまして〜〜グッド(上向き矢印)
2012.59.jpg
嵐も蓮も私も妹も大・大・大興奮exclamation×2
すうくん♪こうくん♪めちゃめちゃカワユスですぅ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


会うのが初めてとは思えないぐらい意気投合犬(笑)
嬉しいるんるん楽しいるんるんお散歩の始まり始まり〜〜わーい(嬉しい顔)



興奮しちゃって収集つかなくなったのであせあせ(飛び散る汗)
ひとまずカートに乗せて涼しい場所に移動です犬(足)


CIMG6102.JPG
蓮は2人の所に行きたくて体を乗り出してダッシュ(走り出すさま)

CIMG6103.JPG
危うく落ちそうにまりました (((( ;゚д゚)))



イケワンズ集合だよ黒ハート黒ハート
CIMG6106.JPG


涼しくて広い場所で各自ワラワラるんるん
CIMG6110.JPG CIMG6108.JPG



早速遊び始めたのは!蓮とすうくん犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)
2012.510.jpg

5歳同士でめっちゃ気も合うみたい顔(笑)
CIMG6123.JPG
2人でお相撲ごっごですダッシュ(走り出すさま) 上手に遊べてるぅー揺れるハート

CIMG6121.JPG


嵐とこうくんはマイペースで楽しんでましたよるんるん
CIMG6124.JPG


絶えずくっ付いてる2人(*^m^*)
2012.511.jpg


その隙に嵐はexclamation
CIMG6145.JPG
すうくんをクンクンしたりひらめき


CIMG6146.JPG
こうくんにチュッチュしに行ったり揺れるハート


そして2人はまったりんこ〜〜わーい(嬉しい顔)
CIMG6138.JPG


そこに蓮とすうくんが加わってワチャワチャダッシュ(走り出すさま)
CIMG6131.JPG


そんな4ワンを見てると顔のニヤケが止まらないわーい(嬉しい顔)

蓮はイケイケだから近所には遊んでくれる相手がいなくて・・・
でも、すうくんは蓮と楽しそうに遊んでくれました
犬(笑)
本当に嬉しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)すうくんありがとぉもうやだ〜(悲しい顔)


少し休んではまた遊んでるんるん
2012.513.jpg


めいっぱい遊べて本当に嬉しいね黒ハート蓮こん(^^)/
CIMG6141.JPG
2人の可愛いい笑顔★最高だよぉ顔(メロメロ)


そんな2人を見てる子達下 (*^m^*)
CIMG6130.JPG
マイペースさがほんと似てるわぁ ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
こうくん♪ 嵐に寄り添ってくれて嬉しかったよぉぴかぴか(新しい)



そして!すうくんとこうくんを抱っこしちゃいましたぴかぴか(新しい)
2012.514.jpg
可愛くて柔らかくて抱き心地良かったぁ〜揺れるハート
連れて帰りたくなる衝動を押さえました(*´ェ`*)…♥



嵐と蓮も、すうママさんに抱っこしてもらったよ〜揺れるハート
2012.515.jpg


2人の体型が嵐と蓮に良く似てます(*^^)
唯一違うのは、蓮が筋肉質って事ぐらいかなっ顔(笑)



最後に休んだ東屋ではみんな疲れて眠くなっちゃった眠い(睡眠)
CIMG6171.JPG
蓮だけは・・・いつまでもワチャワチャしてたけど(^▽^;)


嵐も蓮も私も本当に嬉しくて楽しくてるんるんるんるん
時間があっという間に過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



みんな落ち着いたところで記念撮影カメラ
CIMG6168.JPG
みんな可愛いいのにハートたち(複数ハート)蓮だけベロンチョだったよ( ̄▽ ̄;)




すうママさん♪ すうくん★こうくん ありがとね揺れるハート
2012.512.jpg
また一緒に遊んでくださいねぴかぴか(新しい)


お土産♪大切に使わせて頂きます猫(足)
CIMG6179.JPG







今日もありがとございましたかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

どっちも気になるぅ〜♪



今日も朝から暑かったです晴れ

先日買ったハーネスを試そうと思ってたのに・・
お水を用意したりウンチバッグを用意したりとバタバタしてダッシュ(走り出すさま)

結局、クールバンダナだけ濡らして台風
ハーネスは濡らさずそのまま装着して出掛けちゃった( ̄▽ ̄;)


まぁ。。こんな事は良くあるkazumaroです顔(ペロッ)



でも、これからもっと暑くなるので今は普通でいいかなっ♪
CIMG6044.JPG
お揃いでするととっても可愛い〜です黒ハート



日陰でまったり休んでたらお友達が来ました〜グッド(上向き矢印)
CIMG6050.JPG



久しぶりの北斗くんと海斗くんです犬(笑)
CIMG6047.JPG

北斗くんは1キロ近くダイエットしてそうですexclamation
蓮は暑くなってきて運動量が減りバッド(下向き矢印)体重が増えたぁグッド(上向き矢印)(^_^;)
今7.4`なので、7`目標にダイエットです手(グー)



お友達と別れて帰りはカートインexclamation
CIMG6051.JPG
ダイエットの為のは歩いたほうがいいけど・・・
熱中症になりやすい蓮は無理ができないからね(^^)/


花壇の所で写真を撮ってたら何か発見ひらめき

CIMG6052.JPG
左向こうからワンコが歩いてきたよ〜るんるん



あっexclamation×2反対側からもワンコが来たーー目
CIMG6055.JPG
          気になる気になるぅーー右右




               でも!!こっちも目
               CIMG6053.JPG
          左左気になる気になるぅーーーダッシュ(走り出すさま)




身を乗り出して興奮する蓮こんでしたー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)
CIMG6056-001.JPG
そんな中!上冷やかな?無表情な?嵐の顔が笑えたぁ顔(笑)
嵐は興味なかったのかなっ ( ´艸`)






それではexclamation嵐くんが気になってるものは?





蓮のアンヨ猫(足)の匂いでした〜顔(イヒヒ)
CIMG5995.JPG
ひらめきまた違う匂いがしますねぇ〜?? by 嵐







今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 16:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

花と緑のフェア&金環日食★






昨日の日曜日晴れ
公園では【花と緑のフェア】というイベントイベントが開催してましたるんるん

CIMG6012-001.JPG
イベント会場は日向で人も多いのでダッシュ(走り出すさま)
まずは日陰で体力温存です(*^^)v



会場の広場にはカートに乗せて向かいまーすexclamation
CIMG6014.JPG


ワンコ連れも多いから、蓮は身を乗り出して大興奮犬(笑)
CIMG6015.JPG

CIMG6016.JPG
何度も行ったり来たりして、綺麗なかわいい四葉を堪能ぴかぴか(新しい)

他にも沢山の催し物が♪
牛の乳搾り体験るんるん 小動物触れ合いコーナーウサギ ポニーの乗馬グッド(上向き矢印)
食べ物の屋台や地元野菜の販売所もありましたレストラン


一通り回って帰る頃にはexclamation×2


私も2人もグッタリしちゃいましたε=(´ο`*)))ハアー
CIMG6019-001.JPG



そして・・・


今年はやめようと思ってたのに・・・・


見てたら欲しくなって買ってきちゃった顔(ペロッ)


ローズマリーやバシルるんるん トマトにピーマン黒ハート
CIMG6038.JPG
ミニ家庭菜園四葉 面倒くさがりのくせに(^▽^;)


蓮が代わりに世話してくれるかな〜顔(イヒヒ)
CIMG6040.JPG
兄たんのお風呂上がりの香りでしゅひらめき






〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




kazumaro地方から見えた金環日食です満月

私の持ってるヘナチョコデジカメでも何とか撮れましたカメラ
なんか。。。神秘的〜ぴかぴか(新しい)
2012.58.jpg
薄い雲がかかってるおかげで?見やすかったですわーい(嬉しい顔)


日食の時って動物達は色んな行動をするって?


う〜ん・・

うちの子はいつもの通り普通でした〜顔(笑)
CIMG6037.JPG
ママ♪ そこ気持ちい〜よぉ〜揺れるハート





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 18:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

嵐の超音波&蓮の混合ワクチン






今日は朝からピーかん晴れですexclamation
絶好のお出かけ日和ですが、我が家は病院病院でした(^▽^;)

嵐の胆嚢の再検査と蓮の混合ワクチン接種です注射



と、その前に昨日の2人exclamation

ワクチンを受ける前日に蓮はお家でシャンプーしましたいい気分(温泉)
CIMG6003.JPG
自然乾燥の途中の為!ちょっとブチャイク・・・別犬な感じ(*^m^*)

目の周りや小股にアレルギーが出てちょっとカイカイバッド(下向き矢印)
この時期はマメに薬用シャンプーが必要みたいふらふら


ついでに嵐も洗っちゃおうかなあ〜って思ったけど
天気が急変台風雷 おまけに雹(ひょう)まで降ってきたがく〜(落胆した顔)


当然・・・・・


嵐くんは・・・・・



ブルブルー(長音記号1)カチカチたらーっ(汗)
2012.53.jpg
 この時期のお天気の急変にはほんと困ります顔(汗)




話戻って今日の事ー(長音記号2)

2ヶ月前に胆嚢のお薬をくすり一旦停止した嵐くん♪
今日の超音波の写真をいただきました下
CIMG6008.JPG
横長の丸い黒い部分が胆嚢です。見た目は綺麗ですが・・・
矢印の下の部分に、少だけし胆泥が溜まり始めてました
もうやだ〜(悲しい顔)

今はまだひどく無いけど、やはりお薬を止めると
再び胆泥が溜まっていってしまう体質のようです。。。


とりあえず、中止前の4日に1回だった投薬を5日に1回にし
定期的に様子を見ていくことになりました。

でもこのお薬はそれほど強くない上、消化を促す効果も
あるので、食欲にムラがある嵐にはいいのかも顔(ペロッ)
前向きに右斜め上考えようわーい(嬉しい顔)


そして蓮の混合ワクチン接種も無事に終わりました犬(笑)
相変わらず診察台ではへっぴり腰でしたが〜(^_^;)

カメラを忘れたので、嵐のカチコチの可愛いいお顔と
蓮のへっぴり腰姿をお見せ出来なくて残念〜顔(イヒヒ)



お家に戻って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

少しだけ落ち込んでる嵐くんです揺れるハート
CIMG6005.JPG
超音波の検査の時に診察台に横に寝かせられて
お腹に冷たいジェルを塗られるのが嫌いみたいです犬(怒)



蓮もワクチン注射された上にお耳掃除までされてダッシュ(走り出すさま)
CIMG5950-001.JPG
かなりグッタリしています(*^m^*)


『おやつ食べる〜??』の声にexclamation


半分寝ながらも反応してる所が笑えます顔(笑)
CIMG5957.JPG

今日はゆっくり休もうねっ揺れるハート






いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 17:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

クールグッズ第2弾♪





今日はめっちゃ暑かったです晴れ

暑さに弱い王子達あせあせ(飛び散る汗) アイスノン持参でお散歩です犬(足)
カメラ忘れたけど、持って行っても撮る余裕はなかったカモ^^;



さてさて!先日クールウエアを購入しましたが
第2弾はハーネス&グッズでするんるん
それでは♪ 蓮こんちゃんにモデルをしてもらいましょ〜犬(笑)

【蓮こん♪ よろしく〜〜黒ハート
CIMG5983.JPG
 と!早速ですが、蓮が乗ってるクールマットです台風


今年の下マルカンの2ウェイマットは水玉で可愛いいです揺れるハート
CIMG5945-001.JPG
今の時期は主に・・・・蓮が小股を冷やすのに使ってます顔(イヒヒ)
ちなみに右の水玉は去年買ったものです。




そしてお試しで1着だけ買ってみた
【ラディカのクール機能付きハーネスるんるん
CIMG5982.JPG
ハーネスを濡らすと胸の部分に入ってるポリマーが水を含んで
膨らみ、徐々に気化する事で冷んやりするそうです。



蓮ちゃん黒ハートモデルよろしく〜手(パー)
2012.57.jpg
きゃはっ♪ めっちゃ可愛いいんですけどぉ〜顔(メロメロ)

サイズはLサイズ♪ サイズが不安だったので1枚だけ購入。
マジックテープとバックルで調整が出来るから大丈夫だねGood

嵐くん♪ どうですか〜〜?
CIMG5976.JPG
それじゃ〜嵐のも頼もうねっ(^-^)/



最後は定番のクールバンダナかわいい
CIMG5972.JPG
実はコレ上人間の子供用です顔(笑)

水に濡らしても膨脹しないから重たくならずいい感じるんるん
2人の首にサイズがピッタリでーすグッド(上向き矢印)



こちらもモデルよろしく〜〜るんるん
2012.55.jpg
色んな風に使えるよっ(*^m^*)



exclamation×2



こんな風に引っ張らないように(* ̄m ̄)
CIMG5988.JPG



ソファーで他人事のように見ていた嵐にも付けてみましたるんるん
きゃん揺れるハート ママは可愛い〜と思うなぁ〜〜グッド(上向き矢印)
CIMG5992.JPG
嵐は・・・・・・・・微妙な表情をしてました(^▽^;)

今年も暑くなりそうですね晴れ
熱中症には気を付けましょうねっ(●^o^●)





撮影が終わり・・私が買い物に出かける前の2人ムード  
CIMG5996.JPG
いつも切なそうな目でみるから出掛けにくいのよぉ。。もうやだ〜(悲しい顔)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 18:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

トリミングに行ってきたよ♪






【10日の木曜日】

少し早起きしてお散歩したから犬(足)
トリミングの時間までしばしネムネム〜眠い(睡眠)

CIMG5909.JPG
この距離感がたまらんぜよ〜〜揺れるハート


ちょっと引いて見ると・・・・



今度は嵐のおパンツ姿でーす顔(笑)
CIMG5908.JPG
嵐はフサフサの毛で太って見えるけど目
あまり食べてないから・・・・少し痩せちゃったバッド(下向き矢印)



この後!トリミングに行きさっぱりしてきましたはさみ



まずは嵐くん黒ハート
2012.52.jpg
今月から6ミリのサマーカットるんるん
いつもとあまり変わらない。。。なんて言わないでね〜顔(ペロッ)


今回もめっちゃ可愛いくなってきました〜ぴかぴか(新しい)







そして蓮こん黒ハート
2012.51.jpg
蓮も6ミリのソフトタッチ♪ いつもと一緒かなっ揺れるハート

モサモサのおじさんからお子ちゃまに変身〜(≧▽≦)

めっちゃキュートになって帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)





2ショット写真はカメラ 蓮がビックリ顔(*^m^*)
CIMG5941-001.JPG
いつもながら・・・2ショットはタイミングが合わん (^▽^;)




この後。。。天気が急変がく〜(落胆した顔) 
まただよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)  雨台風雷 (((( ;゚д゚)))


CIMG5915-001.JPG
ガンバレexclamation×2 嵐くん手(グー)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



 【今週のお気に入りるんるん

サクサクミルキーー(長音記号2)
CIMG5944.JPG
とっても美味しいけど・・・・・・・・歯に挟まる(-_-;)






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

こんな感じの2人です(●^o^●)





前回の更新から・・・ずいぶん経ってしまいました(^_^;)

我が家は。。。
これといったイベントも無く平々凡々な毎日です顔(汗)

2人ものんびりまったりと〜いい気分(温泉)
CIMG5888.JPG

2012.5.jpg
兄弟愛を育んでおりました〜ハートたち(複数ハート)


行ったところと言えば・・・・病院病院ぐらいかな(^▽^;)

狂犬病の注射注射をして!
ついでに蓮の血液検査もしてきました手(パー)

少し前から尿の量やお水を飲む量が多く気になってたので・・・

結果はexclamation
CIMG5893.JPG
いたって健康でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


一瞬驚いたのは下この数値!!
CIMG5896.JPG

これは・・・病院へ行った日に暑かったので脱水気味だったらしいあせあせ(飛び散る汗)
ただ、普通より少し脱水になりやすいので
熱中症には気を付けたほうがいいみたいです。(+_+)




それと・・・

この時期は皮膚の状態がすぐ悪くなりますバッド(下向き矢印)
掻いたり舐めたりして赤くなりベタッとしちゃいますふらふら

なので!こんな格好もしてました顔(イヒヒ)
CIMG5870.JPG
人間の子供用パンツは我が家の必需品です(*^m^*)





そして今日exclamation

この時期の変わりやすい天気は本当に困ります。。。

だんだん近づいてる雷にビビりまくりの嵐たらーっ(汗)


CIMG5900.JPG
キッチンにいる私の足の間に入って動きません犬(泣)


パパが呼んでもるんるん
CIMG5899.JPG
ただただ・・上の方を見て固まってるのあせあせ(飛び散る汗)


こうなると・・・・ご飯も食べれない嵐くんもうやだ〜(悲しい顔)
ここ数日は1日1食しか食べなくって困ってます(-_-;)

どんな時でも食欲が落ちない蓮のようになって欲しいなぁたらーっ(汗)



1人リビングに取り残されてる蓮こんは・・・。
CIMG5902.JPG
嵐の行動が??みたいです (*^m^*)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


今月のお花かわいい
 CIMG5905.JPG




ずっと。。。お友達のブログに遊びにいけませんでしたたらーっ(汗)
これから少しづつ、お邪魔させていただきますねっ揺れるハート
かわいいよろしくお願いしま〜すかわいい
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつの応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム kazumaro at 21:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

テンション・・ダウン!?





暑くなりそうだったので早目にお散歩へ犬(足)犬(足)

少し寝不足の私をよそに・・・

2人のテンションはアゲアゲです犬(笑)

『あらしく〜〜んるんるん
CIMG5712.JPG


『れんこ〜〜んるんるん
CIMG5711.JPG
2人ともめっちゃいい笑顔ですハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



蓮池(はすいけ)の周りを歩いて犬(足)
CIMG5720.JPG


日陰のベンチで休憩喫茶店
CIMG5718.JPG



まだ咲いている桜桜の道を歩いて犬(足)
CIMG5723.JPG



再び休憩喫茶店
CIMG5742.JPG
休憩が多いのは・・・私が疲れちゃうせいです (^▽^;)



なんだか?斜めな左斜め上左斜め上2人わーい(嬉しい顔)
CIMG5737.JPG


だんだん暑くなってきたので帰りはカートに乗せましたexclamation
CIMG5729.JPG



あれ・・・なんだかテンション低くない?
CIMG5727.JPG

もっと歩きたかったからかな〜顔(ペロッ)



それともexclamation&question



お腹が空いてたからかなっ?顔(イヒヒ)
CIMG5703.JPG
キッチンから離れない蓮でした(*^m^*)





本日、コメントをお休みさせていただきますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ピカピカトリミング〜♪





先週、嵐と蓮はトリミングに行ってきましたはさみ

いつも先に嵐を預けてきます♪

こんなに下気持ちよさそうに寝てる嵐を起こしてあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5574.JPG
『ママの鬼ーー!!』って言われそうだったわ( ̄▽ ̄;)



ところでexclamation
嵐が1人トリミングに行ってる間の蓮はというと・・・


CIMG5568.JPG
ものすごーーーく!寂しそうです(^▽^;)

毎月の事なのに、不安で不安で。。。。犬(泣)
この間、私が買い物で1人留守番してる時は
きっと昼寝も出来てないと思います。


小さい頃に我が家に来てから、トリミングの時以外は
1人になった事がないから仕方ないかもねっ
顔(ペロッ)




そしてピカピカになった2人黒ハート

CIMG5681.JPG
お目目がキラキラしてるぅぴかぴか(新しい) めっちゃ萌え〜ですハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


CIMG5682.JPG
今回から夏用カットで6ミリぐらいになりましたはさみ
いつもより少しスッキリした感がありましたわーい(嬉しい顔)




蓮も同じく夏用カットはさみ6ミリソフトタッチです猫(足)
CIMG5689.JPG
短くすると幼くなって可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 



体が少しスリムになりました(*^^)v
CIMG5691.JPG
夏用カットにしたせいか。。。少しカキカキしちゃってますふらふら
しばらくは薄手の部屋着でしのぎますダッシュ(走り出すさま)




それでは2ショット黒ハート黒ハート


ピカピカでふわふわになりました〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)






〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




我が家も使ってます塩麹手(パー)

CIMG5562.JPG
炒め物など色んな物に入れてます!!


とりあえず最初は『からあげ』を作ってみました(^o^)丿
鶏肉を塩麹に半日ぐらい漬け込んで作りましたレストラン

普通のと食べ比べてみたくて2種類の下味exclamation
が醤油ベースの下味   が塩麹のみの下味
CIMG5567.JPG
どちらも美味しいけど、塩麹で漬け込んだほうが
気持ち鶏肉が柔らかく旨味がある気がしました(*^_^*)

先日安い牛ステーキ肉にも漬け込んでみたら
柔らかくて美味しく食べれましたexclamation

色々と使い勝手が良さそうですね〜Good
注意ー(長音記号2)塩麹は焦げやすいので注意してね(*^^)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 18:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

どっちが優勢?





昨日は台風のようなお天気で台風
嵐はすごい風の音に怯えてましたたらーっ(汗)
でも、夜になり少し風がおさまったら元気復活したけどね犬(笑)



今日も午前中は風が強かったけどいい天気に晴れ

公園の桜桜は全体的にまだ2分咲きぐらい
CIMG5669.JPG

なかには沢山咲いてる木もあったよかわいい
CIMG5668.JPG
週末はお花見する人で賑わいそうでするんるんるんるん



ひと足先に満開になってるしだれ桜桜
CIMG5664.JPG
梅の時の様に2人を持ち上げて〜グッド(上向き矢印)

CIMG5662.JPG
綺麗な桜とぴかぴか(新しい)可愛いい我が子黒ハート(≧▽≦)でへっ





そんな我が子達exclamation 最近遊びに夢中でするんるん

遊びというより試合?って感じ顔(笑)
2012.4.jpg
レスリングの選手みたいなつなぎで戦ってますダッシュ(走り出すさま)



でもよく見ると・・・
完全に嵐が一方的に襲ってる感じ?(*^m^*)
CIMG5651.JPG

2人の体重差は約2キロもあるから
普通だと蓮の方が有利な感じがするのに
ー(長音記号1)



嵐は小さい体を器用に使って俊敏に動きますexclamation×2
CIMG5655.JPG
技あり手(パー)って感じなんですよね〜笑



蓮はまだまだ嵐には敵わないねぇわーい(嬉しい顔)
CIMG5647.JPG
『次の試合はがんばりましゅ!』 by 蓮こん犬(笑)



今年10歳になる嵐くん黒ハート

いつか・・・蓮に負ける時がくるのかな〜〜。。
CIMG5628.JPG
夕日がお顔の真ん中に当たって綺麗〜ぴかぴか(新しい)






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
ニックネーム kazumaro at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

今年も暑さ対策に♪





今月のポチポチッるんるん

春先から夏に着れる薄い生地の部屋着黒ハート
CIMG5620.JPG
full of vigor】さんのつなぎです(*^^)v

サマーカット後のカイカイ防止につなぎは最適です手(チョキ)



今回、蓮はいつものDLサイズ♪嵐はNLサイズにしてみました。
NLとDLは胴回りは同じで首回りと着丈が違います。
CIMG5612.JPG
2人にはこのサイズがピッタリな気がしますわーい(嬉しい顔)



嵐くんの横向き黒ハート
CIMG5618.JPG

蓮こんの横向き黒ハート
CIMG5610.JPG
嵐も蓮もめちゃめちゃキュート顔(メロメロ)

exclamationこのつなぎは赤系しかないので
今回も女の子ちっくな感じになっちゃいましたね〜顔(ペロッ)


CIMG5615.JPG
部屋着として買ったけど♪お外にも着ていけそうだねるんるん




そして暑い夏にかかせないクール機能の洋服Tシャツ

RADICA楽天市場店】さんのKEEP COOL 25 
CIMG5642.JPG
サイズが不安だったのでとりあえずLサイズ1枚購入るんるん

暑いところでは涼しく 寒いところでは温かく
常に25℃付近を保ってくれるクールウェアです
ぴかぴか(新しい)

クール機能の服って結構お高めだけど
これはなんと!1枚¥1500で比較的お手頃価格〜かわいい
我が家は常に2枚必要なのでココ大事です顔(イヒヒ)



嵐くんがモデルです黒ハート
CIMG5638.JPG
思った通りexclamation胴回り43の嵐にはピッタリGood


胸元はグレーのストライプだよ★
CIMG5635.JPG
メッシュ素材で少し伸縮性があって着やすいよ犬(笑)


でも・・・嵐がピッタリって事は・・・

はい猫(足) 蓮はピタピタのジャストサイズexclamation&question
サイズ表では蓮の胴周り47は範囲内なんだけどね!

ちなみに洋服の胴回りを測ったら48センチでしたー(長音記号1)
48ならいつも着てるサイズ! ん??太ったか??

写真を撮り忘れちゃったけど、着れなくはないです顔(ペロッ)

このワンサイズ上はかなり大きいので買えないし
少し手で伸ばしてから着れば大丈夫な気がする(^▽^;)

と言う事でexclamation 蓮の分も買ってみる事にします(^-^)/
だって!お得ですからね〜(*^m^*)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




  今月1日 月命日のお花かわいい

CIMG5624.JPG
スイトピーメインの春のお花ぴかぴか(新しい) ごんちゃん♪もうすぐ春だね揺れるハート
      





いつもありがとうございます桜
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

定期検診&お耳掃除




今日は嵐と蓮の定期検診に行ってきました病院


いつも混み込みの病院が今日はすいてるぅ〜グッド(上向き矢印)
2人待ちで待合室へるんるん
CIMG5576.JPG
妹ちゃんが一緒に来てくれて助かります(^o^)丿



待ってる間の2人は黒ハート
2012.32.jpg
相変わらず対照的な2人でっす(*^m^*) 



すぐに呼ばれそうだったので洋服脱いで待機!
CIMG5582.JPG
ちょっぴり緊張してきたみたい目





最初は嵐くんからです♪
2012.33.jpg
心臓の聴診や全体の触診など・・・大人しく固まってます^^;




そして今日は1年に1回の胆嚢の超音波検査眼鏡
CIMG5588.JPG

胆嚢に胆泥がある為、約5年ずーっと薬を飲んできた嵐。
今回の検査では何と!胆嚢がとても綺麗になってましたexclamation×2

なので一旦薬(コスパノン40)を止めて様子を見る事にClap
体質上、薬を止めた途端また胆泥がたまる可能性があるので
2か月後に再検査を受けます。

とりあえずお薬が無くなった事がめっちゃ嬉しいわーい(嬉しい顔)
このまま胆嚢が正常の状態を保てる事を願う〜ぴかぴか(新しい)

体重は5.56キロで適正体重でした揺れるハート





次は蓮こんちゃんです黒ハート
さっきまでの笑顔と元気はどこ行ったぁ〜って感じ顔(イヒヒ)
2012.34.jpg
アンヨの震えに加え、腰がぬけちゃってヘンナリ〜犬(泣)



今回は少し耳が赤く痒みがあるので
お掃除&薬を塗ってもらいましたexclamation
CIMG5597.JPG
私と先生になだめられながら頑張りました(*^m^*)

1週間はお家でもお薬をつけないとなりませんバッド(下向き矢印)
最近・・・お耳の薬を取ると部屋の隅っこまで逃げちゃうダッシュ(走り出すさま)
でも最後は観念して変なヘソ天姿をしますけど(笑)

そうそう!体重は7.3キロ猫(足) 骨格ガッチリ犬(笑) 

これ以上痩せると骨がゴツゴツしちゃうので、
このくらいが今の蓮のベスト体重かも知れません
顔(ペロッ)




健診を終えて洋服を着て病院の周りをお散歩犬(足)犬(足)
CIMG5600.JPG


お家に帰って車を立駐にしまってる時・・・
CIMG5603.JPG
嵐は元気復活だけど!蓮は疲れてグッタリしてました〜顔(イヒヒ)


部屋に戻ってホッと一息喫茶店喫煙
CIMG5607.JPG
何気に撮った2人の姿・・・・なんか変?



どわぁーーーどんっ(衝撃) アンヨが真っ黒だぁがく〜(落胆した顔)
CIMG5608.JPG
もうひと踏ん張り!!アンヨを洗っていい気分(温泉)


みんなでお昼寝タイムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)  ( ´艸`)







今日もありがとうございましたかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 16:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

相変わらずのビビリンチョ(*^m^*)


『昨日のお散歩犬(足)




待てども・・・・

CIMG5537-001.JPG



待てども・・・・

CIMG5539.JPG



誰も来ないね・・・・バッド(下向き矢印)

CIMG5540.JPG

お友達にまったく会えず。。寂しかったね犬(泣)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




今まで、ご飯を食べる時だけ食器台を使ってましたが

シニアになってきた嵐の為にお水飲み台も買いましたるんるん


お友達も使っていたドギーマンのウッディーダイニング M♪
早速組み立ててお水を置いてみました。
CIMG5541-001.JPG
2人とも興味津々で近寄ってきました!クンクン確認中



でも・・・・


この子はこれ以上近づけません顔(汗)
CIMG5549.JPG
やっぱりかぁ。。。初物に弱い蓮こんですあせあせ(飛び散る汗)



早く慣れる様に、お水の横におやつを置いたらexclamation&question



迷ってる蓮の後ろから嵐がやってきておやつをパクリるんるん
CIMG5544.JPG CIMG5547.JPG
何度やっても嵐に奪われてしまいます!
嵐が奪うなんて〜〜珍しい光景だよ〜〜顔(イヒヒ)



少しづつ近づいてきてるけど・・まだダメみたいバッド(下向き矢印)

どうしても警戒心?恐怖心?のとれない蓮の為に
今までお水の下に敷いてたタオルを敷いて
その上に再びおやつを置いてみましたexclamation

CIMG5551.JPG



クンクン確認中・・・・・目
CIMG5553.JPG
                 下
                 下
                 下
            ほら!蓮こんガンバレexclamation×2
CIMG5554.JPG
                 下
                 下
                 下

CIMG5552.JPG
やっと食べられたぁ〜グッド(上向き矢印)  めっちゃ足が後ろに伸びてるけど (^▽^;)



そしてるんるん
1度慣れればもう大丈夫わーい(嬉しい顔)
CIMG5557.JPG
お水もしっかり飲めました(*´∇`*)

嵐も最初は飲む角度や方向で少し迷ってたけど
自分の飲みやすい位置をつかめたようです
顔(ペロッ)

快適なシニア生活のサポートになってるといいな揺れるハート



それにしても・・・・

蓮こんは相変わらずのビビリンチョですわ顔(笑)
CIMG5560.JPG






今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 23:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

お風呂入ったよ〜♪




昨日は1日雨でお散歩に行けませんでしたバッド(下向き矢印)
またまたウンPは出来なかった・・・

今日も午後から雨予報なので早目にお散歩へ犬(足)
ウンPてんこ盛りしてスッキリ〜〜顔(ペロッ)

地面がまだ濡れてて体も汚れちゃったー(長音記号1)
という訳で・・・2人ともお風呂〜いい気分(温泉)


最初に嵐くん黒ハート
冬はマイクロバブルのお風呂につかりながらゴシゴシダッシュ(走り出すさま)
CIMG5506.JPG

体もモミモミして♪ 結構気持ち良さそうでするんるん
CIMG5507.JPG


お風呂から出たらドライヤーでしっかり乾かします猫(足)
CIMG5509.JPG
そうそう!  少し前に買ったドライヤースタンド上

 ずっと迷ってたけど買ってよかった!めっちゃ便利るんるん

温度調節付低温風が選べるドライヤーで風を当てたまま
両手でふきふきしてブラシでとかしながら乾かせますGood
嵐はとっても良い子にドライヤーをさせてくれます揺れるハート




嵐を終えたら次は蓮こん黒ハート

お風呂嫌いの蓮はすぐに逃げようとしますあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5510.JPG

蓮の今の皮膚の状態・・・相変わらずカキカキするけど、
目立った湿疹も無く良い感じです(*^^)v

ただお股が少し赤いので、その部分はマラセブシャンプーで!

お耳は・・・・家でお手入れしてもすぐ汚れて匂っちゃいますたらーっ(汗)
なので定期的に病院で診てもらってます手(パー)


お風呂から出たらマイクロファイバーのタオルでふきふきダッシュ(走り出すさま)
CIMG5513.JPG


そして!嵐と同じくドアライヤーを当てながら・・・
CIMG5512.JPG

お顔や体を柔らかいブラシでとかしながら乾かしますー(長音記号2)
CIMG5515.JPG

CIMG5520.JPG
乾かしてる間もチョロチョロ動き回る蓮こんです(^_^;)


そしてexclamation
真っ白ふわふわになった2人ぴかぴか(新しい)
CIMG5521.JPG

CIMG5526.JPG
そんなに汚れてないと思ってたけど・・・
洗ってみるとビックリするほど白くなってた(^▽^;)


パパにご褒美のおやつをもらってるんるん
洗濯したての部屋着を着てるんるん

疲れちゃって爆睡です顔(イヒヒ)
CIMG5530.JPG

CIMG5532.JPG

可愛いい寝顔見ながらハートたち(複数ハート)
私もお昼寝しちゃいました(*^m^*)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

ニックネーム kazumaro at 22:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

何だか笑っちゃう(*^m^*)






何だか笑える蓮の行動犬(笑)



その1

蓮は玩具やぬいぐるみで遊んだあとるんるん
最後は何故か嵐の側に置いて来る顔(笑) 超迷惑そうな嵐・・・・たらーっ(汗)
CIMG5496.JPG
今回は・・・上ボロうさぎとママの靴下が( ̄▽ ̄;)




その様子を・・・・・




CIMG5498.JPG
少し離れた場所から見てる上exclamation&question 監視??

一応、自分でも1つ玩具は持ってる(笑)





その2

寝てる嵐のほうに!クネクネしながら寄っていく顔(笑)
CIMG5501.JPG




しかし!

嵐がまったく起きないと分かると・・・・




諦めて一緒に寝ちゃう(≧ε≦● )
CIMG5500.JPG
完全に嵐のお手手&アンヨを枕にして。。(^▽^;)




その3

蓮は、何をしても何をされても動じない時があるexclamation×2



それは・・・・・・




フードエサをカットしてる時はさみ
CIMG5503.JPG
私の髪留め(裏がマジックテープになってるやつ)を付けられても



遊ばれても顔(イヒヒ)  あら〜ん♪ 可愛い〜黒ハート
CIMG5504.JPG
されるがままでフードをガン見ー(長音記号1)目

そんな蓮を見てクスクス笑ってる私 (*´艸`*)




何だか笑っちゃう蓮の行動の数々・・・

私の心を癒してくれるんだよね〜揺れるハート(*´ェ`*)揺れるハート






今日も親バカ全開でした〜(^_^;)
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 22:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

笑顔でルンルン♪




先週・・・・嵐は丸1日飲まず食わずの日がありましたふらふら
やたらと外や上を気にして。。。

今思うと!その日は太陽フレアが地球に影響を及ぼした日雷
日本でも電磁波の波形が乱れた所もあるそうです。

そして嵐は!地球への影響が無くなったといわれる時間には
いつも通り普通に元気になって遊び始めたのですexclamation×2

これはあくまでも私の憶測ですが・・・
心臓の悪い子は、気圧の変化や磁場の乱れで体調が変わる。
嵐はそんな変化が微妙に分かるんじゃないかと思いますexclamation




11日の日曜日はとっても暖かい穏やかな1日でした四葉
震災から1年。。。忘れられない忘れてはいけない出来事。
本当の意味での復興や絆・・・改めて考えなければと思います。






午後からのお散歩は日差しが降り注いで気持ち良かったです晴れ

いろちのボーダーつなぎ♪めっちゃ可愛いいです揺れるハート
CIMG5463.JPG

眩しくて目が開いてないけど嬉しそうだよるんるん
CIMG5465.JPG

こちらはは超笑顔黒ハート
CIMG5479.JPG

久しぶりにルンルンのお散歩だねわーい(嬉しい顔)
CIMG5466.JPG


休憩中もキョロキョロ目
CIMG5469.JPG CIMG5471.JPG


少しだけ休んだら出発ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5474.JPG

CIMG5475.JPG CIMG5476.JPG

昨日は本当に沢山歩きました犬(足)犬(足)


最後の休憩ポイントでは2人ともかなりお疲れです顔(笑)
CIMG5486.JPG
ベンチに沿って縦に並んでますぅるんるん


CIMG5484.JPG
当然!帰りの体力は残してませーん(^▽^;)


抱っこ抱っこでカートイン黒ハート
CIMG5491.JPG


満足げな嵐と蓮でしたぁハートたち(複数ハート)(●^o^●)ハートたち(複数ハート)
CIMG5493.JPG

青いお空を背景に入れると!写真がぐんと良くなるわ〜Good







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 16:22| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick