2011年12月24日

★ Merry Christmas ★



クリスマスイブのお散歩は犬(足)それっぽいお洋服で黒ハート
CIMG4654-1.JPG
帽子はスタンプシールでーす顔(笑)


こっちを向いて クリスマス Merry Christmas クリスマス
CIMG4655-1.JPG
あはっあせあせ(飛び散る汗) イマイチ表情が・・・(^_^;)


公園内を一周してるんるん
CIMG4659-1.JPG

日向ぼっこをして晴れ
CIMG4657-1.JPG

仲良くカートに乗って顔(イヒヒ)帰りました車(セダン)
CIMG4663.JPG



特別なお出かけはしなかったけど
お家でバースデーを食べましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ママ達のケーキの前でカメラ 久々に定番不二家のケーキバースデー
CIMG4647.JPG


危うくexclamation&question蓮に食べられそうに顔(笑)
CIMG4648.JPG



ありますよ〜グッド(上向き矢印) 嵐と蓮のケーキも作ったよ手(チョキ)
CIMG4632.JPG
 クリスマスクリスマス風ケーキ黒ハート(*^m^*)  



人間用のケーキの時より!お顔が嬉しそうだわ犬(笑)
CIMG4639.JPG


2人で仲良く半分づつ分けて食べましたるんるん
CIMG4641.JPG




いや。。。。。



ホントは。。。。。





蓮のほうが多く食べたかもダッシュ(走り出すさま)

CIMG4642.JPG
僕のケーキが・・・・犬(泣)


2人の大きさの違いは・・・・・
このせい・・・・・・・・ではありませんので
顔(ペロッ)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜 



 来夢と仁のLoveコメディーのラムままさんから

 クリスマスプレゼントが届きました〜るんるんるんるん
CIMG4626.JPG
玩具に靴下に♪ 大好きなクランベリークッキーだぁ犬(笑)
CIMG4629.JPG
嵐と蓮に★クリスマスプレゼント★ありがとう揺れるハート



ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム kazumaro at 22:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

今年最後のトリミング♪




昨日のお散歩犬(足)
CIMG4579.JPG
寒い時にはつなぎが1番だねブティック

ペットパラダイスのつなぎは2人ともサイズるんるん
この服の今年バージョンをパパにおねだり中顔(イヒヒ)


CIMG4582.JPG
寒くても日差しに晴れあたると気持ち良くてウットリ〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



そして今日は曇りで寒かったので近所を一回りあせあせ(飛び散る汗)
お家に帰ったら物足りずフテ寝。。。犬(怒)
CIMG4593.JPG

この数時間後exclamation嵐をトリミングに連れて行きました車(セダン)



蓮と入れ替えで先にお家に戻った嵐くん黒ハート
CIMG4604.JPG
可愛い〜揺れるハートって言ったら得意げにモデル立ち?顔(イヒヒ)


お正月に合わせて短めにしようか迷ったけど
結局いつもと同じく10ミリはさみカットに顔(ペロッ)


お目目が目 おやつの催促です(*´艸`*)
CIMG4606.JPG


クリクリお目目に負けちゃったぁ〜顔(メロメロ)
CIMG4610.JPG
  先に食べちゃった事・・・蓮には内緒だよっ揺れるハート



そして数時間後に蓮こん帰宅黒ハート
CIMG4614.JPG
こちらも前回と同じはさみ ん?金太郎さんみたい顔(笑)



2人そろったところでハイポーズカメラ


今年最後のトリミングもトリマーさんの匠の技でぴかぴか(新しい)
可愛く仕上げていただきました〜
ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



カイカイ防止の洋服はピンクで〜ブティック
CIMG4625.JPG
  金太郎さんが蓮子ちゃんになったぁ〜〜揺れるハート(*^m^*)



嵐くんは・・・・
CIMG4611.JPG
パパにベッタリくっ付いてムード
          パパの子猫ちゃん黒ハートになりました (笑)






今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 21:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

どアップ〜!(●^o^●)





待ちに待った365カレンダーが届きましたぁ黒ハート

CIMG4439.JPG
今回も1次審査は通過したものの表紙には選ばれずバッド(下向き矢印)



早速開いて我が子の月をチェーーーックexclamation×2

1枚開いただけで1月の蓮こん登場だじょぉ〜顔(笑)
CIMG4440.JPG
むふふっ揺れるハート 可愛く写ってまーす顔(メロメロ)



そして6月の嵐くんヤギ
CIMG4444.JPG
にゃはっるんるんヤンチャなお顔が可愛いいわ〜顔(メロメロ)


他にもお友達を見つけてはニヤニヤるんるん
シーちゃんいっぱいの夢のようなカレンダーですね〜わーい(嬉しい顔)

これで全てのカレンダーが到着しました猫(足)
どれを何処に貼ろうかなぁ〜〜(●^o^●)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



数日前に撮った蓮のアップ犬(笑)

よく見るとお鼻の上の毛が前髪みたいに揃ってるぅ〜顔(笑)
CIMG4047.JPG
こんな些細な発見が嬉しくてしょうがない私(≧▽≦)揺れるハート



そしてexclamation超どアップのお顔がめっちゃ可愛いので
写真をクリッと切り抜いてみました顔(イヒヒ)

CIMG4314-2.JPG
ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
CIMG4387-3.JPG
ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

どっちがどっちだか分かりますよね〜(*^m^*)

お顔のどアップってやっぱり萌え萌えですわぁ〜ハートたち(複数ハート)

朝から晩まで親ばか全開のkazumaroでした顔(ペロッ)






今日もありがとございますかわいいクリスマスかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:22| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

届いた〜!GETした〜!写真も撮れた〜♪





まずは・・・・・

届いた〜!物はるんるん


蓮こんちゃん黒ハート
CIMG4393.JPG
箱の中から蓮こんちゃ〜ん顔(笑)
        ・・・・・ではなくて(^▽^;)



先日入選した『うたた寝コンテスト』の賞品のカレンダーかわいい
CIMG4371.JPG
ポスターサイズのカレンダーが届きました(*^^)v
うふっ黒ハートとっても可愛く写ってまーす(^_-)-☆



そして・・・・・

GETした〜!物はるんるん

買いに行くと売切れてた練乳プリン&練乳ヨーグルトレストラン
CIMG4405.JPG
うちの近所のコンビニではコレのファンが多いらしい顔(ペロッ)
もちろん!美味しかったよぉ〜〜グッド(上向き矢印)




そして!そしてexclamation×2

待望の!?



トラシュシュ写真が撮れました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


てんやわんやで大変でしたがダッシュ(走り出すさま) 特に蓮が・・・顔(汗)
極旨おやつ&色々で釣って・・・2人ががりで( ̄▽ ̄;)



まずは良い子に撮らせてくれた嵐くん黒ハート

CIMG4422.JPG

めっちゃ可愛い〜〜でしょぉ〜〜顔(メロメロ) 親ばか全開ー(長音記号1)


嵐の唯一の難点はすぐにネムネム顔になっちゃう事。。。
それさえクリアすればOKだったんですぅ〜わーい(嬉しい顔)



そして蓮の完成写真黒ハート

CIMG4435.JPG

どうですかぁ〜グッド(上向き矢印)小さなお目目が見事にパッチリ顔(笑)


最初は何度撮っても下こんな感じになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4429.JPG
これはこれで蓮っぽいんだけど顔(イヒヒ)
やっぱりお顔がハッキリ写ってるほうがいいと思うので〜揺れるハート

マロンママさんるんるん蓮は1枚目を使ってくださ〜いわーい(嬉しい顔)
遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)よろしくお願いしますキスマーク



満腹と疲れで2人はグッスリ眠い(睡眠)です(*^m^*)
CIMG4332.JPG

CIMG4331.JPG

次は任務だよ〜!頑張ろうねっ手(グー)


その前に・・・・気がかりな事が・・・・・。 

2人はシュシュつけたまま歩けるのか(T▽T)






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

次は頑張るよ(*^^)v





昨日公園に散歩に行ったら<消防車が沢山止まってましたexclamation
CIMG4394.JPG
どうやら来年の出初式の練習をしてるみたい!



放水の練習もあるみたいなので暫く見物してました目
そんな事は興味の無い2人・・・・。
CIMG4395.JPG
消防車と写真を撮ろうにも勝手にイチャイチャ黒ハート


CIMG4396.JPG
全然コッチを向いてくれない顔(汗) まぁいつもの事ですがあせあせ(飛び散る汗)



そんな時放水が始まったexclamation×2
CIMG4399.JPG
笛の合図と大きな水の音に2人もビックリダッシュ(走り出すさま)



そして・・・放水してる所に綺麗な虹が虹
CIMG4400.JPG
蓮はジーーッと見てたけど目虹は虹見えたのかな〜??



嵐は・・・・まったく興味なかったみたい犬(怒)
CIMG4402.JPG

この時期と。。虹と虹。。。ごんちゃんを思い出すなぁぴかぴか(新しい)
元旦はごんちゃんの命日。。。もう5年も経つんだね(-_-)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



本日ポストにある物がexclamation×2

CIMG4407.JPG
マロンママからトラシュシュが送られてきたよ〜グッド(上向き矢印)


シュシュ・・・・普段我が家では絶好の遊び道具になのよねぇ(^▽^;)
みんなの様に大人しくシュシュを装着出来るか心配ですぅ顔(汗)

特に蓮は見つけた途端に食いついてくるだろうし( ̄▽ ̄;)

ひらめき少し寝ぼけてる所でチャレンジしてみようかるんるん



袋から開ける音で気が付き目
CIMG4408.JPG


あっという間に狙いにきたーーーがく〜(落胆した顔)
CIMG4409.JPG

この後は・・・私との争奪戦どんっ(衝撃) 被る前に伸びちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず!見えない所に隠しました (lll-ω-)

蓮こんには万全な体制で臨まなくてはなりませんexclamation×2

ひらめきそれじゃぁ〜比較的大人しい嵐くんからにしようかなっるんるん




・・・・・・・・・。




パパのお腹の上で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG4411.JPG
起こすのも可哀想だし。。。


また今晩夜 頑張ってみます手(グー)
早くしないと補欠になっちゃう顔(ペロッ) ソンナコトハナイヨ揺れるハート





今日もありがとうございますかわいいかわいい 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 17:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ワクチン接種に行ってきました♪



12月は嵐のワクチン接種の月注射
蓮の診察もあったので妹に同行してもらい病院へ病院


診察台に乗せてしばし待機・・・・。
奥の部屋に先生を見つけてドキドキexclamation×2
CIMG4358.JPG


先生が近づくといつもの様に腰が抜けちゃった犬(泣)
CIMG4357.JPG
逃げたくても体が固まって動けない嵐でした(^_^;)


一通りの健診後注射
CIMG4361.JPG

 嵐を見ながらビビってる蓮右  CIMG4360.JPG


ワクチン注射は無事終了しました手(チョキ)
CIMG4362.JPG


次に蓮のキズの診察ですexclamation
CIMG4363.JPG
また預けられるんじゃないかと?不安気な様子。。犬(泣)


手術の跡はこんな感じ下
CIMG4306.JPG CIMG4366.JPG
傷口はくっ付き始めてて順調に回復してると言われたけど
まだ赤みが少し残っていて何だか痛々しいの。。。たらーっ(汗)

あと5日分の抗生物質が追加されました(-_-;)
やっぱり動く部分だから仕方ないのかな〜・・・。
来週、抜糸できるのか顔(汗)




そして夜夜は嵐のフードカットはさみ
CIMG4375.JPG
地道な作業は10日に1回!嵐の為なら苦じゃないよ手(グー) 



蓮にとっては心が躍る時間です犬(笑)るんるん
CIMG4385.JPG
何粒かもらえるんでしゅよ〜グッド(上向き矢印)



珍しく嵐もフードを見つめてるexclamation&questionー(長音記号1)目
CIMG4377.JPG
ワクチン打って!!元気出ちゃったの?(*^m^*)


カットしてる合間に少しづつあげてるのに
だんだん待てなくなってきてるぅーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4384.JPG
待ってる姿が変わってきてます (^▽^;)


そのうちおねだり始まって猫(足)
CIMG4380.JPG
私の我慢も限界ダッシュ(走り出すさま) 可愛くて耐えられな〜いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ちょっと多めにあげちゃいました 顔(ペロッ)


最後は反則技が出たよーーーがく〜(落胆した顔)



おねだり2ショットぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ジッと見つめてる目
CIMG4389.JPG
2人とも親ばかさんの心のくすぐり方を知ってます・・・ (^▽^;)

見つめられると・・・めっちゃ弱いkazumaroでした顔(イヒヒ)

  



いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 01:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

モデルは疲れましゅ(-_-;)



12月は色んなお店でバーゲンをやっているので
思わずポチってしまいます・・・ (^▽^;)


初めて覗いたお店で激安セールをやっていたので
試しに数枚買ってみましたブティック

CIMG4356.JPG
厚手のフリースパーカーるんるん
ボーダーは色違い雪柄パーカーは赤系2枚お揃いで黒ハート


初めてのお店ってサイズ選びが難しいー(長音記号1)
迷った結果、2人とも同じサイズを買いました!
CIMG4352.JPG
うん♪なかなかいい感じわーい(嬉しい顔)


嵐はブルー×レッド系るんるん
CIMG4349.JPG
少しだけ大きめだけど許容範囲です (o^-^)b


蓮は渋めのカーキ系るんるん
CIMG4348.JPG
着せる時に少しキツイけど着てしまえば大丈夫猫(足)
暖かいしー(長音記号2)伸縮性があるから動きやすいね(*^^)v


おちりの部分のボアポケットが大きすぎるけど^^;
値段からしてみれば全然納得いく服ですGood
CIMG4350.JPG
めっちゃ可愛い〜〜と思いま〜す ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート) 
          相変わらずの親ばかで・・・(* ̄m ̄)



雪柄フリースは嵐に試着してもらいました黒ハート
CIMG4355.JPG
あはっ♪ 女の子みたいだけど良く似合ってるみたい顔(笑)

きっと蓮こんも女の子になっちゃうね(*^m^*)
蓮は手術糸があるのでお披露目は次回で〜〜顔(ペロッ)


そして他にも部屋着用としてタンクトップを2種類
買ったんですが・・・・・。
CIMG4326.JPG
フリースと同じサイズなのにかなりパツパツあせあせ(飛び散る汗)

特にクマさんのほうは、生地もほぼ伸びないから
蓮は着れませんでした
もうやだ〜(悲しい顔)
お安い服って。。。やっぱり当たりハズレがありますねぇバッド(下向き矢印)


他にももう1枚黒ハート
こちらはfull of vigorさんのパイルつなぎブティック
寒がりの嵐の為に買ってみました(*^_^*)
CIMG4369-2.JPG
あはっ♪ ピンク色しか残ってなかったので(>▽<)
生地は薄いけど伸縮性があって柔らかくて着やすそうるんるん

これで蓮のつなぎサイズの目安になります(^-^)/
って事はexclamation またポチポチですかぁ顔(イヒヒ)


再び別の服を着せてみようと思ったら!
ソファーの上に逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG4368.JPG
何枚も着せられていい加減疲れちゃったみたい犬(怒)

でも・・・ちょっと・・・その姿に萌え〜〜ですぅ〜〜顔(メロメロ)

意外と似合うよね♪ 嵐のピンク〜(●^m^●)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



今年もデビフの愛犬カレンダーが当選しましたグッド(上向き矢印)

大きいシールをカレンダーの中央の窓に貼ります♪
CIMG4336.JPG
これで何枚めくっても中央には王子達が黒ハート


今回は何月に掲載されてるかなぁ〜?



おっと!もうあったexclamation×2

  1月の下一番上の端っこ(^_^;)
CIMG4338.JPG
拡大すると目
CIMG4339.JPG
来年そうそう登場だねるんるん 

わが家のカレンダー★続々と増えてま〜すわーい(嬉しい顔)





いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お散歩&プレゼント★




術後の蓮こん♪ 元気に過ごしております犬(笑)
沢山の応援メッセージぴかぴか(新しい)ありがとうございます揺れるハート


手術の翌日は雨だった事もあってお散歩は休みexclamation

ゆっくり休むには丁度良かったはずなのに・・・
暇なのか?体力余ってるのか?お家で走り回る〜顔(汗)
傷口が開いちゃうんじゃないかと冷や冷やですあせあせ(飛び散る汗)

そして翌々日の金曜日・・・
朝降ってた雨も昼には上がり曇り お散歩どうしようか。。。
うんP。。。我慢してるみたいだし(-_-;)

ベランダから外を覗く度にexclamation後をついて来る2人ー(長音記号1)目
お外に行きたいオーラが全開です犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)

寒かったけど少しだけお散歩に連れて行きました犬(足)


寒さ対策! フリースのカバーオール黒ハート
CIMG4269.JPG

蓮の傷口もカバーできるね(*^^)v
CIMG4271.JPG


歩き出すとワン達は元気〜〜るんるん寒くないみたいだよ〜
CIMG4274.JPG

ズンズン歩いていたけど、今日は短めのお散歩ねっ顔(ペロッ)
少し休んだら帰りましょ〜〜犬(足)犬(足)
CIMG4282.JPG
蓮・・・もう帰るみたいでしゅバッド(下向き矢印)  嵐・・・無理しちゃダメなんだよ!



CIMG4285.JPG
蓮・・・まだ帰りたくないなぁ〜〜犬(怒)

少し不満げな蓮こんだったけど・・・
お散歩でうんPてんこ盛り^^; 更にストレス発散できたらしく
お家に帰ると気持ちよさそうに爆睡してました
顔(笑)

今日は朝から冷たい雨
明け方に少し大きな揺れがあり!直後に緊急地震速報がexclamation&question
また続けて大きな揺れがくるのかとドキドキしちゃいましたふらふら

震える2人を抱きしめながら・・・
いまだ終わらない地震活動に深いため息です。。。






〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




おてんばシーズー ひめとの生活』のひめちゃんママから
とっても素敵なプレゼントをいただきました +.(*゚ェ゚*)゚+.


CIMG4300.JPG
先月行った伊豆旅行の手作りアルバムです黒ハート


CIMG4303.JPG
嵐と蓮の可愛いい写真がいっぱいだよぉ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


ひめちゃん★マロンちゃん★来夢ちゃん★仁ちゃん★
可愛いい写真と楽しかった思い出が沢山詰まってまするんるん
CIMG4301.JPG CIMG4304.JPG

アルバム見る度に、色々思い出してニヤニヤです(*´∀`*)

はるさん♪素敵な素敵なプレゼント揺れるハートありがとうぴかぴか(新しい)
我が家の宝物がまた1つ増えました (*^-^*)





今日もありがとうございますかわいいクリスマスかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 12:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

蓮こん♪頑張りました〜(*^^)v





先日は、蓮に応援のメッセージありがとうございましたぴかぴか(新しい)

蓮こんのしこり切除!無事に終了しました犬(笑)


30日の夜に病院にお迎えに行った時病院
奥の部屋から連れてこられた蓮を抱くと・・・
ブルブル震えて私にしがみ付いて固まってました
たらーっ(汗)

でも、病院を出て車に乗せたらいつもの蓮に犬(笑)
お家に着いた途端お水をガブガブ飲んで落ち着いた(*^m^*)
CIMG4314-1.JPG



嵐もお家で応援してたよ〜猫(足)
CIMG4316-1.JPG


そしてなんとexclamation
1つ取る予定だった『しこり』ですが、2つ取れちゃいましたexclamation×2


先生いわく・・・・

局所麻酔でも全く動かずにジーッと大人しくしていたので
もう1つも一緒に取ることが出来たそうですGood

恐らく。。。。
動かなかったのではなく固まって動けなかったんだと(^▽^;)

でも、手術が1度で済んだので良かったぁぴかぴか(新しい)




ちょっと痛々しいですが・・・・こちらが下おちりの切除跡ふらふら
CIMG4318.JPG

拡大するとこんな感じです。。。。
CIMG4306.JPG
切除幅は約1cmぐらいで、綺麗に縫ってありますGood



そしてこちらが左足下前回出来た所のすぐ近く顔(汗)
CIMG4317.JPG

両方とも傷跡は同じぐらいです!
CIMG4310.JPG

1週間、抗生物質を飲んで再診に行きます。
完全に抜糸できるのは2週間後ぐらいかなぁ〜(^-^)

それまでは、傷口が開かないように日々大人しく・・・
これが1番の問題ですが・・・顔(汗)

そして心配していた今回の『しこり』も、前回と同じく
見た目で良性の物と判別し、細胞検査の必要はなしです
Good
ただし・・・繰り返し出来てしまう体質は変わらずデズ顔(汗)


とりあえず舐めちゃいそうな足の部分には
レッグウォーマーで保護します
exclamation
CIMG4320.JPG


おちりの部分は洋服で・・・・exclamation&questionー(長音記号1)目
CIMG4319-1.JPG
胴が長い蓮は傷が服からはみ出ちゃうあせあせ(飛び散る汗)
後で違う服に着替えさせないと・・顔(ペロッ)



やっぱり傷跡が気になるのか犬(怒)
いつもよりほんのチョッピリ元気がない気がするけど(^_^;)

ご飯エサの時間になったらキッチンに着いてきました顔(笑)
CIMG4322-1.JPG
食欲はいつも通りあるみたい(*^m^*)  大丈夫だねっ揺れるハート


とにもかくにも!
蓮こん頑張ったね(*^-^*) 私もほっと一安心。。。

皆様ー(長音記号2)温かい応援を頂き本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜




今月1日 月命日のお花かわいい

CIMG4297.JPG
ごんちゃん。。いつも見守ってくれてありがとねぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

フォトコン入賞★





寒いですねぇ〜台風お日様も出ないし曇り

こんな気候の時は何故か眠くて眠くて。。。(-.-)


我が家のワンズも毛布の上で1日中ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG4245.JPG
   いつ見ても・・寝顔に萌え萌え〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
CIMG4243.JPG
カメラを向けても起きやしない(*^m^*)揺れるハート

ついでに私も。。。ウトウトです眠い(睡眠)顔(ペロッ)



夜も、ご飯を食べて少し遊んだら・・・
CIMG4218.JPG
パパの隣でスヤスヤ〜〜眠い(睡眠)

気が付くといつも同じ格好です ハートたち(複数ハート)(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)

寒い時は無駄に体力使わないようになってるのかなぁ猫(足)
例えるなら・・・冬眠って事ですかっ?顔(イヒヒ)

私も最近めっきり冬眠状態です(-_-)zzz

 私事ですが・・・・ご心配頂いていたくるぶし周辺の腫れどんっ(衝撃)
 何と!水が溜まってましたあせあせ(飛び散る汗)注射器注射で水抜き(≧□≦)イタイ。。
 再び溜まる可能性ありらしいですふらふら 
 なんか。。。水溜まるって高齢に多いよねぇ。。顔(なに〜)ショック〜


とりあえず今は深刻な状況ではないらしいので・・
ご心配いただきありがとうございました m(_ _)m
 




話変わってexclamation

catnapさんのチャリティーカレンダーが届きました黒ハート
CIMG4263.JPG
可愛いい保護犬ちゃん達がいっぱい載ってるよ犬(笑)
CIMG4264.JPG
カレンダーの売り上げはcatnapさんの保護活動費になります。





そして!そしてexclamation×2

365カレンダーとニッセンのコラボのフォトコンテストカメラ
『うたた寝・寝落ち』部門で入賞しました王冠
365カレンダーのサイトから見れます次項有こちらから★


応募した写真はコレです下
CIMG3421-1.JPG
グランプリ4作品には選ばれなかったけど・・・
入賞46作品の中に入りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

選ばれた写真はオリジナルカレンダーになって届くそうですー(長音記号2)
めっちゃ嬉しい〜るんるん届くのが楽しみです(●^o^●)




いよいよ明日30日は蓮のプチ手術病院
家族みんなで頑張ってきまーす手(グー)
CIMG4032.JPG
    ぼく!がんばりましゅ猫(足)




今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

トリミング&お散歩♪





何だかんだと。。ブログの更新が遅れ気味(^_^;)
更に、読み逃げしちゃってごめんなさいたらーっ(汗)

後日ゆっくりとコメを書かせていただきますねかわいい


我が家の2わんは先日トリミングにいってきましたはさみ
急に寒くなったので少し長めのカットです。


ますは嵐くん黒ハート


お顔はチョット長すぎちゃったかな顔(ペロッ)
身体はバリカンゆるく10ミリです。


すぐに伸びちゃいそうだけど・・可愛いいからいっかぁ〜顔(メロメロ)




次は蓮こん黒ハート


お顔は1年中ほぼ一緒顔(笑)身体は10ミリだよー(長音記号2)
そして・・・・なにげにパンダ??(*^m^*)揺れるハート



最後に一緒に♪ ハイチーズカメラ




四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉満月四葉四葉


翌日晴れさっぱりしてお散歩へ犬(足)犬(足)


お散歩と言っても、いつもの休憩中の2人です(^▽^;)
CIMG4223.JPG
1日経っただけで・・お顔の毛が伸びてる気がするexclamation&question
やっぱりもう少しお顔を小さくしても良かったかな〜顔(ペロッ)



自分で言うのも何だけど・・・・

CIMG4227.JPG
蓮はほんとに!写真うつりが良いなぁ〜 (≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



嵐は・・・カメラ向けると目がトロロ〜ンバッド(下向き矢印)
CIMG4229.JPG
パッチリお目目なのに、外ではなかなか撮れましぇん顔(汗)



沢山歩いて犬(足)沢山写真撮ってー(長音記号2)帰りはカート1号ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4235.JPG


カート1号は狭いからー(長音記号1)

どっちかが出てると上どっちかが引っ込む下

CIMG4239.JPG


本来は嵐が座り乗りで蓮が伏せ乗りがしっくりくるexclamation

でもワンコが通る度に蓮が飛び出て動くからあせあせ(飛び散る汗)
嵐はその度に、飛び出たり潰されたりしちゃうのふらふら

CIMG4236.JPG
蓮こん!大人しく乗っててくだしゃいねexclamation×2犬(怒)

カート2号で行けば解決する問題ですが・・・ (^▽^;)ハハッ





いつも遊びに来てくれてありがとうかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 14:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

この1週間・・・・



プチお久で〜す顔(ペロッ)

この1週間色々と・・・・。

最初は私。。片頭痛が出たり足首が腫れたりバッド(下向き矢印)

嵐と蓮も私に連動して大人しくなってました(^▽^;)

蓮はつねに誰かにくっ付いてたよっ(*^m^*)
CIMG4116.JPG
私の腕の中だっだり〜〜揺れるハート



CIMG4125.JPG
嵐の背中だったり〜〜 ムード



時々♪ 玩具で遊んでたりもしたけどね犬(笑)
CIMG4122.JPG
嵐くんはサンタさんの玩具持って走ってましたるんるん


足首の腫れと痛みは数日経っても症状が治まらないので
週末病院に行ってきます病院
はぁ。。。色んな所にガタがきてるぅ〜(T▽T)




いい子にしてくれてた2わん連れて久しぶりに公園へ犬(足)犬(足)

CIMG4134.JPG
いっぱい歩こうね〜〜るんるんるんるん ゆっくりとねっ ^^;




CIMG4142.JPG
優しい嵐は時々振り返ってくれるのね (*´ェ`*)揺れるハート
蓮こんは・・・・前に前にズンズンでっす顔(イヒヒ)



CIMG4164-1.JPG


CIMG4161-2.JPG


CIMG4170.JPG

お天気も良くて晴れ楽しいお散歩が出来ましたるんるん



そしてもう1つの色々とは・・・。

先週、嵐と蓮の定期検診で病院に行った時に
蓮の新たに出来たシコリが少し大きくなっていた事
もうやだ〜(悲しい顔)


足の後ろと腰の辺りにあって下現在5ミリほど・・・
CIMG4114.JPG
2月に2つ手術で取ったばかりなのにたらーっ(汗)

先生からは、出来やすい体質と言われてたけど
実際数ヶ月でまた2つ出来ちゃうとは。。。

大きさが変わらなければ経過観察だったのですが
少しづつ大きくなってるから取ったほうが良いと・・・

今の大きさなら局所麻酔で切除できる様なので
年内に1つ切除する事になりました
exclamation

心配や不安はあるけれど、全身麻酔よりはリスクないと思うし


蓮こん11月30日に病院に行ってきます!



CIMG4129.JPG
ママはしばらく・・・そわそわするでしゅ(-_-) by嵐






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

おもちゃ三昧(*^-^*)





楽しかった旅行の余韻が残ってる我が家 +.(*゚ェ゚*)゚+.

蓮は・・・時々寂しそうにボーっとしてます 顔(チラッ)
色んな事。。思い出してるのかなっ ( ´艸`)



そうだひらめき お土産に頂いた玩具で遊ぼうわーい(嬉しい顔)


玩具の入れてある袋を触ってると!敏感な嵐が目
CIMG3988.JPG
何かもらえるって分かってるから頂戴ポーズを黒ハート

その嵐の事を見て!蓮も何?何?ってやってきます顔(イヒヒ)




まずはパンの玩具だよるんるんるんるん

『待てだよー(長音記号1)ー(長音記号1)
CIMG3991.JPG
めちゃめちゃガン見目 寄り目気味で可愛い〜ハートたち(複数ハート)

CIMG3996.JPG
蓮もジーーーっと待ってます(*´艸`*)ハートたち(複数ハート)



遊んでる様子は動画でどうぞ猫(足)
普段の声の数倍かん高い声が入ってます!ブリュームダウンで(笑)


嵐がねじりパンの玩具をハムハムしてますぅ顔(メロメロ)カワイイ




蓮は食パンの玩具で♪持って来い遊び犬(笑)



しばらく2人はこんな風に遊んでましたるんるん顔(笑)るんるん





そして!第2弾は果物の玩具で黒ハート
CIMG4000.JPG
こちらも早速釘ずけ状態ですぅ〜(*^m^*)



先に嵐に選ばせたらー(長音記号2)>ピンクの桃を選びましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4005.JPG
最初はハムハムしてるんるんその後は投げて遊んだよ♪



こちらも動画で撮ってます黒ハート



取ろうとすると逃げるダッシュ(走り出すさま)これが楽しいらしいです顔(イヒヒ)




蓮は得意のキャッチexclamation×2 



鼻ぺちゃなのに!いとも簡単にキャッチします手(チョキ)
ちなみに嵐は10回に1回ぐらいしか出来ません顔(ペロッ)


その代わり・・・・


なかなか離さない下 顔(汗)



バウバウ言いながらの引っ張りっこが楽しいらしい( ̄▽ ̄;)




そして・・・・・


我が家のお決まりの結末で、遊び終了たらーっ(汗)
CIMG3999.JPG
やめられない止まらない独占欲・・・・・・ (−ε−*)ブーBad





こちらが下衝撃の瞬間ですexclamation×2 


すごい早業がく〜(落胆した顔)  何処からともなくやって来るー(長音記号1)

玩具だけは。。。。いつも取られちゃう嵐くんバッド(下向き矢印)
あともう1つ頂いた玩具があるから♪
その玩具で遊ぶ時は、ママが見張っててあげるからね〜顔(イヒヒ)


玩具取られても怒らない優しい嵐が大好きでっす揺れるハート揺れるハート






今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

行ってきま〜す(^-^)/




kazumaroファミリー犬(笑)
明日から1泊2日で旅行にいってきまーするんるん


今回の旅行には楽しみな事がいっぱいです黒ハート


 

行き先も!ごんちゃんとの思い出の場所だしぴかぴか(新しい)

04051813.AUT_1456-1.JPG

04051813.AUT_1459-1.JPG

嵐とごんちゃんの最後の旅行先。。。大切な場所揺れるハート


そう遠くない所なのに、なかなか行く機会がなくって
やっと蓮こんも、その場所に連れて行ってあげれますわーい(嬉しい顔)

家族での秋の旅行紅葉紅葉楽しんできまーするんるん

CIMG3501.JPG

   『行ってきまーーしゅグッド(上向き矢印)





と言う事で・・・

今からバタバタと支度しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)






いつもコメントありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 16:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

嵐の好きなもの (*^-^*)





嵐くんにはお気に入りのぬいぐるみがありまするんるんそれはパペットー(長音記号2)

今、我が家にあるパペットヤギクマウサギ
CIMG3510.JPG
一番のお気に入りは左のカエルexclamation
ほんんどカエルばかりで遊ぶので、カエルだけ汚れてボロボロあせあせ(飛び散る汗)



そこで!先日フリマでウサギのパペットを買ってきましたるんるん
CIMG3514.JPG
タグの付いてる新古品で50円でした顔(ペロッ) 

一応、重層水で洗って干しておきました手(パー)

このパペットの手を通す所の裏地で遊ぶんです(^▽^;)
なので裏地がしっかりしてる事が大事なんです(笑)



かなり興味を持ってるみたいるんるん
CIMG3518.JPG
パパの『よし!』の合図を待ってます揺れるハート


そして『よし!!』と言った瞬間exclamation×2



和室で寝ていたはずの蓮に奪われましたがく〜(落胆した顔)



めっちゃ遊んでる・・・・( ̄▽ ̄;)
CIMG3515.JPG
蓮には他にお気に入りの玩具がいっぱいあるので
とりあえず!すぐに蓮から取って嵐に渡しましたダッシュ(走り出すさま)


嵐はクンクンしてたけど・・・

蓮のヨダレがいっぱい付いてるし・・・・

蓮が隣で(私に抑えられて)ギラギラしてるしー(長音記号1)目


何となく。。。遊ぶ気が失せちゃったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


引き続き、蓮はウサギパペットで遊んでるんるん

ウサギパペットを持ったまま疲れてネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG3519.JPG


蓮のほとぼりが冷めれば・・・
嵐も邪魔されずに遊べると思います(^_^;)



いつのまにかベッドで寝ちゃった嵐の隣に。。。
CIMG3573.JPG
ウサギパペットを、そっと置いておきました揺れるハート揺れるハート

嵐のお気に入りのパペットになるといいなぁ〜 (*^-^*)





〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜



  今月1日の月命日のお花かわいい

CIMG3689.JPG

ごんちゃ〜ん♪ 会いたいよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






ニックネーム kazumaro at 00:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ビックリしたよぉ〜!!




今日も秋晴れ晴れ

我が家では朝から洗濯や布団干しに慌ただしくダッシュ(走り出すさま)



私が家の中をドタバタと走り回ってる姿を
目で追ってる2人ー(長音記号1)目
CIMG3678.JPG
黄色ちゃんと黄緑ちゃん黒ハートの視線を感じますわーい(嬉しい顔)



ようやく一段落したところで・・・・何だか静かexclamation×2



あれっ? 居ないexclamation&question 1人足りない(@_@;)



蓮の姿が見えないーーーあせあせ(飛び散る汗)



玄関は開いてないし!お風呂場か?寝室か??
お得意のかくれんぼなのか?

とりあえず蓮を呼んでみたexclamation
大抵は呼べば何処からともなくチャカチャカ走ってくるからね(^^)v


『蓮ちゃ〜〜んグッド(上向き矢印)



・・・・・・・・・・・。シーーン (・・?




私の声に反応し、嵐も一緒にキョロキョロ目?
嵐は蓮の居場所を探し当てる事ができるから猫(足)




すると・・・・

嵐がベランダを覗いてる(p_-)exclamation×2



まさかと思ってベランダを覗くと・・・・


CIMG3672.JPG
蓮が何?って感じでコッチを見てた犬(笑)


そんな所に居たなんて!全然気が付かなかったよぉ・・・
CIMG3674.JPG
干してるベッドの中にジャンプして入ったらしい顔(汗)

何はともあれ・・・一安心ぴかぴか(新しい)
ホッとしたら可笑しくなってきた顔(笑)



蓮ちゃん♪お家に入ろ〜るんるん
CIMG3671.JPG
まだ入りたくないらしい・・( ̄▽ ̄;)


ウトウトと眠たそうだったので。。
CIMG3675.JPG
しばらくそこに寝かせておきました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

時々!予想外の行動に出る蓮こん Σ(゚Д゚;エーッ!
ベランダに出るのが大好きな蓮こん黒ハート

秋晴れの気持ち良さとお気に入りの自分のベッドで
心地よいお昼寝タイムになりました(*´艸`*)
揺れるハート





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

トリミングに行ってきたよ♪




毎月1回のトリミングはさみに行ってきたよ〜るんるん


それではBIFOREのお写真をカメラ

CIMG3632-1.JPG
かなりのボッサりんこになってますねぇ顔(笑)


そしてAFTERの2人です(*^_^*)

嵐くん黒ハート黒ハート
   

おぉ〜!王子様みたいぃ〜揺れるハート眩しすぎるぅぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



お次は蓮ちゃん黒ハート黒ハート


ゲッexclamation×2 1人の写真を撮り忘れた顔(汗)


でも、2ショットがあるからねっ顔(ペロッ)

トリミング後の2人黒ハート黒ハート黒ハート


可愛くて萌え萌えですわぁ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

今回は2人とも10ミリの軽めタッチバリカンですはさみ

嵐は年々。。毛量が減ってきてるみたいだけど
トリマーさんはボリュームが出るようにカットしてくれますアリガト

蓮はアレルギーで左脇の下が赤くなってるので
薬を塗る為、脇の下を短くカットしてもらいました。

2人とも見た目では分からないから良かったね顔(ペロッ)


見た目と言えば・・・・

2人の後ろ姿!長さがこんなに違います下
CIMG3650.JPG
座り方の違いもあるけど、蓮は大きくて胴長ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
体重も・・・嵐とは約2キロ違うから(^▽^;) 筋肉は重いのデス

でもこの大きさが、何とも言えず可愛いいです(*^m^*)ハートたち(複数ハート)



カキカキ防止の部屋着を着せて♪おやつタイムホネ
CIMG3651.JPG
蓮は嬉しくてその場でクルクル回ります犬(笑)


嵐くんの待てのお顔黒ハートお目目がうるうるぴかぴか(新しい)
CIMG3654.JPG
蓮の待てのお顔黒ハートお目目がたれてる( ´艸`)
CIMG3655.JPG


トリミングの後は、写真を撮って!おやつを食べてるんるん
お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

今日の爆睡の写真は蓮こんですー(長音記号2)
今度は嵐の寝顔を撮り忘れました・・・(T▽T)

CIMG3659.JPG
少し微笑んでるような気がするぅ〜(*゚ェ゚*)

CIMG3661.JPG
やっぱ! つぶれ顔は最高だねわーい(嬉しい顔)





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:06| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

二子玉川にお買い物♪



今日は2人のおやつを買いにホネ
妹と一緒に二子玉川までお買い物に行ってきました車(セダン)


最初に行ったのは玉川高島屋S・C ガーデンアイランド四葉
DOG.DEPT.GARDEN.カフェとペットショップJOKERがあるよるんるん

到着してから、まずは建物の周りを軽く散歩して犬(足)
とりあえず腹ごしらえのランチタイムですレストラン
CIMG3623.JPG

いつもココDOG.DEPT.GARDEN.カフェの上テラスでランチです



お気に入りの奥の席も開いてましたー(長音記号2)
CIMG3606.JPG


嵐は椅子の上に座らせてみました揺れるハート
CIMG3604.JPG
近くにワンコが居なければ大人しくできます顔(ペロッ)



蓮は最初チョット落ち着きが無かったのであせあせ(飛び散る汗)
CIMG3607.JPG
カートに入ったまま私の監視付き〜顔(イヒヒ)


この日に注文したのはるんるん
シュリンプサラダのロコモコレストラン
CIMG3609.JPG

アップルパイ・アラモードぴかぴか(新しい)
CIMG3610.JPG

どちらもめっちゃ美味しかったですぅ〜グッド(上向き矢印)


嵐と蓮は、お家で食べて来たのでおあずけでした顔(ペロッ)
CIMG3616.JPG
何気に目目で訴えられてたような・・・(*^m^*)




ランチの後は、JOKERにGOダッシュ(走り出すさま)
CIMG3596.JPG

目的のおやつを買って¥洋服を見たりー(長音記号2)雑貨を見たりー(長音記号2)
でも結局買ったのは!おやつのみでした (^▽^;)


屋上のガーデンで少し休んでからるんるん
CIMG3630.JPG


今度は駅の近くにOPENしたペットパラダイスまで
嵐と蓮と歩いて向かいました犬(足)

ゆっくり歩いても10分ぐらいで着いちゃう距離ですわーい(嬉しい顔)

この歩いて行った道のりが1番楽しそうだったかもるんるん犬(笑)るんるん
なのに。。歩いてる写真を1枚も撮ってなかったぁ。。たらーっ(汗)



ここのペットパラダイスにはカフェが隣接しています喫茶店
CIMG3624.JPG
店内席&テラス席があって、この奥上がショップになってます。

ここでは洋服を何着か試着させてもらいましたブティック
欲しかった洋服はサイズが無くて残念(lll-ω-)

更に2人分だと同じ服が2枚必要だから色々と大変です!
試着をして気に入ったら、ネットで買うほうが多いかも顔(ペロッ)


再びテラスでお茶して休憩喫茶店
CIMG3627.JPG
蓮はお水を沢山飲みました(^-^) 
嵐は沢山試着してお疲れモードバッド(下向き矢印)ボーっと道路を見てました。。



でも、少し休んで帰る頃には元気復活してました顔(笑)
CIMG3626.JPG
最後にカメラ目線の2ワン写真が撮れましたぁ黒ハート

そしてもちろん2人ともexclamation
ガーデンアイランドまで張り切って歩いて戻りましたるんるんるんるん

久しぶりに行った二子玉川は楽しかったでーすわーい(嬉しい顔)
嵐と蓮以上に私が!(*^m^*) うふっハートたち(複数ハート)





今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

区民祭り♪




今日はいつもの公園で区民祭りをやってましたイベント

朝からめっちゃ暑かったのでカートにはアイスノンexclamation
公園では大勢の人の熱気?で更に暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

最初に日陰の森の中を散歩して犬(足)その後カートで移動ですー(長音記号2)

CIMG3575.JPG
嵐も蓮も活気あるイベントに大興奮ダッシュ(走り出すさま)


いつも休憩する場所では毎年恒例のエコカフェ喫茶店
CIMG3578.JPG
いつもはお茶するけど、今日は暑いのでスルーです顔(ペロッ)


今度はサッカー場サッカーのほうに移動だよ犬(足)
CIMG3576.JPG
   ノリノリ箱乗りの嵐と蓮るんるん犬(笑)犬(笑)るんるん


今日はサッカーサッカーの試合も重なって凄い人〜がく〜(落胆した顔)
入り口には下AKB祭りexclamation&question』何?何?AKB来てるの??
CIMG3583.JPG
そんな訳ないかー(長音記号1)

AKBとは・・・・秋の川崎バナナ祭りでしたぁ〜顔(イヒヒ)
期待しちゃってる人。。居るんでないの(*^m^*)


ここの屋台は以前食べた事あるので再び移動でーす犬(足)



その前に!風通しのよい日陰でお水タイム喫茶店
嵐も蓮もお水をゴクゴク飲みました顔(笑)
CIMG3579.JPG
蓮はカートに敷いたアイスノンから離れません (^▽^;)

多分、日向では30℃近くあると思う晴れ私も汗噴き出た〜あせあせ(飛び散る汗)


そしてメインの運動場の会場へexclamation
今年は出店数が多いグッド(上向き矢印)食べ物のお店や東北ブースレストラン
地域のお店やフリマのお店♪ 何処も大混雑で大盛況exclamation×2

カートで一回りして目星を付けて!嵐と蓮は日陰で待機。
CIMG3585.JPG
  赤矢印の所にあった動物愛護団体に寄付してるんるん



 下ココで骨付きフランク 下ココで梨とトマトを買いました。
CIMG3586.JPG
そして嵐と蓮はお疲れモードに突入です犬(怒)


梨は2つで300円♪ トマトは1袋200円手(チョキ)
CIMG3587.JPG
梨は大きくてトマトは新鮮でめちゃめちゃ美味しそうでするんるん
トマトなんて!近所のスーパーで買ったらもっと高いむかっ(怒り)

美味しく頂けて被災地の応援できるなんて最高だよねわーい(嬉しい顔)
私も2ワンも♪とっても楽しいイベントでした黒ハート




お家に帰ったら2人とも疲れて爆睡〜眠い(睡眠)
CIMG3495.JPG
同じ格好でねてるよ〜〜ハートたち(複数ハート)(●^o^●)ハートたち(複数ハート)


おっと!!遠近法を間違えた Σ(゚Д゚;

これで同じぐらいに見えるかな〜顔(笑)
CIMG3498.JPG
こっちから撮らないとダメだよねっ(≧▽≦) ドーデモイイワ顔(イヒヒ)




今日もありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 15:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

定期健診♪





今日は嵐と蓮の定期検診に行ってきました病院

行き先が病院でも、車の中では2人とも大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
テンションの高いまま!勢いで病院に入って行きました顔(笑)


蓮は待合室まではいつも余裕です犬(笑)
CIMG3541.JPG
嵐も最初のうちは案外平気に待ってますexclamation


でも・・・・

診察室から色んな鳴き声が聞こえてきたらexclamation×2


CIMG3538.JPG
妹の陰に隠れてプチパニックになってました(*^m^*)


最初に嵐くん黒ハート
いつもの様に診察台で震えてます犬(泣)
CIMG3520.JPG

そして心臓の聴診などなど。
CIMG3521.JPG
心臓の肥大は多少あるけど肺の音は大丈夫でした手(チョキ)


そしていつもの胆嚢のお薬を処方してる間くすり
CIMG3523.JPG
診察台で踏ん張って固まってました (^▽^;)

体重も5.54キロで前回と一緒るんるん無事に終了ですexclamation


次は蓮こん黒ハート
待合室の元気は何処へ〜〜( ´艸`)
CIMG3527.JPG

CIMG3526.JPG

特に嫌いなお耳の処置では“きゅ〜〜ん”ってたらーっ(汗)
CIMG3533.JPG
蓮こんガンバレ〜〜グッド(上向き矢印) 私必死になだめ中顔(ペロッ)



終わった時には完全ギブアップップあせあせ(飛び散る汗)(^▽^;)
CIMG3532.JPG
抱っこしたらガシっとしがみ付いてきました揺れるハート

お耳はそれほど酷い状態ではなかったので
後はお家でお手入れ&週1の塗り薬で様子見でするんるん

でも1つ・・・落ち込む事が・・・バッド(下向き矢印)
今年の初めに手術で取った物と同じクリクリがまた出来てた顔(なに〜)
左後ろ足の前回に近い場所と腰の部分の計2個もexclamation×2

前回手術の時に先生から『出来やすい体質です』と言われたケド
まさかこんなに早くまた出来ちゃうとは。。もうやだ〜(悲しい顔)

全く同じタイプの物(分泌物の固まり)と思われるし
まだ小さいので、当分は経過観察と言う事になりました。
急激に大きくならないように願いますよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)



気持ち切り替えexclamation×2


頑張った2人は病院の周りをお散歩でーするんるん犬(足)犬(足)
CIMG3550.JPG
何かに?解き放たれたように元気に歩いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

クンクン隊は忙しいダッシュ(走り出すさま)
CIMG3552.JPG


そうだそうだ!蓮ちゃんの体重は7.4キロ猫(足)
これでも少しだけ減りました顔(ペロッ) カナリ!オモッカッタノ^^:

だいぶ快適にお散歩出来るようになったので
もう少し落ちるかなっ(*^^)v 逆に筋肉量が増えたりして!

嵐と蓮揺れるハート 体重よりも元気が1番だねGood





365カレンダーのシーズー部門が完成しました
  お友達も沢山掲載されてるので届くのが楽しみですぴかぴか(新しい)


今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick