2015年02月06日

★蓮こん8歳★




1月31日に蓮は8歳になりました黒ハート


CIMG8726.JPG
トリミング前でボサボサです顔(イヒヒ)


なんか。。。早いなぁ〜〜顔(汗)
もっとゆっくりと歳を重ねて欲しいのに・・・


CIMG8722.JPG
食いしん坊は変わってません顔(笑)



お誕生日は毎度毎度おなじみの手作りケーキでお祝いですバースデー

CIMG8706.JPG
嵐兄ちゃんと一緒に食べましたるんるん

CIMG8713.JPG

【よし!】って言ってから超早いダッシュ(走り出すさま)

嵐が遊んでる間に完食でしたわーい(嬉しい顔)


今日は小さい頃からの蓮緒写真をたくさん載せまーす犬(笑)

と言っても・・3ヶ月になってから我が家に来たので
もう・・かなり大きいですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0847.JPG
1番小さく見える写真上顔(イヒヒ)


3か月頃の写真を集めました下
もう・・・結構大きいわぁ(^_^;)
れん.jpg

れん1.jpg

CIMG1057-2-thumbnail2[1].jpg
可愛いい黒ハート 懐かしい揺れるハート 愛おしいハートたち(複数ハート)

れん2.jpg


4か月を過ぎた頃は成長が加速しました顔(笑)
れん3.jpg


6ヶ月には、嵐と同じ大きさになりましたわーい(嬉しい顔)
CIMG1544.JPG



ここからは蓮の写真をランダムにいっぱいカメラ

れん4.jpg

れん5.jpg

れん6.jpg

CIMG9603-0b350-thumbnail2.jpg

CIMG0639-1ff5c-thumbnail2.jpg

どれも可愛くてたまりません(*^m^*) 揺れるハート


そして現在の蓮こんです犬(笑)

CIMG8699.JPG

あ・・やっぱり大人になったねっ顔(ペロッ)


これからも天真爛漫にるんるん健やかに過ごして欲しいぴかぴか(新しい)

私の大切な大切な蓮こん黒ハート お誕生日めでとうバースデー



ごんもお空から見守ってね虹
CIMG8702.JPG






かわいいいつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 18:57| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

★Happy Birthday★蓮ちゃん★




本日1月31日は蓮ちゃん5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)



もう5歳だなんて・・・嬉しいような悲しいような・・・
でもやっぱり嬉しいよねっハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)



こ〜んなに小っちゃかった蓮こんヤギ
CIMG0727.JPG CIMG0775.JPG

嵐が蓮より大きかったのは数ヶ月だった気が^^;exclamation×2
CIMG0847.JPG

みんながメロメロになった微笑み〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
CIMG1015.JPG

どの写真も懐かしい〜〜 +.(*゚ェ゚*)゚+.



蓮の4歳の1年も色んな事がありました。

4歳になってすぐしこりの除去手術バッド(下向き矢印)
もう出来ませんようにとお願いしたものの・・・
結局その後もう1回手術をする羽目になっちゃった事。。

そして。。。忘れられない大震災。。。
今でも、音や振動にっとても敏感になってる蓮犬(泣)


辛い事もあったけど楽しい事も沢山ありましたぴかぴか(新しい)

夏には初めて箱根にドライブに行きました車(セダン)
CIMG3137.JPG
嵐と一緒に楽しそうに歩いたよね〜るんるん


10月にはお家で花火も見てるんるん

11月には家族で伊豆旅行四葉
CIMG3983.JPG
大室山に一緒に登ってるんるん 

CIMG3832.JPG
豪華なホテルに泊まってるんるん


念願のお友達にも会えました揺れるハート揺れるハート
CIMG3892-1.jpg

12月にはイルミネーションを見に行ったねぴかぴか(新しい)
CIMG4511.JPG

更にexclamationトラシュシュ隊に入隊し猫(足)
CIMG4435.JPG
地球の平和を守ってる?(*^m^*)


色んな思い出★蓮は全部ちゃんと覚えてるかな〜顔(ペロッ)
ママにとっては全てが大切な大切な宝物だよっ王冠



5歳の1年もexclamation

元気にexclamation×2
CIMG6157-thumbnail2[1].jpg

楽しくるんるんるんるん
CIMG1611-1-thumbnail2.jpg

面白く〜顔(笑)
CIMG2341-thumbnail2.jpg

蓮の大〜好きな嵐と一緒に黒ハートムード黒ハート
CIMG4772.JPG

素敵な思い出をいっぱい作っていこうね(●^o^●)



可愛くて揺れるハート愛おしくて揺れるハート大切な蓮ちゃんぴかぴか(新しい)photo by はるさん
蓮.jpg

かわいいかわいいお誕生日おめでとうかわいいかわいい


今日は家族でお誕生会ですバースデープレゼント





いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ニックネーム kazumaro at 00:00| Comment(14) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

★Happy Birthday★蓮ちゃん★




本日 1月31日は蓮の4歳の誕生日です黒ハート



なんだか。。。あっという間に4歳って感じですexclamation
今日は、蓮がうちの子になった時の事を揺れるハート
のちに妹が話してくれた笑い話も一緒に〜( *´艸`)



4年前・・・・・・
私はゴンを亡くして悲しみのどん底にいました。。
それは嵐も同じで・・・2人で寄り添って毎日を過ごし・・
流れていく時間に身を任せながら。。。

余計な事は何もしたくなかったはずなのに
ある日ふとパソコンをつけ、あるお店のワンコから
目が離せなくなりました
目 

その場所は家から結構遠かったけど、
偶然その方面に仕事があったパパと一緒に出かけて行き
あっという間に我が家に来た蓮ちゃんぴかぴか(新しい)

妹も!その突然の出来事に驚いたけど
私がどんな子を連れて帰ってきたのか期待?満々グッド(上向き矢印)
きっと!嵐やごんの赤ちゃん時代の様な可愛いい子だexclamation×2
と思っていたそうですexclamation


しかし来た子はexclamation&question身体の大きい下モサッとした子がく〜(落胆した顔)
CIMG0716.JPG
嵐やごんの仔犬時代とのギャップに驚いたそうです顔(笑)
確かに!!2人はめちゃめちゃ可愛いい仔犬でしたケド

そしてこの子は蓮と名付けられ!
ぶちゃいくで面白い感じに育っていきました(*≧▽≦)
ハートたち(複数ハート)
CIMG0878.JPG CIMG0795.JPG

実家の母も、蓮を初めて見た時に!
あらぁ〜面白いお顔してるねぇ〜グッド(上向き矢印)』だった・・・・顔(ペロッ)

うちに来て1ヶ月るんるん少し大きくなったけどexclamation
CIMG0985.JPG
何だか面白くて笑っちゃう(*≧m≦*)

でも今思うと。。。家族みんなに笑顔が戻ってたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それからまもなくexclamation×2
蓮は!みるみる可愛くなってきて黒ハート黒ハート
CIMG1032.JPG

CIMG1009.JPG
イケメンにぴかぴか(新しい)変身していったのであります顔(イヒヒ)


そして妹は言いましたexclamation
『今まで沢山可愛いい仔犬ちゃんを見てきて
 好みのお顔のタイプは一緒だと思っていたのに
 蓮を連れ帰ってきた時に思ってた仔犬と違って・・・』

『お姉ちゃん!よっぽど寂しかったんだなぁって思ったケド
 蓮は凄〜く可愛くなってぇ〜黒ハートあはははっ顔(笑)

当たり前ですexclamation×2私がビビッときた運命の子ですからぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
いや・・・ごんちゃんが導いてくれたのかも。。


そんな蓮は嵐という愛おしい兄を持ち犬(笑)
CIMG1186.JPG

可愛いく黒ハート黒ハート
CIMG3244.JPG

面白くー(長音記号2)顔(笑)ー(長音記号2)
CIMG2711.JPG

楽しくるんるんるんるん
CIMG3181.JPG

成長していきグッド(上向き矢印)
本日めでたく4歳を迎える事ができましたぁ〜Clap
CIMG9603.JPG


4歳の1年もexclamation大好きな嵐と一緒に!
CIMG0996.JPG

仲良く寄り添ってムード
CIMG1410.JPG

楽しい思い出をいっぱい作ろうね〜るんるん(≡^∇^≡)るんるん
CIMG0159.JPG

私の大切な蓮ちゃん黒ハート お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

お誕生日プレゼント沢山頂きました揺れるハート
後日、紹介させていただきますねっo(〃^▽^〃)o



今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチっとお祝いお願いしますかわいい
 




ニックネーム kazumaro at 01:00| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

Happy Birthday!!★蓮こん★




今日131日は 蓮のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

蓮は3歳になりましたぁ〜〜黒ハート黒ハート


もう3歳になるなんて・・・時間が経つのは早いですダッシュ(走り出すさま)

うちの来た時は3ヶ月だったのでチョット大きめだった蓮犬(笑)
CIMG0878.JPG CIMG0761.JPG

この頃はみんなにブサイク〜〜と言われてましたあせあせ(飛び散る汗)
う〜〜〜ん・・・否定は出来ない・・・顔(イヒヒ)



でも!大きくなるにつれてexclamation&question
どんどん可愛くなっていったんですぅ〜〜揺れるハート
CIMG1001.JPG CIMG1114.JPG
カートの中上でちっちゃくなってる蓮黒ハート 


お散歩では女の子と間違えられたりしてたよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG0988.JPG
多分・・・お洋服が赤かったせいですねっ顔(ペロッ)



そして・・・
気が付けばいつもいつも嵐の側にくっ付いてたなぁ〜
ムード
CIMG1534.JPG CIMG1116.JPG

CIMG1333.JPG CIMG1154.JPG

くっ付き虫は今も変わらないけどね〜揺れるハート
甘えん坊でビビリンチョで何でも嵐の真似をする蓮こんるんるん
CIMG2372.JPG
だからよく同じ格好をしてる事が多かったですぅ〜顔(笑)




時に!面白い行動でみんなを笑わせる蓮こんるんるん
CIMG4004.JPG CIMG2800.JPG

パパもママもあなたのおかげで・・・・
CIMG3028.JPG
目尻のシワがexclamation増えましたからーーーーがく〜(落胆した顔)


でもね♪ このシワは幸せの数だと思ってるよ揺れるハート


天真爛漫で笑顔が絶えない蓮こん黒ハート
CIMG5347.JPG

CIMG4020.JPG
蓮の笑顔を私は『天使の笑顔』と呼んでますぅ〜ぴかぴか(新しい)


時々・・ハイパー過ぎてみんなを爆発どんっ(衝撃)させるけど・・・
実は賢くて素直で、ほんとに手のかからない子でするんるん
CIMG5133-1.JPG
大人しくしてる時のお顔もめっちゃ好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今まで元気に成長してくれて本当にありがとうexclamation
私達家族を幸せにしてくれてありがとうexclamation


CIMG4833.JPG
これからも嵐と一緒にー(長音記号2)楽しい思い出を沢山作ろうねるんるん

黒ハート大好きだよっ黒ハート



今日の夜は家族でささやかなお誕生会ですバースデー
プレゼントプレゼントも沢山いただきましたるんるん
次回UPさせていただきま〜す手(チョキ)




今日もありがとうリボン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村     左ポチッとお祝いお願いしますかわいい     

ニックネーム kazumaro at 00:54| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

Happy Birthday!!★蓮ちゃん★





今日131日は蓮のお誕生日ぴかぴか(新しい)

蓮は2歳になりました〜〜黒ハート


パパとママと嵐と妹でexclamationお誕生日のお祝いをしましたー(長音記号2)



フルーツタルトに蓮のプレートを付けてもらいましたるんるん
これは・・・私達が食べるケーキです顔(ペロッ)
右側の小さい方が蓮の為の手作りケーキですバースデー
CIMG8802.JPG
蓮のケーキは大好きなカボチャとりんごの土台に
カスピ海ヨーグルトをかけたものバースデー

実は以前exclamationワンコ用ケーキのお試しを買ってきたんですが
まったく食べなかったのでバッド(下向き矢印)自分で作りました黒ハート



嵐も一緒にお誕生日の記念写真カメラ
CIMG8813.JPG
可愛く撮れましたねっ揺れるハート揺れるハート



いよいよケーキを頂きまーーす犬(笑)その前に・・『待てexclamation
CIMG8814.JPG
早く食べたくてダッシュ(走り出すさま)下チョロだよぉ〜顔(笑)


『よしexclamation×2
CIMG8823.JPG
うまうまでしゅぅ〜るんるんるんるん



食べてくれるか心配だったけどあせあせ(飛び散る汗)
ものすごい勢いで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
CIMG8824.JPG 美味しいねっるんるん蓮こんるんるん



嵐にもあげたけどexclamationプイッ犬(怒)ってされました顔(汗)
嵐は。。。ヨーグルトが嫌いだった。。。。がく〜(落胆した顔)



蓮にはいつも元気をもらってます犬(笑)
ごんちゃんがお星様になって。。ママと嵐がちょっぴり
落ち込んでる時たらーっ(汗)運命的な出逢いをした蓮ぴかぴか(新しい)


CIMG0891.JPG
蓮こん3ヶ月半の頃揺れるハート(家に来て2週間)



公園でのお散歩犬(足)
CIMG0971.JPG
小さい頃は女の子みたいだったね揺れるハート


蓮がおうちに来てからグッド(上向き矢印)毎日がドタバタダッシュ(走り出すさま)だったけど
パパもママも嵐もー(長音記号2)とっても元気になりましたわーい(嬉しい顔)


CIMG6199.JPG
蓮の笑顔が大好きですハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)
この笑顔にどれだけ救われたことか。。。。。



今まで大きな病気もせずにー(長音記号2)すくすく成長してくれて
本当にありがとうね揺れるハート チョット大きくなりすぎたけどあせあせ(飛び散る汗)
これからもみんなのパワーの源になってねっるんるん




そして・・・蓮と嵐はかわいいママの宝物ですぴかぴか(新しい)
CIMG5132-1.JPG
いつも仲良しムード


お誕生日のプレゼントはプレゼント 次回UPしまーす顔(イヒヒ)手(チョキ)





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



今日、ベランダで蓮を抱いていたらexclamation&question

何とexclamation×2

虹がでたんですexclamation×2

CIMG8792.JPG

蓮の誕生日に。。。虹

虹の橋にいるごんちゃんとの運命を感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ごんちゃん黒ハートありがとうCIMG8796.JPG





今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッとお願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 22:47| Comment(24) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

蓮ちゃん特集&スナップ




蓮ちゃんは、ある日突然家族になりましたひらめき

とあるショップの動画を見たとき

『この子に逢いに行かなくちゃ』

と、直感的に感じました。

早速主人を引き連れて逢いに行き・・・・

お店の隅っこにいたその子を、その日に連れて帰りました。








おうちに来た日るんるん
すでに3ヶ月になっていたので少し大きめ犬(笑)
CIMG0715.JPG






パンダさんみたいなお顔わーい(嬉しい顔)

CIMG0752.JPG CIMG0727.JPG







初めてのお散歩は固まってうごけましぇんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0923-1.JPG







一度っきりのちょんまげかわいい

CIMG0809.JPG







笑顔揺れるハート   おくつろぎポーズ顔(笑)

コピー 〜 CIMG1015.JPG  コピー 〜 CIMG1007.JPG







大好きな嵐君とお散歩るんるん
女の子に間違えられていた時exclamation洋服のせいですねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1815.JPG  CIMG0975.JPG
 

CIMG2068.JPG  CIMG1965-1.JPG


蓮ちゃんはこの時期何故かキャバリア犬(笑)
よく間違えられていました・・・・exclamation&question
お顔の色と色の配置が似てるらしい・・・・exclamation&question







 
もちろんコスプレもさせられた・・・るんるん

うさピンク黒ハート        
       CIMG2149.JPG  




うさイエロー黒ハート
       CIMG2151.JPG







叱られてイジイジモード顔(泣)

CIMG2209.JPG






名前はみんなで考えて 蓮(れん)にきめました揺れるハート



実はこの名前・・・・つい最近気が付いたのですが・・・



ごんちゃんを火葬して頂いたお寺の名前が・・・


『蓮華寺』(れんげ寺)だったんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


・・・命が・・・・つながっている気がしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






無邪気でかわいい人懐っこくてかわいい嵐が大好きな蓮かわいい

これからもよろしくお願いしまするんるんるんるん


CIMG2103.JPG  









今日もありがとうですかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム kazumaro at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick