2012年04月15日

お花見&動物園♪





みんなのお休みがとれた金曜日るんるん
今年も行ってきましたexclamation夢見ヶ崎動物公園&お花見かわいい


CIMG5867.JPG
今年は行けないかな〜って思ってたから嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)


嵐も蓮も久しぶりのお出かけにルンルンるんるん
CIMG5749.JPG


お花見をする前に(^^)動物園を回りました犬(足)
CIMG5826.JPG
お決まりの場所で!まずは撮影顔(イヒヒ)


動物が大好きな2人黒ハート大興奮の始まり始まり〜グッド(上向き矢印)

CIMG5751.JPG
めっちゃガン見目
CIMG5756.JPG
立ち上がる嵐目


とりあえず私が最初に見たかったのはexclamation×2
CIMG5748.JPG
レッサーパンダのファファ&あんちゃん黒ハート


最初は室内で遊んでましたるんるん
めちゃめちゃ可愛い〜〜顔(メロメロ)
2012.41-001.jpg

以前いた子達は高齢の為、1年前に相次いで亡くなってもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくこの動物園にはレッサーパンダがいませんでした。

ところが!また若いレッサーパンダを迎え入れたんですぴかぴか(新しい)
2匹とも2010年6月生まれで、まだ幼く遊び好き揺れるハート


可愛いい2匹に嵐も蓮も私も釘ずけ〜顔(メロメロ)
CIMG5832.JPG


外に出てきてくれた時は大興奮でした顔(笑)
2012.42-001.jpg


写真が沢山続きまーす顔(ペロッ)

2012.49-001.jpg
クジャク!!羽が開いてるよぉ〜ぴかぴか(新しい)


お猿さんのブースでは蓮が大興奮ダッシュ(走り出すさま)
2012.43-001.jpg
お猿も2人を見てるぅーーーexclamation&question


2012.47-001.jpg
お猿にフラミンゴに鹿さんにるんるん どれもガン見ー(長音記号1)目


野鳥&小動物の公園に行くと可愛いい子が黒ハート
CIMG5755.JPG
これはこれで大興奮の2人(*^m^*)


2012.44-001.jpg
嵐くん上外側の柵からお顔が出てるし〜顔(イヒヒ)


最後に見たペンギンさんるんるん
CIMG5853.JPG

水中の泳ぐペンギンを目で追ってました (≧▽≦)
2012.45-001.jpg


小さな無料の動物公園だから30分もあれば全て回れます顔(ペロッ)
あっという間だったけど2人とも満喫したようです犬(笑)
CIMG5863.JPG


その後お昼になったので、桜の咲く公園に移動犬(足)犬(足)

公園の中にはお花見してる人が沢山いました桜
CIMG5792.JPG


花びらは落ちてるけど、まだまだ綺麗に咲いてましたぴかぴか(新しい)
CIMG5814.JPG

CIMG5819.JPG


屋根のあるいい場所が空いたのでココで休憩レストラン
CIMG5805.JPG


持ってきたお弁当を食べてるんるんしばしお花見気分桜喫茶店

桜を見ながらのんびり〜〜♪気持ちよか〜〜揺れるハート
2012.48-001.jpg
2人のご飯も持ってきたけど食べたのは蓮だけ顔(イヒヒ)
嵐はお外では・・・やっぱり食べないな〜あせあせ(飛び散る汗)



最後に桜の公園を少し歩いて犬(足)
CIMG5822-001.JPG
お家に帰りました車(セダン)


今年も家族みんなで楽しいお花見が出きたね(●^o^●)るんるん

CIMG5795-001.JPG
  2人の笑顔も花まるだよぉかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい






いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム kazumaro at 00:40| Comment(25) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

みんなで焼肉〜♪




3月3日の土曜日はみんなで実家へ〜車(セダン)

久しぶりに行ったので、嵐も蓮も大喜びるんるんるんるん
CIMG5388-1.JPG



何なんでしょ〜〜この笑顔ったら・・・( ̄▽ ̄;)
2012.3-1.jpg
特に蓮は!母にこねくり回されて?ました顔(笑)


近所を散歩して犬(足) お家で遊んでるんるん
CIMG5394.JPG

CIMG5395.JPG
この後、またまたお出かけだよ〜グッド(上向き矢印)



夕方夜 予約したお店に到着exclamation

わんこ決定の焼肉屋 うしすけさんですレストラン
CIMG5437.JPG


以前来た時と同じ、ゆったり角の席へ〜るんるん
CIMG5406.JPG


2人はカートの中のほうが落ち着くのでカートインー(長音記号2)
CIMG5398.JPG

ワンコメニューもあるけど・・・
2人のご飯は実家に持ってきてたのでココは無しです(^_^;)


何だか久しぶりの外食だぁ〜グッド(上向き矢印)
留守中の2人が気になっちゃうから、なかなか行けなかった顔(ペロッ)


ママ達のウマウマレストランビールGood
2012.31.jpg


みんなが食べてる間、2人は大人しく待ってました揺れるハート
CIMG5410.JPG

CIMG5412.JPG
窓から見える景色&人を見たり♪ 少しウトウトしたり眠い(睡眠)
CIMG5417.JPG
時々こちらをチラチラと見て確認したり(*^m^*)




そして!みんなが食べ終わった様子を察すると・・・目
CIMG5431.JPG
起きだしてフンフン言い出しました顔(イヒヒ)



コンロの火を止めてからお膝に乗せてあげました黒ハート
嵐も妹の膝の上でリラックス揺れるハート 眠くなっちゃった?
ブログの写真103.jpg
蓮は油の無い牛肉を少しもらって満足げー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)
家族みんなでの楽しい夕食会になりました〜るんるん

外食も!我が子と一緒だと安心して頂けますねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 23:40| Comment(12) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

お出掛け★イルミネーション編★





昨日の続きでするんるん

グランベリーモールを出て向かったのは車(セダン)
以前からずっと行きたかった場所。。

宮ケ瀬のイルミネーションぴかぴか(新しい)
CIMG4479.JPG 到着時はまだ明るいです♪


ココから見える下の広場まで下りて暗くなるのを待ちます夜
嵐と蓮は暖かいお洋服に着替えました(*^^)v
CIMG4482.JPG
少しづつ暗くなってイルミネーションが点灯し始めた★

最初に言っておきますが。。。
綺麗な綺麗なイルミネーションの数々ぴかぴか(新しい)
我が家のコンデジでの精一杯の写真ですので (^▽^;)




点灯は夕方5時ひらめき
メインの大きなツリーの点灯がはじまりましたよクリスマス
CIMG4491.JPG
ここからは嵐と蓮は暗〜く写り込んでます上


真っ暗になって時間が経ったらもっと綺麗にライトアップクリスマス
CIMG4511.JPG


広場の反対側にもレインボーツリーがクリスマス
CIMG4517.JPG

CIMG4518.JPG CIMG4514.JPG


今度は下の広場から大階段を上っていきます右斜め上
CIMG4522.JPG
階段はイルミネーションのトンネルに★


上から見るとこんな感じに見えるんですぴかぴか(新しい)
CIMG4524.JPG
角度を変えて♪
CIMG4542.JPG


幸福の鐘黒ハート
CIMG4527.JPG

CIMG4532.JPG
嵐と蓮も真剣に見てますよ〜揺れるハートー(長音記号1)目
CIMG4537.JPG

CIMG4541.JPG

CIMG4554.JPG CIMG4536.JPG

CIMG4534.JPG CIMG4553.JPG
写真よりもずっとずっと綺麗ですぅ〜〜ぴかぴか(新しい) 


CIMG4567.JPG

CIMG4559.JPG

CIMG4563.JPG
ワンコ連れもいっぱい来ていて平日なのに大盛況exclamation×2


一通りイルミネーションを満喫したら
今度はお店レストラン喫茶店ビールの沢山あるほうに移動犬(足)
CIMG4562.JPG

食べる物も沢山あって、皆イルミネーションを見ながら
テーブルやベンチで食べてましたるんるん
CIMG4560.JPG


私達も串焼きやコロッケを立ち食い顔(イヒヒ)

でも。体が冷えてきてワンズも寒そうだったので
カフェレストラン喫茶店に入ることにしました。
CIMG4574.JPG
Cafe Tenba 』さん♪ ワンコも店内に入れます犬(笑)


お店の中はとても暖か〜いい気分(温泉)
軽くご飯を食べてー(長音記号2)しばし・・・まったり〜(*^_^*)

CIMG4572.JPG
嵐はもうネムネム眠い(睡眠) 蓮はお腹空き空き顔(笑)


この後は、また少しイルミネーションを見て
お家へと帰りました車(セダン)
今年初めてのイルミネーションぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
         とっても綺麗でした(●^o^●)


嵐と蓮はキラキラのイルミネーションを見て
どんな風に感じだのかなぁ〜
揺れるハート






 
いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 00:00| Comment(10) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

お出掛け★グランベリーモール編★




15日の木曜日るんるん
パパのお仕事のついでにお出かけをしてきました車(セダン)

午前中、仕事の用事を済ませて向かった先はexclamation
CIMG4476.JPG
町田のアウトレットグランベリーモールです★



その昔。。。ごんちゃんと行った事のある場所♪
嵐と蓮には初めての場所ですー(長音記号2)
CIMG4446.JPG
到着したのはお昼頃、すごく空いてるexclamation&question
あとで気が付いた事だけど・・・
翌日からクリスマスクリスマスセールクリスマスだったらしい^^;

でも、空いてるおかげで嵐と蓮は伸び伸びと?歩けたね顔(ペロッ)


こちらにはワンコのお店が3つ入ってます犬(笑)
そのうちの1つ『JOKER』さんに寄りましたるんるん
CIMG4452.JPG


お店の前の撮影コーナーでカメラ
CIMG4450.JPG
ワンコ連れは多かったので視線が定まらない2人目

店内で洋服をみたり玩具を見たり♪
色々欲しい物はあったけど、結局おやつと玩具を購入るんるん



その後!モール内を歩いて犬(足)
CIMG4467.JPG


クリスマスっぽいお家の前でクリスマス
CIMG4468.JPG


ペットパラダイスに寄って洋服を物色目
何点か気に入った服はあったけど今回はスルーで顔(イヒヒ)


ママと妹がお店に入ってる時はパパとお外で待ってます。
CIMG4474.JPG
女の買い物は長いのよ〜〜〜(^▽^;)
CIMG4472.JPG



少しだけお買い物をして、ランチを食べにレストラン

CIMG4465.JPG
WIRED KITCHEN 』さんレストランテラスワンコOKです猫(足)


この日はとても暖かかったのでテラスで全然OKでした晴れ
CIMG4455.JPG
奥の席には他にもワン連れのお客さんがいました犬(笑)


私達が食べたランチはコチラ下
CIMG4460.JPG CIMG4462.JPG
CIMG4461.JPG
どれもめっちゃ美味しかったですぅ黒ハート


嵐と蓮は・・・・・
CIMG4459.JPG
ちゃんとおやつ持参で行きましたよ (*^-^*)V



この後も少しお店をみたりプラプラ歩いたり犬(足)
ここでの滞在時間は約3時間ぐらい顔(ペロッ)

本来の目的の場所に向かう為exclamation
グランベリーモールを後にしました車(セダン)

ずっとずっと行きたかった場所ぴかぴか(新しい)


CIMG4479.JPG
嵐と蓮も寒さ対策の厚手の洋服の着替えして〜揺れるハート



チョット長くなりそうなので
       次回へ続く・・・・・・・顔(ペロッ)







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 00:33| Comment(2) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

伊豆旅行★最終章〜ランラン編★



旅行記事もいよいよ最終章でするんるん

Dogカフェ大室高原・k さんを出て向かったのは車(セダン)



伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとです四葉
旅の駅.jpg



こちらにある無料のドッグランへ犬(足)
CIMG3971-1.JPG
もちろん!小型犬用でっす顔(ペロッ)



解き放たれたシーチャンズ黒ハート
CIMG3958.JPG
それぞれ遊び始めましたるんるんるんるん



マロンちゃんと仁ちゃんはアジリティーに犬(笑)
CIMG3952-1.JPG

ひめちゃんと来夢ちゃんも上手に歩いてたのに
写真が撮れませんでしたぁぁ。。。(T▽T)ゴメンネ。。






ここでも蓮はexclamation&question
CIMG3959.JPG
仁ちゃんと来夢ちゃんが近くに来てくれてるのに
最初はしばらくクンクン隊( ̄▽ ̄;)




その後!!またもや白いワンコを見つけて遊びだしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3964.JPG



見ず知らずのワンコと走り回ってました(−ε−*)ブー


蓮こんー(長音記号1) 誰と遊んでるのよぉ〜顔(汗)



そのうち白いワンコがマロンちゃんに接近exclamation×2

CIMG3966.JPG
うんうん! それでよしGood



そうかと思えば来夢ちゃんを誘いに揺れるハート揺れるハート
CIMG3957.JPG
気が多い子は嫌われちゃうよっ顔(イヒヒ)



嵐くんは仁ちゃんと黒ハート
CIMG3968.JPG



仁ちゃんは、ランでも嵐の側に来てくれました(〃▽〃)
CIMG3962.JPG
嵐に可愛いい弟がもう1人出来たみたい顔(笑)



ドッグランでは・・・・

蓮はほかの子と遊んでるしあせあせ(飛び散る汗)
嵐は暑くてランの外の日陰で休んでばかりで

みんなの写真が全然撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ひめちゃんのブログマロンちゃんのブログ
来夢ちゃんと仁ちゃんのブログ
みんなの可愛いい写真が沢山あるので是非見てください黒ハート



ランでも、それぞれみんな楽しそうでるんるん
こんな光景を見る事が出来て本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ここでkazumaro家は後ろ髪を引かれつつ・・・
伊豆高原を出発し帰路へ・・・車(セダン)

帰りの車の中では!
可愛いかったシーチャンズの話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)




ラムままさん♪ 来夢ちゃん・仁ちゃん揺れるハート
CIMG3975-1.JPG
嵐と蓮と仲良くしてくれてありがとう(*^-^*)
お会いできて本当に嬉しかったぁ〜かわいい



はるさん♪ ひめちゃん揺れるハート
CIMG3976-1.JPG
可愛いい写真をいっぱい撮ってくれてありがとう★
ひめちゃんの可愛さにメロメロでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)




マロンママさん♪ マロンちゃん揺れるハート
CIMG3977-1.JPG
今度会うときはもっと遊ぼうねっ( ´艸`)
マロンちゃんを抱っこ出来て萌え〜ですぅ〜ハートたち(複数ハート)




kazumaro家を参加させて下さって本当にありがとうぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるんるんるん
心から。。嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


またいつか・・・会える日を楽しみしてます揺れるハート





プレゼントもいっぱいだよハートたち(複数ハート)
CIMG3982-1.JPG CIMG3981-1.JPG
ラムままさんから♪        はるさんから♪

CIMG3979-1.JPG CIMG4062.JPG
マロンママさんから♪

どうもありがとうですぅぴかぴか(新しい)(*゚ェ゚*)ぴかぴか(新しい)






最後まで読んでくださってありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム kazumaro at 02:11| Comment(14) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

伊豆旅行★2日目〜後編〜初めまして★



2日目前編の続きです(*^^)♪



さくらの里桜を出て次に向かったのは車(セダン)
今回の旅行で楽しみにしていたイベントですぅるんるんるんるん



待ち合わせの場所『Dogカフェ大室高原・k』さん喫茶店
00.jpg


ここで待ち合わせをしていたお友達とは黒ハート




来夢と仁のLoveコメディー♪』
   ハートたち(複数ハート)ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG3883-1.JPG
 きゃぁ〜ん揺れるハートめっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

来夢ちゃんは9日がお誕生日でしたぁ〜バースデー
来夢ちゃん♪ お誕生日おめでとう(*´∀`*)

仁ちゃんは♪蓮と行動がそっくりなキュートな男の子 (≧▽≦)
2人にずっと会いたかったので感激しちゃったぁぁ〜ぴかぴか(新しい)




そして♪
プロティーマロンのマロンママさん&マロンちゃんリボン
更に!
おてんばシーズーひめとの生活はるさん&ひめちゃんリボン

CIMG3924-1.JPG

マロンちゃんはお目目が大きくて超ぷりちー黒ハート
思っていたより小っちゃくてビックリ!女の子っていいわぁぴかぴか(新しい)
マロンママ命の甘えん坊さんですぅ(*´ω`*)ポッ

ひめちゃんは直接のお友達ではなかったけど
いつもブログで拝見してたので!会えて超ドキドキ黒ハート
生で見るひめちゃんも、めっちゃ可愛くて萌え〜(〃▽〃)


会えた事に興奮しちゃってダッシュ(走り出すさま)
注文も忘れて話に夢中グッド(上向き矢印) わんこ達はワチャワチャるんるん
CIMG3881-2.JPG


写真は沢山撮ったんだけど・・・
私のカメラ&腕は。。なかなか皆のアップのお顔を撮れず顔(汗)
アバウトなショットばかりになってます (^▽^;)


CIMG3906-1.JPG
嵐と仁ちゃんの内緒話〜〜顔(笑)



   うふっ揺れるハート
CIMG3928-1.JPG


CIMG3919-1.JPG
蓮と仁ちゃんとマロンちゃんで談話中るんるん



CIMG3929-1.JPG
ママが車まで荷物を取りに行ってる間。。心配そうに犬(泣)


嵐もウロウロしながら楽しげに てへっるんるん犬(笑)るんるん
CIMG3907.JPG


仁ちゃんは、何度も嵐の側に来てくれたの揺れるハート揺れるハート
CIMG3918-1.JPG
嵐のノリがイマイチでごめんね。。(T▽T)



暑さに弱い嵐は度々クールダウンしてました台風
CIMG3934-1.JPG

ここまでで・・・蓮のアップが全然ないーーがく〜(落胆した顔)
楽しそうにチョロチョロしてた蓮の写真を撮り忘れてる私たらーっ(汗)


でも大丈夫でっすexclamation×2

ひめちゃんのブログマロンちゃんのブログ
超可愛いい嵐と蓮を黒ハート綺麗なお写真で載せてくれてますぴかぴか(新しい)
週末にはラムちゃん・仁ちゃんのブログにもUPされるよ揺れるハート

是非是非exclamation そちらも見てくださいねわーい(嬉しい顔)



kazumaroは、みんなを抱っこさせて頂きましたぁるんるん
CIMG3936-2.JPG
仁ちゃん黒ハート あぁ〜〜♪最高に萌えの瞬間でっす顔(メロメロ)



CIMG3942-2.JPG
マロンちゃん黒ハート女の子って!なんて柔らかいの〜顔(メロメロ)



CIMG3943-2.JPG
ひめちゃん黒ハート抱き心地がよくてたまらんですぅ顔(メロメロ)


来夢ちゃんを抱っこ出来なかったぁたらーっ(汗)
来夢ちゃん。。ごめんね揺れるハート



カフェにある撮影用の乗り物に乗ってるんるん
         蓮と嵐かわいい
CIMG4039.JPG
         仁ちゃんと来夢ちゃんかわいい
CIMG3898.JPG
         マロンちゃんかわいい
CIMG3901.JPG
         ひめちゃんかわいい
CIMG3904.JPG


日差しが強く暑くってあせあせ(飛び散る汗)
みんな舌が出ちゃったよぉ〜ε=(´ο`*)))

この後、
看板犬のうさぎちゃん(少し大きめビション・フリーゼ)
と遊んでた蓮はヒートアップしたうさぎちゃんと接触がく〜(落胆した顔)
一回転しちゃってあせあせ(飛び散る汗)私は慌てて蓮を確保しに!
チョット冷や冷やした瞬間でした顔(汗)


カメラを投げ出して走っていった時に動画が消失。。
私のカメラには遊んでる時の写真もありませんでしたダッシュ(走り出すさま)


気が付くと・・・疲れて寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG3949-1.JPG
みんなも♪しばしお昼寝タイムでした(*´∇`*) 揺れるハート



集合写真の出来栄えはexclamation&question

CIMG3889-1.JPG

CIMG3892-1.JPG

CIMG3893-2.JPG

ははっ (^▽^;) 集合写真は難しいねっ顔(ペロッ) 


こうして数時間時計楽しい時間を過ごしましたるんるんるんるん

この後はみんなで別の場所に移動です車(セダン)
後編〜ランランに続く・・・揺れるハート







今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム kazumaro at 21:54| Comment(10) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

伊豆旅行★2日目〜前編★



2日目の朝晴れとっても良い天気!

少し早く起きて朝風呂に入りいい気分(温泉)
朝食をいただきにダイニングへ移動exclamation

CIMG3835.JPG
嵐と蓮は昨晩と同じく私と妹の間に座りまするんるん


配膳をしてくれている従業員さんを凝視してました顔(笑)
CIMG3836.JPG
  僕のごはんまだでしゅかぁ〜?  by蓮


ふふっ揺れるハート
嵐と蓮は後でお部屋で朝ご飯を食べますよエサ


こちらが私達の朝食ですレストラン
CIMG3842.JPG
伊勢海老のお味噌汁グッド(上向き矢印)朝から豪華ですぅ〜ぴかぴか(新しい)


そして・・・。

のんびりとご飯を食べてると・・・・。


遠くからワンワンワンの大合唱が ( ̄▽ ̄;)


2人ともその声の方向をー(長音記号1)目
CIMG3820.JPG
当然、朝もご一緒になります。 

でも、吠えていたのは最初だけで
その後はまったりと寝ていたコーギー軍団でっす(^▽^;)


嵐は時々私を見て揺れるハート色々と確認してました(^-^)
CIMG3822.JPG
蓮は寝ているコーギーちゃんをジッと見てました(*^m^*)



2人のご飯の後は、敷地内の庭園ドッグランにるんるん
CIMG3848.JPG
貸切状態だから、ゆっくり満喫してます犬(笑)犬(笑)
CIMG3845.JPGクンクン隊は忙しいダッシュ(走り出すさま)


庭園内のミニチャペルの前でぴかぴか(新しい)
CIMG3852.JPG


最後にお宿の『エマニュエル椅子』で記念撮影黒ハート
CIMG3832.JPG

迎賓館さん♪ お世話になりました〜わーい(嬉しい顔)




お宿を後にして向かったのは車(セダン)

大室山の裏側にある『さくらの里桜』です。
CIMG3857.JPG


さくらの里と言うだけあって!桜咲いてましたよ〜かわいい
CIMG3855.JPG

この場所も大室山同様、楽しい思い出がいっぱいなの揺れるハート
自然が豊かでのんびりお散歩するにすごく良い所です四葉


嵐も蓮も、昨日に続き張り切って歩きました犬(足)
CIMG3858-1.JPG

CIMG3860-1.JPG
張り切ってるわりに、目が開いてない〜(*^m^*)ぷぷ


後ろに見えるのが大室山です四葉
CIMG3865.JPG


誰も居なかったので少しだけフリーに顔(ペロッ)
CIMG3878.JPG
CIMG3877.JPG
嵐くん黒ハート 風に押されながら頑張ってる顔(笑)



その間ー(長音記号2)蓮は1人でまったり〜〜黒ハート
CIMG3863.JPG


そして2人でのんびりとハートたち(複数ハート)(*´ェ`*)ハートたち(複数ハート)
CIMG3870.JPG

CIMG3873-1.JPG
次の目的の時間まで、ゆっくりのんびりお散歩をしましたわーい(嬉しい顔)




次回はexclamation
 
今回の旅行で楽しみしていたもう1つの出来事をUPしまするんるんるんるん





今日もありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 21:53| Comment(6) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

伊豆旅行★1日目〜お宿編★





大室山を満喫して向かったのは宿泊するお宿家

 迎賓館さんでするんるん
CIMG3759.JPG
ここは各フロアに1室!1日3組限定のお宿ですぴかぴか(新しい)



中庭駐車場から階段を上った玄関前には
CIMG3760.JPG
ウェルカムボードに嵐と蓮の名前が〜揺れるハート



お部屋に入る前にリビングで一休み喫茶店
CIMG3764.JPG
こちらで喫茶店コーヒーのサービス♪ 

館内は全てワンコフリーでOKなんです。
嵐と蓮もリビングの中を気ままにアッチにコッチに犬(足)犬(足)
しばらくホテルの人と話をしてくつろいでました (*^-^*)



その後、私達の泊るお部屋3階に移動しました♪
3階の部屋はリビング&ベッドルームの洋室です。
CIMG3771.JPG
入るなり嵐は駆け回り!蓮もキョロキョロ目

トイレの躾などの決まりがない為、部屋の匂いや汚れが
心配でしたが、さほど気にならず室内は綺麗です。


カーペットの隅に多少色落ちがあったのは、粗相の掃除のせい?
人間には感じない匂いでも嵐と蓮には感じるらしく
しばらくの間!あちこちをクンクンしておりました (^▽^;)



寝室側から見るとこんな感じです下
CIMG3783.JPG

CIMG3786.JPG
ワンコ用のアメニティーも充実★トイレシーツやタオルに食器にお水ナドナド・・Good

もちろん!人間用のアメニティーもバッチリだったよるんるん
冷蔵庫に入ってる数本の飲み物は無料ですし〜ビール


パパと同じポーズの蓮こん黒ハート
CIMG3799.JPG



ようやく落ち着いてリビングの椅子でまったりるんるん
CIMG3782.JPG



広めのバルコニー四葉 そして部屋風呂は温泉いい気分(温泉)
CIMG3772.JPG CIMG3779.JPG


バルコニーから外を見ると敷地内ドッグランが見えるよ犬(足)
CIMG3773.JPG



一息ついたらパパがいい気分(温泉)に入ってた〜〜exclamation×2
CIMG3784.JPG
嵐と蓮は覗きに行ってました顔(イヒヒ)


お風呂と言えば!

部屋風呂以外に貸切できるジャグジー風呂がありますいい気分(温泉)
そしてワンコ用お風呂も犬(笑)空いていれば自由に入れます!
早速ジャグジーを見に行って見ました。

CIMG3801.JPG
こちらもワンコ自由に歩き回れる〜〜犬(足)


嵐を抱っこして足だけジャグジーに顔(ペロッ)
CIMG3802.JPG
どうでもいいけどお風呂場めっちゃ広いexclamationジャグジー大きがく〜(落胆した顔)


ワンコ用お風呂はこんな感じでーすいい気分(温泉)
CIMG3803.JPG
こちらのお風呂は温泉じゃないので、
嵐と蓮はお部屋の温泉に入れることにしましたわーい(嬉しい顔)



そして夕食まではベッドの上でまったりんこ〜るんるん
CIMG3791.JPG
何から何までワンコ制限なし!ワンコの楽園ですねぇ犬(笑)手(チョキ)




そして夕食はリビングの隣のダイニングで一緒にレストラン
CIMG3804.JPG
嵐と蓮は椅子の上に座ることにしました(^-^)


ここで1階と2階に宿泊してる人とワンコと出会うのですがexclamation


・・・・・・・・exclamation×2 唯一苦手なコーギーちゃん( ̄▽ ̄)


ワン!ワン!ワン!ワン!ワンダッシュ(走り出すさま)

最初めちゃめちゃ吠えられあせあせ(飛び散る汗) 威嚇されたけど。。。
その後は大人しく床に寝てくれて・・・ホッε=(´ο`*)

ソレヨリ・・・・
一緒にいた子供が食事中に走り回りダッシュ(走り出すさま)
そのドタバタの音でコーギーは吠えまくり顔(汗)

ちょっと落ち着かない夕食になってしまいました(-_-メ)
ワンコの躾よりその子の躾をしてほしいわむかっ(怒り)



気を取り直して〜exclamation夕食の紹介ですレストラン

この日のメニュー♪  
CIMG3807.JPG

CIMG3806.JPG CIMG3808.JPG
     伊勢海老のお刺身がプリップリ♪ 新鮮ですぅ〜グッド(上向き矢印)
CIMG3812.JPG CIMG3815.JPG
     アワビのステーキは柔らかくて美味しい♪
CIMG3816.JPG CIMG3818.JPG
ボリュームがあって食べきれないぐらい!(デモ、タベタヨ・笑)
CIMG3819.JPG CIMG3824.JPG 

そしてフルーツ&コーヒー喫茶店
CIMG3826.JPG
更に!夜食用にとおむすびを3つ!!

どれも上品なお味で満足いたしました手(パー)



私達の夕食が終わってから部屋に戻り
嵐と蓮にご飯を食べさせましたエサ

その後、お庭のランで少し歩いてトイレを済ませトイレ
お部屋でゆっくりと過ごしました揺れるハート
CIMG3800.JPG
 みんなでテレビに夢中です(*^m^*)


こうして夜は更けていきました〜夜



2日目に続く・・・・






今日も最後まで読んでくださってありがとうかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 22:46| Comment(12) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

伊豆旅行★1日目〜道中編★





ただいまです〜わーい(嬉しい顔)

kazumaroファミリー♪ 久しぶりの家族旅行紅葉
嬉しい出来事が盛り沢山の楽しい旅行になりました揺れるハート

写真の枚数も半端なく多いため (^▽^;)
これから少しづつ旅行の記事をUPしていきまするんるん




満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月四葉満月満月




まず最初は『1日目・道中編でするんるん



11月3日に出発車(セダン) パパ運転ヨロシクね揺れるハート
さすが祭日とあって行きの高速はボチボチ渋滞ダッシュ(走り出すさま)

車の苦手な蓮は外の空気を吸って頑張りました手(グー)
CIMG3692.JPG


途中もちろんSAで休憩もとりましたレストラン
CIMG3698.JPG



そして走る事3時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼頃に道の駅伊東マリンタウンに到着るんるん
CIMG3704.JPG


CIMG3708.JPG
蓮ちゃん少しだけお疲れ気味だねぇ顔(ペロッ)


でも海の側のデッキでお散歩したら元気復活グッド(上向き矢印)
CIMG3710.JPG


こちらでは海側にお店のテラスが並んでるので
こちらの伊豆高原ビールさんでランチレストラン
CIMG3711.JPG
嵐と蓮はお水を飲んで足元で休憩犬(笑)


以前も食べた事があるの♪ピザがとっても美味しいですぅるんるん
CIMG3716.JPG


お昼を食べて少し休み、最初の目的地へGO車(セダン)
CIMG3719.JPG
『僕も行った事のある思い出の場所に行くでしゅよ揺れるハート



走る事30分!到着したのはexclamation
CIMG3720.JPG
 大室山でーす(≧▽≦)ノ


前の記事でも言いましたが・・・
ごんちゃんと最後に旅行した思い出の場所ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちの子は皆、1度はこの場所に訪れます (*^-^*)
蓮もやっとこれで正真正銘うちの子になった?(笑)


リフトで山の頂上に登るよ〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG3722.JPG
蓮こんチョット緊張です^^; 嵐くんは余裕だね犬(笑)


パパが1台前のリフトから必死に写真を撮りました手(チョキ)
CIMG3725.JPG
結構高いのよ〜〜蓮はギュッっと抱きついてたよ(*^m^*)


頂上に到着四葉
CIMG3734.JPG
大室山には周囲1`の窪んだ火口があって、
その火口の周りが遊歩道になっています犬(足)犬(足)

さぁ!!火口の周りを1周するよぉ〜るんるん
CIMG3741.JPG
めっちゃ張り切ってるぅ〜犬(足)
CIMG3743.JPG
ガンバレ♪ ガンバレ♪  私!ガンバレ!(笑)


CIMG3748.JPG
急な登りもあったのに、2人とも元気に歩きました犬(足)


丁度半分ぐらいの所ダッシュ(走り出すさま) ここから歩いてきたんだよ下
CIMG3752.JPG
曇っていたけど富士山が見えて気持ち良かったぁぴかぴか(新しい)


そしてお決まりの場所でタッチポーズ黒ハート
CIMG3749-1.JPG
捕らわれた宇宙人みたいな格好でハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


下りのリフトでは蓮もカメラ目線が出来るほど余裕犬(笑)
CIMG3757.JPG
最初はビビりだけど順応性があるらしい顔(笑)


こちらのリフト右斜め上途中で勝手に記念撮影をしていて
気にいったら購入することが出来ますexclamation

仕上がりの写真を見たら!めっちゃ可愛く写ってたので
記念に購入してきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG3983.JPG
どうです〜♪ 嵐も蓮もカメラ目線バッチリでしょ黒ハート


思い出の大室山四葉 
きっと。。ごんも側にいてくれたと思います揺れるハート


この後はお泊りするお宿に向かいま〜す家


次回はお宿編でするんるんるんるん





続きも是非見にきてくださいね(*^^)v
いつもありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 15:27| Comment(12) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

箱根にドライブ〜★後編★




★前編の続きで〜す★


箱根の県立恩賜箱根公園から駐車場に戻り

次に向かったのは『箱根の関所』です。


公園の駐車上から階段を下りて行きます犬(足)
CIMG3151.JPG
こちらも階段がある為カートは置いて歩いてGOダッシュ(走り出すさま)


日陰の細い道をパパと一緒にルンるんるんルンるんるんルンるんるん
CIMG3152.JPG
いつもカートインが多いけど今回は良く歩いてます〜犬(笑)


すぐに関所に到着だよexclamation
CIMG3153.JPG
係りの人に聞いたら、ワンコ歩いて通り抜けOK猫(足)


スタスタと関所を通り抜けてきました犬(足)
CIMG3155.JPG
この先にはチョットした土産物屋さん家
買う物もなったのですぐにUターンして駐車場に戻りました顔(ペロッ)


本当はこの後に、広大なドッグランのある『芦ノ湖パノラマパーク』
に行って思いっきり走らせようと思ってんだけど・・・

日差しが強くなったのと、すでに結構歩いてるので
予定を変更し、『箱根神社』に向かいました車(セダン)

CIMG3157.JPG

この鳥居の奥は長〜〜い階段右斜め上登れるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3159.JPG


嵐くんは、いつもなら絶対に嫌がって登らない階段。。

なのにこの日は頑張って最後まで登り切りましたexclamation×2

CIMG3163.JPG

こちらの九頭龍神社の新宮で下お参りしました有料
CIMG3165.JPG


ここには『龍神水』があります。
21_12_24ryujinnsui.jpg
この霊水でお口を漱げば、不浄を洗い清めてくれるぴかぴか(新しい)

私達はもちろん!
コップに取って嵐と蓮のお口も清めてきましたぴかぴか(新しい)

今回の箱根巡りはここで終了。
大涌谷や峠の茶屋・・・行けなった所は次回行こうねっわーい(嬉しい顔)



そして帰りの高速車(セダン) 上りの足柄SAにも寄りましたるんるん
CIMG3166.JPG
軽い食事をして少し休憩喫茶店トイレ
上りのSAはドッグカフェは無いけどドッグランはあります犬(足)

芦ノ湖パノラマパークで遊べなかったので
ここ足柄SAのドッグランに行きました犬(笑)犬(足)
CIMG3174.JPG

CIMG3170.JPG

CIMG3169.JPG

CIMG3171.JPG

アジリティーもやってみたよ顔(笑)CIMG3172.JPG
   ママ!離さないで〜〜犬(泣)
CIMG3173.JPG
  上手に滑り落ちて行きました(*^m^*)揺れるハート


箱根にドライブ四葉とっても楽しかったねっるんるん
CIMG3176.JPG

お土産の『富士山メロンパン』
CIMG3178.JPG
外はサクサク!中はふんわり〜美味しかったよ〜グッド(上向き矢印)



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


  本日1日 月命日のお花ですかわいい

CIMG3180.JPG

ごんと嵐の箱根ドライブ★2003年。。。
gon.jpg
  ごんの笑顔を思い出す。。。ぴかぴか(新しい)





最後まで読んでくれてありがとう黒ハート黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム kazumaro at 10:07| Comment(18) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

箱根にドライブ〜★前編★




29日の月曜日は箱根まで遊びに行ってきました車(セダン)
今回も、2わんお世話係りとして妹ちゃん同行です顔(ペロッ)

パパいわく!我が家の子達は必ず伊豆と箱根に行くべしexclamation&question
良く分からない持論ですが・・ごんも嵐も両方制してます顔(イヒヒ)

お天気が凄く良くて晴れ暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)
箱根はこっちより5℃ぐらい気温が低いので何とかなるかな〜exclamation

それでもアイスノン2つ&冷え冷えマットなどの対策はしてねっ手(パー)

朝の9時に出発exclamation運転中はこの場所が下大人気!
CIMG3110.JPG
助手席で2人の体をガッチリと押さえてますダッシュ(走り出すさま)
ほんとは危ないから後ろの席に座らないとダメなのよねぇ顔(汗)


東名高速に乗ってすぐに海老名SAに寄りました駐車場
蓮は少し車酔いするのでマメに休憩をとります犬(笑)
CIMG3116.JPG
久しぶりのお出かけに2人ともルンルンるんるんるんるん

海老名SAでは人気の『アジのからあげ』を食べたかったし顔(ペロッ)
CIMG3111.JPG
これがまたカリカリサクサクめっちゃ美味しい〜のるんるん


お魚好きな嵐くんも思わずクンクンー(長音記号2)
CIMG3115.JPG

ぺロっと食べて2わんチッコタイム&私たちもトイレ
まだ先が長いので約15分でSAを出発でーす車(セダン)


そして走る事30分!1番寄ってみたかった『足柄SA』に到着駐車場
CIMG3130.JPG
ここはリニューアルされて新たにドッグラン&ドッグカフェが犬(足)


建物の裏側に回るとお散歩コースとランが見えてきます!
CIMG3128.JPG
新しく出来た小型犬用ランでは沢山のワンコが遊んでたけど
日差しが強くて暑かったので今回はパスをして日陰をお散歩犬(足)


その後少し早目のお昼ご飯を食べにドッグカフェに犬(笑)レストラン
CIMG3127.JPG

早い時間だったので空いてるぅ〜るんるん奥のいい席をGETるんるん
CIMG3119.JPG
とっても綺麗でカフェマットやお水も置いてあったよるんるん

持参したカフェマットを敷いてハイポーズ黒ハート
CIMG3121.JPG


嵐と蓮はおやつを食べて私達はご当地メニューをexclamation
CIMG3124.JPG
足柄牛のハンバーグドッグファーストフード・足柄牛メンチカレーレストラン
デザートは抹茶のガトーショコラ喫茶店どれもめっちゃ美味しかったぁグッド(上向き矢印)

最近の高速SAはワンコと一緒に遊べるところも増えて
高速のSA巡りだけでも充分楽しいですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

満腹になったところで!いざ本当の目的地の箱根に車(セダン)


最初は黒玉子を食べに大涌谷いく予定だったけど
大涌谷手前2キロから大渋滞ダッシュ(走り出すさま)月曜日なのにビックリ!


渋滞全く動かないしどんっ(衝撃)山道に蓮は少しドンヨリしてきたしバッド(下向き矢印)
大涌谷は諦めて芦ノ湖畔にある『県立恩賜箱根公園』へ四葉
CIMG3131.JPG


ココは階段があるのでカートは無理!頑張っていくぞー手(グー)
CIMG3133.JPG
嵐も蓮も嬉しそうに揺れるハート楽しそうにるんるん小走りだぁ〜顔(笑)

ここを上って行けば芦ノ湖が一望できるよ〜グッド(上向き矢印)ガンバレ〜グッド(上向き矢印)


ようやく上まで到着ダッシュ(走り出すさま)日陰で涼しい場所で休憩いい気分(温泉)
CIMG3139.JPG


箱根でも日向は暑いあせあせ(飛び散る汗)でも日陰は凄く涼しいです台風
CIMG3136.JPG

CIMG3138.JPG
2人でいっぱい歩いたね〜〜るんるんるんるん


パパに枕にされまちたがく〜(落胆した顔)
CIMG3144.JPG
それでも何だか嬉しそうハートたち(複数ハート)(*^m^*) ハートたち(複数ハート)


おまたを全開にしてくつろいでるね〜〜黒ハート
CIMG3143.JPG

 向こう側にいる人にジリジリ近づいてる蓮下顔(笑)
CIMG3135.JPG
嵐は景色を見てるのかなぁ〜 (*^-^*)揺れるハート


そして芦ノ湖をバックに記念撮影カメラ
CIMG3147.JPG


公園から帰る道も頑張って歩いてました犬(笑)
CIMG3149.JPG

嬉しくて張り切っちゃって可愛い〜わぁ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
久しぶりの遠出だからめっちゃ楽しいみたいですぅ(≧▽≦)


公園を出て次に向かった所は〜るんるんるんるん 
長くなりそうなので続きは次回の後篇で〜〜わーい(嬉しい顔)





遊びに来てくれてありがとうございますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ニックネーム kazumaro at 23:18| Comment(10) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

横浜へおでかけ★パート2★



パート2はランチ編で〜すレストラン

中華街を出て向かったのは元町です四葉
CIMG2120.JPG
最初は歩いてたけど犬(足)元町ではカートで移動ー(長音記号2)

CIMG2119.JPG
元町通りをひと通り歩いてウィンドショッピングるんるん
ワンコのお店モトマチドッグにも立ち寄りました犬(笑)


そして!ランチをしようと思っていたお店に着いたら
お店の入り口には行列が出来てましたがく〜(落胆した顔)
モトヤ・パンケーキリストランテ

ここのテラスでパンケーキレストランを食べる予定だったケド・・・
混んでるのとテラスに日差しがかかってたので断念バッド(下向き矢印)



この日はこちらのお店でランチをする事にしましたレストラン
motomavhi QUESTION
CIMG2116.JPG
ここはテラスは無いけど店内ワンコ大歓迎のお店です犬(笑)


外が暑かったので店内に入れて丁度良かったかも顔(ペロッ)
嵐はワンコ用チェアーを独占るんるん
CIMG2103.JPG
蓮は上パパの隣でカートの中ダッシュ(走り出すさま)嵐の所に行きたそう犬(泣)


結局こうなりました顔(笑) やっぱり一緒がいいのねぇ揺れるハート
CIMG2111.JPG


食事を待ってる間!厨房のほうが気になる2わんダッシュ(走り出すさま)
CIMG2109.JPG

匂いと音とお店の人が気になる気になるぅ〜〜ー(長音記号1)目
CIMG2107.JPG

この時間・・・他にお客さんが居なかったので
写真を撮ったり店内を見たり自由に出来て良かったでするんるん
店内は70年代のアメリカのレストランバーって感じで
レトロな音楽と雰囲気にパパはご満悦でしたバー


注文したのはハンバーグステーキと手作りピザレストラン
CIMG2112.JPG
特にこの自家製ピザはボリュームもあって超美味しかったGood


自分のじゃないのにワクワクしてる蓮こん( *´艸`)
CIMG2113.JPG
       ぼくのまだでしゅかぁ〜グッド(上向き矢印)

注文した物が来る度にお金を払うシステムは変わってるけど
美味しかったのとワンコ歓迎でのんびり出来たので
こちらのお店に入って良かったです(^O^)V

次回はパンケーキのお店に行かなくっちゃぁ〜顔(イヒヒ)

ランチをした後は再び山下公園に戻りお散歩タイム犬(足)
CIMG2123.JPG
可愛くて笑っちゃう写真が撮れましたぁ黒ハート黒ハート

そして駐車場の大さん橋まで戻り
今度は大さん橋の屋上デッキに登りましたるんるん
CIMG2124.JPG
緩やかな坂道のデッキを軽快に登る嵐と蓮犬(足)犬(足)

周りが海で囲まれてるので海からの風が気持ちい〜台風
CIMG2126.JPG
ほんと!楽しそうに歩いてるのだ顔(笑)

CIMG2128.JPG
ちょっと・・張り切りすぎましたぁ〜(*≧m≦*)

ここで暫く休憩です喫茶店
CIMG2132.JPG
冷え冷えマットを持ってきて良かった♪
CIMG2129.JPG

ここまでに!すっかり体力を使い果たした2人は・・・
カートに乗ってデッキを降りていきました( *´艸`)
CIMG2135.JPG
最後まで楽しそうに微笑んでた嵐くんと黒ハート
風が強くて目が開けられなかった蓮ちゃんでした顔(笑)


久しぶりのお出かけで何より嬉しかったのは
2人の満点の笑顔が見れたことです
ハートたち(複数ハート)
色んな事に負けず!いつも通り元気に毎日を
過ごしていけたらと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



〜★〜★〜★〜★〜『おまけ』〜★〜★〜★〜★〜


早速買ってもらったあんまんちゃんで遊ぶ蓮るんるん
CIMG2169.JPG ガブガブダッシュ(走り出すさま)


蓮ちゃ〜ん♪ ちょっと貸してぇ〜グッド(上向き矢印)


CIMG2167.JPG
             ダメでしゅexclamation×2  
                       ブーブーBad byママ



今日もありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

横浜へお出かけ★パート1★




我が家のGW四葉 前半は何処にも行けなかったけど
後半の5日は母と妹の女3人でお出かけるんるん

お留守番組のパパと嵐と蓮顔(ペロッ)
お家に帰ったら・・・こんなんでした(^▽^;)
CIMG2068.JPG
完全にイジイジモードの蓮こん犬(怒)

CIMG2066.JPG
まだ寝ぼけてる眠い(睡眠)嵐くん( *´艸`)


おりこうさん?にお留守番をしてくれたので
翌日の6日は久しぶりに横浜にお出かけしました車(セダン)

ママとパパと妹のいつものメンバーです猫(足)


大桟橋の駐車車に停めて下張り切ってGOダッシュ(走り出すさま)
CIMG2072.JPG


この日は曇り予報だったのに晴れ晴れで暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2073.JPG
テンション高い2わんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 嬉しそうだねっわーい(嬉しい顔)


最初に向かったのは!
赤レンガ倉庫の『かわいいフラワーガーデン2011かわいい
CIMG2077.JPG
ママと嵐と蓮黒ハート黒ハート 芝桜がすごく綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


左も右もお花畑かわいい
CIMG2079.JPG

CIMG2080.JPG

CIMG2081.JPG

CIMG2083.JPG
妹と一緒にカメラ パパ上手に撮ってくれたかなぁ〜?顔(イヒヒ)


赤レンガの日陰で休憩四葉
CIMG2087.JPG
暑い時は小まめに水分補給して小股を冷やさないとね手(パー)


綺麗なお花を堪能して次の場所に移動だよるんるんるんるん
CIMG2093.JPG
お決まりのカートイン&箱乗りダッシュ(走り出すさま)


山下公園の氷川丸船と写真を撮って〜〜♪
CIMG2096.JPG

山下公園内を少しお散歩して犬(足)犬(足)
次に向かったのは横浜中華街ドコモポイント
CIMG2098.JPG

中華街は修学旅行生で溢れてましたがく〜(落胆した顔)
あまりの混雑で歩くのが危なかったので
2人をカートに乗せて目的のお店に向かいました
ダッシュ(走り出すさま)


実は・・・横浜に来たかった1番の理由はコレ下下
中華街でしか買えないんですわ!
CIMG2139.JPG
蓮の大好きな肉まんあんまんのヌイグルミヤギ

前回買った店に行ったらパンダばっかりしか無くてexclamation&question
何件か探してようやく見つけたexclamation5個まとめ買い顔(イヒヒ)
蓮こんちゃん喜ぶわ〜〜るんるん(≡^∇^≡)るんるん


お目当のヌイグルミをGETした後はランチに向かいますレストラン
また少し歩いて移動したよ〜〜犬(足)犬(足)
チョット長くなりそうなのでランチ編は後日UPします顔(ペロッ)




今日も遊びにきてくれてありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 18:24| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

お台場に行ってきたよ♪



実は・・・先週の誕生日前々日exclamationお台場に出かけました車(セダン)

誕生日記事や蓮の体調などで・・伸びに伸び・・
結果!今頃の更新ですあせあせ(飛び散る汗) お付き合いくださいませ〜顔(ペロッ)


目的は嵐の誕生日プレゼントを買いに〜〜るんるん
デックス東京ビーチの駐車場に停めて!まずはビーチへリゾート
CIMG8490.JPG
先週も暑かったけど湿気がなく気持ちよいお天気でした晴れ


2人とも嬉しそうに海辺のお散歩犬(足)
CIMG8493.JPG

ずっと日向にいると暑いので時々日陰に避難ですダッシュ(走り出すさま)
CIMG8492.JPG


少しお散歩をしてからカートに乗って移動だよ♪
CIMG8496.JPG
    可愛い〜笑顔をありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)(*≧▽≦)ハートたち(複数ハート)


フジテレビをバックにカメラ CIMG8499.JPG
蓮はこの後!身を乗り出しすぎてカートから落ちた犬(泣)
リードを持っていたから大丈夫手(チョキ) よくある事なんですあせあせ(飛び散る汗)



この日のランチレストラン『Puppys Dining』
ワンコは店内もテラスもOKですー(長音記号2)
CIMG8510.JPG
今回はテラスにしましたー(長音記号2) 日陰で気持ち良かったよ♪

平日なのにワンコ連れが多くて!蓮は少し興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8505.JPG


いい子にねっexclamation×2』の言葉に・・・
CIMG8527.JPG
    とってもいい子になりましたぁ〜顔(笑)


私達の注文はロコモコ&アイス2種♪ 2人には蒸し鶏レストラン
CIMG8521.JPG
お味もめっちゃ美味しかったですぅ〜グッド(上向き矢印)ランチ混む訳だ!


朝ご飯は食べてきたから、1つを2人で分けて食べようね揺れるハート
蒸し鶏をお顔に近づけたらexclamation
CIMG8517.JPG
   クンクン匂いを確かめて・・・

CIMG8519.JPG
 蓮こんはパクッー(長音記号2) 嵐は・・プイッダッシュ(走り出すさま) ・・・・顔(汗)
のお誕生日だから嵐がメインなのに・・・
予想通りの結果でしたたらーっ(汗) 嵐はお外では食べないなぁ。。


食後の私達のアイスまで狙ってた蓮ー(長音記号1)目
CIMG8512.JPG
  これはダメですよんexclamation 


ランチを終えて!今度は違う場所に向かいます犬(足)
CIMG8532.JPG
少し歩いていく事にしました〜犬(笑)

2人ともめっちゃ楽しそうに歩いてるでしょ〜黒ハート
CIMG8531.JPG


歩道橋の階段もピョンピョン跳ねてましたよ〜顔(笑)
CIMG8533.JPG
ひゃぁ〜〜〜可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 私!嬉しい〜〜るんるん

向かった先はビーナスフォートビル
歩く歩道を通っていけば10分くらいで着きま〜すexclamation
CIMG8536.JPG

中間のビルの日陰でひと休み四葉 水分補給を忘れずにー(長音記号2)
CIMG8535.JPG
お腹さえ冷やせれば元気も復活グッド(上向き矢印) 

CIMG8538.JPG
ビーナスフォートに着きましたるんるん

この中のお店で嵐の洋服を試着しプレゼントを決めました黒ハート
それが先日UPした水玉のぉ洋服ですブティック


CIMG8541.JPG
ココで外人さんにカメラ撮られてました顔(イヒヒ)

疲れたのでカフェ喫茶店でひと休み♪
CIMG8544.JPG

蓮は珍しく抱っこをおねだりあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8547.JPG
    ママのお膝で甘えん坊黒ハート

嵐はお出掛け先では本当に元気exclamation×2
少し休めば復活です!

CIMG8550.JPG
    次はどこに行くの??   まだ行くのexclamation&question


嵐の要望に答え!?この後アクアシティまで歩き犬(足)
お店を少し見て、お家に帰りました車(セダン)

嵐は車でのお出掛けが大好きるんるん
この日も嬉しそうな嵐のお顔が見れて良かったなぁ〜揺れるハート


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


日差しの強い日のお出掛けは・・・

サングラスで目目の保護をexclamation×2

CIMG8487-1.JPG CIMG8485-1.JPG

どっちがどっちだか分かるかなぁ〜( *´艸`)るんるん


最後まで読んでくれてありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 18:12| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

城南島海浜公園★後編&番外編★



さてさて♪前回の続きです(*^_^*)
つばさドッグランのパスを持って再び向かいます犬(足)


CIMG8064.JPG

ランは小型犬用と中・大型OKのフリースペースの2つ。
フリースペースはめっちゃ広いランで!
大きなワンコも結構いましたあせあせ(飛び散る汗)
更にexclamation 激しく吠えて追い掛け回されてるがく〜(落胆した顔)

多分・・・これがドッグランなんでしょうが・・・^^;
大型ワンコが苦手の私&妹は、迷いもなく小型犬用へ顔(ペロッ)
CIMG8118.JPG
最初は側に居た2人もそのうちバラバラになり!

CIMG8119.JPG

CIMG8120.JPG
嵐はいつものようにマイペースでラン内を探索ー(長音記号2)

蓮はexclamation&question
CIMG8127.JPG
チワワちゃんと微妙な距離感上これ以上は近づかないたらーっ(汗)

蓮こん、マザー牧場の出来事以来・・・・
どうも!?チワワちゃん(黒っぽい子)が怖いみたいであせあせ(飛び散る汗)
この後ささーっと離れちゃいました Σ(゚Д゚;)



その後チワワちゃんは嵐とご挨拶♪
嵐が誘った時、1度だけガウッとされましたが
それ以降は2人折り合いがついた様で、こんな感じ下
CIMG8133.JPG
付かず離れずで面白い〜〜顔(笑)

そのあとに入ってきたティーカッププードルちゃんには
嵐も蓮ももうアタック揺れるハート目
CIMG8126.JPG
蓮はずっと後ろをくっ付いていましたー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)


ドッグランなのに全然走らなくって
妹ちゃんが頑張って走りダッシュ(走り出すさま)ようやく撮れた蓮のランるんるん
CIMG8121.JPG
必死に妹に着いて行ってますわーい(嬉しい顔)

お顔をアップにして見たらこんな感じでしたぁ〜黒ハート
CIMG8121-1.JPG
ひゃぁ〜〜可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)  楽しそうじゃ〜んるんるん

嵐も嬉しそうに着いて来たぁーー!!
CIMG8131.JPG


他のわんこと一緒に走ってくれればいいのになぁ〜グッド(上向き矢印)
小型犬エリアのわんこはみんな大人しかったです顔(ペロッ)


そのうち!2人とも隣のスペースが気になってきた目
CIMG8130.JPG
お気に入りの子を見つけたみたいです揺れるハート

隣のランは先程よりも落ち着いて?きたみたいで
今なら入れるかもexclamation×2 
意を決して!隣に移動です手(グー) (おおげさですが^^;)
CIMG8140.JPG
もにすごく広くて四葉遠くにワンコが沢山いるぅ〜!


最初に近づいてきてくれたのはシュナちゃんるんるん
CIMG8141.JPG
嵐は少しだけシュナちゃを追いかけて走ったよ 犬(笑)


その後!ダックスちゃんが来てくれてご挨拶るんるん
CIMG8139.JPG
蓮も嵐と一緒だと大丈夫みたいだけど・・・


嵐が去って一人ぼっちになったらexclamation×2
CIMG8137.JPG
2匹のダックスちゃんに囲まれて固まった・・・たらーっ(汗)


2人とも普段のお散歩では積極的にワンコに近寄るのに
ランでフリーになると、自分からワンコに近づかない
exclamation&question
特に蓮こんは嵐のいる方に移動するだけー(長音記号1)やっぱりビビリん子顔(笑)

こちらの広いスペースでは全然走りませんでしたぁ。。。
ドッグランの中で、普通にお散歩してただけぇ〜顔(汗)
まぁ♪私としては想定内の行動でしたが( *´艸`)ぷぷっハートたち(複数ハート)
それでも2人は楽しそうにラン内を歩いてたよんるんるんるんるん

こうしてドッグランを満喫?し、公園をあとにしました犬(足)

CIMG8113.JPG
帰るって分かった嵐は少しだけ名残惜しそうだったけど。。

CIMG8068.JPG
間近で飛行機飛行機も見たし〜グッド(上向き矢印)

大好きな母と一緒にお出掛けできて大満足だったよね黒ハート
CIMG8104.JPG
パスIDも取った事だし!また遊びに来たいと思いますexclamation
今度はもっと走ってくれるかなぁ〜〜揺れるハート



〜★〜★〜★〜★〜★〜★番外編★〜★〜★〜★〜★〜★〜


帰りの車中車(セダン)疲れて爆睡の2人眠い(睡眠)
CIMG8144.JPG

CIMG8145.JPG

実家で少し休んでから、再び車で我が家に車(セダン)
大好きな母とバイバイHello 蓮こん焦るあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8160.JPG
 
我が家に着くまで落ち込んだ。。。
CIMG8164.JPG

母と蓮は・・・前世は親子だったのかもぴかぴか(新しい)



最後まで読んでくれてありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 00:17| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

城南島海浜公園★前編★




8日の土曜日に私の母と妹♪そして嵐と蓮で(パパはゴルフ
大田区にある城南島海浜公園リゾートに行ってきました車(セダン)
嵐と蓮とのお出掛けは母のリクエストexclamation
今年の母の日のプレゼントは、お出掛け&パワーストーンのブレスレット黒ハート


お天気は絶好調晴れ嵐と蓮も絶好調です犬(笑)
CIMG8076.JPG
今日は沢山遊ぶよ〜るんるん って・・いきなりカート写真顔(ペロッ)


とりあえずお昼ご飯が食べれるような場所を探して歩きました犬(足)
CIMG8053.JPG
蓮は大好きな母と一緒にお散歩でーす犬(笑)

CIMG8055.JPG
嵐もめっちゃ嬉しそうに歩いてたよ〜揺れるハート顔(笑)

風の通る木陰を見つけてお昼ご飯ですレストラン
CIMG8041.JPG
2人は・・もう休憩??って感じだったかも( *´艸`)

CIMG8045.JPG
蓮は一緒にエサを食べたけど、嵐は食べなかった・・・
お外で食べるのがあまり好きじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)


私達はお店で買ってきた行楽弁当〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
CIMG8049.JPG
   『こっちのほうが美味しそうでしゅー(長音記号1)


嵐はご飯よりも公園の景色のほうが気になるみたい目
CIMG8047.JPG 早く行きたいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


この公園にはドッグランがあるらしいので
その場所に行ってみることにしました
ー(長音記号2)
広い公園四葉最後まで歩けるかなぁ〜顔(ペロッ)
CIMG8110.JPG

CIMG8109.JPG
日向は結構暑かったけど、2人とも楽しそうに歩いてる〜るんるん
なんて!!可愛い〜んでしょぉ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ようやく見えてきたよーグッド(上向き矢印)ワン連れ続々向かってますexclamation×2
CIMG8063.JPG
蓮こん上遅れてるぞぉ〜顔(笑)
CIMG8067.JPG
『つばさドッグラン犬(足)』沢山のワンコが遊んでます猫(足)

公園自体が広いから充分運動できると思い
ドッグランに入る予定は無かったんだけど
CIMG8065.JPG なんだか。。遊びたそう。。


ここのドッグランは入場するのに事前登録が必要ですexclamation
看板見たら、公園の管理事務所に行けばその場で登録出来るって。
ただし、狂犬病の鑑札&注射注射済票も必要です。
持って来てますよ〜〜わーい(嬉しい顔)鑑札入れ買ったからね〜手(パー)

という事で!公園の反対側にある管理事務所まに向かいました犬(足)
どうぜ端から端まで歩くつもりだったので問題なしでーするんるん
CIMG8077.JPG
海だ〜リゾート広い〜るんるん結構距離あるぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG8080.JPG
楽しいから歩けましゅぅ〜〜〜犬(笑)Good

砂浜の側の道をズンズン歩いて頑張ってます!
CIMG8091.JPG
海と反対側の芝生はキャンプ場exclamationBBQのいい匂いがする〜ファーストフード
残念ながらBBQスペースにワンコは入れません!フン犬(怒)

途中の小屋で少し休憩喫茶店水分たっぷり補給してねexclamation
CIMG8083.JPG
風が気持ちいいけど、かなり暑くなってきたあせあせ(飛び散る汗)
蓮の表情が・・・あれれ???



やっぱりバッド(下向き矢印)少し歩いたら・・・
CIMG8094.JPG
ちょっと張り切りすぎて疲れちゃったみたいたらーっ(汗)
それに身体も熱くなってたからアイスノンで冷やそうね台風

カートに乗るとこの笑顔黒ハート
CIMG8089.JPG
少し冷やせばすぐに元気犬(笑) また歩くよぉ〜グッド(上向き矢印)


ようやく管理事務所に着いた!ちょっと疲れましたぁふらふら
水分&糖分を補給しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8095.JPG

CIMG8096.JPG
嵐は1番元気かも〜わーい(嬉しい顔) お出掛け先では疲れ知らずexclamation


つばさドッグランのパスID2枚♪
CIMG8171.JPG
1年毎に更新が必要ですが、無料だしねっるんるん

パスIDも発行してもらい!いざドッグランへダッシュ(走り出すさま)
・・・・・・・また今来た道を戻らなきゃがく〜(落胆した顔)
ランに着く前に・・私達バテそうですが
嵐と蓮のために頑張って歩きましたexclamation×2母が1番元気かも^^;

長くなりそうなのでドッグラン編&番外編は後編で〜犬(笑)


今日も訪問してくれてありがとう揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム kazumaro at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

千葉へドライブ ★後編★



〜前回の続きです〜


景色のいい山道をスタスタ歩いてるご機嫌な2人るんるん
CIMG7354.JPG


途中!マザー牧場のトラックが通りま〜すダッシュ(走り出すさま)
CIMG7362.JPG みんなガン見ー(長音記号1)目


しばらく歩いていくと犬(足)山の斜面が菜の花畑に〜グッド(上向き矢印)
CIMG7364.JPG


めっちゃ綺麗だったので記念撮影カメラ
CIMG7356.JPG
カメラマンはパパ♪ 綺麗に撮ってね〜〜私を黒ハート(*≧m≦*)


花畑の中にはテーブル&イスもあったので少し休憩四葉
CIMG7369.JPG

CIMG7366.JPG CIMG7361.JPG

菜の花の黄色が鮮やかでぴかぴか(新しい)可愛い〜写真が沢山撮れましたハートたち(複数ハート)



この山道を抜けるとexclamation×2


広大なドッグランが現れましたぁーーるんるんるんるん
CIMG7392.JPG
今使えるドッグランは全部で4つ♪
大型犬用と小型犬用、貸切用にアジリティー用がありましたexclamation



小型犬用の入り口に向かう途中、外と中からご挨拶〜揺れるハート
CIMG7375.JPG

CIMG7391.JPG
みんな友好的みたいだね〜るんるん 嵐くん嬉しそうグッド(上向き矢印)


その隣で・・・・
CIMG7376.JPG
蓮はワンワン吠えられてたぁぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)


中に入って再びご挨拶ー(長音記号2) CIMG7377.JPG

 
その後2人もラン中を自由に散策犬(足)犬(足)
そこにexclamation&question黒茶のチワワが来て蓮に猛攻撃がく〜(落胆した顔)
小さいチワワに追い回されてダッシュ(走り出すさま)逃げ回る蓮あせあせ(飛び散る汗)

どう見ても、チワワ怒ってるしどんっ(衝撃)蓮はパニックってるしたらーっ(汗)
慌てた飼い主さんはチワワを確保しにきました・・・
私も正直。。。確保してくれてホッとしました。


蓮を抱っこしてママとベンチに。。。
CIMG7390.JPG
蓮の表情が落ち込んでますバッド(下向き矢印) 嵐は・・いたってマイペース顔(ペロッ)

そのチワワは他のシーズーにもガウガウどんっ(衝撃)していて
結局飼い主に抱っこされてました・・・・
嵐には攻撃しなかったのは、嵐が年上って分かったからかなぁ??
それにしても・・・大事に至らなくて良かったです顔(汗)



その後気を取り直して!隣のアジリティーがあるランに移動犬(足)
蓮もパパと遊んで元気になりましたわーい(嬉しい顔)
パパとジャンプに挑戦ですexclamation 



なんだかクネクネ曲がってるけど一応クリア顔(笑)手(チョキ)

嵐はここでもマイペースに隣のエリアの子とお話してました!
CIMG7389.JPG
蓮の為に『こっち来ちゃダメでしゅ!』と、言ってたりして顔(ペロッ)

だって・・・
蓮こん、休憩中はずっとベンチの上に乗ってたから( ̄∀ ̄*)
CIMG7388.JPG
 ハプニングはあったけど、楽しかったねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ドッグランの後は広い芝生の広場を抜けて中央広場で
ソフトクリームを食べてー(長音記号2)帰るルートはカートに乗ってるんるん
CIMG7398.JPG

CIMG7399.JPG CIMG7401.JPG
気が付いたらあっという間に何時間も経ってました時計


CIMG7403.JPG
嵐も蓮も私達も沢山歩いて♪沢山走って♪沢山遊んで♪
そして沢山笑って揺れるハート本当に楽しい1日でしたぁわーい(嬉しい顔)



もちろん!自分達のお土産も忘れませんよぉ〜るんるん
CIMG7410.JPG
毎日美味しく頂いてま〜す(*^-゜)v



最後まで読んでくれて本当にありがとうぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左今日もポチッと応援お願いしますかわいい 
ニックネーム kazumaro at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

千葉へドライブ★前編★




15日の月曜日♪ 待ちに待ったお出掛けをしてきましたわーい(嬉しい顔)

今回向かったのは千葉方面車(セダン)
蓮はまだ行った事のない場所ですー(長音記号2)どうなるかなぁ〜るんるん
CIMG7305.JPG
パパが運転してる事で、遠出になると分かってるようですexclamation
嵐をチラチラ見ながら目車酔いの心配してるのかなぁ〜顔(ペロッ)


我が家からは、アクアラインを渡っていきます♪
平日の月曜日なので、一般道が大型トラックで所々渋滞ダッシュ(走り出すさま)
予定より30分オーバーで、海ほたるPAへ到着〜るんるん


風が気持ちぃ〜〜ね〜〜黒ハート
CIMG7310.JPG
嵐は2度目♪蓮はもちろん初めて♪ ココは海の上だよ〜船


海底トンネルを掘った道具?
CIMG7308.JPG

展望デッキには色んなオブジェがありますよん♪
CIMG7321.JPG


ここ海ほたるにも沢山の人やワンコ犬(笑)
平日のお出掛けで、こんなに混んでるなんてビックリですexclamation×2

嵐と蓮は早く起きて朝ご飯を食べてきたので
私達だけ、朝昼兼用ご飯を頂きましたぁレストラン
CIMG7326-1.JPG
海ほたる弁当に佐世保バーガーに・・・ダッシュ(走り出すさま)


名物のメロンパン満月
CIMG7323.JPG
   クンクン♪ おいちそうでしゅね〜るんるん


海を見ながらのご飯は美味しい〜グッド(上向き矢印) ちょっと食べ過ぎちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7324.JPG
嵐と蓮も一回り歩いてチッコもして、だいぶ休憩できたね揺れるハート



そして再び車で走ること約20分車(セダン)目的の場所に到着ですexclamation


  ワンコ連れ人気スポット『マザー牧場』でーす四葉
CIMG7331.JPG
またまた人とワンコの多さにビックリですexclamation×2

ここは私にとって、思い出深い場所ぴかぴか(新しい)
5年前。。。嵐とごんで行った最後のお出掛けの場所・・・
近いのに・・・なかなか行く事が出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)


でもようやく、蓮を連れて来れて・・・
今度は嵐と蓮との楽しい思い出を沢山残していかないとね揺れるハート


2人とも張り切ってるよぉーーー犬(足)犬(足)
CIMG7334.JPG

ブタさんや羊さんを見て、牛の牧場に向かいました四葉
嵐も蓮も以前動物園に行ってるから、見るのは初めてじゃ無いけど
近くで牛を見るのは初体験るんるん
どんな反応を示すのかな〜〜?
CIMG7339.JPG
             上固まってた・・顔(笑)


でも楽しそうな笑顔だよ黒ハート
CIMG7340.JPG

今度は遠くにお馬さん♪
CIMG7343.JPG
     2人ともガン見でーすー(長音記号1)目


少しづつ慣れてきて近づき始めてますexclamation
CIMG7346.JPG
やっぱり嵐のほうが度胸があるわ〜わーい(嬉しい顔)


抱っこして近づいてもexclamation&question
CIMG7347.JPG CIMG7348.JPG
嵐は平気だけど、蓮はビビッて暴れてましたあせあせ(飛び散る汗)


でもねるんるん帰りの道では楽しそうに歩いてたよ犬(笑)


子供みたいに、はしゃいでるでしょっ顔(笑)


この後、お散歩道を歩いてお花畑に向かいます四葉
CIMG7355.JPG

高い場所だから、景色が綺麗で最高でしたグッド(上向き矢印)
CIMG7352.JPG
なんのお花畑か・・・ちょっと見えちゃってるけど顔(イヒヒ)


     続きは後編で〜わーい(嬉しい顔)


今日も遊びにきてくれてありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 左ポチッと応援お願いしますかわいい
ニックネーム kazumaro at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

横浜にお出掛け☆ 〜後編〜





前回の続きでーすexclamation

再び山下公園四葉を散歩して、次に向かったのは犬(足)

横浜開国博の開催場でもある赤レンガ方面下ココへGOダッシュ(走り出すさま)
CIMG4664.JPG
   いきましゅよーーーグッド(上向き矢印) 張り切ってる嵐と蓮犬(笑)
          暑くなったので裸んぼになりまちた顔(笑)




遊歩道?みたいな橋を通れば赤レンガまで一直線でーすー(長音記号2)
途中で下に見える『象の鼻会場』
CIMG4687.JPG
ずっと日向で暑かったので、ここは見るだけでスルー顔(ペロッ)
           降りないでしゅか?
       



10分ぐらい歩いてようやく到着exclamation
CIMG4668.JPG
   横浜開港150周年記念イベント会場




んんっexclamation&question




着いてみて思ったこと! 
架設会場が何個かあるものの・・いつもの赤レンガ倉庫目
CIMG4670.JPG
    いろんな人が見てましゅよーー?



もっと広場に出店みたいのが並んでると思ってたあせあせ(飛び散る汗)
何かを見るには入場料がかかるし、そこにはワンコは入れないふらふら


それに・・・もっと混雑してると思ったけど意外と人少ない?
後日テレビで、今回の開国博・・当初見込んでいた入場者数の
3分の1ぐらいで相当な赤字も出てしまったらしいですがく〜(落胆した顔)
今思うと、それを予感させた感じでした。。。




それでも!だんだん人が増えてきて日差しも暑くて晴れ
とにかく日陰で休める場所をさがすのに忙しかったです顔(汗)
ようやく見つけた日陰の場所るんるん
CIMG4671-1.JPG
倉庫の日陰の場所にはたくさんの人やワンコがいたよぉ〜顔(イヒヒ)
涼しい場所を求めたくなるような夏日だったからねぇ・・




少し休んでから普通に芝生で遊んだりるんるん
CIMG4678.JPG
2人にとってはイベントよりもこっちのほうが楽しい犬(笑)




少し遊んでは又日陰で休みダッシュ(走り出すさま)
CIMG4675.JPG
    すぐにアチチ晴れになっちゃうの。。。バッド(下向き矢印)

わたくし・・どっと・・・疲れました顔(汗)




それでもせっかくの赤レンガー(長音記号2)写真を撮ったり遊んだり♪
そんな時出会った関西弁の可愛い〜お子ちゃま達黒ハートCIMG4685-1.JPG

お兄ちゃんは、ワンコの事に詳しく触り方がとっても優しい揺れるハート
迷子札のARASHIが読めてビックリexclamation×2ジャニの嵐ファンだったわーい(嬉しい顔)
妹ちゃんもワンコが大好きで色んなお話をしてくれましたー(長音記号2)
2人とも、嵐と蓮に優しく接してくれてありがとねるんるん




存分に横浜で遊んだあとは、車を停めた大さん橋の屋上の
展望デッキに行ってみました犬(足)かなりの坂道右斜め上
CIMG4691.JPG
ワンコも歩けるけど、『デッキの板のササクレ注意』と
書いてあったのでカートに乗せたまま登りましたダッシュ(走り出すさま)



すごーーく眺めがいいーーーグッド(上向き矢印)芝生もあるし〜四葉
CIMG4695-1.JPG
    2人とも無表情バッド(下向き矢印)疲れちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)




反対側にはベイブリッジexclamationそして下シーバス♪
CIMG4698-1.JPG
シーバスはワンコも一緒に乗れるから今度は絶対乗ってみよう手(パー)
                依然・・・2人は無表情顔(汗)

                  


デッキにいた人達がカメラを構え始めた?
      CIMG4701-1.JPG 何か来る〜〜るんるん



大きな客船『パシフィック・ビーナス号』船
CIMG4703-1.JPG
この後!船は目の前に停まり目嵐と蓮はめっちゃ驚いてました顔(笑)
2人とも、こんな近くで大きな船を見たの初めてだもんねぇ顔(笑)



今回の横浜★嵐と蓮は楽しかったかなぁ〜るんるん
最後のほうは、人間組だけが騒いでた感じだったけど^^;
またひとつ、素敵な思い出が増えましたぴかぴか(新しい)
今度は旅行に行きたいね揺れるハート






ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)おまけー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



実は中華まんのぬいぐるみは4個購入るんるん
嵐にも1つあげたんだけど・・・・


CIMG4716.JPG
          ・・・・・・・やっぱりね顔(イヒヒ)






いつもありがとう黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい   
ニックネーム kazumaro at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

横浜にお出掛け★ 〜前編〜





昨日の土曜日♪連休に行けなかった横浜に行ってきました車(セダン)

パパは以前から決まっていたゴルフ今回は車を置いていってくれたるんるん
朝から支度してお出掛けの準備ダッシュ(走り出すさま)


2人はそれぞれアイスノンに乗って状況を見守ってます顔(イヒヒ)
CIMG4606.JPG

横浜に行くのは久しぶりるんるんずっと買いたい物もあったの♪
でも!今週末まで開港博が開催されてるし凄く混雑してるから
どうしようか迷ったけど、行ってみちゃいました〜exclamation
今週はめずらしくお出掛け三昧ですよ〜わーい(嬉しい顔)



走ること1時間弱!道路の渋滞も無くスムーズに到着♪
大さん橋の駐車場も空いていてラッキーグッド(上向き矢印)
まずは山下公園に向かいました犬(足)犬(足)

CIMG4607.JPG
公園に着くと、思ったより人も少なく少しホッとしたぁダッシュ(走り出すさま)
でも・・・ちょっと暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)  アイスノン持参正解手(パー)


嵐と蓮をカートから降ろして公園内をお散歩犬(足)
CIMG4614-1.JPG
少々暑くても、最初は元気に歩いてるよ〜わーい(嬉しい顔)



芝生ではルンルンでするんるん
CIMG4617-1.JPG



途中お決まりの撮影スポットで写真を撮ってるんるん
CIMG4658.JPG

   CIMG4658-1.JPG
 写真撮影はカートに乗るほうがカメラ目線になりやすいの黒ハート




沢山走った後は日陰を見つけて休憩四葉
CIMG4640.JPG
うーーん♪嬉しそう〜揺れるハート  さらに可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)


山下公園では1時間ぐらい遊んで、2人もご満悦でした犬(笑)


この後は中華街に移動でーす犬(足)
お昼に近づくとだんだん人が増えてきたのでカートINー(長音記号2)
中華街東門が見えてきたよーーグッド(上向き矢印)

CIMG4625-1.JPG
           どこ?? どこ???
      門は目の前なんですけどーー顔(汗)



中華街は思ってた以上に込んでいてダッシュ(走り出すさま)おまけに暑いexclamation×2
更に。。嵐と蓮に人だかりが出来て触られまくってあせあせ(飛び散る汗)
ここに長い時間いると、私も2ワンも具合が悪くなりそうでしたバッド(下向き矢印)
   CIMG4631.JPG
嵐・・・あついよーーーあせあせ(飛び散る汗) 蓮・・・いい匂いがするよーーグッド(上向き矢印)



なので急いで買いたかった物を買ってるんるん
        CIMG4708.JPG
    蓮のお気に入り上 ここしか売ってないから顔(ペロッ) 
          今遊んでるのはボロボロなの・・・




フカヒレまんを食べて  コレは外せません(笑) 
         下公生和の元祖フカヒレまんるんるん  
   CIMG4634-1.JPG
 食べたくて乗り出してる蓮に潰されてる嵐。。。ふらふら



変なトラと写真を撮ってexclamation&question
CIMG4637.JPG
         後ろから殺気を感じましゅ。。あせあせ(飛び散る汗)

急いで中華街を脱出してきましたダッシュ(走り出すさま)

中華街は本やネット情報ではワンOKの店が殆ど無いのにexclamation&question
歩いていると意外と『ワンコとお食事出来ますよ〜ー(長音記号2)』と
何人かのお店の人から声をかけてもらいましたるんるん
チラシもGETしてきたので、今度はみんなで行ってみたいと
思いまーす手(チョキ)




今回は通りに戻ってワンコOKのレストラン喫茶店を探しました♪

事前情報のマリンタワー下のカフェが満席だったので
同じ通りのテラスのあるお店に直接聞いてみた所決定でしたわーい(嬉しい顔)

スターホテル1Fにあるカフェレストラン『プラネット
CIMG4648-1.JPG
テラスは3席♪目の前は山下公園四葉眺めもGOODGood



ようやく涼しい場所で2人も落ち着いたみたいです顔(イヒヒ)
CIMG4651-1.JPG



ココで軽い食事をとりました喫茶店
CIMG4653.JPG CIMG4656.JPG
キャラメルティーフロートぴかぴか(新しい)  大好きなBLTサンドファーストフード


どちらもめっちゃ美味しかったですぅ揺れるハート
次に着た時は人気のスイーツ下を食べなくっちゃ顔(ペロッ)
CIMG4643.JPG
2人も通る人やワンコを見て楽しそうだったよ〜犬(笑)
2人が嬉しくて楽しければ♪私もすんごく嬉しいからっ黒ハート




暑さも引いたので山下公園を歩いて通り次に向かったのは?
CIMG4660-1.jpg
      休んで元気を取り戻しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



長くなりそうなので次回にしま〜す顔(ペロッ)




今日もありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ左ポチッと応援お願いしますかわいい   
ニックネーム kazumaro at 18:12| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  Angel's Tale
RDF Site Summary
RSS 2.0
お友達
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事検索
検索語句
Powered by アセラブログ
アセラAdClick